過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
ホタル
ホタル
[魔術師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
在手実弓
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[村 人]
(生存中)
 
 
胡桃
胡桃
[村 人]
(死 亡)
 
 
たまき
たまき
[霊能者]
(死 亡)
 
 
つぶっちー
こしあん ◆eltWj8iNLM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アト甘
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[人 狼]
(生存中)
 
 
はとせ
はとせちゃん.net
[人 狼]
(生存中)
 
 
たまご
パステル ◆tsQRBnY96M
[狂 人]
(生存中)
 
 
ヤハ
す。 ◆xZ.RN9PBs2
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ゆーた村 〜 145109番地
4日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:120秒)
つぶっちーさん「アトちゃんお疲れ」
アト甘さん「はーい(」
たまごさん「間違えないでご主人…」
アト甘さん「うちはミナに行くので落ちます」
はとせさん「ハム村把握です」
たまきさん「ええ、なんかおつかれめっちゃ言ってた…」
アト甘さん「てか、たまごさんとたまきさん似すぎてるから投票間違えそうになった((」
たまごさん「対抗いなかったのが本当によかった!!初日グッジョブ」
ヤハさん「ハム村」
たまきさん「おつかれ」
つぶっちーさん「次やる?」
たまきさん「おつかれ」
たまきさん「おつかれ」
アト甘さん「あ、たまごさん狂人だったんだ…!」
在手実弓さん「今回は卵が強い」
たまきさん「おつかれ」
ホタルさん「魔術師としての存在意義なし」
在手実弓さん「人外って言ったのに」
たまきさん「おつかれ」
ヤハさん「てか、たまご狂上手すぎかよ」
たまごさん「いや…初日占いだったから…」
はとせさん「えっ 初日占いだったのかよ」
つぶっちーさん「まさかの黒陣営全員生還」
ホタルさん「お疲れ」
たまごさん「お疲れ様でした」
つぶっちーさん「お疲れ
たまごさん強いね」
ヤハさん「くっそぉ」
アト甘さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(18/10/29 20:41:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
たまきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たまきさんを狙います。
はとせさんの遠吠え「たまきさんにします…」
在手実弓さんの独り言「多分これ殺られる」
アト甘さんの遠吠え「あ、てかこれで終わる!やった!」
ホタルさん「はぁー、すみません皆様」
はとせさんの遠吠え「あ、でも逆に怪しまれるか、投票したし…」
在手実弓さんの独り言「人狼 ホタル」
アト甘さんの遠吠え「良いですよ〜」
ヤハさん「これもまた完全なる敗北」
ホタルさん「負けたーー!!」
在手実弓さんの独り言「人狼予想アトリエ」
アト甘さんの遠吠え「よし…上三人怖いよ〜^^
 怖くないけど((」
はとせさんの遠吠え「在手実弓さん噛んで良いですかね?」
つぶっちーさん「はい」
在手実弓さんの独り言「えぇ…」
ヤハさん「終わった」
3日目の夜となりました。(18/10/29 20:40:21)
ホタルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
在手実弓さん0 票投票先 → アト甘さん
ホタルさん3 票投票先 → アト甘さん
たまきさん0 票投票先 → はとせさん
たまごさん0 票投票先 → ホタルさん
アト甘さん2 票投票先 → ホタルさん
はとせさん1 票投票先 → ホタルさん
ヤハさん「あ、ホタル霊塩じゃなかったわみす」
つぶっちーさん「ここで狼吊ってもppされるかもだ狼ですね」
ヤハさん「霊対抗いないのに吊ろうとするのは人外ですよっていってのと一緒で草」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
在手実弓さん1 票投票先 → アト甘さん
ホタルさん2 票投票先 → アト甘さん
たまきさん0 票投票先 → はとせさん
たまごさん0 票投票先 → ホタルさん
アト甘さん2 票投票先 → ホタルさん
はとせさん1 票投票先 → 在手実弓さん
つぶっちーさん「んーたまごさんが上手かった。
それと占い欠け、実質狐欠け
狐関係無いけどこれが村側の敗因かな」
ヤハさん「これで沈黙押しは確人外って気づけ」
ホタルさん「いやー、グレとして容疑者になっちゃったから・・・」
たまごさん「自分は敢えて噛まなかった説で違うひとですかね…」
アト甘さん「投票して沈黙?それともまだ話し合う?」
たまごさん「ホタルさんどした?」
在手実弓さん「僕はアトリエさん投票します
人外かもなので
あ、全員やれとは言っていない」
つぶっちーさん「あ、結果出してました。失礼」
ホタルさん「そんなバナナ」
たまきさん「了解です」
はとせさん「なしでーす」
ヤハさん「てか、アト甘吊りは確定してほしいんだが
あれだけ押してやったのに」
たまごさん「うん、対抗なしっす」
つぶっちーさん「てか占い結果聞いてないのかな?」
在手実弓さん「追加ホタルさん」
たまごさん「ホタルさんもグレですね」
ホタルさん「確認だけど、占い対抗いないよねー?」
アト甘さん「そうなるかなぁ…」
つぶっちーさん「たまごさん怖い」
アト甘さん「霊能把握」
たまごさん「ぐぅ…誰だろう…」
在手実弓さん「アトリエ、はとせ、ゆーたのラン?」
ホタルさん「霊把握」
ヤハさん「これは負けたな」
たまごさん「霊能把握」
在手実弓さん「霊把握」
つぶっちーさん「ここでホタルちゃん復活できたら強い」
はとせさん「霊能把握です」
たまごさん「でもヤハさんが死ななかったら〜って言ったから敢えて噛まなかった説も…」
つぶっちーさん「あとはたまごさんがはとさんに○」
在手実弓さん「ニキ=ヤハさん」
ヤハさん「これは予想外」
ホタルさん「そうそう」
たまきさん「霊能co 胡桃さん白」
つぶっちーさん「お疲れ
狼勝ちかな
魔術師次第」
アト甘さん「ニキってヤハさんですか?」
たまごさん「おはよう…強い人から占おうおもってヤハさん占って白やったけど死んじゃった…」
在手実弓さん「アトリエさん殺られてない…人外?」
つぶっちーさん「メタい話だけど早噛みしないってことはそこそこ経験があるって思った方がいいよ」
はとせさん「おはです」
ホタルさん「また、ニキがー」
たまきさん「おはよ」
アト甘さん「(_-∀-)_」
在手実弓さん「おはよう」
ホタルさん「おはよう」
たまきさん「おはよ」
3日目の朝となりました。(18/10/29 20:33:32)
ヤハさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤハさんを狙います。
ヤハさんの独り言「おはよう
少なくて4日村
村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1、その他1
霊生きてて黒なら出てください。
占いたまご
狩アト甘」
つぶっちーさん「あっ…」
アト甘さんの遠吠え「ヤハさん良いですか?((」
はとせさんの遠吠え「一人だけ噛んだ方が良いんじゃないかな…?」
つぶっちーさん「たまごさんは占い欠けに掛けて騙ったのかな?
それが見事に的中
はとせちゃんに○出しだと狼サイドから狂人透ける」
在手実弓さんの独り言「ミンバランスミ(・)(・)」
アト甘さんの遠吠え「たまごさん以外かなぁ…ヤハさん怖い((」
ヤハさんの独り言「おはよう
おはよう
少なくて4日村
村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1、その他1
霊生きてて黒なら出てください。」
はとせさんの遠吠え「ですね…死ななかったら怪しまれる確定だし」
アト甘さんの遠吠え「どうしよ…誰を噛む?」
つぶっちーさん「ヤハ噛んだら完全に狼有利
あとはホタちゃん復活に掛けるくらい」
はとせさんの遠吠え「誰噛みしますか?」
アト甘さんの遠吠え「やっぱ一日目にCOしなきゃ良かったよ……」
胡桃さん「ログ薄かったからかなー?」
つぶっちーさん「お疲れ
すごいでしょ(^^;)」
アト甘さんの遠吠え「うぉ…うちヤバイな(」
たまごさんを護衛します。
2日目の夜となりました。(18/10/29 20:30:00)
胡桃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
在手実弓さん0 票投票先 → たまきさん
ホタルさん1 票投票先 → はとせさん
たまきさん2 票投票先 → 胡桃さん
たまごさん0 票投票先 → 胡桃さん
アト甘さん0 票投票先 → たまきさん
ヤハさん0 票投票先 → 胡桃さん
はとせさん1 票投票先 → 胡桃さん
胡桃さん4 票投票先 → ホタルさん
つぶっちーさん「◆ヤハさん 「死ななかったら人外←これ大事」
はと潜伏
アト甘はそのまま三日目吊られるね
ヤハ噛むかな?」
ホタルさん「了解」
胡桃さん「りょ」
はとせさん「グレラン了解です」
在手実弓さん「す。ニキ了解」
つぶっちーさん「ホタルさんがヤハさん復活あればワンチャン」
在手実弓さん「ぐれおけ」
ヤハさん「死ななかったら人外←これ大事」
たまごさん「了解」
たまきさん「了解」
ホタルさん「グレだね」
ヤハさん「とりあえずたまご アト甘以外ラン」
アト甘さん「とりま…今日はグレランかな…?」
たまごさん「アトリエさん以外を占えばええんね、了解」
つぶっちーさん「狼有利かな?
ヤハさん死亡次第」
ホタルさん「おけ」
在手実弓さん「把握」
たまきさん「占いco把握」
ヤハさん「今回は狩死ぬと思うんで
死ななかったら人外
占いは狩塩以外を」
胡桃さん「なんかよくわからん…」
はとせさん「占い把握です」
たまごさん「ここで狩り言っちゃうのはあれだもんなぁ…」
ホタルさん「わいは狩ちゃうで!
(文章ミスった)」
たまきさん「狩w」
ヤハさん「たまご占い把握。
自分は狩真置きはしない」
たまごさん「あれま…とりあえず対抗は?」
アト甘さん「言っちゃったよ((」
ホタルさん「狩言っちゃてるけど・・・」
在手実弓さん「狩するなぁ…」
ヤハさん「狩coは人外見で、
縄そんなに余りないです」
たまごさん「占いcoさっきつぶさん凄かったらしいからやったら狐だとは…w」
ホタルさん「狩り・・・」
アト甘さん「狩人CO
 占いさん守ります」
はとせさん「魔術師か…」
ヤハさん「どうぞ」
たまごさん「占いはcoいいよね?」
在手実弓さん「おはよう」
ヤハさん「おはよう
少なくて4日村
村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1、その他1
その他(魔術師)
その他はco伏せで
占いナイス!」
ホタルさん「おはようー
占いナイスー」
たまごさん「おはよう」
はとせさん「おはです」
つぶっちーさん「えぇ…」
在手実弓さん「狐いてすまん」
アト甘さん「(_-∀-)_占いナイス」
たまきさん「おはよ」
胡桃さん「へ?」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(18/10/29 20:24:14)
つぶっちーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ヤハさんの独り言「おはよう
少なくて4日村
村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1、その他1
その他(魔術師)
その他はco伏せで」
はとせさんの遠吠え「はーい」
つぶっちーさんの独り言「狩騙り?」
はとせさんの遠吠え「じゃあそれでokですね」
アト甘さんの遠吠え「大丈夫です、じゃ…殺りますね」
はとせさんの遠吠え「ちょっとタッチペン探してました、すみません」
アト甘さんの遠吠え「あ、良かった…怪しまれないようにすれば…」
ヤハさんの独り言「おはよう
村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1、その他1
その他(魔術師)
その他はco伏せで」
はとせさんの遠吠え「良いですよ、人狼経験少なめです
村人っぽくしてれば良いですかね?」
アト甘さんの遠吠え「…はとせさん…?」
つぶっちーさんの独り言「ちょはやめに狼吊って」
ヤハさんの独り言「おはよう
村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1、その他1
その他何?」
アト甘さんの遠吠え「狩人騙って良いですかー?」
はとせさんの遠吠え「よろです」
つぶっちーさんの独り言「妖狐苦手なのよ…」
つぶっちーさんの独り言「なきたくなるジャン!」
在手実弓さんの独り言「ファッ!?すまそ」
つぶっちーさんの独り言「おいやめろ…」
アト甘さんの遠吠え「おー…よろ」
つぶっちーさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/29 20:21:14)
つぶっちーさん「よろでーす」
在手実弓さん「はじーめ」
アト甘さん「おけー…15だったけな…」
はとせさん「特にないです」
ホタルさん「おけ」
在手実弓さん「うーん」
たまごさん「狐いなきゃいいや」
ヤハさん「これはCかな」
たまきさん「なんでも」
在手実弓さん「Cでおけ?」
アト甘さん「BかC希望」
ヤハさん「妖狐なし普通村」
初日犠牲者さんアト甘さんの現在の桃栗ポイントは15ポイントです。」
つぶっちーさん「C」
在手実弓さん「希望言って毛」
つぶっちーさん「やるズラ!」
たまごさん「わくわく」
ヤハさん「妖狐なし普通村楽しすぎてやばい」
初日犠牲者さん在手実弓さんの現在の桃栗ポイントは14ポイントです。」
たまきさん「やりましょ」
ヤハさん「もう一度やろう。(」
たまごさん「こんばんはー」
ホタルさん「久しぶりに満員でやるー
(楽しみー)」
在手実弓さん「入れ入れ」
アト甘さん「いいんじゃない?」
在手実弓さん「よっしゃあ」
胡桃さん「はいっていいんだよねこれ?」
ヤハさん「これは、下手すりゃつぶの方が上手いな」
アト甘さん「また満員…!」
はとせさん「さっきはシスコピごめんなさい…
今後気を付けます…」
つぶっちーさん「あら
いらっしゃーい」
つぶっちーさん「たまごたまき草」
胡桃さん」が村へやってきました。(18/10/29 20:18:30)
たまきさん「ゆりさん放置かと」
在手実弓さん「一人放置だったので抜かしました」
アト甘さん「あら」
つぶっちーさん「ゆりちゃんかなしき」
たまきさん「ゆりさん放置かと」
ゆりさんは都合により追い出されました。
ヤハさん「うおー久々に燃える」
たまごさん「こんばんは」
アト甘さん「満員だぁ!お久〜」
つぶっちーさん「こん」
ホタルさん「アトリエさん、お久ですー」
はとせさん」が村へやってきました。(18/10/29 20:17:38)
たまごさん「最初から見てなかったから状況わからなぁい…ぐぬぅ」
ヤハさん「つぶがきてない」
つぶっちーさん」が村へやってきました。(18/10/29 20:17:29)
アト甘さん「ばんはー、お疲れ様です」
ヤハさん「つぶっちーの虜になりそう
マジで上手い」
在手実弓さん「今から始める」
ヤハさん「あれは惚れる」
ヤハさん」が村へやってきました。(18/10/29 20:16:59)
アト甘さん「あっちの村終わったみたいですね〜」
アト甘さん「こんばんはー」
たまごさん「こんにちは」
アト甘さん「ばんは〜、お久です」
アト甘さん」が村へやってきました。(18/10/29 20:10:26)
たまごさん「こんにちは」
たまごさん」が村へやってきました。(18/10/29 20:08:18)
ゆりさん「よろしくです(>∀<*」
たまきさん「(*´⌒`ノシ」
ゆりさん「たまきちゃーん!!!*」
たまきさん「ゆりちゃーん」
ホタルさん「全然いいですよー」
ゆりさん「来てよかった感じですか……?」
ゆりさん」が村へやってきました。(18/10/29 19:41:05)
たまきさん」が村へやってきました。(18/10/29 19:40:23)
ホタルさん」が村へやってきました。(18/10/29 19:40:03)
在手実弓さん」が村へやってきました。(18/10/29 19:39:54)
戻る