過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 3人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
R

[村 人]
(生存中)
 
 
すてら(本物)
すてら
[村 人]
(生存中)
 
 
いちごみるく
あんこあんこ
[占い師]
(死 亡)
 
 
在手実弓
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[人 狼]
(死 亡)
 暇人。
 
裏海。
裏海です( *´艸`)
[村 人]
(生存中)
 
 
かりん
◆epXa6dsSto
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 公民某コミュ村 〜 145044番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
すてら(本物)さん「どすれば?」
すてら(本物)さん「もう一回やりたい場合は」
裏海。さん「どーするー?」
裏海。さん「うえー」
すてら(本物)さん「これ次どするん?」
Rさん「乙っすー」
在手実弓さん「うーん」
かりんさん「や、やったぁ…?()」
すてら(本物)さん「何がおこった笑」
裏海。さん「やったー」
裏海。さん「やったー」
すてら(本物)さん「おー(?)」
在手実弓さん「どうしてこうなった」
かりんさん「えぇ…。(困惑」
「村 人」の勝利です!(18/10/19 19:45:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
すてら(本物)さん0 票投票先 → 在手実弓さん
在手実弓さん3 票投票先 → 裏海。さん
かりんさん0 票投票先 → Rさん
裏海。さん1 票投票先 → 在手実弓さん
Rさん1 票投票先 → 在手実弓さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
すてら(本物)さん0 票投票先 → Rさん
在手実弓さん1 票投票先 → Rさん
かりんさん0 票投票先 → 裏海。さん
裏海。さん2 票投票先 → 在手実弓さん
Rさん2 票投票先 → 裏海。さん
Rさん「レム…?りぜろっすか」
在手実弓さん「投票したら沈黙お願いします」
かりんさん「あんてーのぐれらん()」
かりんさん「もう考察のしようがないので適当に吊るしかないですね(苦笑」
すてら(本物)さん「え、もう誰もわからんやんw」
裏海。さん「(´;ω;`)ウゥゥ」
在手実弓さん「とりあえず今日はグレラン?」
かりんさん「あ、Rってレムさんか」
在手実弓さん「占い死んでしまったな」
すてら(本物)さん「おはよーー!」
裏海。さん「さーてと」
すてら(本物)さん「死んだ…」
Rさん「おはよーです」
かりんさん「おはようございます。占い欠けですね。はぁ…」
在手実弓さん「皆いる?」
裏海。さん「おはよう」
在手実弓さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/10/19 19:42:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いちごみるくさんは都合により突然死しました・・・。
裏海。さんの独り言「あかさたな」
かりんさんの独り言「はぁ…」
裏海。さんの独り言「あいうえお」
初日犠牲者さんを狙います。
すてら(本物)さんの独り言「とりまはじめた笑」
かりんさんの独り言「はぁ…」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/19 19:38:41)
在手実弓さん「らむだな」
かりんさん「みるくさんいないなら蹴るしか…()」
かりんさん「R…さん?」
裏海。さん「はよ始めよ...」
在手実弓さん「ご飯だからこれないってよ
DAKARA
 NANY」
すてら(本物)さん「やほやほ!」
Rさん「ちすちす。」
Rさん」が村へやってきました。(18/10/19 19:37:07)
すてら(本物)さん「すとろべりーみるく←」
かりんさん「いちごみるくさーん?」
在手実弓さん「いちごみるく生きてる?」
裏海。さん「知らねww」
すてら(本物)さん「暇ぁ」
在手実弓さん「裏海>>何これ()」
かりんさん「ふわぁ…」
裏海。さん「在手実弓>>ええええ....」
在手実弓さん「裏海>>えぇ…」
裏海。さん「在手実弓>>えぇ...()」
すてら(本物)さん「珠稀がくるかも」
かりんさん「ゆーたさん了解です」
在手実弓さん「裏海>>えぇ…(便乗」
在手実弓さん「待て一人くる」
裏海。さん「在手実弓>>えぇ...」
かりんさん「行動内容から選んで頂ければ()」
すてら(本物)さん「どうやってはじめる」
かりんさん「あ、いちごみるくさん生きてますー?」
雑魚ろりさんがかりんに名前を変更しました。
在手実弓さん「勇太とは?
始めてもいいゾ」
かりんさん「あまり面白くないかもですが、かりんは構いませんよ〜」
裏海。さん「よぉ。

勇太、海ニキはやめww」
すてら(本物)さん「これもうはじめれる?」
在手実弓さん「うーん…やる?」
在手実弓さん「海ニキきたか」
すてら(本物)さん「あ、海きたー」
かりんさん「あ、海さん」
裏海。さん「よ」
裏海。さん」が村へやってきました。(18/10/19 19:25:26)
在手実弓さん「まさか海か…」
かりんさん「mhコミュ民じゃないですかやだー(?)」
すてら(本物)さん「海?」
在手実弓さん「いちごみるくって誰?」
いちごみるくさん」が村へやってきました。(18/10/19 19:22:37)
すてら(本物)さん「人ぉ」
在手実弓さん「人がこればなぁ…」
かりんさん「仕方ないです、ええ()」
在手実弓さん「人が来ない定期だな」
すてら(本物)さん「んー?」
在手実弓さん「さて…」
ただの雑魚さんが在手実弓に名前を変更しました。
すてら(本物)さん「やほやほ!」
かりんさんが雑魚ろりに名前を変更しました。
かりんさん「やほですー」
すてら(本物)さん「雑魚はないw」
三日月 星さんがただの雑魚に名前を変更しました。
すてら(本物)さん「かりんー!やほやほ」
すてら(本物)さん「変えましたしー笑」
ゆーたさんが三日月 星に名前を変更しました。
三日月 星さんがすてら(本物)に名前を変更しました。
在手実弓さん「ファッ!?」
すてら(本物)さん「それはひどいですわ」
かりんさん」が村へやってきました。(18/10/19 19:10:48)
すてら(本物)さん「すてらが二人もいますけどw」
三日月 星さんがゆーたに名前を変更しました。
在手実弓さん「これでどうだ」
ただの初心者さんが三日月 星に名前を変更しました。
在手実弓さん「三日月 星」
すてら(本物)さん「あーね」
在手実弓さん初心者の
すてら(本物)さん「なんの演技ー」
在手実弓さん「演技するンゴ」
すてら(本物)さん「そんなの知らないンゴ」
在手実弓さん「ンゴの使い方違うンゴ」
すてら(本物)さん「お願いしますンゴ」
在手実弓さん「ゲームの始めかたは後で教えるンゴ」
すてら(本物)さん「ここでも嘘つき笑」
すてら(本物)さん「やり方がね、ほんとわからんのだけど笑」
在手実弓さん「初心者ですけど()」
ゆーた/yuutaさんがただの初心者に名前を変更しました。
すてら(本物)さん「ゆーた!!!」
在手実弓さん「はっはっは()」
ゆーた/yuutaさん」が村へやってきました。(18/10/19 18:59:16)
三日月 星さん」が村へやってきました。(18/10/19 18:38:48)
戻る