過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 3人]
 
 
禮梦
◆MQ3sVgjFkA
[霊能者]
(生存中)
 
 
在手実弓
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
胡桃
胡桃
[狩 人]
(生存中)
 
 
麗梦
ただの姉様
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
たまき
たまき
[村 人]
(生存中)
 
 
優果
あかさたなはまやらわ
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 優果村 〜 145085番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:120秒)
たまきさん「風呂なんで次の次くらいには戻れるかと.」
たまきさん「私一回おちますね」
在手実弓さん「作るね」
優果さん「誰か作ってくれ!」
胡桃さん「雰囲気が怪しかった」
優果さん「狂人なれたからまぁ、よかったw」
在手実弓さん「あと、霊の村人とかは村人陣営かどうかです」
麗梦さん「マジで焦った」
優果さん「くそーーーーーー!悔し!」
在手実弓さん「なんで僕なんだ」
禮梦さん「おつでーす」
麗梦さん「わーい」
たまきさん「うぇい」
胡桃さん「いえーい」
「村 人」の勝利です!(18/10/27 22:23:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
たまきさん1 票投票先 → 在手実弓さん
麗梦さん0 票投票先 → 在手実弓さん
在手実弓さん4 票投票先 → たまきさん
禮梦さん0 票投票先 → 在手実弓さん
胡桃さん0 票投票先 → 在手実弓さん
在手実弓さん「僕村人ですよ」
禮梦さん「れいのーco、ゆーかさんは村人でしたよ」
胡桃さん「禮梦さん」
麗梦さん「麗梦はまじで村人っすよ…」
在手実弓さん「えぇ…」
たまきさん「えぇ」
たまきさん「村人co」
麗梦さん「麗梦が村人ですけど。」
在手実弓さん「僕村人です」
たまきさん「把握」
禮梦さん「狩人だれまもりました?」
たまきさん「そうですねー」
胡桃さん「狩人co」
優果さん「何でワタシと思ったんやろ?」
在手実弓さん「良かったですね」
優果さん「ワタシは息絶えました」
在手実弓さん「守れましたね」
麗梦さん「狩人生きてるってことやな」
たまきさん「おは」
禮梦さん「おはよーございますー」
胡桃さん「おはよー?」
麗梦さん「おはろ」
在手実弓さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/10/27 22:19:25)
禮梦さんを護衛します。
優果さん「マジか」
禮梦さんを狙います。
2日目の夜となりました。(18/10/27 22:18:40)
優果さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たまきさん0 票投票先 → 優果さん
麗梦さん0 票投票先 → 在手実弓さん
在手実弓さん1 票投票先 → 優果さん
禮梦さん1 票投票先 → 優果さん
優果さん4 票投票先 → 禮梦さん
胡桃さん0 票投票先 → 優果さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
たまきさん0 票投票先 → 優果さん
麗梦さん1 票投票先 → 在手実弓さん
在手実弓さん2 票投票先 → 麗梦さん
禮梦さん1 票投票先 → 在手実弓さん
優果さん2 票投票先 → 禮梦さん
胡桃さん0 票投票先 → 優果さん
在手実弓さん「いなかったらヤバイ」
禮梦さん「占い欠けはきついですねこれ」
優果さん「分かりました(読み方)」
胡桃さん「また占いいなかったり」
たまきさん「占いでてください」
在手実弓さん「狩いるから出てどうぞ」
在手実弓さん「出てもいいね」
禮梦さん「れいのーは出番ないですねー」
たまきさん「占いでます?」
在手実弓さん「一応「あるて さねき」」
禮梦さん「禮梦はれむです」
たまきさん「わかんねー」
優果さん「漢字の読み方教えてください!と」
胡桃さん「一応言っとくと読み方は"くるみ"」
在手実弓さん「人狼誰だと思います?」
たまきさん「おは」
禮梦さん「なんか更新したらもう夜が明けてた()」
たまきさん「おは」
麗梦さん「無視しないでとは?」
麗梦さん「おはろ」
胡桃さん「おはよー」
禮梦さん「おはよーございますー」
麗梦さん「え?」
在手実弓さん「おはようございます」
優果さん「無視しないで(((かまちょ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/10/27 22:14:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
たまきさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/27 22:14:12)
在手実弓さん「あるて さねき」
胡桃さん「こんどこそがんばる」
優果さん「皆漢字の読み方教えて!」
在手実弓さん「一人これない」
たまきさん「始めます?」
胡桃さん」が村へやってきました。(18/10/27 22:13:26)
麗梦さん「やりましょ」
優果さん」が村へやってきました。(18/10/27 22:12:34)
在手実弓さん「また凄いことしたる()」
禮梦さん」が村へやってきました。(18/10/27 22:12:10)
在手実弓さん」が村へやってきました。(18/10/27 22:12:03)
たまきさん「あ」
麗梦さん」が村へやってきました。(18/10/27 22:12:00)
たまきさん」が村へやってきました。(18/10/27 22:11:47)
戻る