過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
在手実弓
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[村 人]
(死 亡)
 
 
胡桃
胡桃
[人 狼]
(死 亡)
 
 
珠稀
たまき
[共有者]
(生存中)
 
 
優果
あかさたなはまやらわ
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
麗梦
ただの姉様
[狂 人]
(生存中)
 
 
;-)
;-)
[人 狼]
(死 亡)
 
 
禮梦
あほのこ
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ゆーた村 〜 145084番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
麗梦さん「あ、はい」
;-)さん「落ちます」
;-)さん「すいません何か言おうとしたけど消さずに更新かけちゃいました」
優果さん「私作ったので来ます?」
在手実弓さん「移動しましょう」
在手実弓さん「次も俺が結果出してやる()」
優果さん「狂人になってみたい」
麗梦さん「はい」
;-)さん「狂人さん」
禮梦さん「狂人むずいですよねw」
珠稀さん「おつかれー」
;-)さん「僕のはだめな動きですね」
在手実弓さん「なんか最近予想があってるヨカーン」
麗梦さん「狂人ほんっとむり()」
胡桃さん「うわー」
麗梦さん「ごめんなさいいいいい」
「村 人」の勝利です!(18/10/27 22:09:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
;-)さん4 票投票先 → 麗梦さん
珠稀さん0 票投票先 → ;-)さん
麗梦さん1 票投票先 → ;-)さん
禮梦さん0 票投票先 → ;-)さん
優果さん0 票投票先 → ;-)さん
在手実弓さん「顔文字君しかもうない」
;-)さん「なんで村COしたんですか?」
珠稀さん「うーん…」
在手実弓さん「いつも人狼に殺られる 強いからか?」
麗梦さん「村人CO」
禮梦さん「人狼はなぜ共有者を噛まなかったのでしょうか…?」
優果さん「そーですぜ」
珠稀さん「かなり絞られましたね」
在手実弓さん「顔文字君殺れ」
珠稀さん「そうでーす」
珠稀さん「把握」
麗梦さん「てことは?さっき共有coしてたのがゆーかちゃんとたまきちゃん?」
優果さん「把握って何を?」
;-)さん「1狼吊れましたね」
胡桃さん「発言苦手なんだよねぇ…」
優果さん「おはよう!」
麗梦さん「把握」
禮梦さん「おはよーございますー
れーのーco、胡桃さん人狼でした」
麗梦さん「おはろ」
珠稀さん「おはよ」
麗梦さん「ふぁっ」
在手実弓さん「予想合ってた」
;-)さん「おはようございます」
胡桃さん「おいおい、また占い死んでるじゃん」
3日目の朝となりました。(18/10/27 22:06:21)
在手実弓さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
在手実弓さんを狙います。
;-)さんの遠吠え「脅威噛みかね」
;-)さんの遠吠え「一人だけ違うからやばいかな」
在手実弓さんの独り言「霊じゃないことを祈る」
;-)さんの遠吠え「うーん…」
胡桃さん「あーあ」
2日目の夜となりました。(18/10/27 22:05:11)
胡桃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
在手実弓さん1 票投票先 → 胡桃さん
;-)さん0 票投票先 → 麗梦さん
珠稀さん0 票投票先 → 胡桃さん
胡桃さん5 票投票先 → 在手実弓さん
麗梦さん1 票投票先 → 胡桃さん
禮梦さん0 票投票先 → 胡桃さん
優果さん0 票投票先 → 胡桃さん
胡桃さん「ほとんどみんな漢字だからな…」
禮梦さん「禮梦も胡桃さんで」
珠稀さん「胡桃さんで(」
在手実弓さん「俺は胡桃さん
ログ薄い人は殺るべき」
優果さん「私とたまきさん」
;-)さん「把握です」
胡桃さん「一番コメ早かったから在手実弓さん(」
麗梦さん「麗梦は胡桃さんかな」
珠稀さん「共有co もう一人はゆうかさん」
在手実弓さん「占いは黒出るまで霊も同様」
優果さん「皆の漢字の読み方がわからん」
在手実弓さん「共有は出ていいよ」
;-)さん「勘で麗梦さん」
在手実弓さん「グレランみたいな感じよ」
珠稀さん「わかんねー」
在手実弓さん「また前回のように」
在手実弓さん「人狼だと思う人を上げてって」
優果さん「おはよう!」
胡桃さん「おはよー」
禮梦さん「おはよーございますー」
麗梦さん「はろ」
珠稀さん「おはよう」
;-)さん「おはようございます」
在手実弓さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/10/27 22:01:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
在手実弓さんの独り言「うーん」
;-)さんの遠吠え「狩人なしですね」
在手実弓さんの独り言「村人」
;-)さんの遠吠え「こんにちは」
在手実弓さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/27 21:59:34)
;-)さん「お」
在手実弓さん「来ましたね
次ゆうかさんの村で」
;-)さん「僕は始めてもokですよ」
珠稀さん「あ、きましたね」
優果さん「来ました!」
在手実弓さん「・。・」
優果さん」が村へやってきました。(18/10/27 21:58:52)
珠稀さん「始めます?」
;-)さん「-。-」
在手実弓さん「・_・」
在手実弓さん「ゆーかさんは知らない」
珠稀さん「ゆうかさん来るんですかね」
;-)さん「シンプルで面白いです」
麗梦さん「ゆーかさんは?」
在手実弓さん「面白いな」
珠稀さん「人狼はまりますねー」
胡桃さん「お邪魔します(?)」
禮梦さん」が村へやってきました。(18/10/27 21:56:02)
麗梦さん」が村へやってきました。(18/10/27 21:55:57)
在手実弓さん「お邪魔されます(?)」
胡桃さん」が村へやってきました。(18/10/27 21:55:38)
;-)さん「お邪魔します」
珠稀さん」が村へやってきました。(18/10/27 21:55:26)
;-)さん」が村へやってきました。(18/10/27 21:55:17)
在手実弓さん」が村へやってきました。(18/10/27 21:54:59)
戻る