過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 怖いもの好き
 
祐実(管理人サブ)
紅兎
[人 狼]
(生存中)
 だすだす
 
太陽がさん

[村 人]
(生存中)
 
 
はとせ
はとせちゃん.net
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 紅蝶村 〜 145069番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
人 狼」の勝利です!(18/10/21 17:02:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
はとせさんは都合により突然死しました・・・。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
祐実(管理人サブ)さん「わりいあきた抜ける
また作る予定
次髪の毛村で」
太陽がさんさん「うん」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(18/10/21 16:56:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
祐実(管理人サブ)さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2〜3、狼1、占い師0〜1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/21 16:56:16)
祐実(管理人サブ)さん「あれ・・よく考えたらログイン出来ないからスタートできない・・」
神王ゲンムゥ!さんは身勝手な理由で自殺しました。
神王ゲンムゥ!さん「バグスターの世界へ……」
サニーレタスさんは身勝手な理由で自殺しました。
サニーレタスさん「人少ないから抜けるわ」
祐実(管理人サブ)さん「おう」
Lv0.1さんは身勝手な理由で自殺しました。
Lv0.1さん「抜けるわ」
バケツハットさんは身勝手な理由で自殺しました。
バケツハットさん「ぬけるごめん」
サニーレタスさん「しょこたん「ゆたか君。好きな掲示板は?」
ゆたか君「ハムランです」
一同「えー!」
しょこたん「ハムラン! 何で?」
ゆたか君「ええっと……」
ゆたか君「矢張り何と言っても先ず高い特殊攻撃力ですよね。特攻種族値全掲示板中第24位の120。で、其処から繰り出されるBAN。まあ、僕は敢えて決定力を上げる為に永久BANを採用して行くんですけれども、非常に強力ですよね。後、小型掲示板と云った防御面攻撃面共に優れているタイプもこれ魅力的だと思います。 まあ、しょこたんさんなら余裕で理解出来ますよね。はい」
一同「へえー!」
ゴルゴ隊員「5ちゃんねるにはしなかったんだね?」
ゆたか君「何故ならハムランの方が小さいからです。御存知です? 5ちゃんねるの規模は日本中、それに対しハムランの規模は一部のミバ民だけなんです。この規模の差がとても大きくて、ハムランの場合は規約に補正を掛けて、努力値を252振る事でアク禁人数134(大嘘)。これにハムちゃん★云う人物に運営させる事により1,5倍となって201人にまで達するんです(大嘘)。これはドスコイチャットやツイッターと云ったメジャー掲示板、SNSの最高数値を1だけ上回る数値なんですね(大嘘)。 掲示板と云うのはアク禁人数が1違うだけで印象が決定して仕舞うゲームです。だからその1の差でいろいろなミバ民が来てるんです。まあ、規模の大きさは別として。 確かに5ちゃんねるはハムランよりも規模、利用者数共に上回ってはいますが、空気の良さではハムランが上回っている以上明確に差別化が出来ていますし、下手すりゃこれハムランの方がいいんじゃないですかね(大嘘)。だから敢えてハムランなんです。はい。て言うかゴルゴさん、5ちゃんねるを採用されていたと云う事ですが、何も知らないんですね。はっきり言って今の質問愚問ですよ。収録が終わった後直ちに帰宅し、ハムランの基礎を学びなさい」
一同「あっはっはっはっは……」
山本隊員「自分の中で好きな身体のパーツは?」
 ゆたか君「常に上を目指し向上心を忘れる事無くただ只管にハムランに切磋琢磨する。ハムラン生活を荒らしやサイバー攻撃と云う手段に手を染める事も無く寝る間も惜しみハムラン生活に没頭する。直向きな……」
ゆたか君「心です」」
祐実さんが祐実(管理人サブ)に名前を変更しました。
Lv0.1さん「はとせって人いないけどどうすんの」
神王ゲンムゥ!さん「あとふたり」
バケツハットさん「太陽がさんさん ろーるぱんなはめr」
神王ゲンムゥ!さん「ゲンムゾンビゲーマー」
神王ゲンムゥ!さん「太陽がさんって誰や」
バケツハットさん「ノ」
太陽がさんさん「うん」
祐実(管理人サブ)さん「やる」
祐実(管理人サブ)さん管理人ログイン出来ないので祐実のほうで
太陽がさんさん「うん」
サニーレタスは神さんがサニーレタスに名前を変更しました。
太陽がさんさん「うん」
サニーレタスさん「神が来ましたよ」
サニーレタスさんがサニーレタスは神に名前を変更しました。
太陽がさんさん「うん」
Lv0.1さん「点呼 ノしてね」
神王ゲンムゥ!さん「太陽がさんって誰や」
神王ゲンムゥ!さん「神な人が来ましたよ」
祐実(管理人サブ)さん「お、入って来た」
バケツハットさん「くるくるぴょこりん」
太陽がさんさん「うん」
Lv0.1さん「最初の2人いる?」
太陽がさんさん「うん」
さんが太陽がさんに名前を変更しました。
Lv0.1さん「おけ」
サニーレタスさん「10人でやろう」
太陽がさんさん「きすくくく」
太陽がさんさん「だいご」
太陽がさんさん「しし」
サニーレタスさんがサニーレタスに名前を変更しました。
サニーレタスさんがサニーレタスに名前を変更しました。
太陽がさんさん「ふふふね」
サニーレタスさんがサニーレタスに名前を変更しました。
おかんさんがサニーレタスに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(18/10/21 16:48:14)
神王ゲンムゥ!さん「神な人が来ましたよ」
Lv0.1さん「移動」
Lv0.1さん」が村へやってきました。(18/10/21 16:47:33)
神王ゲンムゥ!さん」が村へやってきました。(18/10/21 16:47:16)
バケツハットさん「ぬんぬん」
バケツハットさん」が村へやってきました。(18/10/21 16:46:31)
祐実(管理人サブ)さん「新しいのはこっち」
はとせさん「たくさんハムムハの方居るけどこっちちゃうん?」
おかんさん」が村へやってきました。(18/10/21 16:39:02)
はとせさん」が村へやってきました。(18/10/21 16:38:03)
祐実さん」が村へやってきました。(18/10/21 16:37:07)
戻る