過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 4人]
 
 
禮梦
あほのこ
[狂 人]
(生存中)
 
 
在手実弓
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ホタル
ホタル
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たまご
パステル ◆tsQRBnY96M
[狩 人]
(生存中)
 
 
かりん
◆epXa6dsSto
[村 人]
(死 亡)
 
 
たまき
三日月 珠稀
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ホタル村 〜 145073番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
たまごさん「まぁ自分も落ちますお疲れ様でしたー」
たまごさん「なんとなく((」
かりんさん「二日目のメリットとは((」
たまごさん「お疲れ様でしたー」
在手実弓さん「自分も落ちます」
たまごさん「初日で出すより二日目に出したい派」
かりんさん「まあ、潜伏して狂人coもありですね。勉強になりました」
ホタルさん「落ちますー
お疲れでしたー」
たまごさん「誰か村作りました?」
かりんさん「あー、今気付いたんですよ()これ潜伏させる意味皆無だなぁって((」
たまごさん「やけに霊脳出したがるから()」
かりんさん「霊は出て噛まれるのがお仕事()」
かりんさん「何故疑われたのでしょうかねぇ(困惑
かりんが狂人なら潜伏はしません()」
たまごさん「かりんさんお疲れ様でしたー」
在手実弓さん「どうします?」
禮梦さん「語彙力のなさがよくわかる…つらみ」
在手実弓さん「霊は何もない役やろ(迫真」
かりんさん「お風呂行ってきますね。皆さまお疲れさまでしたーっ!!」
たまきさん「お疲れ様です」
たまごさん「かりんさん狂かと思ってたw」
禮梦さん「ちょ、場を狂わせようとして発言したら投票の時間でオワタ()」
在手実弓さん「ほっほっほ」
たまごさん「お疲れ様でしたー」
かりんさん「はーい、お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(18/10/25 23:00:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ホタルさん3 票投票先 → 禮梦さん
たまごさん0 票投票先 → ホタルさん
たまきさん0 票投票先 → ホタルさん
禮梦さん1 票投票先 → ホタルさん
かりんさん「今日レムさんが吊られれば勝てますよね」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
たまごさん「オワタって言ったし確実だね」
ホタルさん「沈黙しますわ」
かりんさん「んー、レムさんが出ない理由はどこにあるんですかね?いっその事狂人coして吊らせるほうがいいのでは()」
たまきさん「そうなりますね()」
禮梦さん「白把握です〜」
ホタルさん「オワタ」
たまごさん「ならホタルさんか」
ホタルさん「はい」
たまきさん「禮梦さんも白です」
禮梦さん「おはようございますー」
たまごさん「霊脳は居る?」
かりんさん「ゆーたさんじゃないならホタルさんだろうとは思ってましたが、やはりそうでしたか…」
在手実弓さん「え、なんで?」
たまごさん「うーん、おはよう」
ホタルさん「おは〜」
たまきさん「たまごさん白です」
3日目の朝となりました。(18/10/25 22:58:23)
かりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たまきさんを護衛します。
かりんさんを狙います。
たまごさんを占います。
2日目の夜となりました。(18/10/25 22:57:44)
在手実弓さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ホタルさん0 票投票先 → かりんさん
かりんさん2 票投票先 → 在手実弓さん
在手実弓さん3 票投票先 → 禮梦さん
たまごさん0 票投票先 → かりんさん
たまきさん0 票投票先 → 在手実弓さん
禮梦さん1 票投票先 → 在手実弓さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ホタルさん1 票投票先 → 禮梦さん
かりんさん1 票投票先 → 在手実弓さん
在手実弓さん2 票投票先 → 禮梦さん
たまごさん0 票投票先 → かりんさん
たまきさん0 票投票先 → ホタルさん
禮梦さん2 票投票先 → 在手実弓さん
在手実弓さん「僕なにもないやく」
かりんさん「あ、たまごさんそれもそうですね()軽率な発言ごめんなさい」
ホタルさん「グレか・・・」
たまきさん「私を守って()」
在手実弓さん「うーん」
たまごさん「狩人は出るわけないでしょう、守るためには隠れるしかない」
かりんさん「狩人は無しで。吊られるリスクはありますが透かしたくないので()」
ホタルさん「w」
たまごさん「あーそっか、でも狂人、狼が騙りやすいからせめて明日でも…」
かりんさん「黒出たら霊能出てね〜なんて言ってる場合じゃないです()」
ホタルさん「イエス」
禮梦さん「狩人coはなし方面ですね(?)」
たまごさん「占い対抗はなさげ…?」
ホタルさん「占い、白把握」
かりんさん「今思いましたがぶっちゃけ霊能さんの仕事は無いに等しいです((」
たまごさん「え、霊脳はせめて明日とか…」
たまきさん「占いcoです。れむさん白です」
かりんさん「おはようございます。狩人いるので占い、1wなので霊能も出ちゃいましょうか」
ホタルさん「占い誰ー?」
たまごさん「おはようですー占いは狩人いるからでてどうぞれいのうは静かに」
たまきさん「おはよー」
禮梦さん「おはようございますー」
ホタルさん「おは〜」
在手実弓さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/10/25 22:52:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
禮梦さんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/25 22:52:07)
たまごさん「よいですよー」
かりんさん「お任せします」
初日犠牲者さん在手実弓さんの現在の桃栗ポイントは10ポイントです。」
ホタルさん「Aでいい?」
在手実弓さん「殺りますよ」
たまごさん「了解です」
たまきさん「ok」
かりんさん「始めちゃいますかぁー!!」
ホタルさん「殺るよ?」
在手実弓さん「了解」
かりんさん「承知しました〜」
ホタルさん「了解」
禮梦さん「連絡がないのでたぶんきませんねー」
かりんさん「あ、ラムさん来ますー?来なさそうなら始めると思いますけど」
ホタルさん「殺ります?」
たまごさん「よろしくです」
たまきさん「こんにちわー」
ホタルさん「お久しぶりです
よろしく」
禮梦さん「こんちわー」
在手実弓さん「双子様だ」
かりんさん「あ、レムちゃんだぁ(?)」
たまきさん「やめられないとまらない♪」
禮梦さん」が村へやってきました。(18/10/25 22:48:31)
ホタルさん「確かに」
たまきさん「皆三文字だから三文字にした()」
在手実弓さん「人集め〜」
かりんさん「ゆーたさん生きてますー?」
かりんさん「人狼って不思議な中毒性がありますよね()」
珠稀[たまき]さんがたまきに名前を変更しました。
たまごさん「このにんずうでもいけるとおもいます」
ホタルさん「人集める?」
たまきさん「人狼に目覚めました()」
ホタルさん「お風呂に入ろう」
かりんさん「この人数で始められますかねぇ?()」
ホタルさん「どうするー?」
かりんさん「いえ、暖かいベッドで寝るのが一番です(?)」
たまごさん「寒い死ぬ狼になったら凍え死ななそう」
たまごさん「どもー」
かりんさん「どもです〜」
ホタルさん「ども」
在手実弓さん「ども」
たまきさん「どうもー」
珠稀[たまき]さん」が村へやってきました。(18/10/25 22:44:07)
在手実弓さん「移動」
かりんさん「少ない()」
たまごさん「寒くてしんでまう」
ホタルさん「ほんまに寒いな」
たまごさん「了解です」
たまごさん「もうやりますー?」
ホタルさん「これ終わったら落ちヤス」
たまごさん「ぐぅ寒い」
たまごさん」が村へやってきました。(18/10/25 22:42:26)
在手実弓さん」が村へやってきました。(18/10/25 22:42:19)
かりんさん「移動っ!」
かりんさん」が村へやってきました。(18/10/25 22:41:32)
ホタルさん」が村へやってきました。(18/10/25 22:41:16)
戻る