過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
暗黒豹
アルミの心臓
[村 人]
(死 亡)
 
 
鳥貴族
まっさん
[占い師]
(死 亡)
 
 
odanngo
もちもち
[狂 人]
(生存中)
 
 
ドミノピザ
JB
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポテロング
緑茶らて
[人 狼]
(生存中)
 
 
キッキン
虎んじスター
[村 人]
(死 亡)
 
 
紋章のなぞ?
あやたか
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 くだまき(身内)村 〜 145054番地
5日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ポテロングさん「(*´ω`*)」
人 狼」の勝利です!(18/10/20 02:44:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
鳥貴族さん2 票投票先 → ポテロングさん
odanngoさん0 票投票先 → 鳥貴族さん
ポテロングさん1 票投票先 → 鳥貴族さん
暗黒豹さん「まさに狂人www」
鳥貴族さん「ちょ…え?」
odanngoさん「鳥貴族さんやっちゃいましょ!(●´ω`●)」
ドミノピザさん「負け確定www」
ポテロングさん「??」
紋章のなぞ?さん「前日PPのこと言えば良かったな....」
キッキンさん「www」
odanngoさん「ポテさん組みましょ!」
鳥貴族さん「お団子さんは初日に占ったけど、狩人いなかったから…」
ドミノピザさん「でも、これ詰んでますね」
odanngoさん「私狂人ですー!(●´ω`●)」
ポテロングさん「普通にやられてそう...」
鳥貴族さん「順番に占ったのです」
odanngoさん「ポテさん!」
紋章のなぞ?さん「ナイス!!!!」
ポテロングさん「ここにきてそれは怪しくないですか...」
鳥貴族さん「あたいにはすべてわかったぜ」
ポテロングさん「!?!?」
odanngoさん「おはよです」
ポテロングさん「マルスさん...」
鳥貴族さん占いCo ポテさん 人狼!
ポテロングさん「おはようございます!」
4日目の朝となりました。(18/10/20 02:41:32)
ドミノピザさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドミノピザさんを狙います。
紋章のなぞ?さん「なるほど、人外は票が合ったんですね」
ポテロングさんの遠吠え「ギャァァァババァァァン!!」
紋章のなぞ?さん「狂人じゃないか!!!!」
ポテロングさんの遠吠え「宇宙刑事〜」
鳥貴族さんの独り言「くそおおおお」
ポテロングさんを占います。
ポテロングさんの遠吠え「ギャバン よろしく勇気」
odanngoさんの独り言「ありゃ!?」
ポテロングさんの遠吠え「ギャバン あばよ涙」
3日目の夜となりました。(18/10/20 02:39:54)
紋章のなぞ?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鳥貴族さん0 票投票先 → ポテロングさん
odanngoさん1 票投票先 → 紋章のなぞ?さん
ポテロングさん1 票投票先 → 紋章のなぞ?さん
ドミノピザさん1 票投票先 → odanngoさん
紋章のなぞ?さん2 票投票先 → ドミノピザさん
キッキンさん「でもこれ投票欄一番上は不憫すぎる」
紋章のなぞ?さん「CO無いですか!!!!!!」
ドミノピザさん「???」
ポテロングさん「報復だとしたらあからさまじゃないです?」
odanngoさん「最初は皆適当な気も・・」
紋章のなぞ?さん「マルスこの村守って!!!!!!」
紋章のなぞ?さん「なぜでしょうね?」
キッキンさん「これでおだんごさんが村人確定っすな」
odanngoさん「なんででしょ(´・ω・`)」
ポテロングさん本物のじゃがいもこわい...(´・ω・`)
紋章のなぞ?さん「キッキンさんの投票先はodanngoさんですね」
odanngoさん「どうしましょ?」
ドミノピザさんおはようございます、バイト戦士が生き残ってしまった...
鳥貴族さん「おはようござんす」
ポテロングさん「(´・ω・`)」
暗黒豹さん「初日役持ちとか無能ニ"ャ……」
odanngoさん「おはよです!」
ポテロングさん「おはようございますポテ」
紋章のなぞ?さん「おはよう?」
3日目の朝となりました。(18/10/20 02:35:50)
キッキンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キッキンさんを狙います。
紋章のなぞ?さんの独り言「田舎には〜で同情を誘っているのかと思い投票しました」
odanngoさんの独り言「おおかみさんあそぼー!」
ドミノピザさんを占います。
ポテロングさんの遠吠え「ためらわないこ〜と〜さ〜」
ポテロングさんの遠吠え「愛ってなんだ?」
ポテロングさんの遠吠え「振り向かないことさ」
紋章のなぞ?さんの独り言「まっさんの生存意欲はなんだろう?霊能さん?」
暗黒豹さん「なんでニ"ャ!!!」
odanngoさんの独り言「誰おおかみさん(´・ω・`)」
ポテロングさんの遠吠え「若さ 若さってなんだ?」
2日目の夜となりました。(18/10/20 02:34:30)
暗黒豹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鳥貴族さん0 票投票先 → ポテロングさん
odanngoさん1 票投票先 → 暗黒豹さん
ポテロングさん1 票投票先 → 暗黒豹さん
暗黒豹さん4 票投票先 → ドミノピザさん
ドミノピザさん1 票投票先 → 暗黒豹さん
キッキンさん0 票投票先 → odanngoさん
紋章のなぞ?さん0 票投票先 → 暗黒豹さん
ドミノピザさん僕はバイトだから責任取れない・・・
キッキンさん「狂人いってもいいけど逆に狼つる可能性あるんすよ」
odanngoさん「Cでしたね、すみませぬ(´・ω・`)」
暗黒豹さん田舎には小さい家族がいるのニ"ャ……
ポテロングさん実は....乾燥じゃがいもなのです...(´・ω・`)
odanngoさん「人狼有利になっちゃいますよね(´・ω・`)」
紋章のなぞ?さん「どうですか?COありますか?」
鳥貴族さん俺死にたくない!!
ドミノピザさん「このピザを届けたからには、僕の仕事も終わりかな...」
odanngoさん「ピザ食べたい(´・ω・`)」
キッキンさん「COはありんす?」
鳥貴族さん「おもてぇw」
暗黒豹さん「狩人はいないのニ"ャ」
odanngoさん「霊能者いるんだ!今回は」
ドミノピザさんおはよう!朝ごはんにピザだよ!
鳥貴族さん「おはようござ貴族」
ポテロングさん「ローング」
odanngoさん「おはですぞ!」
暗黒豹さん「おはようございますニ"ャ」
紋章のなぞ?さん「おはようございます?」
ポテロングさん「おはようございますポテ」
キッキンさん「おはようございます!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/10/20 02:30:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ポテロングさんの遠吠え「火〜をつけろ〜」
ポテロングさんの遠吠え「胸のエンジンに〜」
odanngoさんの独り言「だぁあれぇ!?」
ポテロングさんの遠吠え「ぐ〜ずぐずするなよ〜」
鳥貴族さんの独り言「なるほどー」
ポテロングさんの遠吠え「男なんだろ〜」
odanngoさんの独り言「おおかみさーん!だれー!」
紋章のなぞ?さんの独り言「役を、、、、ください!!!!」
odanngoさんを占います。
暗黒豹さんの独り言「生きたいニャン(´;ω;`)」
紋章のなぞ?さんの独り言「またまた村人!!!!????」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/20 02:28:39)
キッキンさん「よろしく〜」
odanngoさん「BとかC」
ドミノピザさん「よろしくドミノ」
暗黒豹さん「よろしくニャン」
odanngoさん「こねこね」
紋章のなぞ?さん「よろしくおねがいします」
ポテロングさん「ローーーング」
鳥貴族さんどうも貴族です
紋章のなぞ?さん」が村へやってきました。(18/10/20 02:26:50)
ドミノピザさん「今焼いてるのでしばらく待ってください」
ポテロングさん「よろしくおねがいしますポテ」
暗黒豹さん「ニ"ャーー!!!」
odanngoさん「よろしくYEAR!」
キッキンさん」が村へやってきました。(18/10/20 02:25:57)
ドミノピザさん」が村へやってきました。(18/10/20 02:25:55)
暗黒豹さん」が村へやってきました。(18/10/20 02:25:53)
ポテロングさん」が村へやってきました。(18/10/20 02:25:41)
odanngoさん」が村へやってきました。(18/10/20 02:25:38)
鳥貴族さん」が村へやってきました。(18/10/20 02:25:30)
戻る