過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 3人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
たまき
たまき
[狩 人]
(生存中)
 む
 
つぶっちー
こしあん ◆eltWj8iNLM
[人 狼]
(生存中)
 
 
アト甘
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
胡桃
胡桃
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤハ王子
す。 ◆xZ.RN9PBs2
[占い師]
(生存中)
 
 
ゆつぐ
パステル ◆tsQRBnY96M
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 嘘をつく村 〜 145117番地
3日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 役職表示なし)
胡桃さん「やるでー」
胡桃さん「いやーもう12時じゃん」
ゆつぐさん「だれか作って…」
胡桃さん「裏の裏をかいた的な(」
ゆつぐさん「役職四つあるから結果はあべこべだな」
ヤハ王子さん「いや、こっちは世界観変えたんだから…」
アト甘さん「えぇ…あべこべにするだけだよ…()」
胡桃さん「つくって(」
ヤハ王子さん「俺嘘つくの苦手だから(は?」
アト甘さん「だから、嘘を吐いて言えっての((((」
ゆつぐさん「逆につぶさん白って言えばなんとかなった説」
ヤハ王子さん「占 い 有 能 を 無 能 に す る な」
たまきさん「次次ー」
アト甘さん「はーい」
ゆつぐさん「姫だったのか」
胡桃さん「次する人ー」
ヤハ王子さん「俺はガチのこといってたのになんで信用しないんだ。
しかもこのコピペ作ってたのに

くっ…!諸君に任せた私がバカだったようだ…
くっ、今宵は…ゆつぐ姫を占うことにした…」
アト甘さん「終わっても嘘吐くんかい」
たまきさん「ごちゃごちゃすぎてわからん」
胡桃さん「普通にやりたい(」
たまきさん「ごちゃごちゃすぎてわからん」
つぶっちーさん「落ちない!!」
アト甘さん「嘘を吐いてくれ…途中分からなくなったけど((」
ゆつぐさん「嘘つく村だからややこかった」
胡桃さん「あ、え?」
つぶっちーさん「いやぁ簡単ですわ」
ヤハ王子さん「だからいっただろks」
アト甘さん「はや!?w」
ゆつぐさん「お疲れ様でしたー」
たまきさん「おつかれ」
つぶっちーさん「お疲れ」
つぶっちーさん「ふふふふ」
人 狼」の勝利です!(18/10/29 23:56:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
胡桃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆつぐさんを占います。
アト甘さん「幽霊では嘘吐かなくてもOkです」
ゆつぐさんの遠吠え「了解」
つぶっちーさんの遠吠え「もうかみますた」
ゆつぐさんの遠吠え「あ、桃さん?」
アト甘さん「狩人なのに…(」
ゆつぐさんの遠吠え「たまきさんでも噛む?」
胡桃さんを狙います。
アト甘さん「嘘を吐かないといけないから分からなくなったしw」
つぶっちーさんの遠吠え「胡桃」
ヤハ王子さんを護衛します。
つぶっちーさんの遠吠え「ヤハ真だからヤハ以外」
つぶっちーさんの遠吠え「誰噛むー?」
ゆつぐさんの遠吠え「どうする?」
つぶっちーさんの遠吠え「ふっ」
アト甘さん「うちかよw」
2日目の夜となりました。(18/10/29 23:54:29)
アト甘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アト甘さん2 票投票先 → 胡桃さん
つぶっちーさん1 票投票先 → たまきさん
ゆつぐさん0 票投票先 → アト甘さん
ヤハ王子さん1 票投票先 → つぶっちーさん
たまきさん1 票投票先 → アト甘さん
胡桃さん1 票投票先 → ヤハ王子さん
ゆつぐさん「私は村人でありヤハは黒である
(嘘)」
つぶっちーさん「アトさん言ってることよく理解できる!」
胡桃さん「ちょっと嘘でもいいから役職整理」
つぶっちーさん「ほぅ
私はつぶ参謀
ヤハをのこせぇぇ!!」
アト甘さん»嘘吐いてない?吐いてない人は吐かないでね«
ヤハ王子さん「今回の結果については諸君に任せよう。
だが、つぶ王子を残して良いことは一切ない」
胡桃さん「知ってるよ(」
たまきさん「人狼が誰だかわかったわ!」
つぶっちーさん「今回狩人には人外が居ないんじゃね」
ゆつぐさんえっ嘘つく村って言うから…あべこべにしたのに…
ヤハ王子さん「これは嘘ではない。
今日がエイプリルフールだとはいえ。
人を殺す用な真似は王子である私が
するわけはないのだ。
だがこれは狼狩りをするものである。
悲しいことだ。人を殺すと同じことであるから」
胡桃さん「村人多いわ」
アト甘さん「人狼は村人と言ってないようなもんだよ(」
ゆつぐさん「嘘つくむらなんて簡単だな!!」
つぶっちーさん「放置していい!」
たまきさん「私も村人だ!」
つぶっちーさん「ヤハ王子そうだ!!」
胡桃さん「ほちしてたわ、おはよ」
たまきさん「狩人3人も()」
ゆつぐさん「私は村人だ!!ヤハ王子は黒である!!」
ヤハ王子さん「おはよう諸君。
今宵私は狼の姿を見てしまった。
私には占いという秘めた力があったのだ。
つぶ王子…つぶ王子の人を殺す姿がオーブに現れた…
この結果をみて諸君がどう思うかは自由だ。
私はつぶ王子を殺すことにする…」
アト甘さん「いや、おやすみか((」
たまきさん「狩人3人も()」
つぶっちーさん「占いは○で出て」
たまきさん「オハヨ」
ゆつぐさん「おはよう」
アト甘さん「(_-∀-)_」
つぶっちーさん「おはよー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/10/29 23:48:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
つぶっちーさんの遠吠え「まぁ頑張る
身内切りするかもだけどよろ」
アト甘さんの独り言「(_-∀-)_」
ゆつぐさんの遠吠え「あ、じゃあ狩人って言う」
つぶっちーさんの遠吠え「狂人ないゾ」
ゆつぐさんの遠吠え「私は自分で狂人と言う!!」
アト甘さんの独り言「どうなるかな…ニヤニヤが止まらねぇ((」
つぶっちーさんの遠吠え「えーはい。特Fですね」
ゆつぐさんの遠吠え「どもー」
つぶっちーさんの遠吠え「ワワワたくしっ!」
アト甘さんの独り言「がんば〜」
つぶっちーさんを占います。
つぶっちーさんの遠吠え「やぁ」
アト甘さんの独り言「おうふ…」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/29 23:46:39)
つぶっちーさん「あく」
ヤハ王子さん「はよはじめろ
かっこよく締めてるのに」
アト甘さん「よし、もう嘘吐こうか今度こそ殺る(」
つぶっちーさん「もく村利狼利関係ねぇ」
つぶっちーさん「あくあく」
アト甘さん「あ…もういいや((」
胡桃さん「どうせなら役職も嘘つこー?」
ゆつぐさん「そしたら狼が狼っていわなきゃじゃん」
つぶっちーさん「嘘村だぞ」
ヤハ王子さんJinrou The Movie

S..tart
アト甘さん「よし、殺る」
つぶっちーさん「きいてんのか」
つぶっちーさん「あくしろよ」
ゆつぐさん「村人は占い騙れない、間違えて本当のこと言うかもしれないから」
つぶっちーさん「おい」
胡桃さん「り」
アト甘さん「役職は……正直に言って他の事を嘘にしよう((」
たまきさん「うわあああ」
ヤハ王子さん「Jinrou The Movieか」
つぶっちーさん「あくしろ」
胡桃さん「えぇ…」
アト甘さん「例えば白を黒って言う」
たまきさん「はちゃめちゃになるヨカーン」
ヤハ王子さん「村人 占い騙りありとは驚いた…」
胡桃さん「え、嘘吐くってどういうこと?」
アト甘さん「そうなる」
つぶっちーさん「いいよ」
アト甘さん「嘘を言う村だもん((」
ゆつぐさん「じゃあ村人なら狼って言うの?」
たまきさん「お主がそう言ってるから()」
胡桃さん「ずっと橋になっとれ(」
アト甘さん「えぇ…特殊なんでもいい?」
つぶっちーさん「えぇ…(
マジで嘘いいの?」
たまきさん「嘘了解」
ヤハ王子さん「jinrou is movie

....

start」
たまきさん「嘘了解」
ゆつぐさん「た、誰か助けて椅子とベットの橋になってうごけない」
つぶっちーさん「たまき二人居るの草」
アト甘さん「殺るね、もう一度言っとくけど嘘吐いてね()」
タマキ ソ王子さんがヤハ王子に名前を変更しました。
つぶっちーさん「え なに((」
たまきさん「殺ろう」
ゆつぐさん「お!?きたの!?」
ヤハ王子さん「今宵は良い夜にしよう…」
胡桃さん「やろー」
ヤハ王子さん「私の宿敵のつぶ王子もいる」
胡桃さん「いや、おるて」
たまきさん「いましたね」
アト甘さん「あ、居た」
アト甘さん「おらん」
ゆつぐさん「蹴るしかなくね」
胡桃さん「つぶさんおらん?」
ヤハ王子さん「私の紳士な姿を見せて今日こそ結婚の話を切り出そうと思っている」
つぶっちーさん「ン」
アト甘さん「んー…蹴る……?」
たまきさん「www」
胡桃さん「みんないるならやろーぜ」
ゆつぐさん「そしてつぶさんどするん」
アト甘さん「茶番終われください」
ゆつぐさん「いや、フィアンセが」
キンタ マ王子さんがタマキ ソ王子に名前を変更しました。
アト甘さん「たまきさんおるよ」
胡桃さんこの茶番をいつまで続ける気だッ
アト甘さん「皆、嘘吐いてね^^」
ゆつぐさん「たまきさんかな?」
ヤハ王子さん「私は王子だ。
この中に私のフィアンセも紛れている。」
優果さんは都合により追い出されました。
アト甘さん「地味に名前嫌なんだけど…((」
ゆつぐさん「成る程、占いになったときは王子を占うとしよう」
胡桃さん「みんないるの?」
たまきさん「ゆうかさん追い出しちゃってください((」
ヤハ王子さん「この村に狼が潜んでいるという話を聞いた」
胡桃さん」が村へやってきました。(18/10/29 23:39:12)
ヤハ王子さん「私はある国の王子だ。
先日ゆーた国の国王が死んだらしい。
それで私が狼殺しの代役を任された」
たまきさん」が村へやってきました。(18/10/29 23:38:15)
キンタ マ王子さん」が村へやってきました。(18/10/29 23:38:06)
ゆつぐさん」が村へやってきました。(18/10/29 23:37:57)
つぶっちーさん」が村へやってきました。(18/10/29 23:35:51)
優果さん「私は人間じゃありません」
優果さん」が村へやってきました。(18/10/29 22:38:06)
アト甘さん「何ヵ月か前に殺った時嘘つく人少なかったし…()」
アト甘さん「予備でっす、嘘をついてね(「」
アト甘さん」が村へやってきました。(18/10/29 22:36:09)
戻る