過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
VITAのひと
名無し ◆TPQYO48OdU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゆり
ゆり
[占い師]
(生存中)
 
 
在手実弓
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アト甘
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[魔術師]
(死 亡)
 
 
目。
目。
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
三国大地
すし ◆p59opR.aMs
[人 狼]
(生存中)
 
 
禮梦
あほのこ
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 (_-∀-)_村 〜 145064番地
5日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 役職表示なし)
目。さん「私今日やめるー。
ありがとー」
三国大地さん「多分今日は終わりかなぁ」
ゆりさん「皆さんがやめるならやめます」
三国大地さん「w」
VITAのひとさん「そうだなー

俺も親にみつかるとあれだしやめとこ」
目。さん「スシニキなんなんだろうね、強いよね()」
在手実弓さん「村作った」
VITAのひとさん「このす。ニキの影響力よ」
アト甘さん「どしよ…(」
アト甘さん「とびもり…うちも久しぶりにしてみようかなぁ」
目。さん「スシニキやめるんなら私もやめるー」
VITAのひとさん「飛び森かよ」
三国大地さん「わいとは飛び森しようかと(」
アト甘さん「殺りたい(」
VITAのひとさん「このあとは?」
目。さん「さすがスシニキ…!!」
アト甘さん「うわぁ、失敗だしうち狂人蘇生しようとしてたのかよ
 てか、やっぱり狂人かよ!!」
VITAのひとさん「す。ニキ狼っぽかったもん」
ゆりさん「わぁあああああああ
すみませんでしたたたたたたたた」
在手実弓さん「ナイス」
目。さん「わぁい、お疲れー」
VITAのひとさん「ガッ」
三国大地さん「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(18/10/21 00:12:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
アト甘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三国大地さんを占います。
アト甘さんの独り言「できるかな……」
在手実弓さんを蘇生させます。
在手実弓さん「お疲れ様」
VITAのひとさん「す。ニキぃ…うまいって」
アト甘さんを狙います。
4日目の夜となりました。(18/10/21 00:12:12)
VITAのひとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アト甘さん0 票投票先 → VITAのひとさん
ゆりさん0 票投票先 → VITAのひとさん
三国大地さん1 票投票先 → VITAのひとさん
VITAのひとさん3 票投票先 → 三国大地さん
目。さん「スシニキ上手く惑わすから興奮するなぁ…」
在手実弓さん「めっちゃいい」
アト甘さん「まぁ、騙り有り得るしね」
三国大地さん「完全に人外」
VITAのひとさん「狩人騙り出るかと思って」
目。さん「良いだろー、仲間なんだぜ!(」
アト甘さん「んあぁ…どうしよ((え」
ゆりさん「VITAさん狩人なら何故狩人GJって言ったのかが……」
VITAのひとさん「言うタイミング逃したんや…」
VITAのひとさん「俺はす。ニキ入れますわ」
在手実弓さん「頼もしい」
三国大地さん「ここで対抗かよ…」
目。さん「スシニキやよ」
目。さん「あぁ、なら言って良いか。」
VITAのひとさん「おん…一応COしとく

狩人です」
目。さん「…ん?あ、そーなのか!!」
アト甘さん「多分…」
三国大地さん「吊り把握」
在手実弓さん「狂人なのに…()」
ゆりさん「VITAさん吊りですかね」
VITAのひとさん「あっ…どうしたらいいすか COしたいけど被る」
ゆりさん「えと、この感じだとアトリエさん白で、三国さん狩人だと、VITAさんが黒ですかね」
三国大地さん「てか、グレーVITAゾ」
目。さん「あぁ…内緒(」
アト甘さん「魔術師COしとく((」
VITAのひとさん「その他一人だけ」
在手実弓さん「あと一人の狼」
ゆりさん「あ、その他いたんでしたっけ。」
VITAのひとさん「蘇生…その他か」
ゆりさん「アトリエさんきょうじん説」
目。さん「私?」
VITAのひとさん「噛みだろ」
アト甘さん「蘇生」
ゆりさん「アトリエさん白でした」
目。さん「にしてもスシニキうまいよなぁ…」
三国大地さん「アト甘の失敗したかって何?」
在手実弓さん「アイズネキ、コンビ誰すか」
ゆりさん「おはようございます
あと狩人さんありがとうございます」
三国大地さん「やったぜ。狩co ゆり護衛」
アト甘さん「あぁ…失敗したか…」
VITAのひとさん「おはよう 狩人GJ」
在手実弓さん「狂人は苦手だわ」
アト甘さん「(_-∀-)_」
4日目の朝となりました。(18/10/21 00:07:02)
ゆりさんを狙います。
アト甘さんの独り言「成功しますように……」
三国大地さんの遠吠え「かり生きてたら負けやな」
目。さん「あふふ…頑張ってくれるかしら」
在手実弓さんを蘇生させます。
三国大地さんの遠吠え「これ、占いやらないと」
アト甘さんを占います。
ゆりさんを護衛します。
三国大地さんの遠吠え「うわー」
3日目の夜となりました。(18/10/21 00:06:32)
目。さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アト甘さん0 票投票先 → 目。さん
ゆりさん1 票投票先 → 目。さん
目。さん4 票投票先 → ゆりさん
三国大地さん0 票投票先 → 目。さん
VITAのひとさん0 票投票先 → 目。さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゆりさん「私が黒は笑います」
ゆりさん「沈黙で」
三国大地さん「カウンターある?」
VITAのひとさん「草」
目。さん「私が黒、把握。」
VITAのひとさん「目。黒把握」
三国大地さん「黒把握」
アト甘さん「把握」
目。さん「黒誰?」
VITAのひとさん「マ?」
ゆりさん「目さん黒です」
アト甘さん「お、誰です?」
ゆりさん「おはようございます
黒出ました」
在手実弓さん「うーん」
VITAのひとさん「おは」
目。さん「オハヨ」
三国大地さん「おはよう」
アト甘さん「(_-∀-)_」
3日目の朝となりました。(18/10/21 00:03:28)
在手実弓さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
在手実弓さんを狙います。
目。さんの遠吠え「了解した。」
在手実弓さんの独り言「・(・(」
目。さんの遠吠え「了解。ならゆーたさんになる?」
三国大地さんの遠吠え「ゆーた」
アト甘さんの独り言「人狼減ってることを祈りたい…」
三国大地さんの遠吠え「確白から潰すか」
ゆりさんを護衛します。
在手実弓さんの独り言「人狼頑張れ」
アト甘さんの独り言「ん¨ー…」
目。さんを占います。
目。さんの遠吠え「…どーする?」
三国大地さんの遠吠え「ふぅ」
2日目の夜となりました。(18/10/21 00:02:28)
禮梦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アト甘さん0 票投票先 → 禮梦さん
在手実弓さん0 票投票先 → VITAのひとさん
ゆりさん0 票投票先 → 目。さん
目。さん2 票投票先 → 禮梦さん
三国大地さん0 票投票先 → 禮梦さん
禮梦さん4 票投票先 → 目。さん
VITAのひとさん1 票投票先 → 禮梦さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
三国大地さん「ゆりか、ゆーた進行どぞ」
在手実弓さん「沈黙宜しく」
ゆりさん「グレラン把握です」
アト甘さん「沈黙する?」
VITAのひとさん「把握」
目。さん「りょーかい。」
VITAのひとさん「グレラン?」
アト甘さん「おけ」
目。さん「じゃあグレランでおk?」
ゆりさん「狩人さんお願いしたいです」
三国大地さん「狩は占い護衛で」
アト甘さん「欠けてない事を祈りたい…霊欠けならギリギリ大丈夫かな…?」
在手実弓さん「狩人守ってね 名前出すなよ」
禮梦さん「狩人欠けありえないんてぃうす?()」
VITAのひとさん「任すわ」
目。さん「そーなるのかな…?」
三国大地さん「どっちか進行任すわ」
アト甘さん「だね〜」
ゆりさん「今日はグレランですかね?」
在手実弓さん「ん〜…俺とゆり以外でグレ?」
VITAのひとさん「ゆーた白か」
三国大地さん「把握 対抗は?」
目。さん「ゆーたさん白、把握。」
アト甘さん「把握」
アト甘さん「どぞ」
ゆりさん「占いco
ゆーたさん占って白でした」
三国大地さん「どぞ」
VITAのひとさん「狩人がいる安心感」
ゆりさん「おはようございます
狩人いるので占いcoしていいですかね?」
在手実弓さん「おはよう」
禮梦さん「おはよーですー」
三国大地さん「おはよー 占いでていいよー」
VITAのひとさん「おはよー」
アト甘さん「(_-∀-)_」
目。さん「オハヨ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/10/20 23:58:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
三国大地さんの遠吠え「はじめるー」
アト甘さんの独り言「(_-∀-)_」
アト甘さんの独り言「今回の人狼は結構喋るね()」
目。さんの遠吠え「了解、村人って感じね」
三国大地さんの遠吠え「潜伏」
在手実弓さんの独り言「バカになれ」
在手実弓さんを占います。
VITAのひとさんの独り言「その他…」
目。さんの遠吠え「私どーしたら良い?」
アト甘さんの独り言「死にたくないよー…」
三国大地さんの遠吠え「お疲れ 頑張って」
目。さんの遠吠え「よろしく」
三国大地さんの遠吠え「w」
アト甘さんの独り言「おっ…!!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/20 23:56:54)
在手実弓さん「閂」
VITAのひとさん「おけ」
三国大地さん「そ、それぐらいしってた(((」
VITAのひとさん「朮」
アト甘さん「じゃあ、殺ります」
在手実弓さん「鐚」
ゆりさん「おけです」
目。さん「さすが私やな。」
VITAのひとさん「閂 すげ」
在手実弓さん「麌」
アト甘さん「ゆりさん、始めておけです?」
VITAのひとさん「それもわからん」
目。さん「かんぬき、じゃないかなそれ」
三国大地さん「閂」
目。さん「さすがスシニキだ」
アト甘さん「知らないのに使うんかいw」
VITAのひとさん「知らないのか…」
三国大地さん「知らない」
VITAのひとさん「違いますー
 暇だし見てるって言おうとしたら変な感じになっただけですー」
アト甘さん「何故皆なんだ…(」
アト甘さん「それな」
三国大地さん「皆、変態。閉廷。」
VITAのひとさん「丐 これなんて読むの」
アト甘さん「わー、変態さんかなぁ?(棒)((((」
目。さん「いつでも見てるってヤンデレかな」
三国大地さん「丐」
VITAのひとさん「いつでも見てるよ^^」
アト甘さん「了解です」
在手実弓さん「ノ」
ゆりさん「もう少し待ってくれると嬉しいです」
目。さん「ノ」
アト甘さん「お、やる」
VITAのひとさん「ノ」
目。さん「点呼とるやで」
アト甘さん「うしはすぐ死んだり死ななかったりです()」
在手実弓さん「やろうぜ」
アト甘さん「んー…皆の時間が揃ったら始めます((」
VITAのひとさん「俺もすぐ死ぬやで」
VITAのひとさん「どちらでもー」
三国大地さん「尚、わいが人狼になると必ずわいは死ぬので。
自力で頑張ろう、」
目。さん「やろーか」
アト甘さん「殺ります?」
目。さん「ぁ、す。ニキだようん」
VITAのひとさん「なんだす。ニキじゃないか」
初日犠牲者さんVITAのひとさんの現在の桃栗ポイントは1ポイントです。」
ゆりさん「トリップ…あぁ。
親切に教えていただきありがとうございます!!」
目。さん「三国はスシニキよー」
VITAのひとさん「三国がす。ニキ?」
アト甘さん「あ、トリップ付けないと無理なんだった()」
ゆりさん「それですね()
しばらくやってないと消えますか…?」
在手実弓さん「トリップつけないと無理」
目。さん「ポイントってトリップ付けなかんのやら?」
三国大地さん「HNにトリップないとだめ
&7人以上で勝利」
VITAのひとさん「やほほ」
アト甘さん「じゃあ、多分ポイント無いかと思われる(」
目。さん「VITAの人やほぃ!」
三国大地さん「この村おにゃのこ多そう」
ゆりさん「それを何度も繰り返してるけど出ません()」
VITAのひとさん「来 た」
アト甘さん「来たー」
VITAのひとさん」が村へやってきました。(18/10/20 23:48:09)
アト甘さん「お、来る?」
アト甘さん「桃栗ポイント利用おして、その後残高照会押す」
目。さん「行動内容からですヨ」
在手実弓さん「あと一人くるわよ」
ゆりさん「そのポイント見るのってどうやるんですか」
目。さん「あと来るかしら?」
アト甘さん「あ、来た来た」
アト甘さん「他の人来ない感じ?」
禮梦さん」が村へやってきました。(18/10/20 23:44:55)
目。さん「がんばろ…w」
アト甘さん「やっと1ポイント増えたぁ…((」
初日犠牲者さんアト甘さんの現在の桃栗ポイントは15ポイントです。」
お寿司さんが三国大地に名前を変更しました。
お寿司さん」が村へやってきました。(18/10/20 23:43:24)
目。さん「あと甘さんありがとー」
目。さん」が村へやってきました。(18/10/20 23:42:50)
初日犠牲者さん在手実弓さんの現在の桃栗ポイントは9ポイントです。」
ゆりさん」が村へやってきました。(18/10/20 23:42:23)
在手実弓さん」が村へやってきました。(18/10/20 23:42:03)
アト甘さん」が村へやってきました。(18/10/20 23:41:54)
戻る