過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
海老
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
猫鮫
miria0209
[人 狼]
(生存中)
 
 


[村 人]
(死 亡)
 
 
パステル
◆tsQRBnY96M
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 (_´∀`)_村 〜 145038番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 役職表示なし)
海老さん「ありがとー」
猫鮫さん「作りますー」
猫鮫さん「んじゃ自分が作ろうかな」
海老さん「誰か作って((」
猫鮫さん「やりたひ」
さん「やりたい」
海老さん「殺る?」
猫鮫さん「それ言い訳しようとしたら終わってた
曲げてくれて助かったぁ…」
さん「悔しいわ(」
海老さん「(_^-^)_」
パステルさん「挨拶早いのに占いとして出るのが遅いってので読みは当たってたかぁ…」
猫鮫さん「・。・v」
さん「お疲れ様ー」
パステルさん「うーん。曲げなきゃよかったなぁ、引き分けよかいいと思ったけど…」
海老さん「お疲れ様」
さん「ねええ…」
パステルさん「あーお疲れ様でした」
猫鮫さん「乙ですー
黒凸危険過ぎた…」
人 狼」の勝利です!(18/10/16 20:05:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
パステルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パステルさんを狙います。
海老さんの独り言「よし、鮫さん後でね((」
さん「は…嘘だろおい………」
猫鮫さんの遠吠え「あ、やった」
2日目の夜となりました。(18/10/16 20:05:03)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
海老さん0 票投票先 → さん
猫鮫さん1 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 猫鮫さん
パステルさん0 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
海老さん0 票投票先 → さん
猫鮫さん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 猫鮫さん
パステルさん0 票投票先 → 猫鮫さん
猫鮫さん「初日が占いはないんだよなぁ」
パステルさん「黒が出たわりに占いとして出るのは遅いのに挨拶ははやい…」
猫鮫さん「鰐さん黒出たんだよなぁ」
さん「初日占い確定だな」
猫鮫さん「びぇ・。;
私は占いだよ…」
パステルさん「鰐さんが下手に騙ってくれたら黒だと確実におもうんだけどなぁ」
猫鮫さん「黒でてしまったんで自分は鰐さんに投票するしか選択肢が」
さん「とりあえず猫鮫さんは人狼だな」
海老さん「ちょっと様子見で黙っとくね((え」
パステルさん「うーん」
さん「俺は村人なので((占いじゃないから説得力皆無」
猫鮫さん「人狼に人狼って言われてもなぁ」
パステルさん「ぬ?どっち?」
さん「初日占いの可能性あるな、これ」
海老さん「うーん…どっちだ?」
猫鮫さん「自分占い…」
さん「猫鮫さん人狼かな」
パステルさん「まぁ占い居てよかった…」
海老さん「把握」
さん「俺、村人だが……」
パステルさん「初日占いは負け確定だよなぁ…」
さん「え?」
海老さん「うち占いしたかった…」
猫鮫さん「占いですぜ 鰐さん黒」
さん「初日占いだったら悲しい」
パステルさん「また村人とかつまらんのだー!占いか人狼したかった…」
海老さん「この長さ、占い生きてることを願う」
パステルさん「占いでるんだー!」
さん「おはよ」
パステルさん「おはよー」
海老さん「(_-∀-)_」
猫鮫さん「おはよー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/10/16 19:58:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
海老さんの独り言「まだかな…」
パステルさんの独り言「また村人とかつまらぬ…」
猫鮫さんの遠吠え「黒凸すっか」
海老さんの独り言「(_-∀-)_」
猫鮫さんの遠吠え「おっふぇまじかよ」
さんの独り言「村人かああ」
海老さんの独り言「(´;ω;`)」
パステルさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/16 19:57:27)
さん「やろう」
パステルさん「わーい」
海老さん「よし、殺る」
猫鮫さん「やりたい」
パステルさん「やりますー?」
海老さん「殺るか」
さん「やる??」
パステルさん「どうもー」
猫鮫さん「あ、来た」
さん「あ、きた」
海老さん「来た」
パステルさん」が村へやってきました。(18/10/16 19:55:54)
猫鮫さん「自分は出来るならやりたいなー」
海老さん「あー、分からん」
猫鮫さん「こなそ…?」
海老さん「殺る?人集める?」
さん「パステルさんは来ないんかな?」
海老さん「はーい」
猫鮫さん「お邪魔します」
さん「ぬ」
さん」が村へやってきました。(18/10/16 19:54:47)
猫鮫さん」が村へやってきました。(18/10/16 19:54:46)
海老さん」が村へやってきました。(18/10/16 19:54:19)
戻る