過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
在手実弓
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ごめんなさい
ごめんなさい
[村 人]
(死 亡)
 
 
謎アリ
謎世界アリス ◆4bIfiuxRHU
[占い師]
(死 亡)
 
 
VITAのひと
名無し ◆TPQYO48OdU
[人 狼]
(生存中)
 
 


[村 人]
(死 亡)
 
 
てけてけ
てけてけ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハムハムする村村 〜 145049番地
5日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ごめんなさいさん「やろよ」
さん「いないん?」
ごめんなさいさん「てか謎アリさん息してない」
VITAのひとさん「俺はやる」
在手実弓さん「やろ」
ごめんなさいさん「やりたいな」
さん「人いるならやる」
VITAのひとさん「やる?」
ごめんなさいさん「おつおつ」
VITAのひとさん「狼陣営初めてで勝てたのうれしいわ」
てけてけさん「お疲れ様」
ごめんなさいさん「もっかいせんやりますか?」
さん「お疲れ様ー」
さん「おお」
てけてけさん「考察もできて騙すのもうまいとか天才か」
ごめんなさいさん「だれ?僕投票したの。」
てけてけさん「VITAさんうめぇな」
在手実弓さん「うーん…」
VITAのひとさん「やったぜ」
てけてけさん「!?」
人 狼」の勝利です!(18/10/19 21:14:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
てけてけさん1 票投票先 → 在手実弓さん
VITAのひとさん0 票投票先 → 在手実弓さん
在手実弓さん2 票投票先 → てけてけさん
VITAのひとさん「まぁ俺は弓さん入れますわ」
在手実弓さん「うーん…」
てけてけさん「僕は在手実弓さん」
VITAのひとさん「あーね
まぁどう感じるかは…」
ごめんなさいさん「てかグレランってなんだったっけ」
てけてけさん「あの盤面からしてごめんなさいさんの発言数がおかしいのはわかるはず」
さん「そうだな、」
在手実弓さん「グレランだからだよ」
在手実弓さん「え、村負けるよ」
てけてけさん「なぜVITAさんにいれたなの」
ごめんなさいさん「これたぶんVITAさん勝ったね」
VITAのひとさん「おかしくないよ
グレランだから…」
てけてけさん「投票先なんかおかしいな」
VITAのひとさん「かなぁ…」
在手実弓さん「僕村人」
さん「VITAのひとかぁ((」
てけてけさん「在手実弓さんかなぁ」
在手実弓さん「やべーぞ…」
さん「ええ」
ごめんなさいさん「VITA怪しいと思った」
てけてけさん「これはなぁ」
在手実弓さん「おはよう」
VITAのひとさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(18/10/19 21:11:12)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
ごめんなさいさん「やっぱりかよwwww」
3日目の夜となりました。(18/10/19 21:10:51)
ごめんなさいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
てけてけさん0 票投票先 → ごめんなさいさん
VITAのひとさん1 票投票先 → ごめんなさいさん
在手実弓さん0 票投票先 → VITAのひとさん
さん1 票投票先 → ごめんなさいさん
ごめんなさいさん3 票投票先 → さん
てけてけさん「やな」
VITAのひとさん「わに以外でグレラン?」
在手実弓さん「グレラン?」
てけてけさん「そっかぁ」
VITAのひとさん「そう言えばそうだね」
さん「えぇ、俺完全に白だよ((シスコピもあったし」
ごめんなさいさん「さて、五人に絞られたか
ここからどう見極めるか」
てけてけさん「ワニさん当たり前のことしか言ってないから」
VITAのひとさん「あれわにって読むのかはじめて知った」
VITAのひとさん「まーじ?」
さん「村人占い人狼狐」
てけてけさん「僕のよそーはワニさんですかね」
在手実弓さん「あとは役職なしゾ」
VITAのひとさん「役職なにあったっけ」
VITAのひとさん「知ってた」
在手実弓さん「おはよう 咬まれましたね」
ごめんなさいさん「あ、おは」
さん「やっぱり噛まれちゃったか(」
てけてけさん「まぁ当たり前やな」
ごめんなさいさん「アリさんしんだ」
VITAのひとさん「おはよう」
さん「おはよ」
てけてけさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/10/19 21:07:12)
謎アリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てけてけさんを占います。
さんの独り言「うーん人狼誰や」
ごめんなさいさんの独り言「てけて」
謎アリさんを狙います。
2日目の夜となりました。(18/10/19 21:06:39)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん5 票投票先 → VITAのひとさん
てけてけさん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
VITAのひとさん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
在手実弓さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
謎アリさん0 票投票先 → てけてけさん
ごめんなさいさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
てけてけさん「あと謎アリさん黒出るまで出ない方がよかったですよ」
謎アリさん「名前読めんときどうすればいいん」
さん「あぁシスコピかあ」
謎アリさん「ん?何かある?」
てけてけさん「ちなコピペはマナー違反なので控えるように」
VITAのひとさん「シスコピはダメやろ」
在手実弓さん「コピペしたらつまらなくなる」
VITAのひとさん「初日吊り?把握」
在手実弓さん「とりま初日本指定」
てけてけさん「謎アリさん次噛まれますね」
ごめんなさいさん「無能CO」
謎アリさん「私の占い結果は、コピペです、ご了承下さい」
さん「りょ」
VITAのひとさん「狩人いないしな」
さん「占い対抗とかいない?」
ごめんなさいさん「とりま今日初日投票で」
在手実弓さん「シスコピしたから人狼に殺られるね多分」
謎アリさん「皆さんの役に立てる占いになれるように頑張ります!」
VITAのひとさん「シスコピは…」
さん「色々把握」
VITAのひとさん「そうだよ 狐探し省けた」
在手実弓さん「狐は初日だな」
てけてけさん「シスコピか?」
謎アリさん「だね」
ごめんなさいさん「初日犠牲者起きてるとか妖孤確定じゃね?」
てけてけさん「狐COお疲れ様」
VITAのひとさん「おは 初日…w」
謎アリさん「占いです、【能力発動】占いの結果、鰐さんは「村 人」でした」
さん「おはよ」
てけてけさん「あぁ…」
初日犠牲者さん「占いCOしていいでつか?(´・ω・`)」
2日目の朝となりました。(18/10/19 21:03:19)
初日犠牲者さんを狙います。
ごめんなさいさんの独り言「ちれぬむつ」
VITAのひとさんの遠吠え「狼初めてな気がする」
ごめんなさいさんの独り言「つるぬゆへへゆ」
さんを占います。
さんの独り言「村人かぁ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/19 21:02:43)
ごめんなさいさん「おけおけ」
てけてけさん「ごぉ」
VITAのひとさん「VITAのひと(サブ)です」
謎アリさん「狐あり把握、謎世界アリスです」
てけてけさん「さぁやりましょん」
超絶謝罪宣言さんがごめんなさいに名前を変更しました。
在手実弓さん「おけ」
VITAのひとさん「狐あり把握です」
さん「りょ」
在手実弓さん「ゆーたでーす」
VITAのひとさん「よろ」
てけてけさん「もち狐有り」
ごめんなさいさん「ごめんなさいです」
さん「おけ」
謎アリさん「は〜い」
超絶謝罪宣言さん」が村へやってきました。(18/10/19 21:01:48)
現在手実は弓さんが在手実弓に名前を変更しました。
VITAのひとさん「りょ」
てけてけさん「あと1人くらいで始める」
謎アリさん「よろしくお願いしま〜す」
さん「ろろろ」
謎アリさん」が村へやってきました。(18/10/19 21:01:15)
てけてけさん「よろよろよろ」
さん」が村へやってきました。(18/10/19 21:01:09)
VITAのひとさん「よろ」
現在手実は弓さん」が村へやってきました。(18/10/19 21:00:39)
VITAのひとさん」が村へやってきました。(18/10/19 21:00:27)
てけてけさん」が村へやってきました。(18/10/19 21:00:18)
戻る