過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
鯖s
鯖の味噌
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホタル
ホタル
[狂 人]
(生存中)
 
 
イッーのチー
イッッチーー
[占い師]
(生存中)
 
 
パステル
◆tsQRBnY96M
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ホタテ2村 〜 145042番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ホタルさん「負け犬のとうぼえ
ワオオオオーーーン」
ホタルさん「ごめん!
やっぱ落ちる、殺る事できた。また明日来まーす」
パステルさん「すぐならやれますよ」
ホタルさん「ちなみにまだ殺る人」
パステルさん「イッーのチーさんがホタルさん白出ししてホタルさんは占い言ったけど結果言うのおそかったから狂でみてそうすると鯖さんしか人狼いない…」
ホタルさん「誰か村つくってー」
鯖sさん「また殺りたい」
パステルさん「これ役職欠け無いようにできないのかな…」
ホタルさん「なんとなく、鯖さんにしたら黒だったという」
鯖sさん「くっそー悔しい」
イッーのチーさん「乙です」
パステルさん「完全に読み当たってて嬉しい」
ホタルさん「げっ!
すみやせん」
イッーのチーさん「イエーイ」
鯖sさん「なんでバレたんやー!」
パステルさん「お疲れ様でした」
パステルさん「よっしゃ」
鯖sさん「ふぁー!?」
「村 人」の勝利です!(18/10/16 22:51:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
ホタルさん0 票投票先 → イッーのチーさん
鯖sさん2 票投票先 → パステルさん
パステルさん1 票投票先 → 鯖sさん
イッーのチーさん1 票投票先 → 鯖sさん
ホタルさん「狩、初日とかヤバイ」
鯖sさん「ならよかったわ」
イッーのチーさん「誰吊る」
パステルさん「と、思う」
パステルさん「初日狩人はない」
パステルさん「多分ホタルさん狂の鯖さん人狼だとおもうんだけど…」
鯖sさん「占い出たけど、狩人初日じゃないよね?」
パステルさん「ややこしいな」
ホタルさん「鯖さん、占いましたよ」
イッーのチーさん「今小籠包状態」
ホタルさん「んっ、対抗おるなー」
ホタルさん「鯖さん、白」
パステルさん「ん?ホタルさん狂人?」
イッーのチーさん「占い塩」
鯖sさん「今回割りと当たりじゃね?」
パステルさん「ホタルさんだれ占いました?」
イッーのチーさん「ホタルさん白」
ホタルさん「おは〜
占い、co」
鯖sさん「おはよー」
パステルさん「占い狩人いるし、でていいよー」
パステルさん「おはよん」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/10/16 22:47:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
鯖sさんの遠吠え「www」
ホタルさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/16 22:46:32)
パステルさん「了解」
鯖sさん「おけです」
ホタルさん「Aで殺ります」
鯖sさん「殺ろうぜ」
イッーのチーさん「ハジメヨ」
鯖sさん「占い有りならなんでも」
パステルさん「希望ないっす」
パステルさん「すぐ始めます?」
ホタルさん「希望どぞ」
パステルさん「よかった、よろしくてすー」
ホタルさん「むしろ、大歓迎です
よろです」
イッーのチーさん「46」
ホタルさん「全然大丈夫ですよー!」
鯖sさん「こんちは」
鯖sさん「46ー」
パステルさん「失礼します〜入って平気ですかね?」
イッーのチーさん「46」
イッーのチーさん」が村へやってきました。(18/10/16 22:42:33)
パステルさん」が村へやってきました。(18/10/16 22:42:29)
鯖sさん「来たで」
鯖sさん」が村へやってきました。(18/10/16 22:42:10)
ホタルさん」が村へやってきました。(18/10/16 22:42:01)
戻る