過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 2人]
 
 
目。
目。 ◆7dzvnPlR/o
[村 人]
(生存中)
 
 
ホタル
ホタル
[狩 人]
(生存中)
 
 
在手実弓
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
寿司
す。 ◆xZ.RN9PBs2
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 つ
 
つぶっちー
こしあん ◆eltWj8iNLM
[霊能者]
(生存中)
 
 
胡桃
胡桃
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 寿司喉を切れ喉を切れ喉を切れ村 〜 145095番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
目。さん「とりあえず数あるなかのどれ行けば良き…」
つぶっちーさん「一番上」
ホタルさん「寿司ニキとこ行くー」
寿司さん「つくっちゃったんだけど()」
在手実弓さん「つくるっとくよ」
在手実弓さん「一日目は強い人やるかな」
つぶっちーさん「占い、占い騙りの問題はともかく●出しが霊騙りで分かりました」
ホタルさん「村作るっとくよ!」
ホタルさん「すごいと思うよ!」
目。さん「スシニキやっぱ狂人か」
寿司さん「またも最良案件」
胡桃さん「占い一日目であたるのすごくね?」
目。さん「や、やった」
寿司さん「あ、人狼1か…」
在手実弓さん「ファッ!?見事に初回か」
ホタルさん「お疲れー」
胡桃さん「はやかった」
「村 人」の勝利です!(18/10/28 21:05:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
つぶっちーさん0 票投票先 → 在手実弓さん
ホタルさん0 票投票先 → 在手実弓さん
寿司さん0 票投票先 → 在手実弓さん
目。さん0 票投票先 → 在手実弓さん
在手実弓さん5 票投票先 → 胡桃さん
胡桃さん1 票投票先 → 在手実弓さん
つぶっちーさん「占い騙りを狼がしてたら別だけど」
寿司さん「整理
桃 →ゆーた黒(霊脳)
わい→つぶ白(霊脳)」
つぶっちーさん「黒出しのゆーくんが霊騙ってるから多分黒」
目。さん「黒吊りね、了解」
ホタルさん「おけ」
目。さん「ファッ」
つぶっちーさん「んー黒吊りでよろ」
ホタルさん「対抗だらけーw」
在手実弓さん「こんがらがる」
寿司さん「えぇ…」
寿司さん「どうする。これ、霊真なら占い偽だけど
てか、わいが真占いなんで偽なんだけども」
つぶっちーさん対抗霊能CO
在手実弓さん「了解」
ホタルさん「把握」
目。さん「黒吊り?
了解。」
つぶっちーさん「黒吊りでいいかな?」
胡桃さん「ccoってなんだっけ」
目。さん「把握。」
寿司さん「cco把握」
つぶっちーさん「狂人が怖い」
在手実弓さん「cco霊能」
目。さん「対抗も把握。」
寿司さん「とりあえず今回は黒?任せるけど」
ホタルさん「対抗おるー」
つぶっちーさん「とりあえず占い把握」
目。さん「ゆーたさん黒、把握。」
つぶっちーさん「なるほど」
寿司さん「あ、出てたわ」
ホタルさん「把握」
在手実弓さん「霊、狩は潜伏で」
寿司さん「なんだよ。狂でないのかよ
占いco つぶ白」
目。さん「狩欠けだとまぁ怖いな…」
胡桃さん「占いco在手実弓で黒」
在手実弓さん「占い欠けないで欲しい」
ホタルさん「霊はまだでないでー」
つぶっちーさん「占い欠けはきつい」
在手実弓さん「村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人 占い、霊、狩欠けあり」
寿司さん「占いでていいぞー」
つぶっちーさん「占いは自分の意思でどうぞ」
ホタルさん「占い誰?」
胡桃さん「おは」
在手実弓さん「おはようございます」
目。さん「オハヨー」
寿司さん「おはよーなのだー」
ホタルさん「おはようー」
つぶっちーさん「おはよ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/10/28 21:00:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
在手実弓さんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
つぶっちーさんの独り言「んー覚醒」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/28 20:59:30)
つぶっちーさん「自分村利狼利関係無く役職多めがすきなんでAで」
寿司さん「今回の役職は任せる」
在手実弓さん「殺りますか」
胡桃さん「よーし」
ホタルさん「ほーい」
寿司さん「うい」
目。さん「はーい」
つぶっちーさん「もうこれでやるぞ」
目。さん「ちょーど良くない?(」
胡桃さん「やるー」
つぶっちーさん「よろー」
在手実弓さん「人数がね」
胡桃さん」が村へやってきました。(18/10/28 20:57:47)
ホタルさん「ほんまにスシニキが敵とか勝たれへんよー」
つぶっちーさん「この人数でいい?」
つぶっちーさん「んーどしよ」
目。さん「すーしっ。」
寿司さん「いざ尋常に」
ヤハさんが寿司に名前を変更しました。
つぶっちーさん「あと二人欲しい」
目。さん「スシニキ強いから…」
初日犠牲者さん在手実弓さんの現在の桃栗ポイントは14ポイントです。」
つぶっちーさん「んー」
寿司さん「てか、予想的中するの草。
わい妖狐なしが得意すぎる」
目。さん「最近名前にトリップを付けてみたよ。」
在手実弓さん「何これ草」
目。さん「へーい。」
在手実弓さん」が村へやってきました。(18/10/28 20:55:05)
目。さん」が村へやってきました。(18/10/28 20:55:01)
寿司さん「うい」
つぶっちーさん「はい」
ヤハさん」が村へやってきました。(18/10/28 20:54:51)
ホタルさん」が村へやってきました。(18/10/28 20:31:45)
つぶっちーさん「少ししたら来ます」
つぶっちーさん」が村へやってきました。(18/10/28 20:30:41)
戻る