過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 4人]
 
 
在手実弓
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
たまご
パステル ◆tsQRBnY96M
[狂 人]
(生存中)
 
 
ホタル
ホタル
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆり
ゆり ◆DsPKbMFTvs
[霊能者]
(生存中)
 
 
かりん
◆epXa6dsSto
[占い師]
(死 亡)
 
 
珠稀[たまき]
三日月 珠稀
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ゆーた村 〜 145072番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ホタルさん「やる人!」
たまごさん「了解ですー」
在手実弓さん「あと一人作らなければ」
ホタルさん「作ったよ。
ホタル村」
たまごさん「つぎやる感じです?」
ホタルさん「バイバーイ」
珠稀[たまき]さん「ゆりちゃんばいばーい」
かりんさん「ゆりさん了解です、おやすみなさいませ〜♪」
たまごさん「ゆりさんおやすみなさい〜」
珠稀[たまき]さん「ホタルさんだいじょーぶ」
たまごさん「ご主人優しい…」
ゆりさん「明日も学校なんで落ちます」
珠稀[たまき]さん「一瞬で殺られたし()」
ホタルさん「ほい」
在手実弓さん「2人狼難しい」
かりんさん「新しい村作って下さる方ー」
たまごさん「きょうじんしてたけどミスった…」
ホタルさん「珠稀さん、ごめんー」
在手実弓さん「たまごさん>大丈夫」
ゆりさん「きょうじんを信じていたのに勝てたっていう()」
かりんさん「佐々木っぽくなって面白そうです(こなみ」
かりんさん「狂人じゃなくて2人狼はできないのですか…?」
珠稀[たまき]さん「私のカンは当たっていた…((殴」
ゆりさん「お疲れです」
たまごさん「ご主人…ごめんなさい…」
かりんさん「あ、お疲れ様です()」
ホタルさん「お疲れー」
在手実弓さん「ぐぬ…」
珠稀[たまき]さん「ウワアアアン」
たまごさん「ご主人ごめんなさぃぃぃぃい」
「村 人」の勝利です!(18/10/25 22:38:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
在手実弓さん3 票投票先 → ホタルさん
ホタルさん1 票投票先 → 在手実弓さん
たまごさん0 票投票先 → 在手実弓さん
ゆりさん0 票投票先 → 在手実弓さん
かりんさん「まあ、言っても噛まれるだけなので((」
珠稀[たまき]さん「言っておけばよかった()」
たまごさん「まぁきょうじんじゃなきゃなんだですよね」
ホタルさん「そうだよー」
在手実弓さん「グレランで」
ゆりさん「本日もグレランでしょうか。。」
在手実弓さん「かりんさん狂人かな?」
たまごさん「まぁきょうじんで白だしした自分が占いであれ?ってなった感じだと思いますけど」
かりんさん「でも、良くベグ噛み(でしたっけ)できましたねゆーたさん」
珠稀[たまき]さん「残念です()」
ゆりさん「いやでもきょうじん噛んだ説も。。。」
かりんさん「あー、狩人でしたか…残念」
たまごさん「占い対抗してきたのはかりんさんですね」
在手実弓さん「たまごさんだったの把握」
ゆりさん「占い結果は?」
かりんさん「あれ、墓場から見えるようになっているのですね。…面白くない()」
ホタルさん「占いどうだった」
在手実弓さん「占いってかりんさんでしたかね…?」
たまごさん「んでゆりさん白ですー」
珠稀[たまき]さん「悲しすぎますぅ」
ゆりさん「おはようございます」
かりんさん「普通に投票押し間違えました((」
在手実弓さん「おはようございます」
珠稀[たまき]さん「うわああああああああ」
ホタルさん「おは〜」
たまごさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/10/25 22:34:53)
かりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
在手実弓さんを占います。
珠稀[たまき]さん「うわあああああああああ」
かりんさんを狙います。
2日目の夜となりました。(18/10/25 22:34:15)
珠稀[たまき]さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
在手実弓さん1 票投票先 → 珠稀[たまき]さん
ホタルさん1 票投票先 → 珠稀[たまき]さん
珠稀[たまき]さん3 票投票先 → 在手実弓さん
たまごさん0 票投票先 → かりんさん
かりんさん1 票投票先 → ホタルさん
ゆりさん0 票投票先 → 珠稀[たまき]さん
かりんさん「片白も除いていいかと」
たまごさん「うちは占いでていいか聞いてからでたかっただけなんだが…」
ゆりさん「二人以外でグレラン…?」
珠稀[たまき]さん「おそろしい()」
たまごさん「つか占いの対抗相手に白出しを…って狂人説を出しやすいからいいのか?」
ホタルさん「勘でいきまーす」
かりんさん「まあ、本日は安定のグレランですかね(苦笑」
在手実弓さん「かりんさんとたまごさんでグレかな?()」
かりんさん「うー、対抗…。個人的には先に出たかりんを信じて頂きたい所ではありますが…」
ゆりさん「占い&対抗把握です」
在手実弓さん「対抗だな」
たまごさん「んで対抗ありかぁ…」
珠稀[たまき]さん「把握です」
ホタルさん「対抗おるなー」
ゆりさん「ちょっと落ちてました、おはようございます」
在手実弓さん「どっちだ…?」
たまごさん「うん、狩人はでちゃいかんね」
たまごさん「占いcoホタルさん白」
在手実弓さん「狩人coしないでね」
ホタルさん「いいよ」
かりんさん「おはようございます。占いco、たまごさん白です」
たまごさん「占いでても良いよね?狩人いるし」
珠稀[たまき]さん「おはよー」
在手実弓さん「おはよう」
ホタルさん「おは〜」
たまごさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/10/25 22:30:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たまごさんを占います。
在手実弓さんの遠吠え「あおおお」
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/25 22:29:56)
在手実弓さん「とりあえずAで」
かりんさん「お任せしますよ〜」
かりんさん「あら、嬉しい(?)」
ゆりさん「早め終わりがいいです…ねむたい」
ホタルさん「殺ろう」
珠稀[たまき]さん「やったー()」
珠稀さんが珠稀[たまき]に名前を変更しました。
ゆりさん「かりんさんと珠稀ちゃんがいたので()」
在手実弓さん「やります?」
ゆりさん「初心者ですがよろしくお願いします」
たまごさん「よろしくです、じゃあもうやる感じです?」
在手実弓さん「キター(^∀^)」
かりんさん「あ、ゆりさん!」
ホタルさん「よろしく〜」
珠稀[たまき]さん「ゆりちゃん!」
在手実弓さん「あと一人くればまぁ」
ゆりさん」が村へやってきました。(18/10/25 22:28:11)
かりんさん「下手なのでお手柔らかにお願いします()」
たまごさん「自分もちょっとしかしたことないです」
たまごさん「まだ待つ感じです?」
珠稀[たまき]さん「初心者だけどよろしくねー」
在手実弓さん「宜しく〜あと一人…」
たまごさん「よろしくです」
ホタルさん「よろしく〜」
かりんさん「お邪魔しますね〜♪」
かりんさん」が村へやってきました。(18/10/25 22:26:27)
珠稀[たまき]さん「よろしくお願いします」
たまごさん「よろしくです」
在手実弓さん「宜しくです」
ホタルさん「よろしくです」
たまごさん「どうも」
たまごさん」が村へやってきました。(18/10/25 22:24:41)
在手実弓さん「人来ない…()」
ホタルさん「了解」
珠稀[たまき]さん「ありがとうございますー!!」
在手実弓さん「もうちょっと誘ってみる」
ホタルさん「了解です。
分からなかったら、いつでも聞いてなー」
珠稀[たまき]さん「ゆうたさん»ありがとう!」
珠稀[たまき]さん「なんとなくならわかってます((え」
在手実弓さん「歓迎!」
ホタルさん「ルールとか分かります?」
珠稀[たまき]さん「ありがとうございます!」
ホタルさん「よろしくです」
ホタルさん「いいですよ!
大歓迎です」
珠稀[たまき]さん「初心者ですけどいいですか?」
珠稀[たまき]さん「初心者ですけどいいですか?」
珠稀さん」が村へやってきました。(18/10/25 22:18:55)
在手実弓さん「来いやぁ」
ホタルさん「本当に荒し以外なら誰でもいいから来てほしいー」
在手実弓さん「頭がやべー奴だな(確信」
ホタルさん「ちょっと、ヤバイやつ」
在手実弓さん「てかなんだうんこ連呼するやつ」
ホタルさん「本当にやること小学生レベル以下だな」
在手実弓さん「荒らしって馬鹿なのかな」
ホタルさん「とんだ荒しだな」
在手実弓さん「抜けてくれた
やったぜ。」
ホタルさん「やめろー
目がおかしくなる」
うんこさんは身勝手な理由で自殺しました。
ホタルさん「変換間違い
↓」
うんこさん「うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこ」
うんこさん「うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこせっくす」
在手実弓さん「荒らしか」
うんこさん「うんこうんこうんこうんこまんこちんこ」
ホタルさん「知ってる人立ったりして・・・w」
うんこさん「うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこ」
うんこさん「うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこ」
うんこさん「うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこ」
うんこさん「うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこ」
在手実弓さん「誰だうんこってw」
ホタルさん「よろしくです」
うんこさん「うんこ」
うんこさん「うんこ」
うんこさん」が村へやってきました。(18/10/25 22:05:25)
在手実弓さん「こんばんはー
ゆーたです」
ホタルさん」が村へやってきました。(18/10/25 22:03:53)
在手実弓さん」が村へやってきました。(18/10/25 21:58:41)
戻る