過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 7人]
 
 
シータ
シータ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホタル
ホタル
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
佐久間っち
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[霊能者]
(生存中)
 
 
はとせ
はとせちゃん.net
[占い師]
(死 亡)
 
 
たまき
たまき
[村 人]
(死 亡)
 
 
胡桃
胡桃
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤハ
す。 ◆xZ.RN9PBs2
[村 人]
(死 亡)
 り
 
つぶっちー
こしあん ◆eltWj8iNLM
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【つぶこし】三回放置は荒し扱い村 〜 145108番地
5日目 (終了[23分] 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
シータさん「ナイスゥ」
はとせさん「ゆーた村把握です」
ヤハさん「やる
ゆーた村」
ヤハさん「これ。
上手い奴なら霊脳残すし、下手なら霊脳噛む。
これで、俺噛まれたのが予想外。
で、それが敗因」
つぶっちーさん「次やるる?」
つぶっちーさん「正直ヤハ噛みでバレるかとおもってますた」
ホタルさん「お疲れ」
つぶっちーさん「いやぁヤハの発言で震えましたよ…」
ヤハさん「完全敗北ですね。
これはつぶっちー上手い!」
たまきさん「おつかれ」
佐久間っちさん「つぶか殺られた」
つぶっちーさん「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(18/10/29 20:14:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
たまきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たまきさんを狙います。
つぶっちーさんの遠吠え「ヤハの発言でひやひやしましたよ…」
ヤハさん「これつぶっちーなら完全敗北だな」
ヤハさん「しかも誘導も上手い」
佐久間っちさんの独り言「のっのっの」
つぶっちーさんの遠吠え「トイレ行きたい」
佐久間っちさんの独り言「つぶっちーだな」
佐久間っちさんの独り言「うわーん殺られたンゴー」
つぶっちーさんの遠吠え「まぁヤハ死亡。占い死亡で運ゲー」
ホタルさん「死んだ・・・」
佐久間っちさんの独り言「ごめん」
つぶっちーさんの遠吠え「勝ったなり」
4日目の夜となりました。(18/10/29 20:12:49)
ホタルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
つぶっちーさん1 票投票先 → たまきさん
佐久間っちさん0 票投票先 → ホタルさん
ホタルさん2 票投票先 → つぶっちーさん
たまきさん1 票投票先 → ホタルさん
佐久間っちさん「もっかい」
村人達「・・・・・・。」2時間ほどの沈黙が続いた。
つぶっちーさん「しときます」
ヤハさん「これつぶっちなら相当噛み上手い」
つぶっちーさん「沈黙します?」
ホタルさん「しとくわー」
たまきさん「りょうかい」
佐久間っちさん「沈黙する?」
佐久間っちさん「了解」
たまきさん「うわあぁ」
ホタルさん「おけでーす」
つぶっちーさんそれじゃあ佐久間っちさん以外のランでお願いしまーす
ホタルさん「ほんまやー」
佐久間っちさん「誰だ…」
つぶっちーさん「ふつう村で全部役職出てるから村COする必要ないんだけどね…」
たまきさん「えぇ」
ホタルさん「じゃあ、わいも村co」
佐久間っちさん「だが怪しい」
佐久間っちさん「村co把握」
ヤハさん「考察
占いはとせ
霊ゆーた
人狼
シータ
つぶっち」
たまきさん「村人co」
つぶっちーさん「取り合えず自分ゆーくん以外ですかね」
佐久間っちさん「偶数割れるかも」
ホタルさん「ニキーー!!」
佐久間っちさん「誰だぁ〜」
つぶっちーさん「どうしよ」
たまきさん「○把握」
つぶっちーさん「そういや寿司噛まれたのね」
佐久間っちさん「○だった」
佐久間っちさん「おはよう」
つぶっちーさん「霊結果……確定で○だよね?」
ホタルさん「ニキが殺られた・・・」
佐久間っちさん「ヤハさん殺られた」
たまきさん「おはよ」
ホタルさん「おはよう」
たまきさん「おはよ」
つぶっちーさん「おはよー」
ヤハさん「ここでか」
4日目の朝となりました。(18/10/29 20:07:37)
ヤハさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤハさんを狙います。
つぶっちーさんの遠吠え「冷たいなぁ」
つぶっちーさんの遠吠え「手がぁ」
つぶっちーさんの遠吠え「俺が恨み持ってるもんね」
つぶっちーさんの遠吠え「一番」
つぶっちーさんの遠吠え「まぁヤハ噛んだところでバレるけど」
つぶっちーさんの遠吠え「さっむ」
つぶっちーさんの遠吠え「ヤハ噛みですかな」
胡桃さん「私かよー、まあしゃあないなー、落ち」
つぶっちーさんの遠吠え「とりあえずですねぇ」
つぶっちーさんの遠吠え「あ、胃痛でした^^」
佐久間っちさんの独り言「アオォーーン・・・」
つぶっちーさんの遠吠え「神経が痛みますよ…」
つぶっちーさんの遠吠え「はぁ」
3日目の夜となりました。(18/10/29 20:05:24)
胡桃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
つぶっちーさん1 票投票先 → たまきさん
ヤハさん1 票投票先 → 胡桃さん
佐久間っちさん0 票投票先 → 胡桃さん
ホタルさん1 票投票先 → つぶっちーさん
たまきさん1 票投票先 → ホタルさん
胡桃さん2 票投票先 → ヤハさん
ヤハさん「まぁ、グレランで」
佐久間っちさん「霊coシータは●」
ヤハさん「ほぼってか確定ゾ」
たまきさん「むずいっすね」
つぶっちーさん「まぁ占いほぼ真確定だからね」
胡桃さん「それおもた」
ヤハさん「coしてもらってもいいです」
佐久間っちさん「沈黙…?」
ホタルさん「勘だな!」
ヤハさん「いうて、霊の存在意義ないんですよね。」
たまきさん「把握」
つぶっちーさん「まぁわからんけど…」
胡桃さん「りょ」
つぶっちーさん「ヤハ以外かな…村利発言多いから」
ホタルさん「そだねー」
佐久間っちさん「グレラン把握」
ヤハさん「自分的に縄1あまりだから、
グレランでもいいと思う」
佐久間っちさん「うーん」
ホタルさん「そだねー」
胡桃さん「グレラン?」
つぶっちーさん「話が進まねぇ…」
ヤハさん「残り縄2
今日、明日で黒つらないと」
ホタルさん「9時間30分w」
たまきさん「わかんねぇ」
つぶっちーさん「んで投票の判断材料が無いからどうしよ」
ヤハさん「んー吠え的に、結構わかってる人がやってる気がするが
それならそこで占い噛みはないかな」
佐久間っちさん「10時間 30分ってなんぞ()」
ホタルさん「おはよう」
胡桃さん「おは」
つぶっちーさん「知ってた」
佐久間っちさん「殺られましたね」
ヤハさん「はとせ占い シータ黒
ホタル桃ログ薄め

はとせ真占いlwですね」
たまきさん「おはよー」
つぶっちーさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(18/10/29 19:59:53)
はとせさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はとせさんを狙います。
つぶっちーさんの遠吠え「ヤハ怖い」
つぶっちーさんの遠吠え「寂しい」
つぶっちーさんの遠吠え「私ははとせ噛みしますよ」
つぶっちーさんの遠吠え「さて」
佐久間っちさんの独り言「シータよ」
つぶっちーさんの遠吠え「とりあえず狩人が居ないだけ漏れ安心ぐっすり超熟睡ガード」
ヤハさんの独り言「はとせ占い シータ黒
ホタル桃ログ薄め」
シータさん「なんで?」
つぶっちーさんの遠吠え「まさか一発で当てられるとは…」
佐久間っちさんを占います。
佐久間っちさんの独り言「ナイス殺り」
シータさん「死ね」
つぶっちーさんの遠吠え「ごめんな」
2日目の夜となりました。(18/10/29 19:57:45)
シータさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
つぶっちーさん0 票投票先 → シータさん
ヤハさん0 票投票先 → シータさん
佐久間っちさん0 票投票先 → シータさん
ホタルさん0 票投票先 → シータさん
はとせさん1 票投票先 → シータさん
シータさん7 票投票先 → はとせさん
たまきさん0 票投票先 → シータさん
胡桃さん0 票投票先 → シータさん
村人達「・・・・・・。」2時間ほどの沈黙が続いた。
ヤハさん「続いて沈黙」
佐久間っちさん「2時間三十分!?」
村人達「・・・・・・。」2時間ほどの沈黙が続いた。
シータさん「おい!おい!」
ホタルさん「了解」
佐久間っちさん「黒あったからシータ」
ヤハさん「沈黙で」
はとせさん「あっ ごめんなさい…」
佐久間っちさん「シスコピだから次は殺られるね」
ホタルさん「シスコピは駄目よー」
シータさん「わいは村人ゾ」
ヤハさんとりあえずシータ吊りで
占いは適当に占って
つぶっちーさん「とりあえず対抗いないならシータ吊り安定」
シータさん「ウッソだろお前www」
ヤハさん「シスコピダメって書いてあったんですけど
やめてくれ」
たまきさん「シータさん黒。把握」
つぶっちーさん「あーシスコピしちゃったのね…」
シータさん「黒出た可能性がびれぞん」
佐久間っちさん「シスコピ…」
ホタルさん「黒でた!」
胡桃さん「りょ」
つぶっちーさん「無能やめたげて」
はとせさん「シータさん黒です
【能力発動】占いの結果、シータさんは「人 狼」でした。」
ヤハさん「これ白ででてるなら無能」
たまきさん「お」
佐久間っちさん「黒出た?」
つぶっちーさん「鳩瀬さん●出ました?」
胡桃さん「結果」
佐久間っちさん「了解」
ヤハさん「一発黒?」
ヤハさん「2分吊り位置上げを求む
それまでのログが薄かったりすると出されるので」
はとせさん「おはです
占いcoです」
胡桃さん「おは」
シータさん「おはよう」
佐久間っちさん「おはよう」
たまきさん「おはよー」
つぶっちーさん「おはよー」
ホタルさん「おはようー」
ヤハさん「おはよう
村人5、狼2、占い師1、霊能者1
占い、霊能は黒でたらco求む。
霊能の場合は、占い結果黒で吊られたときに
結果が白の時はでて、黒の時はでなくていいよ。
で、霊能は、占なわれてない人が黒だったときにcoしてね。
coするときはそれまでの結果も貼ってください」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/10/29 19:53:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
シータさんの遠吠え「分かったで!」
つぶっちーさんの遠吠え「噛みどうぞ」
ヤハさんの独り言「おはよう
村人5、狼2、占い師1、霊能者1
占い、霊能は黒でたらco求む。
霊能の場合は、占い結果黒で吊られたときに
結果が白の時はでて、黒の時はでなくていいよ。
で、霊能は、占なわれてない人が黒だったときにcoしてね。
coするときはそれまでの結果も貼ってください」
つぶっちーさんの遠吠え「あと噛みは制限時間一分で」
シータさんの遠吠え「おけ」
はとせさんの独り言「アナタの役割は「占い師」です。
【能力】夜の間に村人ひとりを「人」か「狼」か調べることができます。アナタが村人の勝利を握っています。
【能力発動】占いの結果、シータさんは「人 狼」でした。
◆ 行動設定」
つぶっちーさんの遠吠え「あくまでこれはアレだから
気にしないでね」
シータさんの遠吠え「怪しいやつから噛んでくか」
はとせさんの独り言「村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0」
つぶっちーさんの遠吠え「出なかったらまず強いヤハ噛み」
シータさんの遠吠え「分かった」
シータさんを占います。
つぶっちーさんの遠吠え「とりあえず、占い出たら即噛み、」
シータさんの遠吠え「よろ」
シータさんの遠吠え「やったぜ」
胡桃さんの独り言「うーん」
つぶっちーさんの遠吠え「よろ」
佐久間っちさんの独り言「れー」
つぶっちーさんの遠吠え「まじかよ…」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/29 19:50:42)
たまきさん「はーい」
つぶっちーさん「1」
佐久間っちさん「つぶっちー>>了解」
ヤハさん「初日抜かそうぜー」
つぶっちーさん「2」
つぶっちーさん「3」
つぶっちーさん「始めまーす」
胡桃さん「ほーい」
つぶっちーさん「初日以外生きてます」
ヤハさん「やったぁ!」
シータさん「生きてる」
つぶっちーさん「あーでも狼不利なんでようこなしふつうむら!(死ね」
ヤハさん「おけAね」
佐久間っちさん「シータと胡桃生きてる?」
佐久間っちさん「何でも」
つぶっちーさん「んじゃぁAで(は?」
ヤハさん「普通村楽しそうだなー(ちらっ」
たまきさん「私はなんでもおけです」
ホタルさん「おまかせで」
胡桃さん「占いいるやつならどれでも」
つぶっちーさん「それじゃぁとは」
ヤハさん「大人数普通村とか面白そうじゃね(俺だけ)」
つぶっちーさん「それじゃぁ九人なんで役職表確認して希望どうぞ」
たまきさん「はじめましてですね」
佐久間っちさん「結構キター('∀')」
つぶっちーさん「九人?」
胡桃さん「こんちゃ」
ホタルさん「よろ」
胡桃さん」が村へやってきました。(18/10/29 19:46:39)
シータさん「よろ」
つぶっちーさん「たまきさんはじめまして?かな?いらっしゃい」
シータさん「どれでも」
たまきさん「よろしくお願いしまーす」
たまきさん」が村へやってきました。(18/10/29 19:45:56)
佐久間っちさん「A」
ホタルさん「おまかせ」
ヤハさん「A」
佐久間っちさん「答え言うな´∵`」
つぶっちーさん「えー希望村どうぞ」
シータさん「そうやな」
ヤハさん「コメH」
佐久間っちさん「シータと言えば○○コミュ民やな」
つぶっちーさん「えー初日がまだ来ておりません」
佐久間っちさん「マジか」
ヤハさん「呼べば来そう」
佐久間っちさん「ゆつぐさん最近見かけないね」
つぶっちーさん「えーあとは...」
シータさん「よろしくやで!」
佐久間っちさん「宜しく」
つぶっちーさん「鳩瀬ちゃん!!」
シータさん」が村へやってきました。(18/10/29 19:42:27)
はとせさん「来ました」
在手実弓さんが佐久間っちに名前を変更しました。
はとせさん」が村へやってきました。(18/10/29 19:41:55)
つぶっちーさん「あとは誰が誰で…(」
ホタルさん「よろしくー」
ホタルさん」が村へやってきました。(18/10/29 19:41:09)
佐久間っちさん「ちょっと落ちます」
佐久間っちさん「次は僕の村で(?)」
つぶっちーさん「いらっしゃい」
佐久間っちさん「宜しく」
在手実弓さん」が村へやってきました。(18/10/29 19:40:00)
ヤハさん「よろしく」
ヤハさん」が村へやってきました。(18/10/29 19:38:53)
つぶっちーさん「うわっ…」
初日犠牲者さんつぶっちーさんの現在の桃栗ポイントは6ポイントです。」
つぶっちーさん「~守って欲しいこと~
・シスコピ(あなたは「村_人」ですなどを張り付ける行為ry)
・おはステ、完ステ」
つぶっちーさん「20:00更新」
つぶっちーさん」が村へやってきました。(18/10/29 19:12:16)
戻る