過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
ホタル
ホタル
[占い師]
(死 亡)
 
 
てけてけ
てけてけ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ギンギツネ
ギンギツネ ◆0T74djndZs
[人 狼]
(生存中)
 天才。不思議なこと大好き
 
祐実
紅兎
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハムっちゃえ村 〜 145061番地
4日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
祐実さん「おす」
ホタルさん「夕飯なんで、落ちます。
お疲れ様でした」
祐実さん「最後の一人(生存中)」
祐実さん「何でわい生きテン」
てけてけさん「まぁドンマイ」
祐実さん「わからない・・」
祐実さん「・・・・あわわ」
てけてけさん「祐実さんミスった??」
ギンギツネさん「ラッキー」
てけてけさん「ミスった??」
祐実さん「あぁぁぁぁw」
ホタルさん「エェ」
てけてけさん「ナンデェ?」
ギンギツネさん「草」
てけてけさん「えぇ…」
人 狼」の勝利です!(18/10/20 17:41:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
てけてけさん2 票投票先 → ギンギツネさん
ギンギツネさん1 票投票先 → てけてけさん
祐実さん0 票投票先 → てけてけさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
てけてけさん「じゃあ沈黙で」
ギンギツネさん「初日狐占ったら面白かったな」
祐実さん「ありゃ」
てけてけさん「キツネさん初日で占われてるから」
祐実さん「ホたるぅぅぅぅぅ」
てけてけさん「そして終わりや」
てけてけさん「キツネさん吊り」
ギンギツネさん「詰み」
3日目の朝となりました。(18/10/20 17:38:32)
ホタルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
祐実さんを占います。
ホタルさんを狙います。
2日目の夜となりました。(18/10/20 17:38:03)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん4 票投票先 → てけてけさん
てけてけさん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
ギンギツネさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
祐実さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
ホタルさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
祐実さん「おう・・・」
ギンギツネさん「はじめて初日に投票した」
てけてけさん「まぁ初日吊りでいいや」
ギンギツネさん「まぁこういうケースもありえるか。人数少ないし」
ホタルさん「初日に」
ホタルさん「投票しちゃった」
祐実さん「うぅぅ・・」
てけてけさん「初日勝たせてみる?ww」
ホタルさん「初日w」
てけてけさん「いやこれ酷かったな」
てけてけさん「初日吊り」
ホタルさん「おは〜
占いcoキツネさん黒」
祐実さん「お腹痛い・・・」
ギンギツネさん「草」
てけてけさん「あぁ…」
てけてけさん「あ」
初日犠牲者さん「おはようコンコン ごめんちょっと風邪気味かな。」
2日目の朝となりました。(18/10/20 17:34:05)
ギンギツネさんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/20 17:33:30)
てけてけさん狐有りで(鬼)
ホタルさん「おけ」
祐実さん「w」
ギンギツネさんおっそうだな
てけてけさん「やりましょ」
てけてけさん「おーきたきた」
祐実さん「よろしく」
ホタルさん「宜しくです」
てけてけさん「まぁそれもおもろいからやってみようず」
ホタルさん」が村へやってきました。(18/10/20 17:31:56)
てけてけさん「一日で終わるからきおつけー」
ギンギツネさん「3人でやると初日グレランの完全うんゲになるよ」
祐実さん「うん・・」
てけてけさん「やろうか…」
祐実さん「あらら」
てけてけさん「あ…」
フェネ嫁さんは都合により追い出されました。
フェネ嫁さん「あれは誰だ、誰だ、誰だ、あれは、フェネック!
なのでフレなろ
4270-3215-4247
(兄のフレコなので危険を察知したら消すかもしれません。なので消したら知らせます。)  」
フェネ嫁さん「フレコさらす」
ギンギツネさん「フェネ嫁がいない」
てけてけさん「皆いる〜?」
てけてけさん「占い狐に気を付けるのに占いを守るのか(困惑)」
ギンギツネさん「自分自身に注意するのか」
祐実さん「こ・・こんにちは」
初日犠牲者さんギンギツネさんの今日の運勢は中 吉です。
■ なかなかいい感じです。 左下を占うと良い結果が期待できると思います。
投票は推理よりもインスピレーションを重視したほうが好結果を生むかも。 狐の占い騙りに注意。 護衛先は占い師が吉でしょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さんギンギツネさんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り2ポイント)」
てけてけさん「よろよろ」
初日犠牲者さんギンギツネさんの現在の桃栗ポイントは3ポイントです。」
祐実さん」が村へやってきました。(18/10/20 17:27:03)
てけてけさん「そうなんだよね〜」
ギンギツネさん「うん、本当は月下の方が役職おおいから好きなんだけどゲーム機だめになったからさ」
てけてけさん「そうなの」
ギンギツネさん「久しぶりにやるな〜」
てけてけさん「よろよろ」
ギンギツネさん」が村へやってきました。(18/10/20 17:24:48)
てけてけさん「なぜか嫌われてる人か」
フェネ嫁さん「かわいい覚醒フェネックは俺の嫁黄金のテレビ@ハムスターランド労働党の労働者777◇nTepBeh 」
てけてけさん「そーなの」
フェネ嫁さん「今ガラケーで写真撮ってるwwwwww」
てけてけさん「よろよろ」
フェネ嫁さんこんばんはー!てけてけ君!こんばんは!
フェネ嫁さん」が村へやってきました。(18/10/20 17:20:24)
てけてけさん」が村へやってきました。(18/10/20 17:16:53)
戻る