過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
ヤハ
す。 ◆xZ.RN9PBs2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アト甘
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たまき
たまき
[占い師]
(生存中)
 
 
胡桃
胡桃
[狩 人]
(生存中)
 
 
ホタル
ホタル
[魔術師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
たまご
パステル ◆tsQRBnY96M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
在手実弓
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハム村 〜 145114番地
4日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:180秒 役職表示なし)
在手実弓さん「ゆーた村」
アト甘さん「何処の村ー?」
胡桃さん「次やろー」
胡桃さん「上手いから怖いのわかりみ」
アト甘さん「狩人噛んどけば良かった…((ヤハさん上手いから怖いんだよ…((」
たまごさん「本当に適当やったね」
ヤハさん「いいよ。ガチの適当だから」
胡桃さん「まったく活躍しなかった狩人でした〜」
たまきさん「お疲れ様」
たまごさん「す。嘘ついてごめんね(はぁと)」
たまごさん「コテハンは関係なかったのか…つか人狼になったときが弱すぎて泣く」
たまきさん「お疲れ様」
在手実弓さん「お疲れ様」
ヤハさん「草」
たまごさん「お疲れ様でしたー」
ホタルさん「お疲れー」
胡桃さん「最後は勘で終わった(」
ヤハさん「お疲れ様」
アト甘さん「まじか…お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(18/10/29 22:53:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
アト甘さん3 票投票先 → 胡桃さん
たまきさん0 票投票先 → ホタルさん
ホタルさん1 票投票先 → アト甘さん
在手実弓さん0 票投票先 → アト甘さん
胡桃さん1 票投票先 → アト甘さん
たまごさん「本当に適当だったぁ!?」
ヤハさん「マジかよw」
胡桃さん「最初魔術師いた?」
ヤハさん「理由は俺と同じ色だから」
ホタルさん「勘で行くぞよ!」
たまごさん「せやで」
アト甘さん「りょか」
ホタルさん「おけ」
胡桃さん「まったくわからん(」
ヤハさん「適当だけど」
在手実弓さん「我とたまき抜いたランで」
ホタルさん「グレだねー」
ヤハさん「相方ホタルと予想」
たまごさん「…確かに…」
アト甘さん「そーなるね」
たまきさん「そうですね」
ホタルさん「減ってると思うけどなー」
胡桃さん「たまきとゆーた抜いたグレラン?」
たまきさん「うーん…」
たまごさん「霊か、じゃあ今相方霊騙りしてもばれなかったのかもな」
在手実弓さん「あと一人」
ヤハさん「それはそれで俺にばれるね」
在手実弓さん「一人へったから」
在手実弓さん「明日殺られそう」
アト甘さん「減ってると良いな…」
たまごさん「ほへーじゃあ今度からそうしてみよう」
胡桃さん「いたわ」
胡桃さん「ホタルさん?」
ホタルさん「遅れたけど、おはよう」
ヤハさん「霊」
たまきさん「確か2人です」
胡桃さん「たしか二人」
ヤハさん「んっとね。占いccoして真占い以外を黒って言えば混乱する」
たまごさん「す。は役職なんなん?」
在手実弓さん「人狼何人?」
胡桃さん「把握」
在手実弓さん「おはよう」
胡桃さん「誰か進行して(」
ヤハさん「うわっマジかよ!狂騙りやって最後に裏切りしようとしたのに!れれれ!」
たまごさん「ねぇす。教えて、人狼って言われたときどうすればいいの…」
アト甘さん「白把握」
たまきさん「ゆーたさん白でした」
たまごさん「いらっしゃい」
アト甘さん「(_-∀-)_」
胡桃さん「おはー」
たまきさん「おはよ」
3日目の朝となりました。(18/10/29 22:48:18)
ヤハさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤハさんを狙います。
アト甘さんの遠吠え「んー…」
ヤハさんの独り言「おはよう
占い
たまき ゆつぐ黒
霊脳co ゆつぐ白
まぁ、たまきは狂とみる
対抗ある?」
アト甘さんの遠吠え「(_-∀-)_」
ヤハさんの独り言「おはよう
占い
たまき ゆつぐ黒
霊脳co ゆつぐ白
まぁ、たまきは狂とみる」
アト甘さんの遠吠え「何処にしようぅ…((」
アト甘さんの遠吠え「うーん…」
在手実弓さんの独り言「114514」
アト甘さんの遠吠え「てか、占われてそう…うちに入れられてるから()」
アト甘さんの遠吠え「誰噛みに行こうかな…」
ヤハさんの独り言「おはよう
占い
たまき ゆつぐ黒」
アト甘さんの遠吠え「(_-∀-)_」
たまごさん「ここで霊能騙りして霊能対抗でたらロラされそうだしなぁ」
アト甘さんの遠吠え「とりま稼ぐ((」
アト甘さんの遠吠え「狩人生きてたらきっと占い守るよな…でも占いがなぁ…どうしようぅ……」
たまごさん「誰か教えて、人狼の時人狼って言われた場合のこと」
たまきさんを護衛します。
在手実弓さんを占います。
アト甘さんの遠吠え「てか、どうするか…」
アト甘さんの遠吠え「ごめんね…たまごさん…!」
たまごさん「うわーん」
2日目の夜となりました。(18/10/29 22:45:04)
たまごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヤハさん0 票投票先 → たまごさん
アト甘さん1 票投票先 → たまごさん
たまごさん6 票投票先 → アト甘さん
たまきさん0 票投票先 → たまごさん
ホタルさん0 票投票先 → たまごさん
在手実弓さん0 票投票先 → たまごさん
胡桃さん0 票投票先 → たまごさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ヤハさん「沈黙」
ヤハさん「ゆつぐが人狼の時のいつものパターンだからね」
胡桃さん「ほーい」
たまきさん「沈黙でいいですかね?」
アト甘さん「りょか」
たまきさん「おけです」
ホタルさん「おけ」
たまごさん「どうせって言われるとかなすぃ…」
ヤハさん「ま、とりま今日はゆつぐ吊りで
霊脳いたら結果でるでしょ」
ホタルさん「把握」
アト甘さん「cco把握」
ヤハさん「していいよ
どうせ狩とかいいそう」
たまごさん「狩人」
在手実弓さん「ccoどうぞ」
胡桃さん「どぞ?」
たまごさん「どしようcoしてええの?」
たまきさん「どうも()」
ホタルさん「占い、黒把握」
胡桃さん「把握」
ヤハさん「ccoは?」
在手実弓さん「お仕事が早い」
アト甘さん「占い把握」
たまごさん「えっ…」
在手実弓さん「おはよう」
たまきさん「占いco たまごさん黒です」
ホタルさん「おはよう」
胡桃さん「おはー」
たまごさん「おはよう」
アト甘さん「(_-∀-)_」
たまきさん「おはよ」
ヤハさん「おはよう
村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、その他1
占いcoよろ
霊脳は黒出てからでー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/10/29 22:41:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
アト甘さんの遠吠え「ですね、殺ります」
たまごさんの遠吠え「まぁ、初日は適当って感じか」
アト甘さんの遠吠え「どちらでも(」
たまごさんの遠吠え「そっかぁ…あ、もし吊られたら霊能騙る?」
アト甘さんの遠吠え「狩人なら騙る(」
アト甘さんの遠吠え「いや、占いの騙りは苦手」
たまごさんの遠吠え「じゃああとさん占い騙る?」
アト甘さんの遠吠え「うーん…」
アト甘さんの遠吠え「うちは占いになりたい((」
たまきさんの独り言「おお」
ヤハさんの独り言「おはよう
村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、その他1
占いcoよろ
霊脳は黒出てからでー」
たまごさんの遠吠え「とりあえずどうする?」
たまきさんの独り言「おお」
アト甘さんの遠吠え「何か作戦たてます?」
在手実弓さんの独り言「とりまむら」
たまごさんの遠吠え「人狼苦手…狂がいいよぉ…」
たまごさんを占います。
たまごさんの遠吠え「よろですー」
アト甘さんの遠吠え「よろー」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/29 22:38:24)
ヤハさん「始めるよ」
たまごさん「んにゃ」
アト甘さん「占いなりてぇ…((」
たまきさん「おまかせで」
アト甘さん「8人はC((」
ヤハさん「またCやるか」
たまごさん「マジか、やったぁ!!人狼の上手いす。に誉められるのは嬉しいぐへへ」
ホタルさん「おまかせ!」
たまきさん「おまかせで」
胡桃さん」が村へやってきました。(18/10/29 22:37:32)
アト甘さん「任せる」
ホタルさん「二代目!」
ヤハさん「うっし希望あるー?」
ヤハさん「これは世代交代もあり得るゾ…」
たまごさん「ゆつぐってコテハンが悪い説でたまごに名前を変えた」
ヤハさん「なんか、意見が明確になってきてる&出し抜かれたこともある」
ホタルさん「よろー」
たまごさん「誉められてる!?」
在手実弓さん」が村へやってきました。(18/10/29 22:36:07)
たまごさん「どゆことだね?」
ヤハさん「俺の血を受け継いでそう」
たまきさん「参加しまーす」
ホタルさん」が村へやってきました。(18/10/29 22:35:43)
ゆつぐさんがたまごに名前を変更しました。
ヤハさん「ゆつぐがなんか俺にとって新星なんだけど」
たまきさん」が村へやってきました。(18/10/29 22:35:22)
ゆつぐさん」が村へやってきました。(18/10/29 22:35:14)
アト甘さん」が村へやってきました。(18/10/29 22:35:10)
ヤハさん」が村へやってきました。(18/10/29 22:35:08)
戻る