過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
胡桃
胡桃
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
在手実弓
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[村 人]
(死 亡)
 
 
とるか
ギャリテーTORCA
[村 人]
(生存中)
 
 
荒らし
ランジーン
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤハ
す。 ◆xZ.RN9PBs2
[占い師]
(死 亡)
 
 
たまき
たまき
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 誰でも村 〜 145087番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:120秒)
荒らしさん「一応作っておいた。」
胡桃さん「誰ができる?」
荒らしさん「月下はやってないっすねぇ。」
ヤハさん「誰か作って。よろしくぅ」
ヤハさん「機能としてないからね。うん。
月下勢の癖が(ry」
在手実弓さん「寝るンゴ
楽しかったよす。ニキ」
とるかさん「ありがとうございました」
胡桃さん「する」
荒らしさん「Jでもたまに言わせる部屋あるで。」
とるかさん「寝ます」
とるかさん「一回だけお邪魔させていただきました」
荒らしさん「ということで、わからないことがあれば、
ヤハさんや弓さんに聞いてね()」
ヤハさん「おん。作って」
在手実弓さん「村作る?」
ヤハさん「Jも遺言ないだろ。」
ヤハさん「遺言 死んだ時に後世に残すお言葉、情報」
在手実弓さん「あ、そうか…」
とるかさん「説明ありがとうございます」
荒らしさん「一部、知ってたみたいだけども。
説明して上げようぜ(笑)
ジャッジメントみたいにメニューはないんだから(笑)」
在手実弓さん「ppの例ってどんなの(・∀・)」
ヤハさん「ppとは、狼陣営が村人陣営より多いときに狂などがcoしていくこと」
とるかさん「ggってきた」
荒らしさん「実際、なんのことかわかってないっしょ?ー∀ー;」
とるかさん「ppはパワープレイのことらしいです」
とるかさん「遺言残し損ねた」
たまきさんppってなんすか
ヤハさん「遺言語句なの?」
たまきさんppってなんすか
在手実弓さん私が言った
荒らしさん「あ、違う。遺言(笑)」
ヤハさん俺、ppとかいってないです
とるかさん「威圧はひどいっす」
荒らしさんヤハさん。初心者にppなどの語句は伝わらないっす
在手実弓さん「私のせいだ」
たまきさん「おつです」
ヤハさん「吊り位置あげてやったのに」
とるかさん「乙でした」
ヤハさんほらな
胡桃さん「うぇ〜い」
人 狼」の勝利です!(18/10/27 23:17:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
在手実弓さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
在手実弓さんを狙います。
在手実弓さんの独り言「ごめん…」
とるかさんの独り言「あっ…」
たまきさん「狼かったかもっすね」
3日目の夜となりました。(18/10/27 23:17:18)
ヤハさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヤハさん3 票投票先 → 胡桃さん
在手実弓さん0 票投票先 → ヤハさん
胡桃さん1 票投票先 → ヤハさん
とるかさん0 票投票先 → ヤハさん
荒らしさん「初心者に、人狼専用語句はダメだろ…ーー;」
ヤハさん「一応吊り位置あげとく桃」
在手実弓さん「す。ニキなんか怪しい…」
ヤハさん「遺言残すなら残せ」
ヤハさん「二人のどっちか死にます」
とるかさん「遺言と言われましても」
在手実弓さん「す。ニキどした」
胡桃さん「遺言って?」
荒らしさん「す。さん威圧やめれ(笑)」
在手実弓さん「遺言…?」
ヤハさん遺言どうぞ
胡桃さん「ppって?」
ヤハさん「遺言どうぞ」
在手実弓さん「あ、そっか」
とるかさん「占い信用しきれない」
荒らしさん「村陣営のppは聞いたことないな(笑)」
ヤハさん「ppって狼陣営1なので」
胡桃さん「占い信じたら私かとるかさんってか」
在手実弓さん「把握」
荒らしさん「狼以外居ないのにppとかww」
とるかさん「把握です」
在手実弓さん「ppの可能性も…」
胡桃さん「把握」
ヤハさん「まぁそこがグレー位置」
荒らしさん「狼勝ったな。」
ヤハさん「自分的だと
とるか、桃」
とるかさん「ん?」
在手実弓さん「把握」
胡桃さん「勘かな?(」
在手実弓さん「す。ニキを疑う」
ヤハさん「占いco
在手白
荒し白」
とるかさん「どうするって言われたって…」
在手実弓さん「ちょっと」
荒らしさん「ラストナイトは草
合ってるけども(笑)」
とるかさん「占いいませんなこれは」
在手実弓さん「どうする…」
胡桃さん「占いいないの?」
たまきさん「胡桃さんが人狼だとは…」
在手実弓さん「最後の夜だ」
とるかさん「生きてなさそうですね」
胡桃さん「さっきコメ間に合わなかったw」
在手実弓さん「占い生きてる?」
ヤハさん「ラストナイトです」
たまきさん「意外な展開」
荒らしさん「ふっふっふっ。
この後が暇なんだよな。」
ヤハさん「占い生きてるなら出てどうぞ」
胡桃さん「おは」
とるかさん「おは」
ヤハさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/10/27 23:11:51)
荒らしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
荒らしさんを狙います。
荒らしさんを占います。
荒らしさんの独り言「リア狂を舐めたらいかんぜよ。」
とるかさんの独り言「生存」
2日目の夜となりました。(18/10/27 23:11:25)
たまきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヤハさん1 票投票先 → たまきさん
在手実弓さん1 票投票先 → とるかさん
胡桃さん0 票投票先 → たまきさん
とるかさん1 票投票先 → たまきさん
荒らしさん0 票投票先 → 在手実弓さん
たまきさん3 票投票先 → ヤハさん
荒らしさん「俺はとるかさんとたまきさんかな。」
在手実弓さん「りょ」
とるかさん「了解」
ヤハさん「とるか、たまきラン」
在手実弓さん「コメ少ないっていう意味だと」
ヤハさん「桃 そう」
とるかさん「何を話せばいいのか分からない」
荒らしさん「リア狂いたら怖いんだぁ(笑)

ジャッジメントとはここが違うのよね。
うん。」
たまきさん「私、ヤハさんかとるかさん」
胡桃さん「ずっと思ってたけどログ薄いってコメ少ない的な意味?」
ヤハさん「とりあえず吊り先あげてけ」
ヤハさん「自分は荒らし、たまき」
とるかさん「胡桃さんかたまきさんで」
在手実弓さん「理由はログ薄いから」
荒らしさん「あれ?初めての人が多い感じかな?
無しでこんな配役になるんか…」
在手実弓さん「私はとるかさんか胡桃さん」
胡桃さん「時間長くない?いつも何分だっけ」
とるかさん「これはどうかと流石に思うな」
ヤハさん「妖狐なしって書いてたような」
たまきさんわからない
在手実弓さん「特殊じゃない?」
ヤハさん「Cってなんだよ」
在手実弓さん「Cじゃなくて無しだった筈」
ヤハさん「グレランでもある程度絞った方がいいんで」
在手実弓さん「す。ニキ分かりました」
荒らしさんこれCで始めたんやろ?
胡桃さん「いますよ?」
とるかさん「おk」
在手実弓さん「グレランしかない」
荒らしさん「居たわ(笑)」
たまきさん「わからんなぁ」
ヤハさん「残り時間2分で皆、吊り先発言してください」
荒らしさん「胡桃さん居ますか?」
とるかさん「キツすぎワロタ」
たまきさん「おはよ」
胡桃さん「これきつくね?」
在手実弓さん「す。ニキ期待です」
とるかさん「おは」
たまきさん「おはよ」
胡桃さん「おは」
在手実弓さん「おはよう」
荒らしさん「おはようさん。」
ヤハさん「おはよう
村人5、狼1、占い師1
占い欠けあり。
占いは黒出たらでお願いします」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/10/27 23:05:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ヤハさんの独り言「おはよう
村人5、狼1、占い師1
占い欠けあり。
占いは黒出たらでお願いします」
荒らしさんの独り言「Cで始めたんか…」
在手実弓さんの独り言「す。ニキ期待」
とるかさんの独り言「占い死ぬやんけ」
とるかさんの独り言「草生えた」
在手実弓さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/27 23:04:22)
荒らしさん「全員居るか?」
ヤハさん「始めマァス」
たまきさん「どーも」
ヤハさん「さ、やるかぁ」
ヤハさん「ばんわ」
荒らしさん「ヤァヤァ。」
とるかさん「ばんわー」
とるかさん「マジかよごめん」
たまきさん」が村へやってきました。(18/10/27 23:03:13)
荒らしさん「あっちでも名前が荒らし何だけどな…ーー;」
とるかさん「荒らしと名乗られれば誰でも驚きますぜ、たぶん」
ヤハさん「あと一人くらいいいよこいよ」
荒らしさん「少なくとも俺は荒らし行為はした覚えはないですね。」
荒らしさん「あっちで自殺スレについて盛り上がってるから
何か変な感じだな。」
在手実弓さん「荒らしっていいやつなのか」
荒らしさん「名前だけで判断する奴は自殺(村から出ていく行為)してね。」
とるかさん「お、おう」
荒らしさん「しかたないので来て上げました。

本音 面白そうだから来た」
とるかさん「荒し?」
在手実弓さん「荒しだと?」
荒らしさん」が村へやってきました。(18/10/27 22:59:45)
胡桃さん「色が…」
ヤハさん「よろ」
在手実弓さん「結構きた」
とるかさん「こんちゃー」
とるかさん」が村へやってきました。(18/10/27 22:57:53)
在手実弓さん「こんちゃ」
胡桃さん「こんちゃ」
胡桃さん」が村へやってきました。(18/10/27 22:54:25)
在手実弓さん「おけ」
ヤハさん「よろ」
在手実弓さん「宣伝する?」
ヤハさん「よろよろ」
在手実弓さん「宜しく、す。ニキ」
在手実弓さん」が村へやってきました。(18/10/27 22:49:13)
ヤハさん「よろしく」
ヤハさん」が村へやってきました。(18/10/27 22:44:51)
戻る