過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
ホタル
ホタル
[村 人]
(生存中)
 
 
胡桃
胡桃
[人 狼]
(生存中)
 
 
在手実弓
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤハ
す。 ◆xZ.RN9PBs2
[占い師]
(死 亡)
 
 
ケロラン
ケロラン
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
Lv0.1
なぞの雑魚
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 公民村 〜 145081番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ホタルさん「故桃さん、お疲れー」
胡桃さん「一旦抜けますー」
ホタルさん「わいも殺るよー」
ホタルさん「了解ー」
在手実弓さん「私はやる」
ヤハさん「とび森し終わってからまたやるわ」
ホタルさん「Lv0.1さん、お疲れー」
ホタルさん「まだ、殺る人いるー?」
Lv0.1さん「抜けます」
在手実弓さん「村作る?」
ケロランさん「ぐわー」
ホタルさん「お疲れー」
Lv0.1さん「た…たいあり」
在手実弓さん「お疲れです」
胡桃さん「わーい」
ヤハさん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(18/10/27 19:50:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
Lv0.1さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Lv0.1さんを狙います。
3日目の夜となりました。(18/10/27 19:49:49)
ケロランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ホタルさん0 票投票先 → ケロランさん
Lv0.1さん1 票投票先 → ケロランさん
ケロランさん3 票投票先 → Lv0.1さん
胡桃さん0 票投票先 → ケロランさん
在手実弓さん「今回負けだ」
ヤハさん「んー負け」
Lv0.1さん「ケロsにするかぁ」
在手実弓さん「今度から気をつけないと」
ホタルさん「勘でいくしかない!!!」
Lv0.1さん「(´・ω・`)」
ヤハさん「とりかえずログが薄いとこは潰すべきだと考えてたけど
吊られたからね。仕方ない」
ケロランさん「グレランしか方法なくない?」
胡桃さん「これ占いいなかったらわかんなくね?」
ホタルさん「間を取ってLv0.1
(冗談)」
Lv0.1さん「わかた」
ケロランさん「ホタルニキとレベルニキも入れて(ハァト」
在手実弓さん「Lv0.1さんが良いな」
Lv0.1さん「誰にするよ 桃orケロ?」
ヤハさん「自分目線、桃かケロランだった。
他はなんとなく村利発言あったから。
ログが薄い&初心者なのは桃かなと
ケロランは他でやってそうな回し方だし」
ケロランさん「あまりにも運ゲーすぎない?」
ホタルさん「おらんのかな・・・」
ヤハさん「ん?うん」
在手実弓さん「す。ニキだったか」
Lv0.1さん「さてここ吊り先ミスると負けなわけだが…」
胡桃さん「おはよー」
ホタルさん「占い誰ー?」
ケロランさん「おは」
在手実弓さん「読みがすごい」
Lv0.1さん「おは」
ホタルさん「おはようー」
ヤハさん「読み完全に当たってて草」
3日目の朝となりました。(18/10/27 19:44:29)
在手実弓さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
在手実弓さんを狙います。
在手実弓さんの独り言「ヤハさんすみません…」
2日目の夜となりました。(18/10/27 19:43:59)
ヤハさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ホタルさん1 票投票先 → 胡桃さん
在手実弓さん0 票投票先 → ホタルさん
Lv0.1さん0 票投票先 → ヤハさん
ヤハさん3 票投票先 → 胡桃さん
ケロランさん0 票投票先 → ヤハさん
胡桃さん2 票投票先 → ヤハさん
ホタルさん「そだねー」
在手実弓さん「もう投票してしまった()」
ヤハさん「ヤハor桃のランで」
Lv0.1さん「適当でいいと思う」
ホタルさん「w」
ヤハさん「ほう」
胡桃さん「なんか全然わかんない…()」
ケロランさん「ヤハさん。  理由  アイコンが隣だから。」
ヤハさん「今回桃でいいですかね?」
ホタルさん「理由特になし」
ケロランさん「ウォールオブフレッシュ。  肉壁。」
ヤハさん「投票先っていうか狼だと思う人」
ホタルさん「桃さん」
在手実弓さん「ホタルさん 理由特に無し」
ヤハさん「他あげて」
在手実弓さん「投票先言うんですよね?」
ヤハさん「桃 理由ログが薄い」
Lv0.1さん「ヤハ」
ホタルさん「そだねー」
ヤハさん「沈黙は村利にはならん」
Lv0.1さん「まぁおけ」
在手実弓さん「沈黙する?」
ヤハさん「まぁ、証拠も何もないんでグレランですけど」
Lv0.1さん「吊り言う必要はないと思う」
ケロランさん「おけ」
ホタルさん「おけ」
ホタルさん「グレだねー」
ヤハさん「とりあえず残り2分になったら、自分の思う吊り先あげてください」
ホタルさん「初心者かー」
Lv0.1さん「吊り誰にするかな とりまグレランでおけ?」
ケロランさん「村人と人狼と占い師だけってシンプルだね」
在手実弓さん「グレラン?」
ヤハさん「占いは出る意味ないです」
在手実弓さん「占いまだね」
胡桃さん「おはよー」
ヤハさん「おはよう
村人5、狼1、占い師1
占い欠けあり
長かったことからみて放置か初心者」
Lv0.1さん「おは 狩いないから占いCOは黒出たらで」
ケロランさん「おはよ」
ホタルさん「おはようー」
在手実弓さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/10/27 19:38:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
在手実弓さんの独り言「村人」
ホタルさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/27 19:35:43)
ヤハさん「まだ?」
在手実弓さん「無しでいいやもう()」
在手実弓さん「希望A Bできない」
ホタルさん「了解」
ヤハさん「妖狐なし」
Lv0.1さん「やりましょう やりましょう」
ケロランさん「一回抜け僕も。」
在手実弓さん「一回ね…おけ」
ホタルさん「希望どぞ」
在手実弓さん「ホタルさんどこ行った」
ホタルさん「遅れたけど、よろしくー」
Lv0.1さん「俺も一回抜け予定」
胡桃さん「とりあえず一回だけしよっかな」
ヤハさん「月下じゃないんだから…」
ケロランさん「これ発言の自動更新機能ないのつらいな」
在手実弓さん「こんにちは
皆いつまでいます?」
Lv0.1さん「よろです」
胡桃さん「こんにちはー、めっちゃ久しぶり」
胡桃さん」が村へやってきました。(18/10/27 19:30:30)
Lv0.1さん「もうはじめちゃいますか?」
ケロランさん「宣伝された」
ケロランさん「よろしく」
在手実弓さん「宜しく!」
Lv0.1さん「よろです」
ホタルさん「よろしくー」
ケロランさん」が村へやってきました。(18/10/27 19:27:35)
ホタルさん「サンキューです!」
Lv0.1さん「宣伝してきた」
ホタルさん「初日含めて7、8人くらいがいいなー
(理想)」
ホタルさん「よろしくー」
在手実弓さん「宜しく」
Lv0.1さん「よろです」
ヤハさん「よろしく」
ヤハさん」が村へやってきました。(18/10/27 19:23:28)
Lv0.1さん「何人でやるんですか?」
ホタルさん「了解です」
在手実弓さん「宜しく!」
ホタルさん「よろです」
Lv0.1さん「よろしく 速度制限あるから遅いよ」
Lv0.1さん」が村へやってきました。(18/10/27 19:19:30)
在手実弓さん「おん
頑張れ」
ホタルさん「宣伝してきやす」
在手実弓さん「こんばんはー」
ホタルさん「ゆーたさん、こんばんわー」
在手実弓さん」が村へやってきました。(18/10/27 19:13:26)
ホタルさん」が村へやってきました。(18/10/27 19:13:25)
戻る