過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
禮梦
あほのこ
[共有者]
(生存中)
 
 
優果
あかさたなはまやらわ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
在手実弓
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
珠稀[たまき]
三日月 珠稀
[占い師]
(生存中)
 
 
かりん
◆epXa6dsSto
[人 狼]
(死 亡)
 
 
麗梦
ただの姉様
[狂 人]
(生存中)
 
 
胡桃
胡桃
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ゆーた村 〜 145082番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
かりんさん「さよならー♪」
かりんさん「狂人じゃなくて狂信者だったら楽しそうなんだけどなぁ()」
優果さん「またしよ!」
禮梦さん「おねでーす」
優果さん「かりんさんさよなら!」
かりんさん「またしましょうねー」
珠稀[たまき]さん「あ、じゃあ作っときます」
優果さん「狂人って何?」
在手実弓さん「ここではそんな感じ」
禮梦さん「かりんさんばいばーい
またいつかやろーね(?)」
かりんさん「あ、かりんはこれで失礼します」
禮梦さん「奴隷と貴族はちょっと違う気が」
優果さん「誰か作って(((なげやり」
在手実弓さん「奴隷と貴族みたいやな」
優果さん「w恋人って」
禮梦さん「恋人はがちでめんどくさい()」
珠稀[たまき]さん「次誰が作ります?」
かりんさん「恋人みたいに一緒に死ぬわけではないんですね((」
優果さん「かりんさんひどくない!w」
在手実弓さん「す。ニキの真似してた」
珠稀[たまき]さん「ゆーたさん殺されること多い(」
かりんさん「あ、なるほど()」
かりんさん「lwだってバレたらかりん吊られて終わっちゃうので…()」
麗梦さん「もっかいやりましょ」
禮梦さん「共有はよくわかんないですね()」
在手実弓さん「共有は夜の間しゃべれる」
かりんさん「ゆーたさん進行してたのでれいのうかと思って噛んだんですけど…共有者噛んだら楽だったかなぁ」
優果さん「初めて死んだw」
胡桃さん「共有者ってよく分からんかった」
在手実弓さん「共有噛みでも良かったねあれは」
かりんさん「共有者って何だったんですか?()」
優果さん「イヤー何発言すればいいかわからんやった」
かりんさん「さすがに初日から身内切りは出来なかったので()投票先から、これ割れたなって思ってました((」
禮梦さん「おぉ…楽しい()」
在手実弓さん「良いところで占い仕事したいい試合」
珠稀[たまき]さん「ありがとうございますー」
胡桃さん「おつかれさまでーす」
麗梦さん「ごめんなさいいいいい!狂人にがて」
かりんさん「ゆうかさん寡黙すぎますよ…(苦笑」
在手実弓さん「ナイスです」
「村 人」の勝利です!(18/10/27 21:31:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
かりんさん4 票投票先 → 麗梦さん
麗梦さん1 票投票先 → かりんさん
禮梦さん0 票投票先 → かりんさん
胡桃さん0 票投票先 → かりんさん
珠稀[たまき]さん0 票投票先 → かりんさん
在手実弓さん「coは役職カミングアウトの略」
在手実弓さん「ccoはカウンターカミングアウト」
麗梦さん「霊能Co」
優果さん「へー」
かりんさん「そういえば、れいのうさんは…?」
禮梦さん「まぁ自己判断で()」
珠稀[たまき]さん「かりんさんは人狼。」
優果さん「ccoって?」
在手実弓さん「今プレイしてる人には見えない」
かりんさん「え、かりん真なんですけど…どうしましょう()」
珠稀[たまき]さん「信じてくださいいいい」
優果さん「これって他の人には見えてないの?」
禮梦さん「こんがらがってきた()」
在手実弓さん「ccoが甘いな」
珠稀[たまき]さん「かりんさん人狼でました」
かりんさん「そして怪しかったらむさん占ったら黒でした」
在手実弓さん「どうせだとログ薄い優果とかりんだと思ってたな」
かりんさん「え、かりん占いなんですけど…」
禮梦さん「んじゃ、かりんさん吊りでいいですかね?」
かりんさん「あれ、みなさんゆうかさんに入れたのですか()かりんだけ違うとか疑われるじゃないですかぁ…。」
麗梦さん「ふぁっ」
珠稀[たまき]さん「占いcoかりんさん黒です」
優果さん「何発言すればいいかわからんやった」
在手実弓さん「殺られたな」
麗梦さん「おはろ」
かりんさん「おはようございます」
胡桃さん「おはよー」
珠稀[たまき]さん「おはよう」
禮梦さん「おはよーございますー」
3日目の朝となりました。(18/10/27 21:27:16)
在手実弓さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
在手実弓さんを狙います。
かりんさんを占います。
2日目の夜となりました。(18/10/27 21:26:35)
優果さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
在手実弓さん0 票投票先 → 優果さん
かりんさん0 票投票先 → 麗梦さん
麗梦さん1 票投票先 → 優果さん
禮梦さん0 票投票先 → 優果さん
優果さん5 票投票先 → 珠稀[たまき]さん
胡桃さん0 票投票先 → 優果さん
珠稀[たまき]さん1 票投票先 → 優果さん
かりんさん「共有者把握です」
珠稀[たまき]さん「共有いまいちわかっていない我氏(」
かりんさん「でも、らむさんもかなり怪しいと思ってます」
在手実弓さん「胡桃か優果 理由ログが薄い」
禮梦さん「共有co、共有者は胡桃さんです」
かりんさん「ゆうかさんが発言少ないですかね」
禮梦さん「あ、誤字です()」
在手実弓さん「共有出てどうぞ」
禮梦さん「共有でたら投票が絞れるのでたほうがいいのでは?」
在手実弓さん「1分になったら人狼っぽそう人言ってけ」
かりんさん「共有をあんまりよく分かってなかったりします()双子みたいな感じなんですかね…?」
麗梦さん「あ、すみません。おはろー」
在手実弓さん「共有は任せる」
珠稀[たまき]さん「狩人いないから」
かりんさん「出ないんですね。了解です。」
在手実弓さん「なるべく沈黙せずに」
禮梦さん「共有でます?」
優果さん「おっはー」
在手実弓さん「占い出るなよ」
胡桃さん「おはー」
かりんさん「占いどうします?」
禮梦さん「おはよーございますー」
在手実弓さん「おはよう」
珠稀[たまき]さん「おはー」
かりんさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/10/27 21:22:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
禮梦さんを占います。
優果さんの遠吠え「いいえ!」
初日犠牲者さんを狙います。
在手実弓さんの独り言「うーん」
かりんさんの遠吠え「よろです。占い出たりします?」
かりんさんの遠吠え「こんばんはぁ()」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/27 21:21:14)
珠稀[たまき]さん「やりまそ」
珠稀[たまき]さん「人狼中毒にかかりかけてる((」
かりんさん「はーい」
麗梦さん「よしやるか」
珠稀[たまき]さん「ありがとうございまーす」
優果さん「誤字った
私は始めても良いですよ♪」
胡桃さん「しますー?」
在手実弓さん「麗梦が遅れてるンゴ」
優果さん「私は初めても良いですよ♪」
在手実弓さん「(入っちゃだめなんて言って)ないです
来るものは拒まず」
かりんさん「かりんは構いませんよー♪」
珠稀[たまき]さん「入っていいです?」
珠稀[たまき]さん「入っていいです?」
かりんさん「ゆーたさん了解です」
優果さん「よろしくです!」
胡桃さん「おねがいしますー」
かりんさん「あ、たまきさんっ!」
在手実弓さん「双子いるゾ」
珠稀[たまき]さん」が村へやってきました。(18/10/27 21:17:54)
かりんさん「それじゃあ始めちゃいますー?れむさんいますか…?」
優果さん「おー!よろしくです!」
在手実弓さん「こんばんはー」
優果さん「誰も誘えへんもんな」
かりんさん「こんばんは〜。よろしくお願いしますー!」
胡桃さん」が村へやってきました。(18/10/27 21:16:20)
優果さん「私友達おらんからな...」
麗梦さん「それなー。あと一人きてー」
かりんさん「個人的には時間があれなので早めに始めたいです…(汗
 あと一人ほど来ていただけるとありがたいのですが…。」
麗梦さん「よろですー」
優果さん「よろしくです!」
かりんさん「よろしくお願いしますーっ!!」
在手実弓さん「宜しくです」
優果さん」が村へやってきました。(18/10/27 21:12:38)
在手実弓さん「公で宣伝してきた」
麗梦さん「ほか居ないんかな」
在手実弓さん「お、きた」
麗梦さん「きたきた」
禮梦さん」が村へやってきました。(18/10/27 21:07:23)
かりんさん「ありがとうございます()」
在手実弓さん「来るものは拒まず」
麗梦さん「全然おけおけ」
麗梦さん「禮梦も誘ってみたけど多分ゲーム中だから後で来ると思う」
かりんさん「来て良かったですかね…?」
麗梦さん」が村へやってきました。(18/10/27 21:03:15)
在手実弓さん「やぁ」
かりんさん」が村へやってきました。(18/10/27 21:02:35)
在手実弓さん」が村へやってきました。(18/10/27 21:01:24)
戻る