過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人 ・ 死亡 1人]
 
 
曉 絃
曉 ◆C.SfenGO2c
[人 狼]
(死 亡)
 低音イケボ変態ゲーム中毒
 
ハアァァーン
ラセツ
[村 人]
(生存中)
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(生存中)
 
 
禮梦
あほのこ
[村 人]
(生存中)
 
 
佐久間勇太
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[霊能者]
(生存中)
 
 
そら
蒼玲-sora-
[占い師]
(生存中)
 みやかわくん
 
月見
月見 ◆uv6Wkir0TE
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ゆーた村 〜 145071番地
2日目 (終了[] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
月見さん「そら、ってあの人か」
そらさん「自殺無いじゃん()」
そらさん「コミュ戻るので自殺しときます。もう今日は良いですし(内容が薄い)」
月見さん「行動対象とは」
佐久間勇太さん「うーん
曉さん放置か」
そらさんドウシテコウナッタ(白目)
ハアァァーンさんおつー
月見さん「???」
ハアァァーンさんや っ た ぜ
禮梦さん「ファッ?!みてない間になにが」
佐久間勇太さん「まさかの」
そらさん「ファッ!?」
佐久間勇太さん「ちょ」
初日犠牲者さん「皆さんお疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(18/10/23 22:44:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!
曉 絃さんは都合により突然死しました・・・。
佐久間勇太さんの独り言「月見だったら可哀想」
佐久間勇太さんの独り言「か月見だな」
佐久間勇太さんの独り言「多分人狼はれむか曉」
佐久間勇太さんの独り言「勝ったな」
佐久間勇太さんの独り言「やったぜ。」
ハアァァーンさんの独り言「あは」
佐久間勇太さんの独り言「霊能」
ハアァァーンさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/23 22:41:23)
ハアァァーンさん「まだかな?」
そらさん「人狼来たら詰む()」
ハアァァーンさん「がんばろー」
月見さん「とりあえず頑張るわ(?)」
佐久間勇太さん「やっていきましょう」
そらさん「とりあえず頑張って」
月見さん「行動から投票を選択して行動対象??うん?え?(((」
佐久間勇太さん「やりますか」
ハアァァーンさん「上級ラッド行くそうです」
佐久間勇太さん「占いや人狼の時はまた行動内容のところから選ぶよ」
佐久間勇太さん「人狼鯖」
そらさんAK……出ないでくれ……
月見さん「なにこれ(困惑)」
ハアァァーンさんあとはAK手に入れるだけ
佐久間勇太さん「まず月見へ
投票は行動から投票を選択して行動対象を選ぶよ」
そらさん「つまりは研究して量産が出来ると(白目)」
佐久間勇太さん「殺りますよ!」
ハアァァーンさん「ディスコで仲間が手に入れたって」
そらさん撃たれて落とせ撃たれて落とせ撃たれて落とせ撃たれて落とせ撃たれて落とせ(呪咀)
佐久間勇太さん「来てくれたぁ」
そらさん撃たれて落とせ撃たれて落とせ撃たれて落とせ撃たれて落とせ撃たれて落とせ(呪咀)
佐久間勇太さん「曉さーん…」
月見さん」が村へやってきました。(18/10/23 22:35:09)
ハアァァーンさんラ イ フ ル 本 体 き た
ハアァァーンさんラ イ フ ル 本 体 き た
そらさん「ブラウザの更新ボタンを押すとコメが二重になるんですね(今更)」
佐久間勇太さん「佐久間次郎って言う奴がいてな」
そらさん「佐久間まゆというキャラが居てだな(オタク)」
ハアァァーンさん「いつも見てるとなんとなくそううっちゃう
いまワイプ2日目なのでセミライっていう」
そらさん「佐久間まゆというキャラが居てだな(オタク)」
佐久間勇太さん「佐久間って名字かっこよくない?()」
そらさん「撃たれろ(呪咀)そーいやLUSTじゃなくてRUSTじゃないですか?」
ハアァァーンさん「まずpc24万のゲーパソでやっとできた」
ハアァァーンさん「そろそろヘリ落としの時間」
佐久間勇太さん「曉さんが遅れてますね」
そらさん「まぢですかい。あれ楽しそうだけど操作とかむずそうだしAIMを体に染み付けるまで長そうだからやってない」
ハアァァーンさん「そだよ
おかゆさんよりもガチでやってます(15人)」
そらさん「おかゆって人の実況をめっちゃ見てるけどあれ?かな」
ハアァァーンさん「知ってるの?」
そらさん「LUST良いなぁ」
ハアァァーンさん「暇だー」
佐久間勇太さん「あと一人来たらやる」
ハアァァーンさん「ちなみに裏ではLUSTの銃撃音がめちゃくちゃ流れてる」
佐久間勇太さん「あと一人ェ」
ハアァァーンさん「てかはじまんのいつ?」
曉 絃さん「草。」
そらさん「マイクラの村人はホモ」
佐久間勇太さん「ハァァン」
禮梦さん「名前で不覚にも吹きました()」
ハアァァーンさん「yes」
曉 絃さん「マイクラのアレか?」
ハアァァーンさん「何となく村人で連想した」
ハアァァーンさん「気にすんな」
曉 絃さん「ハアァァーンさんで吹いた」
そらさん「名前草」
ハアァァーンさん「(。∀°)」
曉 絃さん「ちわ」
佐久間勇太さん「誰だろw」
ハアァァーンさん」が村へやってきました。(18/10/23 22:20:31)
禮梦さん「こんちわ」
佐久間勇太さん「こんにちはー」
曉 絃さん「ちわ」
そらさん「どもです」
そらさん」が村へやってきました。(18/10/23 22:18:07)
佐久間勇太さん「こんにちはー」
曉 絃さん「ちわ」
禮梦さん」が村へやってきました。(18/10/23 22:15:20)
在手実弓さんが佐久間勇太に名前を変更しました。
佐久間勇太さん「ちわ」
曉 絃さん「ちわ」
曉 絃さん」が村へやってきました。(18/10/23 22:08:26)
在手実弓さん」が村へやってきました。(18/10/23 22:05:34)
戻る