過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
ヤハ
す。 ◆xZ.RN9PBs2
[村 人]
(生存中)
 
 
しりとり?いいゾ
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[村 人]
(生存中)
 
 
ホタル
ホタル
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
目。
目。 ◆7dzvnPlR/o
[村 人]
(死 亡)
 
 
胡桃
胡桃
[占い師]
(生存中)
 
 
祐実
なななな
[村 人]
(死 亡)
 ススセ
 
しりとりしよッ!
こしあん ◆eltWj8iNLM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ゆーた(す。ニキと合同村 〜 145094番地
4日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
ホタルさん「イエッサー!」
目。さん「目。さんは村やったで。」
ヤハさん「つぶこし村いくだで」
しりとりしよッ!さん「正直ヤハさんグレーで見てたから占い●と疑ってたり」
ホタルさん「ミスったわー」
ホタルさん「お疲れー
桃さんか目さんで迷ったんだよねー」
ヤハさん「やっぱりつぶっちで草」
しりとり?いいゾさん「人狼一だったか2だと思ってた」
ヤハさん「うっし優良案件」
目。さん「よっしゃ。
祐実さんごめんね。お疲れ〜」
胡桃さん「一人か、よかった…」
しりとりしよッ!さん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(18/10/28 20:52:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
しりとり?いいゾさん0 票投票先 → しりとりしよッ!さん
しりとりしよッ!さん1 票投票先 → ホタルさん
ホタルさん3 票投票先 → ヤハさん
ヤハさん1 票投票先 → ホタルさん
胡桃さん0 票投票先 → ホタルさん
しりとりしよッ!さん「まぁホタル吊りか」
ヤハさん「ホタルあと一人いる?」
しりとりしよッ!さん「占いが真なのか…?」
胡桃さん「ごめん」
ホタルさん「ミスったなー」
しりとり?いいゾさん「一日目に言えば良かったな」
ホタルさん「なんで出なかったの?」
胡桃さん「わからない(」
ヤハさん「白ありだけども」
ヤハさん「一日目ででてほしかった」
しりとりしよッ!さん「なんで一日目出なかったっち?」
胡桃さん「ホタルさんしたの一日目で二日目はヤハさんで白」
ホタルさん「ぎゃーーー!」
しりとり?いいゾさん「占いっとす。ニキ?胡桃?」
ヤハさん「占いは1日目の結果も」
ヤハさん「今回はホタル吊り」
胡桃さん「そしたら殺されそう」
ホタルさん「!!」
しりとりしよッ!さん「二人だったらの場合の賭けだけどホタルっち投票するっち」
ヤハさん「これ2wパターンか?」
胡桃さん「ただ二人いるかもなぁ」
ヤハさん「占い真置き
ホタル吊りで」
しりとり?いいゾさん「ホタルさん吊りでおけ?」
ホタルさん「二人なの」
しりとりしよッ!さん「なるっち」
胡桃さん「ホタルさん黒」
ヤハさん「結果」
しりとり?いいゾさん「佐久間っち」
ヤハさん「お」
ヤハさん「てか、これ、2wなら縄あまりないのか」
しりとりしよッ!さん「なるっち」
しりとりしよッ!さん「っち」
胡桃さん「占いco」
しりとりしよッ!さん「もう占い出てもいいのでは?」
しりとり?いいゾさん「おはよう」
ヤハさん「おはよう
吠え的に最初lwかとおもったけど
これ、どっちか任せてる案件っぽいな」
目。さん「死んでたっす」
しりとりしよッ!さん「おはよ」
目。さん「オハヨー」
胡桃さん「おはー」
ホタルさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/10/28 20:47:13)
目。さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
目。さんを狙います。
しりとりしよッ!さんの独り言「多分狼俺噛むっちね」
ホタルさんの遠吠え「勘でいくかー」
ホタルさんの遠吠え「どうしよ」
しりとりしよッ!さんの独り言「メタだけど寿司かな。
まず噛み時間。残り一分なのよ…」
しりとり?いいゾさんの独り言「村人か?」
胡桃さんの独り言「よーし」
ヤハさんを占います。
しりとり?いいゾさんの独り言「ホタルさん」
しりとりしよッ!さんの独り言
◆しりとりしよッ!さん 「占いは噛まれるの怖ければ明日出てもいいっちよ…
占い出ず仕舞いじゃあれっち;」
◆しりとり?いいゾさん 「つぶっち」
◆胡桃さん 「祐実かな」
◆しりとり?いいゾさん 「胡桃は間違えた()ごめん」
◆しりとりしよッ!さん 「観戦で見てましたからよくわかりませんっちが
ヤハ」
◆ヤハさん 「とりあえず1夜は様子見の段階
適当に村利発言探す」
◆ホタルさん 「しりとり?いいゾ」
◆目。さん 「祐実で。
ログが薄めだから…()」
◆しりとり?いいゾさん 「我はホタルニキか胡桃か祐実」
◆ヤハさん 「ホタル

やはりログが薄い」
◆しりとり?いいゾさん 「でないっちとは」
◆ホタルさん 「いやいや、占いでたらあかんの」
◆しりとりしよッ!さん 「メタいを聞かれるとメタいっち……(?)」
◆ヤハさん 「占いはまだ当ててないんだろうね」
◆目。さん 「カンかー…」
◆祐実さん 「・・・」
◆しりとりしよッ!さん 「占いでないっちね…」
◆ホタルさん 「うん」
◆胡桃さん 「メタいってなに?」
◆ヤハさん 「とりあえず2分吊り位置で」
◆しりとり?いいゾさん 「グレラン?」
◆祐実さん 「うん」
◆ヤハさん 「人数的に村にとって6-1-1は超良い値物件」
◆ホタルさん 「勘だな」
◆しりとりしよッ!さん 「いいっち?」
◆しりとりしよッ!さん 「まぁ急にメタい発言になるっちが…」
◆胡桃さん 「今日は勘かな」
◆目。さん 「とりあえずここまで把握。」
◆ホタルさん 「占い欠けはいやだ」
◆ヤハさん 「おはよう
村人5〜6、狼1〜2、占い師1
占い欠けあり
予想村5 狼2 占い1
の村欠け
良パターンで
村6 狼1 占い1
村欠け」
◆しりとりしよッ!さん 「狼1がいい定期」
◆胡桃さん 「人数確定じゃないのかー」
◆目。さん 「オハヨー」
◆祐実さん 「初日だからね・・」
◆しりとり?いいゾさん 「村人5〜6、狼1〜2、占い師1占い欠けあり」
◆胡桃さん 「おはよ」
◆しりとりしよッ!さん 「おはよーです!」
◆ホタルさん 「おはようー」
◆しりとり?いいゾさん 「おはよう」」
2日目の夜となりました。(18/10/28 20:45:47)
祐実さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しりとり?いいゾさん1 票投票先 → 祐実さん
目。さん0 票投票先 → 祐実さん
しりとりしよッ!さん0 票投票先 → ヤハさん
ホタルさん1 票投票先 → しりとり?いいゾさん
ヤハさん2 票投票先 → ホタルさん
胡桃さん0 票投票先 → 祐実さん
祐実さん3 票投票先 → ヤハさん
しりとりしよッ!さん「占いは噛まれるの怖ければ明日出てもいいっちよ…
占い出ず仕舞いじゃあれっち;」
しりとり?いいゾさん「つぶっち」
胡桃さん「祐実かな」
しりとり?いいゾさん「胡桃は間違えた()ごめん」
しりとりしよッ!さん「観戦で見てましたからよくわかりませんっちが
ヤハ」
ヤハさん「とりあえず1夜は様子見の段階
適当に村利発言探す」
ホタルさん「しりとり?いいゾ」
目。さん「祐実で。
ログが薄めだから…()」
しりとり?いいゾさん「我はホタルニキか胡桃か祐実」
ヤハさん「ホタル

やはりログが薄い」
しりとり?いいゾさん「でないっちとは」
ホタルさん「いやいや、占いでたらあかんの」
しりとりしよッ!さん「メタいを聞かれるとメタいっち……(?)」
ヤハさん「占いはまだ当ててないんだろうね」
目。さん「カンかー…」
祐実さん「・・・」
しりとりしよッ!さん「占いでないっちね…」
ホタルさん「うん」
胡桃さん「メタいってなに?」
ヤハさん「とりあえず2分吊り位置で」
しりとり?いいゾさん「グレラン?」
祐実さん「うん」
ヤハさん「人数的に村にとって6-1-1は超良い値物件」
ホタルさん「勘だな」
しりとりしよッ!さん「いいっち?」
しりとりしよッ!さん「まぁ急にメタい発言になるっちが…」
胡桃さん「今日は勘かな」
目。さん「とりあえずここまで把握。」
ホタルさん「占い欠けはいやだ」
ヤハさん「おはよう
村人5〜6、狼1〜2、占い師1
占い欠けあり
予想村5 狼2 占い1
の村欠け
良パターンで
村6 狼1 占い1
村欠け」
しりとりしよッ!さん「狼1がいい定期」
胡桃さん「人数確定じゃないのかー」
目。さん「オハヨー」
祐実さん「初日だからね・・」
しりとり?いいゾさん「村人5〜6、狼1〜2、占い師1占い欠けあり」
胡桃さん「おはよ」
しりとりしよッ!さん「おはよーです!」
ホタルさん「おはようー」
しりとり?いいゾさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/10/28 20:39:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
しりとり?いいゾさんの独り言「村人5〜6、狼1〜2、占い師1占い欠けあり」
ヤハさんの独り言「おはよう
村人5〜6、狼1〜2、占い師1
占い欠けあり
予想村5 狼2 占い1
の村欠け」
ヤハさんの独り言「おはよう
村人5〜6、狼1〜2、占い師1
占い欠けあり」
祐実さんの独り言「・・・・」
しりとり?いいゾさんの独り言「http://miiverse.15685.bbs.r.xrie.biz/?guid=on&t=52356」
ホタルさんの遠吠え「いえいえいえ」
ホタルさんを占います。
祐実さんの独り言「どうなるかな」
ホタルさんの遠吠え「よろー」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/28 20:37:39)
しりとりしよッ!さん「しりとりおわり」
しりとりしよッ!さん「ぴのきし」
祐実さん「うん」
ホタルさん「ほい」
目。さん「緊張。」
ヤハさん「ヤロ」
しりとり?いいゾさん「殺りますよ」
祐実さん「おう」
目。さん「チーズタッカルビとかいう謎の食べ物…()」
しりとりしよッ!さん「ぴっぴぃー!
やるっぴ!」
目。さん「お?頑張ろうネ。」
ヤハさん「チーズタッカルビ」
祐実さん「私の村に誰も来ないのでこっち来ました」
胡桃さん「よし、やろ」
ホタルさん「よろしくー」
しりとりしよッ!さん「ちっちっちっ…あ、よろでーす」
しりとり?いいゾさん「宜しく」
しりとり?いいゾさん「アンチ」
祐実さん」が村へやってきました。(18/10/28 20:35:50)
ヤハさん「いかり」
しりとりしよッ!さん「イケア」
しりとり?いいゾさん「隣接」
目。さん「せめて順番決めろ()」
ヤハさん「リかル攻めすこ」
しりとり?いいゾさん「ずけい」
しりとりしよッ!さん「すたらいず」
ヤハさん「地理」
しりとり?いいゾさん「リンチ」
しりとり?いいゾさん「クリスマス」
ヤハさん「クリ」
しりとり?いいゾさん「リンチ」
しりとりしよッ!さん「りんく」
ヤハさん「パリ」
しりとりしよッ!さん「らっぱ」
目。さん「やりますー?」
しりとり?いいゾさん「殺りますかぁ」
しりとり?いいゾさん「ごりら」
ヤハさん「やろー」
しりとりしよッ!さん「りんご」
しりとりしよッ!さん「もう一人居ないとつまんない」
在手実弓さんがしりとり?いいゾに名前を変更しました。
目。さん「つぶさんこんな感じだし…仕方ないかもネ()」
胡桃さん「もう一人くらいいないかな」
しりとり?いいゾさん「殺ります?」
目。さん「はえー…」
ヤハさん「しりとりしよッ!がつぶにしか見えなくなってきた俺末期」
しりとりしよッ!さん「昔、VIPコミュのみんなと殺ってました」
しりとりしよッ!さん「あ、人狼経験あります」
しりとり?いいゾさん「観戦ねぇ…」
ホタルさん「よろー」
ヤハさん「おう。なら実力で倒してみろや(適当)」
目。さん「やるんかーい
頑張ろうネ。」
しりとりしよッ!さん「あ、観戦してました。よろです」
胡桃さん「やっぱやる」
目。さん「スシニキ強いから仕方ないネ」
しりとり?いいゾさん「つぶさんが…?」
胡桃さん」が村へやってきました。(18/10/28 20:29:38)
しりとり?いいゾさん「ここだよ」
ヤハさん「なぜかつぶがイラついてるんですが()」
しりとりしよッ!さん「こ↑っこ↓〜?」
ヤハさん」が村へやってきました。(18/10/28 20:29:00)
ホタルさん」が村へやってきました。(18/10/28 20:28:54)
しりとりしよッ!さん」が村へやってきました。(18/10/28 20:28:45)
目。さん「ココ…?」
目。さん」が村へやってきました。(18/10/28 20:28:19)
在手実弓さん」が村へやってきました。(18/10/28 20:28:07)
戻る