過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
チョコクロワ
あやたか
[村 人]
(死 亡)
 
 
潔白馬
アルミの心臓
[村 人]
(死 亡)
 
 
鈴カステラ
JB
[村 人]
(死 亡)
 宜しくお願い致します。
 
こんぶ
虎んじスター
[村 人]
(生存中)
 
 
おにぎる
まっさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
深夜のポテト運輸
緑茶らて
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 悲しみのくだまき【身内】村 〜 145053番地
4日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
鈴カステラさん「食べ物じゃないおにぎるが人狼...なるほど」
ゲームマスター「(´・ω・`)」
潔白馬さん「おいこら初日!!」
ゲームマスター「あーーーーあ(´・ω・`)」
深夜のポテト運輸さん「!?」
ゲームマスター「あーあ(´・ω・`)」
人 狼」の勝利です!(18/10/20 02:22:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
深夜のポテト運輸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
深夜のポテト運輸さんを狙います。
潔白馬さん「あっ……」
ゲームマスター「突然の腹痛YEAH」
3日目の夜となりました。(18/10/20 02:22:26)
チョコクロワさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おにぎるさん1 票投票先 → チョコクロワさん
深夜のポテト運輸さん1 票投票先 → チョコクロワさん
チョコクロワさん2 票投票先 → おにぎるさん
こんぶさん0 票投票先 → 深夜のポテト運輸さん
鈴カステラさん「おにぎりじゃなくておにぎるだから人狼だったか」
チョコクロワさん「もう後が無い!」
潔白馬さん「初日さん無能……」
ゲームマスター「悲しみのグレラン」
チョコクロワさん「今日が最終日です」
こんぶさん「村人COですw」
深夜のポテト運輸さん「ポテトうそつかない!」
ゲームマスター「まっさんずるい(´・ω・`)勝ちやすいこれ」
鈴カステラさん「初日役職は...」
チョコクロワさん「欠けた?」
おにぎるさん「よもちー俺だーー!」
ゲームマスター「もちもち(●´ω`●)」
深夜のポテト運輸さんやられちゃった...?
チョコクロワさん「チョコクロワ無事です!!!!」
ゲームマスター「カステラ!カステラ!」
おにぎるさん「COは?」
深夜のポテト運輸さん「見てる〜?もちもち〜(*´ω`*)ノシ」
おにぎるさん「仕方ないよね…」
ゲームマスター「うまかわいそう(´・ω・`)けっぱくなのに・・」
鈴カステラさん「GM!GM!GM!」
潔白馬さん「アー!初日さん……」
深夜のポテト運輸さん「鈴カステラおいしいもんね...(´・ω・`)」
ゲームマスター「(●´ω`●)」
潔白馬さん「GMさんw」
おにぎるさん「馬刺しになったか…」
ゲームマスター「聞こえた!?」
深夜のポテト運輸さん「おはようございます!」
3日目の朝となりました。(18/10/20 02:17:27)
鈴カステラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鈴カステラさんを狙います。
潔白馬さん「ちくしょおおおお!!!」
ゲームマスター「だれかーーー」
おにぎるさんの遠吠え「こうなるよね〜」
ゲームマスター「うまーーー!」
深夜のポテト運輸さんの独り言「切ない...」
ゲームマスター「おおおーい!」
2日目の夜となりました。(18/10/20 02:16:31)
潔白馬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おにぎるさん0 票投票先 → 潔白馬さん
潔白馬さん3 票投票先 → 鈴カステラさん
深夜のポテト運輸さん0 票投票先 → 潔白馬さん
チョコクロワさん1 票投票先 → こんぶさん
鈴カステラさん1 票投票先 → 潔白馬さん
こんぶさん1 票投票先 → チョコクロワさん
チョコクロワさん「このお馬さん牙生えてません?」
深夜のポテト運輸さん「切なさすら感じますねw(´・ω・`)」
潔白馬さん「おいやめろ!」
おにぎるさん「とりあえず馬釣りますか」
こんぶさんすこんぶも地味だし、おにぎりにネタにもあれだなぁ
チョコクロワさん「おっと潔白さん...?」
鈴カステラさん「あの馬ウソくさ〜」
深夜のポテト運輸さん「wwww」
ゲームマスター「皆まっさんに勝てー!!!」
深夜のポテト運輸さん「(*´ω`*)」
おにぎるさん俺はポテトが良い!!!
鈴カステラさん「占い師じゃないよ鈴カステラだよ」
潔白馬さん「CO 潔白」
ゲームマスター「犠牲者さん何で占い師なの!め!」
深夜のポテト運輸さんポテト...(´・ω・`)
鈴カステラさん「CO 鈴カステラ」
おにぎるさん「占い師さんどう?」
チョコクロワさん「チョコクロワもあるよ!」
こんぶさん「占い師、COあります?」
鈴カステラさん鈴カステラはいかが!!!!
潔白馬さん「おはようございますー!」
ゲームマスター「誰か応えて(´・ω・`)」
鈴カステラさん「おはよう!朝ごはんに鈴カステラはいかが?」
深夜のポテト運輸さん「ポテトのお届けです!三└(┐卍^o^)卍」
ゲームマスター「いええええい!」
こんぶさん「おはようございます!」
チョコクロワさん「おはようございます」
おにぎるさん朝だぁああ
深夜のポテト運輸さん「おはようございます!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/10/20 02:13:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
深夜のポテト運輸さんの独り言「ダッシュさ〜〜〜♪」
潔白馬さんの独り言「生きたい!」
深夜のポテト運輸さんの独り言「光の速さで明日に〜」
ゲームマスター「あー・・・・村人頑張って。。!」
おにぎるさんの遠吠え「なるほど」
こんぶさんの独り言「ふむ・・・」
深夜のポテト運輸さんの独り言「三└(┐卍^o^)卍」
深夜のポテト運輸さんの独り言「西か東か!」
ゲームマスター「出来ないのか(´・ω・`)」
深夜のポテト運輸さんの独り言「ポテトを欲してる声がする!」
チョコクロワさんの独り言「役職を、ください!!!!」
ゲームマスター「マスターとお話しできます?」
おにぎるさんの遠吠え「はいはいはい!」
チョコクロワさんの独り言「また村人....」
鈴カステラさんを占います。
1日目の夜となりました。(18/10/20 02:11:13)
ゲームマスター「スタート!」
鈴カステラさん「ヘイマスター!鈴カステラを頼む!」
ゲームマスター「初めて良いかの?」
深夜のポテト運輸さん「GMさん!もちもち〜!(*´ω`*)ノシ」
潔白馬さん「GMGM!」
ゲームマスター「マスター無視だめ!」
鈴カステラさん「GM!GM!GM!」
深夜のポテト運輸さん「セブンに配給しなきゃ!」
ゲームマスター「私にも話しかけて良いんですよ!!」
こんぶさん「よろしくお願いします」
鈴カステラさん「ちがうよ」
チョコクロワさん「くだまきお菓子部発足ですね」
こんぶさん」が村へやってきました。(18/10/20 02:09:28)
深夜のポテト運輸さん「三└(┐卍^o^)卍[ポテト]」
鈴カステラさん「セブンの鈴カステラうま〜」
ゲームマスター「よろしくふううううう!」
おにぎるさん「お菓子コンビがいるうぅ」
潔白馬さん「よろしくです!」
ゲームマスター「おいしそう!」
チョコクロワさん「よろしくです」
ゲームマスター「これ面白い( *´艸`)」
深夜のポテト運輸さん「よろしくおねがいします」
鈴カステラさん」が村へやってきました。(18/10/20 02:08:23)
チョコクロワさん」が村へやってきました。(18/10/20 02:08:15)
ゲームマスター「マスターだぜ!」
潔白馬さん「ヒヒィィイィィィン!!」
深夜のポテト運輸さん」が村へやってきました。(18/10/20 02:08:00)
ゲームマスター「ふううううう!(´・ω・`)」
潔白馬さん」が村へやってきました。(18/10/20 02:07:34)
ゲームマスター「いえぇぇぇぇぇい!」
おにぎるさん」が村へやってきました。(18/10/20 02:07:13)
戻る