過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 4人]
 
 
ヤハ
す。 ◆xZ.RN9PBs2
[占い師]
(生存中)
 
 
ホタル
ホタル
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
目。
目。 ◆7dzvnPlR/o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
つぶっちー
こしあん ◆eltWj8iNLM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
胡桃
胡桃
[村 人]
(死 亡)
 
 
在手実弓
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ゆーた村 〜 145101番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
目。さん「スシニキは行くかな…
とりあえず入ってみたは良いけど」
胡桃さん「ゆうかさんの村でいいんじゃね、今いないのかもしれんけど」
目。さん「ドレカワカラナイ」
胡桃さん「やろー?村あるし」
目。さん「あ、私はスシニキが行くなら行く」
胡桃さん「またやる?」
在手実弓さん「進行疑う癖だからなぁ…」
ヤハさん「ま、これだから固定吊りしようとするやつもいるんよ」
在手実弓さん「oh...」
在手実弓さん「そうだよ()」
ヤハさん「ネム変しても大体ばれる。
プレイとかでね」
目。さん「そっちに向いたか()」
在手実弓さん「ネム変とかしたらいいのかな」
目。さん「皆顔見知りだからねぇ…」
ヤハさん「こればかりはしょうがないね。
同じメンバーってのが悪いんよ
人狼殺、ジャッジメントのほうがまだマシ」
胡桃さん「これはなぁ…」
在手実弓さん大丈夫なのかな…?不安
目。さんゆーた殿大丈夫やで、大丈夫やで。
もっと遊ぼうや
在手実弓さんてかゲームでそうなるんだったら我辞めよっかな…
目。さん「うへぇ…
なんか知らんが私のせいかしらなぁ…?」
ヤハさんま、強ければそれほど人気も出てくる
お前も人気だろいい加減にしろ
在手実弓さん「落ちか」
目。さん「えっえぇ…
ここまで言って落ちかーい。お疲れ様〜」
つぶっちーさん「落ち」
つぶっちーさんいいか?
つぶっちーさん「じゃあヤハさん以外の人
俺吊り理由どうぞ」
目。さん「んぇーと…つぶっち、
私のせいなら謝るよ、ごめんね」
胡桃さん「次やるー」
ヤハさんこれは上手く相手をのせれるかなんだよ
目。さん「ホタルさんお疲れ様〜」
つぶっちーさんあのなぁ
ホタルさん「落ちまーす。
お疲れ様でしたー」
ヤハさん「違うぞつぶっち
これは人気は関係無い」
つぶっちーさん萎えて参加しなくなるぞ?
目。さん「あっふ…ごめんなさい
お疲れ様〜」
在手実弓さん「ニキか思った()」
ホタルさん「お疲れー」
つぶっちーさんなんなんだよこのクソゲー
胡桃さん「いえーい」
「村 人」の勝利です!(18/10/28 22:03:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
在手実弓さん1 票投票先 → ヤハさん
ホタルさん0 票投票先 → 目。さん
目。さん2 票投票先 → 在手実弓さん
ヤハさん1 票投票先 → 目。さん
在手実弓さん「今やんなって…」
目。さん「ホタルさん狩?」
在手実弓さん「うーん…」
胡桃さん「わかんねー」
ホタルさん「嘘つきました。
狩です。ごめんなさい」
つぶっちーさん「ひ」
目。さん「人狼じゃないよ」
ヤハさん「目。人狼?」
在手実弓さん「アイズネキ吊り?」
つぶっちーさん「目吊りかな?」
目。さん「coするモノがないです」
ホタルさん「わい村」
つぶっちーさん「んー目さん騙り無ければ〆」
ヤハさん「目。塩ある?」
胡桃さん「あ、村人二人とも死んだのかな」
目。さん「ゆーたさん霊把握。」
ヤハさん「対抗は?」
つぶっちーさん「目さんかな?」
在手実弓さん「霊coつぶさん村人」
ホタルさん「どうぞ」
目。さん「うーむ…
私かゆーたさんか…」
つぶっちーさん「縄稼げたのでいいか」
在手実弓さん「coしていい?」
ヤハさん「目。orゆーた」
つぶっちーさん「これで占い以外吊って占い以外噛めばぼけ」
ホタルさん「2択かー」
目。さん「桃さん白、把握。
死んじゃったのか…」
ヤハさん「霊いる?」
胡桃さん「あーあ」
つぶっちーさん「悲しいんだよ」
ヤハさん「おはよー ごぜぇまーす
桃白って死んでるんかい」
在手実弓さん「誰だ…」
目。さん「なんかネット重くなってきたので宜しく」
在手実弓さん「おはようございます」
つぶっちーさん「お疲れ」
ホタルさん「おはようー」
目。さん「オハヨー」
つぶっちーさん「吊り決められると」
3日目の朝となりました。(18/10/28 21:57:59)
胡桃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
胡桃さんを狙います。
つぶっちーさん「人気やらなんやらで」
つぶっちーさん「怒っている」
つぶっちーさん「俺はなぁ」
ヤハさんを護衛します。
胡桃さんを占います。
つぶっちーさん「おい」
つぶっちーさん「腹立つなぁ」
2日目の夜となりました。(18/10/28 21:57:01)
つぶっちーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
在手実弓さん0 票投票先 → つぶっちーさん
ホタルさん0 票投票先 → つぶっちーさん
つぶっちーさん5 票投票先 → ヤハさん
胡桃さん0 票投票先 → つぶっちーさん
目。さん0 票投票先 → つぶっちーさん
ヤハさん1 票投票先 → つぶっちーさん
ヤハさん「つぶ吊りで」
ヤハさん「自信と安心いるってなんやねん
自信と安心あるね」
ホタルさん「どうしよー」
目。さん「はぇー…さすがというかなんというか。」
つぶっちーさん「村きつい」
胡桃さん「りょ、どうしよ」
ヤハさん「わい狂なら普通に占いcoしてるってそれ
自信と安心いるからわざわざ炙り出してcoしたよ」
在手実弓さん「了解」
目。さん「つぶっち、スシニキのラン。了解。」
ホタルさん「わいはつぶさん、吊る!」
ヤハさん「つぶ、わいのランで」
つぶっちーさん「寿司吊ってpp防ぎたいので自分寿司吊りで」
目。さん「つぶっち卑屈になるなよ…()」
ヤハさん「普通に狂出てくれるの草

吊る理由はあとでppなるといやだから」
ホタルさん「訳ワカメ」
つぶっちーさん「まぁ寿司の方が圧倒的に人気高いから俺吊られそう」
目。さん「うーむ…
皆どーする?」
在手実弓さん「つぶとスシニキのグレ?」
胡桃さん「なんか全然わからん…」
つぶっちーさん「自分目線寿司狂でーす」
目。さん「うぇ!?
そうなのか!?」
ホタルさん「ないといいなー」
ヤハさん「とりまつぶ吊りで」
在手実弓さん「狂人だと…!」
つぶっちーさん「狩欠けないでしょ
多分」
ヤハさん「占いcoホタル白」
在手実弓さん「把握」
ヤハさん「はい狂でてくれてありがとう」
胡桃さん「おは」
ホタルさん「占いくーん?」
目。さん「スシニキ白、把握。」
つぶっちーさん「○でしたけど出ても良いよね」
在手実弓さん「占い出ますか?」
目。さん「占いさーん」
つぶっちーさん占い結果ヤハ○
理由は無いです
ホタルさん「おはようー」
ヤハさん「おはよう占い出ろ!」
目。さん「オハヨー」
つぶっちーさん「おはよ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/10/28 21:50:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
つぶっちーさんの独り言「占い結果ヤハ○
理由は無いです」
つぶっちーさんの独り言「占い結果ヤハ○
利用は無いです」
在手実弓さんの独り言「れーのー」
つぶっちーさんの独り言「まじすか学園」
ホタルさんを占います。
目。さんの遠吠え「まじかよぉ。」
つぶっちーさんの独り言「wwwww」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/28 21:49:07)
目。さん「くるちゃんなんだったんだろー()」
つぶっちーさん「はぁーうんこ掛ける」
ヤハさん「つぶ弱いっていってたよあの人」
ホタルさん「A殺ろう」
つぶっちーさん「Aで」
つぶっちーさん「強奪しました^^」
在手実弓さん「A俺もやりたいお(・ω・`)」
ヤハさん「あれ?つぶ戻ったの?wwww」
目。さん「とりあえず謝りがてら
つぶっちはスシニキに喧嘩売ろう(適当)」
ヤハさん」が村へやってきました。(18/10/28 21:46:22)
目。さん「まだ来てないのかな?
スシニキA希望なんだってー」
つぶっちーさん「うちのくるりーがすみましぇん…」
在手実弓さん「す。ニキどこ」
目。さん「スシニキが来るというから
私もきたヨ」
目。さん」が村へやってきました。(18/10/28 21:45:17)
ホタルさん「つぶさんに戻った」
胡桃さん」が村へやってきました。(18/10/28 21:44:36)
つぶっちーさん「こん」
つぶっちーさん」が村へやってきました。(18/10/28 21:44:20)
ホタルさん」が村へやってきました。(18/10/28 21:43:02)
在手実弓さん」が村へやってきました。(18/10/28 21:42:48)
戻る