過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
VITAのひと
名無し ◆TPQYO48OdU
[霊能者]
(生存中)
 
 


[人 狼]
(死 亡)
 はは
 
在手実弓
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[村 人]
(生存中)
 
 
カレンダー
ネコ
[占い師]
(生存中)
 
 
ごめんなさい
ごめんなさい
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 [新しく]ゆーた村 〜 145050番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
さん「俺を占わないでくれ(((」
カレンダーさん「悲しい流れだった」
在手実弓さん「ごめんなさい絶対勘だな?」
さん「抵抗しようとしたが無理だった((」
カレンダーさん「お疲れさま」
ごめんなさいさん「村作る」
ごめんなさいさん「おわった」
在手実弓さん「お疲れ」
VITAのひとさん「マジもんか…」
さん「泣いた()」
在手実弓さん「輪に」
「村 人」の勝利です!(18/10/19 21:31:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
在手実弓さん0 票投票先 → さん
ごめんなさいさん0 票投票先 → さん
VITAのひとさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → カレンダーさん
カレンダーさん1 票投票先 → さん
ごめんなさいさん「わし村人」
さん「皆怖いなぁ(^^)」
VITAのひとさん「一応 もしちがくて俺死んだらカレンダー狼か」
ごめんなさいさん「うん」
在手実弓さん「とりあえずやって違ったらごめんなさいを投票で」
さん「展開はや()」
在手実弓さん「本指定でおけ?」
ごめんなさいさん「えぇ…」
ごめんなさいさん「つぎもやろ
わしむらつくっていい?」
さん「俺村人なんですけど」
VITAのひとさん「はっや」
在手実弓さん「一瞬だな」
VITAのひとさん「霊能COする」
ごめんなさいさん「おわった」
さん「えぇ」
ごめんなさいさん「優秀」
在手実弓さん「特殊Bだからね」
さん「霊能がいるやつか」
ごめんなさいさん「占いと霊能手挙げて」
カレンダーさん「占いCO、鰐さん●」
VITAのひとさん「今回狐いないのか」
さん「おはー」
ごめんなさいさん「おはるう」
在手実弓さん「おはよう」
VITAのひとさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/10/19 21:27:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんを占います。
さんの遠吠え「えええ人狼自信ねぇ………」
ごめんなさいさんの独り言「たくろう」
ごめんなさいさんの独り言「つみし」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/19 21:27:14)
VITAのひとさん「んじゃやる?」
在手実弓さん「全員いるな」
ごめんなさいさん「よしやろ」
さん「あ、いた」
VITAのひとさん「いたわ」
ごめんなさいさん「うん」
カレンダーさん「います」
さん「あー」
VITAのひとさん「ほんとだ」
さん「いる」
在手実弓さん「カレンダーさんがいない」
VITAのひとさん「もうやるか… 全員いる?」
ごめんなさいさん「さそったけどいなかった」
在手実弓さん「無理…だな」
さん「うーんやる?」
VITAのひとさん「無理かな」
在手実弓さん「ごめんなさい>>誘ってきて」
ごめんなさいさん「さそう?だれか」
VITAのひとさん「もう無理か やる?」
在手実弓さん「あと一人…」
VITAのひとさん「うーん6人か」
ごめんなさいさん「開始よろすく」
在手実弓さん「我は弱い」
ごめんなさいさん「もうやろ」
VITAのひとさん「よろ」
カレンダーさん「よろしく」
ごめんなさいさん「ども」
VITAのひとさん「弓さんつよい」
カレンダーさん」が村へやってきました。(18/10/19 21:20:26)
在手実弓さん「あと二人欲しいかな…」
初日犠牲者さん在手実弓さんの現在の桃栗ポイントは8ポイントです。」
VITAのひとさん「やる?」
ごめんなさいさん「やる?」
初日犠牲者さんVITAのひとさんの現在の桃栗ポイントは1ポイントです。」
在手実弓さん「よろ」
さん「ども」
VITAのひとさん「よろ」
超絶謝罪宣言さんがごめんなさいに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(18/10/19 21:18:49)
VITAのひとさん」が村へやってきました。(18/10/19 21:18:48)
ごめんなさいさん「どうも」
超絶謝罪宣言さん」が村へやってきました。(18/10/19 21:18:33)
在手実弓さん」が村へやってきました。(18/10/19 21:18:23)
戻る