過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 5人]
 
 
秋茜
アルミの心臓
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンズ
JB
[魔術師]
(死 亡)
 
 
AGATHA
あやたか
[占い師]
(生存中)
 
 

虎んじスター
[狂 人]
(生存中)
 
 
ピザ
もちもち
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アストラムライン
緑茶らて
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オタサーの姫
まっさん
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】よかばいくだまき村 〜 145057番地
5日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
「村 人」の勝利です!(18/10/20 04:13:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
オタサーの姫さん2 票投票先 → さん
秋茜さん1 票投票先 → オタサーの姫さん
さん1 票投票先 → 秋茜さん
AGATHAさん0 票投票先 → オタサーの姫さん
秋茜さん「ですよねw」
さん「CO 狂人」
オタサーの姫さん死にたくない
オタサーの姫さん「アタイ」
オタサーの姫さん「みんな聞いてーー!」
さん狩人残っちゃったのは誤算だなぁ・・・
サンズさん「まだ引き分けに持っていけるのか!」
オタサーの姫さん「アタイは烈さんかなぁ」
AGATHAさん「オタサーさん に投票しました」
オタサーの姫さん姫でいたいよっぉおお
秋茜さんそれは、みんな同じ
さん「オタサーの姫さんは誰に投票します?」
オタサーの姫さん死にたくない
オタサーの姫さん「伝えたい言葉があるんだ…」
サンズさん「狩人が守れた段階で決まりだ」
オタサーの姫さん「聞いてほしい」
さん「そっか!こうなるか!」
オタサーの姫さん「違うんだ」
AGATHAさん「なお 秋茜さん はアストラムさんからも白を貰っているので確定白ですね」
秋茜さん「さようなら姫よ……」
オタサーの姫さん「ってなるよねぇぇぇ」
サンズさん「これは決まりか」
AGATHAさん占い結果 → オタサーさん 人狼です
オタサーの姫さん「守ってる!」
アストラムラインさん「がんばって抵抗したのに...(´つω;`)」
秋茜さん「守ったみたいですね」
4日目の朝となりました。(18/10/20 04:07:08)
AGATHAさんを護衛します。
オタサーの姫さんの遠吠え「あああああ」
アストラムラインさん「ダメでした...(´・ω・`)」
AGATHAさんを狙います。
オタサーの姫さんを占います。
3日目の夜となりました。(18/10/20 04:06:31)
アストラムラインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オタサーの姫さん1 票投票先 → さん
秋茜さん0 票投票先 → アストラムラインさん
さん1 票投票先 → オタサーの姫さん
アストラムラインさん2 票投票先 → AGATHAさん
AGATHAさん1 票投票先 → アストラムラインさん
AGATHAさん「今日はアストラムさんに投票します」
アストラムラインさん「前日はピザさんを占って白でした」
アストラムラインさん「偽者ってことは狼確定ではと」
AGATHAさん「2日分の占い結果を教えてください」
アストラムラインさん「偽者である以上あやしいです...!」
AGATHAさん「アストラムさん それはどの日の占い結果ですか?」
秋茜さん「アストラムさん、占うならアガサさんが良かったのでは?」
AGATHAさん「アガサ視点の黒が完全に消せる ということです」
さん「だって、順番に吊れはば終わりよね。コレ」
アストラムラインさん「前日に偽者からかばってるかもと思いました」
AGATHAさん「あと2吊りで完遂なので、信じていただけるのであればこの二人を順に吊っていただきたいです」
アストラムラインさん「CO 占い 秋茜さん村人」
オタサーの姫さん「どゆことや!」
AGATHAさん「まだわかりません」
AGATHAさん「アストラムさん と オタサーさん のうち一人か二人かと」
ピザさん「あーあ(´・ω・`)」
さん「あれ?これ終わったんじゃない?」
秋茜さん「おはようございます!」
AGATHAさん占い結果 → 烈さん 村人
オタサーの姫さん「朝だーー!」
アストラムラインさん「おはようございます!」
3日目の朝となりました。(18/10/20 04:01:05)
ピザさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピザさんを狙います。
オタサーの姫さんの遠吠え「おk!」
アストラムラインさんの遠吠え「食べましょう!(*´ω`*)」
オタサーの姫さんの遠吠え「ピザ食べに行きます?w」
オタサーの姫さんの遠吠え「これで目はそらせる!」
ピザさんの独り言「やっちまった・・(´・ω・`)」
アストラムラインさんの遠吠え「だれ食べます?」
AGATHAさんを護衛します。
さんを占います。
2日目の夜となりました。(18/10/20 03:59:22)
サンズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ピザさん0 票投票先 → 秋茜さん
オタサーの姫さん1 票投票先 → アストラムラインさん
秋茜さん1 票投票先 → サンズさん
サンズさん3 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → オタサーの姫さん
アストラムラインさん1 票投票先 → サンズさん
AGATHAさん0 票投票先 → サンズさん
AGATHAさん「対抗はいますか?」
ピザさん「まら、狩人さんは占い師さん守るだろうからアレですが・・」
ピザさん「どうせグレランになるなら一応言っときます CO霊能」
さん「グレランかぁ・・・」
ピザさん「あれ?違ったらごめんです(´・ω・`)」
アストラムラインさん「はぇ〜...」
ピザさん「村人っていうよりね」
AGATHAさん「アガサ であってます」
ピザさん「狂人いるから、白って言った方が良いんじゃないでしたっけ?」
秋茜さん「ひとまずAGATHAさん、私以外でグレランですかね?」
オタサーの姫さん「おお!」
アストラムラインさん「お!」
サンズさん「おはよー」
ピザさん「お!」
さん「おはようございます!」
AGATHAさん占いCO 秋茜さん 村人です
アストラムラインさん「おはようございます!」
オタサーの姫さん「おはよーー!」
ピザさん「おはですぞー!」
秋茜さん「おはようございます!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/10/20 03:53:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
オタサーの姫さんの遠吠え「がんばろおお」
アストラムラインさんの遠吠え「よろしくおねがいいます!」
オタサーの姫さんの遠吠え「アストラムゥゥ」
秋茜さんを占います。
さんの独り言「fmfm」
ピザさんの独り言「村人だー!!」
オタサーの姫さんの遠吠え「アタイが人狼よ!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/20 03:52:27)
秋茜さん「よろしくです!」
さん「わたしは一向」
ピザさん「よろぴざ!」
AGATHAさん「よろしくです」
サンズさん「すがすがしい日だよな外は。」
AGATHAさん」が村へやってきました。(18/10/20 03:51:30)
アストラムラインさん「よろしくです!」
アストラムラインさん」が村へやってきました。(18/10/20 03:50:44)
さん」が村へやってきました。(18/10/20 03:50:33)
オタサーの姫さん「崇めよ」
サンズさん」が村へやってきました。(18/10/20 03:50:10)
秋茜さん」が村へやってきました。(18/10/20 03:50:09)
オタサーの姫さん」が村へやってきました。(18/10/20 03:50:05)
ピザさん」が村へやってきました。(18/10/20 03:49:54)
戻る