過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ろりめいど
◆epXa6dsSto
[占い師]
(死 亡)
 
 
麗梦
ただの姉様
[霊能者]
(生存中)
 
 
禮梦
あほのこ
[人 狼]
(生存中)
 
 
Aerig
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆり
ゆり ◆DsPKbMFTvs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
三日月 拓海
knight-taku
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ゆりゆり村 〜 145076番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
禮梦さん「じゃ、作りますね」
ゆりさん「次どうします」
麗梦さん「麗梦は霊能!禮梦が霊能って言った時はまじでびびった」
Aerigさん「村作る?」
ろりめいどさん「まあ、あれでかりん偽なら縄足りなくなるんであれですけど()」
ろりめいどさん「占いです()」
ろりめいどさん「らむさんに入れるって言った時点でたくみくん狂人は分かりましたね()」
禮梦さん「だってろりっこちゃんが占いだとは限らないじゃない?
あと狂人ナイス、投票危なかった」
麗梦さん「まぁでもたくみさんも狂人だったし()」
三日月 拓海さん「いえ〜い禮梦ナイス!!」
Aerigさん「はぁ…なんであそこ禮梦殺んないんだ」
三日月 拓海さん「いえ〜い禮梦ナイス!!」
ろりめいどさん「だかられむさんだって言ったじゃないですか()」
ゆりさん「お疲れ様てす」
禮梦さん「おつかれでーふ」
三日月 拓海さん「いえ〜い禮梦ナイス!!」
麗梦さん「え、禮梦人狼だったん?」
ろりめいどさん「はぁ…ったく。」
人 狼」の勝利です!(18/10/27 12:30:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ろりめいどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
禮梦さんを占います。
ゆりさん「だって私狩人()」
ろりめいどさんの独り言「はぁ…何やってんだか。ばかなの?死ぬの?()」
ろりめいどさんを狙います。
3日目の夜となりました。(18/10/27 12:30:26)
三日月 拓海さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ろりめいどさん0 票投票先 → 禮梦さん
三日月 拓海さん2 票投票先 → 麗梦さん
禮梦さん1 票投票先 → 三日月 拓海さん
麗梦さん1 票投票先 → 三日月 拓海さん
ゆりさん「予想:たくみさんきょうじん、れむさん人狼」
ろりめいどさん「普通にらむさんの言動が意味分からないのですがそれは((」
麗梦さん「んー…なんとなくかなぁ。みんな本当は何か分からないし()」
三日月 拓海さん「じゃあ、麗梦を……」
Aerigさん「初日狂人」
禮梦さん「んなら禮梦は姉様寄りで」
Aerigさん「れむで決定かな」
ろりめいどさん「らむさんなんでですか()」
ゆりさん「たくみさんきょうじん確定」
麗梦さん「麗梦はたくみさん吊る」
ろりめいどさん「ま、沈黙してれむさん吊りましょうか」
Aerigさん「村人()」
三日月 拓海さん「かりん守ったのに………」
ゆりさん「お疲れです」
麗梦さん「たくみうるさい」
三日月 拓海さん「狩りco」
禮梦さん「おはよーございますー。
れーのーcoです」
ろりめいどさん「怪しすぎたのでたくみくん占ったら白でした。残っているのはれむさんですね。」
麗梦さん「おはろ」
三日月 拓海さん「ゆりぃぃぃぃぃ!!!」
Aerigさん「お疲れ様です」
三日月 拓海さん「ゆりぃぃぃぃぃ!!!」
3日目の朝となりました。(18/10/27 12:27:15)
ゆりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆりさんを狙います。
ろりめいどさんを護衛します。
Aerigさん「ふざけんな()」
三日月 拓海さんを占います。
2日目の夜となりました。(18/10/27 12:26:40)
Aerigさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆりさん0 票投票先 → 三日月 拓海さん
Aerigさん4 票投票先 → 三日月 拓海さん
ろりめいどさん0 票投票先 → Aerigさん
三日月 拓海さん2 票投票先 → Aerigさん
禮梦さん0 票投票先 → Aerigさん
麗梦さん0 票投票先 → Aerigさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ゆりさん0 票投票先 → 三日月 拓海さん
Aerigさん3 票投票先 → 三日月 拓海さん
ろりめいどさん0 票投票先 → Aerigさん
三日月 拓海さん3 票投票先 → Aerigさん
禮梦さん0 票投票先 → Aerigさん
麗梦さん0 票投票先 → 三日月 拓海さん
三日月 拓海さん「対抗来ないね………」
ゆりさん「じゃあ今日は麗梦さんとかりんさん抜きのグレランですかね」
Aerigさん「とりあえずらむさん進行」
ろりめいどさん「あ、狼1ですしグレー絞るためにれいのう出したいんですがどうです?」
三日月 拓海さん「狩りはだまっとこう。…」
禮梦さん「対抗います?
狂人いるかもなので一応」
ろりめいどさん「めっちゃ普通に出ちゃってすみません()」
三日月 拓海さん「ん?なに?」
Aerigさん「対抗は?」
三日月 拓海さん「ん?なに?」
麗梦さん「ありがと〜」
ゆりさん「占い把握です」
三日月 拓海さん「あ、そっか。狩りいるね。」
ろりめいどさん「あ、たくみくんごめんなさい()」
禮梦さん「黒出たらでればいいのでは?()」
三日月 拓海さん「あ、そっか。狩りいるね。」
Aerigさん「占い出てもおけ
黒でたら…ね」
ろりめいどさん「占いco、らむさん白です」
三日月 拓海さん「占いはあえてだまっとこう。」
ゆりさん「狩人いるので占い出てよきだと」
ゆりさん「おはようございます」
ろりめいどさん「一応聞きますが占い出します?」
禮梦さん「おはよーございますー」
三日月 拓海さん「おはよう」
ろりめいどさん「おはようございます」
三日月 拓海さん「おはよう」
Aerigさん「おはよう」
麗梦さん「おはろー」
初日犠牲者さん「Aerigさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(18/10/27 12:21:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
麗梦さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/27 12:20:56)
ろりめいどさん「コミュのほうでレスはしてますが、来なかったら意味ないですしこれが続くとゲーム中の突死もあり得ますし…」
戀-レン-さんは都合により追い出されました。
三日月 拓海さん「しょうがない………」
ゆりさん「ごめんなさい!」
ろりめいどさん「らむさん>>そうですよ〜」
ゆりさん「追い出すんですか……心が痛みます」
三日月 拓海さん「遊びいかないとだしなぁ……」
麗梦さん「あれ、みんなコミュの人?」
ろりめいどさん「まあ、蹴って始めちゃいましょうか」
ろりめいどさん「出来れば待ちたいですけど…来なさそうならキックも視野に入れる感じで」
麗梦さん「まぁいいよ!始めよ()」
三日月 拓海さん「追放する?」
三日月 拓海さん「追放する?」
ゆりさん「戀さん20分前くらいから来てないんですけど…どうします」
ろりめいどさん「戀さん、コミュにはいましたね」
三日月 拓海さん「なんでもいいよ?」
Aerigさん「希望A」
三日月 拓海さん「すたーとする?」
ゆりさん「希望あります?」
三日月 拓海さん「すたーとする?」
ゆりさん「でも戀さんが来てないんてすよね…」
ろりめいどさん「始めましょうか」
三日月 拓海さん「すたーとする?」
Aerigさん「戀さんどうなってる?」
三日月 拓海さん「すたーとする?」
ゆりさん「麗梦さんも!!!」
ろりめいどさん「あ、来ましたね」
ゆりさん「禮梦さん!!」
ろりめいどさん「これはどうなりますかね…臦匼痎」
麗梦さん」が村へやってきました。(18/10/27 12:13:28)
Aerigさん「きた」
三日月 拓海さん「\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\」
三日月 拓海さん「\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\」
禮梦さん」が村へやってきました。(18/10/27 12:12:29)
ろりめいどさん「↘↗↖↙」
ÆrigさんがAerigに名前を変更しました。
初日犠牲者さんがÆrigに名前を変更しました。
ろりめいどさん「難しい記号はこうなっちゃうんですね…残念」
ろりめいどさん「あ、記号で打ったのに…」
ろりめいどさん「というか、こっちのほうがそれっぽくないですかね☉」
Aerigさん「    |
    |
    |
   /⌒\
  (( ゚Д゚)
  /  \
  / / | ヽ
 /_/ /\ |
  \/\/\|」
三日月 拓海さんファミチキ
三日月 拓海さんファミチキ
三日月 拓海さんファミチキ
ろりめいどさん「ミンさんがどうかしたのですか…?」
三日月 拓海さんファミチキ
ゆりさん「たくみさんどしました?」
Aerigさん「ミンバランス彡(・)(・)」
ろりめいどさん「たくみくん…(困惑」
三日月 拓海さん*********************************************
三日月 拓海さん「***************」
ろりめいどさん「一旦始めちゃいますかーっ!」
ゆりさん「こことコミュの行き来が大変」
ゆりさん「戀さんが来たら始めちゃいましょうかね…」
ろりめいどさん「かりんもコミュ覗いてますよ(?)」
ろりめいどさん「しますー?かりんはどちらでも構いませんよぉ」
三日月 拓海さん「さあ?」
Aerigさん「どうしてヤるになったし()」
Aerigさん「戀さんがコミュにいてここ来てない(?)」
三日月 拓海さん「ヤる?」
ろりめいどさん「ふわぁ…。」
ろりめいどさん「この人数でも出来ないことはないかもですがね(白目」
ろりめいどさん「自称(ここ重要)ろりめいどですよ」
ゆりさん「あと2人くらいは欲しい」
Aerigさん「初日犠牲者10p集めてて草()」
ゆりさん「ろりめいどさん!!」
ゆりさん「ゆーたさんめっちゃポイントありますね…」
かりんさんがろりめいどに名前を変更しました。
ろりめいどさん「えー、いいなぁ」
初日犠牲者さん初日犠牲者さんの現在の桃栗ポイントは10ポイントです。」
ろりめいどさん「相変わらずの3pで草(?)全然増えない…()」
初日犠牲者さんかりんさんの現在の桃栗ポイントは3ポイントです。」
ゆりさん「知ってる人がいつぱい!!嬉しい」
ろりめいどさん「三日目…(ボソッ」
謎の初心者()さんが初日犠牲者に名前を変更しました。
三日月 拓海さん「雅〜♪」
ろりめいどさん「にゃー…♪」
Aerigさん「にゃー♪」
三日月 拓海さん「にゃー♪」
初心者さんが謎の初心者()に名前を変更しました。
ろりめいどさん「うにゃぁ…?」
三日月 拓海さん「うにゃー」
ろりめいどさん「初心者coやめなさい()」
戀-レン-さん「実は戀より雅の方が好きなんだよね〜((え」
在手実弓さんが初心者に名前を変更しました。
三日月 拓海さんが三日月 拓海に名前を変更しました。
Aerigさん「双子がそろそろ来るって」
Taku-knightさんが三日月 拓海に名前を変更しました。
戀-レン-さん「戀にした」
ろりめいどさん「雅さんって名前久しぶりに見ました()」
雅-ミヤビ-さんが戀-レン-に名前を変更しました。
三日月 拓海さん「やっほ〜♪」
三日月 拓海さん「百合×2(意味深)村………」
戀-レン-さん「あ、戀です()」
三日月 拓海さん「百合×2(意味深)村………」
Aerigさん「雅…あっ…(察し」
Taku-knightさん」が村へやってきました。(18/10/27 11:55:28)
Aerigさん「意味深つけるな()」
雅-ミヤビ-さん」が村へやってきました。(18/10/27 11:55:20)
ろりめいどさん「百合百合村((意味深」
かりんさん」が村へやってきました。(18/10/27 11:54:36)
Aerigさん「百合か()」
ゆりさん「百合百合村と迷いました()」
Aerigさん「ゆりゆり村だ」
在手実弓さん」が村へやってきました。(18/10/27 11:52:17)
ゆりさん」が村へやってきました。(18/10/27 11:51:57)
戻る