過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
胡桃
胡桃
[狂 人]
(死 亡)
 
 
麗梦
ただの姉様
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
;-)
;-)
[霊能者]
(死 亡)
 
 
禮梦
あほのこ
[人 狼]
(生存中)
 
 
珠稀[たまき]
三日月 珠稀
[共有者]
(生存中)
 
 
優果
あかさたなはまやらわ
[村 人]
(死 亡)
 
 
在手実弓
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 たまき村 〜 145083番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
在手実弓さん「ゆーた村へ」
優果さん「作って来ます!」
優果さん「私作りましょうか?」
優果さん「間違った」
胡桃さん「てか私勝ったのか」
優果さん「蚰」
禮梦さん「次村だれかおねです」
胡桃さん「あ、初日犠牲者が占いだったのか」
珠稀[たまき]さん「次やりましょー」
在手実弓さん「次やるよ」
麗梦さん「次やる?」
麗梦さん「占い師かけてるなっては思ってた。うん。」
優果さん「うげげ」
;-)さん「こりゃ村きついですよ」
珠稀[たまき]さん「んあああ」
在手実弓さん「ナイスです禮梦さん」
麗梦さん「ちぇっ。やっぱりゆーれむだったか。」
胡桃さん「おつかれー」
禮梦さん「おつりあん」
優果さん「わからん」
人 狼」の勝利です!(18/10/27 21:52:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
珠稀[たまき]さん1 票投票先 → 禮梦さん
在手実弓さん0 票投票先 → 優果さん
麗梦さん0 票投票先 → 優果さん
禮梦さん1 票投票先 → 優果さん
優果さん3 票投票先 → 珠稀[たまき]さん
胡桃さん「運もなぁ」
優果さん「………」
禮梦さん「対抗把握、
共有吊りはとりあえずなしがいいかもです」
珠稀[たまき]さん「共有co.私と麗梦さん」
麗梦さん「共有CO。麗梦。もう1人はたまきちゃん」
在手実弓さん「共有co禮梦さんと」
禮梦さん「共有co、共有者はゆーたさんです」
優果さん「たまきさんと思う」
;-)さん「狂吊れたのに初日と噛みが酷い・。・;」
珠稀[たまき]さん「共有でますか」
麗梦さん「麗梦的にはゆーくんっぽいような気もする」
胡桃さん「狂人むずい(」
珠稀[たまき]さん「わかんねー」
在手実弓さん「共有出ます?」
優果さん「え、マジ誰人狼?」
禮梦さん「おはよーございますー
共有でたほうがいいかもですね」
麗梦さん「おは」
;-)さん「ふええ…」
珠稀[たまき]さん「おはよう」
在手実弓さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/10/27 21:49:08)
;-)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
;-)さんを狙います。
在手実弓さんの遠吠え「共有騙ってcoでいいですね」
禮梦さんの遠吠え「じゃあ噛みはその人で」
優果さんの独り言「狼だれかなー」
在手実弓さんの遠吠え「潰すとしたら;-)この人」
禮梦さんの遠吠え「どうします?
共有騙ってcoさせましょうか」
在手実弓さんの遠吠え「よしいいね」
胡桃さん「あーあ」
2日目の夜となりました。(18/10/27 21:47:25)
胡桃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
珠稀[たまき]さん0 票投票先 → 胡桃さん
在手実弓さん1 票投票先 → 胡桃さん
胡桃さん6 票投票先 → 在手実弓さん
麗梦さん0 票投票先 → 胡桃さん
禮梦さん0 票投票先 → 胡桃さん
優果さん0 票投票先 → 胡桃さん
;-)さん0 票投票先 → 胡桃さん
胡桃さん「ん?」
珠稀[たまき]さん「あー。」
;-)さん「胡桃さんかなー…」
麗梦さん「人狼が共有殺すパターンありそうじゃね?かりんちゃんもさっき言ってたし。」
優果さん「胡桃さん?」
珠稀[たまき]さん「します?」
在手実弓さん「占いはまだですね」
禮梦さん「れいのーと占いは黒でcoお願いします」
在手実弓さん「共有coします?」
麗梦さん「これはわかんねぇ」
禮梦さん「狩人いないので占いcoはきついっすね」
胡桃さん「わかんなくね(」
珠稀[たまき]さん「占いでちゃだめじゃないですか?」
;-)さん「占いは出ずに怪しい人に投票、でしたかね?」
在手実弓さん「前回と同じく行きます」
優果さん「誰か占いした?」
在手実弓さん「1,30になったら人狼だと思う人言ってね」
優果さん「おはよー」
胡桃さん「おはよー」
禮梦さん「おはよーです」
珠稀[たまき]さん「おはよー」
麗梦さん「おはろ」
在手実弓さん「おはよう」
;-)さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/10/27 21:43:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
;-)さんの独り言「おはようございます」
在手実弓さんの遠吠え「共有良いねw」
優果さんの独り言「アオォーーン・・・」
在手実弓さんの遠吠え「俺は村人で」
禮梦さんの遠吠え「いっそ共有騙ります?」
在手実弓さんの遠吠え「しますよ」
禮梦さんの遠吠え「騙りします?」
優果さんの独り言「村人つまらん」
在手実弓さんの遠吠え「共有潰そう」
在手実弓さんの遠吠え「宜しく〜」
優果さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/27 21:41:58)
優果さん「はっ...はい。良いですよ」
在手実弓さん「やりましょう」
禮梦さん「あー、初心者多いんですかね?
禮梦もまだ未熟ですが()」
在手実弓さん「頑張りましょう!」
胡桃さん「やろ?」
珠稀[たまき]さん「始めます?」
優果さん「桃栗ポイントって何?」
;-)さん「桃栗人狼は初めてです。頑張ります。」
在手実弓さん「ありがとうございます」
胡桃さん「ランダムにしたらピンクになっちゃったわ」
珠稀[たまき]さん「どうもー」
在手実弓さん「こんばんは」
;-)さん「お邪魔します。ハムランでスレを見て来ました。」
珠稀[たまき]さん「ピンク多すぎるので黄色に()」
禮梦さん「ごめんなさい()」
初日犠牲者さん在手実弓さんの現在の桃栗ポイントは11ポイントです。」
胡桃さん「もう一回やってみる(」
珠稀[たまき]さん「あと誰来ますかね」
優果さん「きたよー」
禮梦さん「みんなピンクはがちできもいですね!」
;-)さん」が村へやってきました。(18/10/27 21:39:19)
優果さん」が村へやってきました。(18/10/27 21:39:09)
禮梦さん」が村へやってきました。(18/10/27 21:38:58)
麗梦さん」が村へやってきました。(18/10/27 21:38:50)
胡桃さん」が村へやってきました。(18/10/27 21:38:32)
珠稀[たまき]さん「入ったらもういてびびった((」
在手実弓さん「三秒遅かった」
在手実弓さん」が村へやってきました。(18/10/27 21:37:55)
珠稀[たまき]さん」が村へやってきました。(18/10/27 21:37:52)
戻る