過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
あやたか
あやたか
[村 人]
(死 亡)
 
 
梅酒JB
JB
[占い師]
(生存中)
 
 
緑茶らて
緑茶らて
[村 人]
(死 亡)
 
 
まっさん
まっさん
[村 人]
(生存中)
 
 
もちもち
もちもち
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 くだまき(身内)村 〜 145052番地
4日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
緑茶らてさん「(´・ω・`)」
もちもちさん「がちしょんぼりちんでんまる(´・ω・`)」
もちもちさん「喋らん(´・ω・`)」
もちもちさん「はぁーあ(´・ω・`)」
もちもちさん「あーあ(´・ω・`)」
「村 人」の勝利です!(18/10/20 02:01:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
まっさんさん0 票投票先 → もちもちさん
もちもちさん2 票投票先 → 梅酒JBさん
梅酒JBさん1 票投票先 → もちもちさん
あやたかさん「おふたり自分を信じて!!!!w」
緑茶らてさん「一番上だったからなのですよね...(´・ω・`)」
もちもちさん「らてさんは」
もちもちさん「だって投票で私と同じくずっとあやたかさんに投票してたから」
梅酒JBさん「梅酒のせいでぜんぜん頭まわらないw」
あやたかさん「吊られてしまいますからね....」
もちもちさん「人狼なら、JBにしてますよ」
緑茶らてさん「よもちさん!(*´ω`*)......あれ?」
あやたかさん「私がもちもちさんに投票し続けたのは、生存するため仕方なかったのです!!」
まっさんさん「なぜらてちゃんを殺さない?」
もちもちさん「私に投票してないのに。。」
緑茶らてさん「お酒飲んでてもしゅごい...」
もちもちさん「私が人狼だったら、らてさん殺さない!」
もちもちさん「村人!」
あやたかさん「さすがJBさん!!!!」
もちもちさん「まっさん占った。。。」
梅酒JBさん「初日占いであやたかさん村人だったので投票しなかったのですが、もちもちは投票してるんですよ」
もちもちさん「占い師CO」
もちもちさん「それおかしい(´・ω・`)」
まっさんさん「まじ?」
梅酒JBさん「もちもち人狼です」
もちもちさん「あと3人!?」
緑茶らてさん「ど”う”し”て”だ”よ”ぉ”ぉ”ぉ”」
梅酒JBさん「CO 占い師 」
まっさんさん「占い師は!」
もちもちさん「(´・ω・`)」
3日目の朝となりました。(18/10/20 01:56:08)
緑茶らてさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑茶らてさんを狙います。
緑茶らてさんの独り言「[村] 三└(┐卍^o^)卍[町]」
緑茶らてさんの独り言「((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
緑茶らてさんの独り言「((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))」
緑茶らてさんの独り言「((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))」
あやたかさん「RTAになっていた可能性が....w」
まっさんさんの独り言「よもちが人狼!!」
あやたかさん「1日目で終わっていた可能性があったんですね....」
緑茶らてさんの独り言「((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))」
あやたかさん「まっさん迷っていたから焼くもちかと思ってました....」
まっさんさんの独り言「占い師ぃぃぃい」
緑茶らてさんの独り言「((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))」
緑茶らてさんの独り言「((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))」
緑茶らてさんの独り言「((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))」
緑茶らてさんの独り言「((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))」
もちもちさんの遠吠え「あやたかさんごめんです(´・ω・`)」
緑茶らてさんの独り言「((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))」
もちもちさんを占います。
緑茶らてさんの独り言「((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))」
緑茶らてさんの独り言「((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))」
緑茶らてさんの独り言「((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))」
まっさんさんの独り言「あやたさせんせーーー!!!」
緑茶らてさんの独り言「((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))」
2日目の夜となりました。(18/10/20 01:53:19)
あやたかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まっさんさん1 票投票先 → あやたかさん
あやたかさん3 票投票先 → もちもちさん
もちもちさん1 票投票先 → あやたかさん
緑茶らてさん0 票投票先 → あやたかさん
梅酒JBさん0 票投票先 → まっさんさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
まっさんさん0 票投票先 → 緑茶らてさん
あやたかさん2 票投票先 → もちもちさん
もちもちさん2 票投票先 → あやたかさん
緑茶らてさん1 票投票先 → あやたかさん
梅酒JBさん0 票投票先 → もちもちさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
まっさんさん0 票投票先 → 梅酒JBさん
あやたかさん2 票投票先 → もちもちさん
もちもちさん2 票投票先 → あやたかさん
緑茶らてさん0 票投票先 → あやたかさん
梅酒JBさん1 票投票先 → もちもちさん
緑茶らてさんおいしくないよ?
もちもちさん「え」
梅酒JBさん「適当に選んでしまった」
もちもちさんやだー(ノД`)・゜・。
緑茶らてさん死にたくない...(´つω;`)
まっさんさん俺は死にたくない!!!
もちもちさん「文字ばけ!」
もちもちさん「情報がない( ˘•ω•˘ )」
あやたかさん「ここはグレランですね」
もちもちさん「毎回思う市民吊りの悲しさ。。」
緑茶らてさん「ノ」
梅酒JBさん「(゜∀。)」
まっさんさん「初日は見送りますか!」
緑茶らてさん「(´・ω・`)」
もちもちさん「ですな(´・ω・`)」
緑茶らてさん「ヒントがないですからね....(>&#65103;<)」
梅酒JBさん「狩人いないと怖いですね」
まっさんさん「初日は見送ります?」
あやたかさん「2日目COもありですね」
緑茶らてさん「COしない時点で見つかってないのかもですね」
もちもちさん「占い師さん言わない方がいいですね。。」
あやたかさん「占い師欠けがこわいですね」
まっさんさん「占い師さんどう?」
梅酒JBさん「占い師はCOすると狙われますね」
あやたかさん「これは初日欠けありでしたっけ?」
もちもちさん「懐かしすぎて忘れかけてます」
緑茶らてさん「ぎせいしゃさん...(´・ω・`)」
まっさんさん「おはよーですの!」
あやたかさん「おはようございます〜」
梅酒JBさん「おはようございま〜す」
もちもちさん「おはです!」
緑茶らてさん「おはようございます!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/10/20 01:46:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
あやたかさんの独り言「占い欠けがこわいな」
あやたかさんの独り言「語るかどうかまよってる....?」
まっさんさんの独り言「俺は死なないぞ!!」
もちもちさんの遠吠え「独りさびじい(´・ω・`)」
まっさんさんの独り言「おっぱい!」
緑茶らてさんの独り言「((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))」
緑茶らてさんの独り言「((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))」
もちもちさんの遠吠え「ぶおおお(´・ω・`)」
緑茶らてさんの独り言「アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ」
緑茶らてさんの独り言「アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ」
まっさんさんの独り言「おっぱいおっぱい!」
もちもちさんの遠吠え「おおおお(´・ω・`)」
緑茶らてさんの独り言「オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ」
緑茶らてさんの独り言「オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ」
緑茶らてさんの独り言「オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ」
梅酒JBさんの独り言「あああ」
緑茶らてさんの独り言「オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ」
もちもちさんの遠吠え「いえええい」
緑茶らてさんの独り言「オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ」
あやたかさんの独り言「占いがよかったなー....」
まっさんさんの独り言「はいはいはい」
あやたかさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/20 01:42:48)
まっさんさんもちもち
あやたかさん「b!」
もちもちさん「よろしくです!」
緑茶らてさん「よろしくお願いします!」
梅酒JBさん」が村へやってきました。(18/10/20 01:40:17)
緑茶らてさん」が村へやってきました。(18/10/20 01:40:11)
もちもちさん」が村へやってきました。(18/10/20 01:40:07)
あやたかさん」が村へやってきました。(18/10/20 01:40:06)
まっさんさん」が村へやってきました。(18/10/20 01:39:57)
戻る