過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
タマキ ソ姫
す。 ◆xZ.RN9PBs2
[狂 人]
(生存中)
 
 
ゆーた国王
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あとあま
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[魔術師]
(死 亡)
 
 
ゴールデンたまき
たまき
[狩 人]
(生存中)
 
 
胡桃
胡桃
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆでたまご
パステル ◆tsQRBnY96M
[占い師]
(死 亡)
 
 
ホタル
ホタル
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ゆーた村 〜 145116番地
5日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:120秒 役職表示なし)
ゆでたまごさん「嘘をつくとこ?」
あとあまさん「何処の村?」
胡桃さん茶番はここまで!!!だ!!
ゴールデンたまきさん「おけ」
あとあまさん「次殺ろー」
ゆでたまごさん「やったぁ」
ゴールデンたまきさん「次やります?」
タマキ ソ姫さん「つぎあるでしょ」
胡桃さん「次やろー?」
ゆでたまごさん「どうする?次ある?」
あとあまさん「いつまで茶番続けるんだろ…((((((」
タマキ ソ姫さん「やはり結婚相手を裏切ることはできないわ」
ゴールデンたまきさん「おつかれー」
胡桃さん「なんもできんかった(」
タマキ ソ姫さん「お父様…許さないわ…」
ホタルさん「お疲れー
落ちまーす」
ゆでたまごさん「ご主人殺しちゃったよ、狂が」
胡桃さん「うわー、やっぱむずいわ…」
ゆでたまごさん「お疲れ様でした!?」
タマキ ソ姫さん「なんだってぇ!」
ゴールデンたまきさん「おつかれー」
あとあまさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(18/10/29 23:34:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
あとあまさん2 票投票先 → ゴールデンたまきさん
ゴールデンたまきさん1 票投票先 → あとあまさん
タマキ ソ姫さん0 票投票先 → あとあまさん
ゆーた国王さんは都合により突然死しました・・・。
タマキ ソ姫さん「絶望してるのよ。
実の娘が狂女だったんですもの(ハァト」
ゴールデンたまきさん「おそらく放置かと。」
あとあまさん「ゆーたさん放置?」
タマキ ソ姫さん「国王様には死んでもらうわね
お父様なんてくだらない。
私の結婚を拒んだ時点で死ぬ運命だったんだわ」
ゆでたまごさん「あとあまさんが人狼かそれともす。が人狼か…」
タマキ ソ姫さん「ウフフフ」
タマキ ソ姫さん「さぁ私を打ち首に処すのよ。
そしてこの国は狼が治めるの」
ゴールデンたまきさん「ソ姫怖いんですけど((」
あとあまさん「うちに聞いてどうする(」
タマキ ソ姫さん「私を殺しなさいよデュフフフ」
ゴールデンたまきさん「ゆーたさん白ですよね?」
タマキ ソ姫さん「さぁ?庶民よ私は死すべき存在よねぇ?ウフフフ」
ゴールデンたまきさん「人狼はあとあまさんですかね?」
ゆでたまごさん「もしくは初日」
ゆでたまごさん「魔術師は失敗説かな」
ゴールデンたまきさん「怖い()」
あとあまさん「ゆーたさーん…?」
タマキ ソ姫さん「私を殺しなさいよウフフフフ
裏切り者は殺されるのが運命なのよフフウフフ」
ゆでたまごさん「役職なんだよ!?」
胡桃さん「今日でおわり?」
ゆでたまごさん「これはとうなんだ?」
ゴールデンたまきさん「狩ナイスです」
タマキ ソ姫さん「デュフデュフフ
ごめんなさいねぇ?お父様
私が狂女なの。ウフフフフフ。
うまくかかってくれて良かったわァ?
これからは私がこの国を納めるの。ウフフフ
さぁ早く死になさい庶民共」
ゴールデンたまきさん「おはよ」
胡桃さん「一応持ってるんですけど魔術師いないっけ?」
あとあまさん「(_-∀-)_狩人ナイス」
4日目の朝となりました。(18/10/29 23:27:35)
タマキ ソ姫さんを狙います。
あとあまさんの遠吠え「あ、そして胡桃さんごめん…!」
あとあまさんの遠吠え「んー…どうしよう…」
ゆでたまごさん「役職は?」
あとあまさんの遠吠え「どうしようぅ…」
あとあまさんの遠吠え「姫が占い真だったのか…?」
胡桃さん「2分の1はきついw」
タマキ ソ姫さんを護衛します。
あとあまさんの遠吠え「うぅ…どうなるかな…」
3日目の夜となりました。(18/10/29 23:25:56)
胡桃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゆーた国王さん0 票投票先 → 胡桃さん
あとあまさん2 票投票先 → 胡桃さん
ゴールデンたまきさん0 票投票先 → 胡桃さん
胡桃さん3 票投票先 → あとあまさん
タマキ ソ姫さん0 票投票先 → あとあまさん
タマキ ソ姫さん「何をいっているの!
王家に楯突くつもり!?」
ゴールデンたまきさん「www」
ゆでたまごさん「あとあまさんが狼かな…?どうなんだろう」
ゆーた国王さんさぁね()
胡桃さん「それ(」
ゆーた国王さん「ほほぅ…」
あとあまさんこの茶番(?)はいつ終わるのだろう…((
ゆでたまごさん「まぁたまきさんは白なんでいいけど」
タマキ ソ姫さん「国王様に楯突くものは処刑よ!打ち首の刑だわ!」
ゆでたまごさん「村人か…ぐぅ…さっきからすぐ噛まれるしなんで偽って疑わんの!?こっちが死んでるのに」
ゴールデンたまきさん「わかりました」
ゴールデンたまきさん「わかりまちた」
ゆーた国王さん「分かったかの?皆の衆」
ゴールデンたまきさん「おけ」
タマキ ソ姫さん「あぁ…良かった
わかったわ!」
ホタルさん「村人ですわー」
あとあまさん「りょか」
胡桃さん「うーん…」
ゴールデンたまきさん「皆静かw」
ゆーた国王さん「あまさんと胡桃さんのランじゃ」
タマキ ソ姫さん「お…お父様…?」
ゆでたまごさん「ホタルさん役職は?」
ゆでたまごさん「す。吊りたい超吊りたい」
ホタルさん「たまごさん、殺されちゃったかー」
タマキ ソ姫さん「お父様!どうするかお決めになって!」
ゴールデンたまきさん「てことはあとあまさんと胡桃さんのラン?」
胡桃さん「たまきは白?」
ゆでたまごさん「絶対黒やってぇぇ…いや、うちが占いだから黒なのは当たり前なんだけど」
ゆーた国王さん「そうじゃの」
あとあまさん「えーと…大丈夫か…?(」
胡桃さん「重要なとこだけまとめて(」
タマキ ソ姫さん「ふ…ふふ…
あの女には…天罰…が…下ったのよ…。」
ゴールデンたまきさん「草」
ゆーた国王さん「大丈夫かね…?」
ゆでたまごさん「おはよう
ゴールデンたまきさんがどっちが味方かわからんのに草だけど心強い味方とか言うから占ったら白だった…って言おうとしたのに」
胡桃さん「おはよー」
あとあまさん「(_-∀-)_」
ゆでたまごさん「なんでぇぇぇぇえ」
ゴールデンたまきさん「おはよ」
タマキ ソ姫さん「おはようございますですわ!!
許さないわ許さない…たまき様に投票するなんて…許さないわ!!
呪ってやるわ…ウフフ…たまき様は私のもの…

たまき様は白だったわ。

あの狂女め…私のたまき様の目をひきたいのね!!
たまき様は私だけを見ているのよ!
お父様!助けて!」
3日目の朝となりました。(18/10/29 23:20:26)
ゆでたまごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆでたまごさんを狙います。
タマキ ソ姫さんの独り言「おはようございますですわ!!
許さないわ許さない…たまき様に投票するなんて…許さないわ!!
呪ってやるわ…ウフフ…たまき様は私のもの…

たまき様は白だったわ。

あの狂女め…私のたまき様の目をひきたいのね!!
たまき様は私だけを見ているのよ!
お父様!助けて!」
あとあまさんの遠吠え「たまごさんかたまきさんのどちらかって事か」
胡桃さんの遠吠え「だねー」
胡桃さんの遠吠え「占いっぽい人いく?」
あとあまさんの遠吠え「白出しされてるし…占いはどちらか狂人だよね、きっと」
タマキ ソ姫さんの独り言「おはようございますですわ!!
許さないわ許さない…たまき様に投票するなんて…許さないわ!!
呪ってやるわ…ウフフ…たまき様は私のもの…

たまき様は白だったわ。」
ゆーた国王さんの独り言「予想 姫、胡桃」
ゆーた国王さんの独り言「うーん」
胡桃さんの遠吠え「ゆーたさんは白かなー」
あとあまさんの遠吠え「占いか以外か…」
タマキ ソ姫さんを護衛します。
胡桃さんの遠吠え「うーん…」
ゆーた国王さんの独り言「まさか…こうなるとはね」
あとあまさんの遠吠え「誰噛みます?」
ゴールデンたまきさんを占います。
2日目の夜となりました。(18/10/29 23:16:45)
ホタルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆーた国王さん0 票投票先 → ホタルさん
あとあまさん1 票投票先 → ホタルさん
ゴールデンたまきさん1 票投票先 → ホタルさん
ゆでたまごさん0 票投票先 → ゴールデンたまきさん
ホタルさん5 票投票先 → あとあまさん
胡桃さん0 票投票先 → ホタルさん
タマキ ソ姫さん0 票投票先 → ホタルさん
タマキ ソ姫さん「私はグレランでいいと思うわ!お父様」
ゆーた国王さんこのシチュエーションすこ
胡桃さん「どーなるの?」
ゆーた国王さん「姫に任せよう」
あとあまさん「グレラン?」
ゆでたまごさん「ロラ誘導してるす。は黒、いうなら狂だと思う…」
ゆーた国王さん「そうだ ここは姫ひ任せよう」
タマキ ソ姫さん「何よ!あなたスクランブルエックにするわよ!
私が偽だっていうの?
私は王家の血が流れているのよ!?」
あとあまさん「なるほ」
胡桃さん「あー、対抗いるのに同じ答えじゃんw
って言っただけー」
ゴールデンたまきさん「草だけど心強い味方w」
あとあまさん「呪えるものならな…!((」
ゆでたまごさん「困った、なんでよりにもよってす。が対抗なの口下手だから久しぶりの占いなのに占いやらないから下手すぎて負けるきがする」
ホタルさん「w」
ゆーた国王さん「村人呼ばわりされたしな…」
タマキ ソ姫さん「たまきさんを殺した人は死んでも呪ってやるわ!覚悟しときなさいよ!」
胡桃さん「どーするの〜?」
あとあまさん「胡桃さんは対抗?それとも言っただけ?」
ゴールデンたまきさん「そうですね」
あとあまさん「だね」
ゆでたまごさん「とりあえず霊能は黒でるまで静かにだね」
ゴールデンたまきさん「対抗ですか…」
タマキ ソ姫さん「国王様、どっちが大事なのか…お父様が決めて…!!」
ゆーた国王さん「国王は怒ったぞ
はやく本物を決めたまえ」
胡桃さん「対抗だけど同じだと・・・」
ゆでたまごさん「なんでことごとくす。と同じ陣営になれないの!?」
ゆーた国王さん「占いが二人もいるじゃないか」
あとあまさん「占い対抗…?」
ゴールデンたまきさん「草」
ホタルさん「把握w」
ゆでたまごさん「珍しく占いだからはりきってまとめてたらおはよう入れ忘れてた」
ゆーた国王さん「何を言っておる…」
あとあまさん「占い把握…w」
ゴールデンたまきさん「草。村把握」
胡桃さん「草、ゆーた白把握」
タマキ ソ姫さん「おはようございますですわ!!
役職一覧はこうよ
村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、その他1
占いカミングアウトさせてもらうわね!
国王様白よ(ハァト)

初日さんかわいそうね…
許さないわ!この街は私達王家が守るわよ!」
ホタルさん「おはよう」
ゆでたまごさん「そしておはよう」
ゆーた国王さん「おはよう」
ゆでたまごさん「占いco
ゆーた国王…貴方様は国王では無かったのですか…村人とでましたよ…」
胡桃さん「おはよー」
ゴールデンたまきさん「おはよ」
あとあまさん「(_-∀-)_」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/10/29 23:11:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
あとあまさんの遠吠え「狩人なら騙る((」
胡桃さんの遠吠え「私もよくわかんないけど(」
タマキ ソ姫さんの独り言「おはようございますですわ!!
役職一覧はこうよ
村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、その他1
占いカミングアウトさせてもらうわね!
国王様白よ(ハァト)」
あとあまさんの遠吠え「占い騙りは苦手だよ…((」
胡桃さんの遠吠え「どっちかが占いでもう一人が白になる…?」
タマキ ソ姫さんの独り言「おはようございまス!
役職一覧はこうよ
村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、その他1
占いカミングアウトさせてもらうわね!
国王様白よ(ハァト)」
胡桃さんの遠吠え「んー」
あとあまさんの遠吠え「何か作戦たてます?」
あとあまさんの遠吠え「ん…よろー」
ゆーた国王さんを占います。
ゆーた国王さんの独り言「国王」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/29 23:08:01)
タマキ ソ姫さん「国王様!たまきさんとの結婚を許して!」
ゆーた国王さん「そうだな」
ホタルさん「Cでー」
ゆでたまごさん「黄身嫌い」
ゴールデンたまきさん「ゴールデンボンバーがなんかやってたから()」
ゆでたまごさん「ゆーた国王!!はやくこの国から人狼を追い出しましょう!!」
たまき。さんがゴールデンたまきに名前を変更しました。
あとあまさん「Cきぼー」
あとあまさん「ゆでたまご美味しいよねー(棒」
タマキ ソ姫さん「始めまショー!
役職はお・ま・か・せします(ハァト)」
ゆーた国王さん「ほっほっほ」
ゆつぐさんがゆでたまごに名前を変更しました。
胡桃さん「だれか教えて()」
野獣先輩の弟さんがゆーた国王に名前を変更しました。
あとあまさん「ヤハか()」
ゆでたまごさん「ソ姫がソ連に見えた…」
タマキ ソ姫さん「ソ姫って呼んでネ!」
ゴールデンたまきさん「タ、タマキ…www」
胡桃さん「ヤハだろ(」
アト甘さんがあとあまに名前を変更しました。
ゆーた国王さん「24歳っていいですよね〜()」
ヤーちゃん姫さんがタマキ ソ姫に名前を変更しました。
あとあまさん「ヤーさんの元の名前忘れたし((ヤヘ?何だっけ…((え」
ゆでたまごさん「じゃあやーち姫」
ゆーた国王さん「誰だあいつ?」
たまき。さんがたまき。に名前を変更しました。
胡桃さん「え、残高照会ってどこ?」
タマキさんがたまき。に名前を変更しました。
タマキ ソ姫さん「ヤーちゃん姫よ!
そんなだらしない名前じゃないわ!うっふん」
ゆでたまごさん「全員わかるぜ」
ホタルさん「うっふんは草だわー」
Kirbyさんがアト甘に名前を変更しました。
ゆーた国王さん「あのホモビの王の弟です!」
あとあまさん「とりま名前戻して、分からんくなった((」
ゆでたまごさん「やっちゃんドンマイ」
野球先輩さんが野獣先輩の弟に名前を変更しました。
あとあまさん「今保体でサッカーしてるので無理ですね((」
タマキ ソ姫さん「まぁっ!凶ですって!?
この子嘘をついてるわ!うっふん」
ゆーた国王さん「野球しようぜ…?さもないと…な?」
胡桃さん「わかんなくなったから今の名前で呼ぶわw」
ゴールデンたまきさん「野球先輩吹いちゃうんですけど」
あとあまさん「桃栗ポイント利用→残高照会」
初日犠牲者さんヤーちゃん姫さんの今日の運勢は 凶 です。
■ まじめに仕事や勉強をしよう。 右上を占うとのちのち影響が出てくるに違いありません。
投票は自信を持って。 初日霊能に注意。 護衛先は占い師が吉でしょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さんヤーちゃん姫さんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り4ポイント)」
ゆでたまごさん「あれ?村マチガエタカナーシラナイヒトイッパイー」
ゴールデンたまきさん「草」
胡桃さん「ポイントどうやってみるの??」
タマキ ソ姫さん「おかえり、うっふん」
ゆーた国王さん「野球やりますねぇ」
ホタルさん「はやっ!w」
あとあまさん「おか」
ヤハ子お姉様さんがヤーちゃん姫に名前を変更しました。
ゆでたまごさん「お花摘み終わった」
あとあまさんがKirbyに名前を変更しました。
在手実弓さんが野球先輩に名前を変更しました。
ゴールデンたまきさん「うっふんは草」
胡桃さん「お嬢様でさらに草」
あとあまさん「なんだろこの名前変え(先にやった人←」
ゆーた国王さん「あとあまさんに追い付いてやる」
ヤハ子さんがヤハ子お姉様に名前を変更しました。
胡桃さん「草」
ヤハさんがヤハ子に名前を変更しました。
あとあまさん「やっぱ増えてないな…((」
タマキ ソ姫さん「私モお花を摘みにいかせてもらいますわ!うっふん」
初日犠牲者さんあとあまさんの現在の桃栗ポイントは18ポイントです。」
ゆーた国王さん「うーん」
ホタルさん「キックw」
たまきさんがタマキに名前を変更しました。
初日犠牲者さん在手実弓さんの現在の桃栗ポイントは16ポイントです。」
ホタルさん「了解」
胡桃さん「いってらっしゃーい」
あとあまさん「りょか」
ゴールデンたまきさん「キックで吹いた(」
ゆーた国王さん「タイキック気持ち良いわ」
胡桃さん「やるぞ〜」
アト甘さんがあとあまに名前を変更しました。
ゆでたまごさん「ちょっとお花摘んできてもいいかな」
胡桃さん「じゃ8人か」
優果さんは都合により追い出されました。
ゴールデンたまきさん「草」
ヤハさん」が村へやってきました。(18/10/29 22:58:22)
ホタルさん「よろ」
ゆーた国王さん「一人放置なのでキックしますね」
胡桃さん「こん」
胡桃さん」が村へやってきました。(18/10/29 22:57:33)
ゴールデンたまきさん「よろ」
ホタルさん」が村へやってきました。(18/10/29 22:57:03)
ゆーた国王さん「宜しく」
ゆーた国王さん「あげ」
ゆでたまごさん「よろろ」
ゆつぐさん」が村へやってきました。(18/10/29 22:56:04)
たまきさん」が村へやってきました。(18/10/29 22:55:56)
優果さん「よろしく〜」
優果さん」が村へやってきました。(18/10/29 22:37:15)
アト甘さん」が村へやってきました。(18/10/29 22:37:02)
在手実弓さん」が村へやってきました。(18/10/29 22:35:58)
戻る