過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
マゼラン
ハンニャバル
[占い師]
(死 亡)
 
 
胡桃
胡桃
[村 人]
(死 亡)
 
 
あるて さねき
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[人 狼]
(生存中)
 
 
目。
目。 ◆7dzvnPlR/o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤハ王子
す。 ◆xZ.RN9PBs2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごめんなさい
ごめんなさい
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ゆーたが女になる村 〜 145120番地
4日目 (終了[14分] 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:120秒)
ごめんなさいさん「ヤハさんなんも悪く無いです。すいません」
ごめんなさいさん「病院行ってきます」
目。さん「じゃあ私はこれで。
またどっかできまーす。」
ごめんなさいさん「うんげー」
胡桃さん「村人がなにげにやりづらいんだよなぁ」
ごめんなさいさん「自分勝手な変な癖です。すいません」
ヤハ王子さん「どっちも変に便乗したりしかしてないし。」
目。さん「色々の時間なので
私はおいとましようかしら。」
ごめんなさいさん「なんもしてない」
ごめんなさいさん「僕の方が戦犯だし」
胡桃さん「もいっかいやる?」
あるて さねきさん「てかなんでそこでもめるんだよ」
ヤハ王子さん「そっちからぢと役職わかるだろうが、
こっちからみたら、桃もどっちも村利発言ないんすわ」
ごめんなさいさん「さすが運ゲー」
ごめんなさいさん「それより戦犯なやつおる」
マゼランさん「戦犯ですごめんなさい」
胡桃さん「またー選択間違えた、」
目。さん「うへー…お疲れ様です。
進行出来なくてごめんなさい。」
ごめんなさいさん「あのさぁ」
あるて さねきさん「危なかった…」
ヤハ王子さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(18/10/30 17:07:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
目。さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
目。さんを狙います。
3日目の夜となりました。(18/10/30 17:07:19)
胡桃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あるて さねきさん1 票投票先 → 胡桃さん
ヤハ王子さん0 票投票先 → 胡桃さん
目。さん1 票投票先 → あるて さねきさん
胡桃さん2 票投票先 → 目。さん
ごめんなさいさん「ヤハ王子さんはよ気付けや」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
あるて さねきさん2 票投票先 → 胡桃さん
ヤハ王子さん0 票投票先 → 胡桃さん
目。さん0 票投票先 → あるて さねきさん
胡桃さん2 票投票先 → あるて さねきさん
胡桃さん「ランだラン」
あるて さねきさん「どうしよう…」
ごめんなさいさん「しょうがないよな、うん」
胡桃さん「もうこれは勘しかない!?(」
目。さん「特に凄い怪しいって人も
いない気がする」
ごめんなさいさん「でも潜り込み上手いからなぁ」
目。さん「ごめんなさい、進行なかなかできなくて。」
ごめんなさいさん「グレランてw笑える」
目。さん「そうなるのかな…」
あるて さねきさん「そのグレでやる?」
ヤハ王子さん「グレー3人
桃、ゆーた、ヤハ」
ヤハ王子さん「吊り位置あげるしかない」
ごめんなさいさん「おつおつ」
ごめんなさいさん「100回以上やってるならレス数おかしいのわかるはずだろ」
目。さん「占いが居ないならどうしたら良いかな」
あるて さねきさん「進めてくれ」
マゼランさん「乙です」
胡桃さん「なんかすることある?」
ごめんなさいさん「でしょ?」
ごめんなさいさん「変やな」
ヤハ王子さん「はよ進めて」
マゼランさん「ゆーた人狼かやはり」
ごめんなさいさん「ヤハ王子さんが占い殺さないときついよ=殺せ=死亡」
目。さん「占いは逝ったからねぇ…」
あるて さねきさん「進行お願いします」
ごめんなさいさん「マゼランさん死亡」
胡桃さん「あと狼絞れなくね…」
目。さん「えっ私が進行…
そうだなぁ…」
あるて さねきさん「おはよう」
ヤハ王子さん「確白 目。進行どうぞ」
胡桃さん「おは」
目。さん「オハヨー」
ヤハ王子さん「おはよう 

マゼラン占いco→目。白
ごめんなさい吊り
マゼラン占い確定」
ごめんなさいさん「これぐらいだれでもわかるんじゃね」
3日目の朝となりました。(18/10/30 17:01:24)
マゼランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
胡桃さんを占います。
ごめんなさいさん「本当か?ゆーたの投稿数少ないのわかるだろ?」
ヤハ王子さんの独り言「おはよう

あるて さねきさん 2 票 投票先 → ごめんなさいさん
ヤハ王子さん 0 票 投票先 → ごめんなさいさん
目。さん 0 票 投票先 → 胡桃さん
マゼランさん 0 票 投票先 → あるて さねきさん
ごめんなさいさん 3 票 投票先 → あるて さねきさん
胡桃さん 1 票 投票先 → ごめんなさいさん

マゼラン占いco→目。白
ラストナイト」
目。さんの独り言「こっからだねぇ…」
ごめんなさいさん「ふざけんなよ」
目。さんの独り言「ひぇー…」
マゼランさんを狙います。
2日目の夜となりました。(18/10/30 16:59:47)
ごめんなさいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あるて さねきさん2 票投票先 → ごめんなさいさん
ヤハ王子さん0 票投票先 → ごめんなさいさん
目。さん0 票投票先 → 胡桃さん
マゼランさん0 票投票先 → あるて さねきさん
ごめんなさいさん3 票投票先 → あるて さねきさん
胡桃さん1 票投票先 → ごめんなさいさん
胡桃さん「みんないる?なんか少なくね?」
ごめんなさいさん「うんよくね」
あるて さねきさん「沈黙?」
ヤハ王子さん「いや、明日ある。
占い初日ででるのはきつい」
目。さん「きつーい状況…」
胡桃さん「これ今日で人狼当てないと結構不利そう」
ごめんなさいさん「いうなよ」
ヤハ王子さん「グレラン以外なんか作戦あるならどうぞ」
マゼランさん「まあ村人陣営頑張って(諦め)」
ヤハ王子さん「狼にいっとくけど、占い殺さないと黒出しされた時に逃げ場ないで」
ごめんなさいさん「グレランかぁ」
あるて さねきさん「了解」
目。さん「スシニキ了解。」
ごめんなさいさん「いやまだ初日占いの可能性も」
ヤハ王子さん「とりあえず占いは噛まれるでしょ。
逆に噛まれなかったら占い吊りで。
今回は占い、目。以外ラン希望」
目。さん「うーむ…」
胡桃さん「とりまマゼランと目。以外のラン?」
あるて さねきさん「やべぇよ」
マゼランさん「あ」
マゼランさん「すいません」
ヤハ王子さん「狩いないのに白で出る?
村利なさすぎて萎える」
ごめんなさいさん「あら」
胡桃さん「白かぁ…」
目。さん「白ありがたいが噛まれる…。」
ごめんなさいさん「チョットナニイッテルカワカラナイ(無能)」
あるて さねきさん「あ…」
あるて さねきさん「結果」
マゼランさん「目さんは村人」
ヤハ王子さん「もう黒でたん?」
ヤハ王子さん「修正
占い位置あげ→吊り位置あげ」
胡桃さん「おはー」
ごめんなさいさん「だれ占った」
ヤハ王子さん「おはよう
村人5、狼1、占い師1
役職coはありません。
占いは黒あてたらでてください
雑噛みあると思います。
村人coは人外見
残り時間2分で占い位置あげよろしく」
マゼランさん「おはようございます」
あるて さねきさん「おはよう」
ごめんなさいさん「こけこっこー」
マゼランさん「占いcoです」
ごめんなさいさん「おーはよー」
目。さん「オハヨー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/10/30 16:54:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
目。さんを占います。
あるて さねきさんの遠吠え「あおおーん」
ごめんなさいさんの独り言「だれ」
ごめんなさいさんの独り言「せっくす」
目。さんの独り言「うぇ…人柱…」
ごめんなさいさんの独り言「くき」
初日犠牲者さんを狙います。
ごめんなさいさんの独り言「うんちっち」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/30 16:53:12)
ヤハ王子さん「ちな、闇鍋やりたい」
ごめんなさいさん「おまかせ」
あるて さねきさん「H?分かった」
ヤハ王子さん「妖狐なし普通村」
胡桃さん「おまかせ」
ごめんなさいさん「Hパックでヤりたい(ないです)」
ごめんなさいさん「やめろwww」
目。さん「了解。」
あるて さねきさん「希望言って」
あるて さねきさん「ヤるか」
ごめんなさいさん「やりたい」
ひゅるり羅さんがヤハ王子に名前を変更しました。
ヤハ王子さん「この名前久しぶりんこ」
マゼランさん「名前教えてくれてありがとナス!
覚えてるような覚えてないような」
ごめんなさいさん「脳は幼児だから大丈夫」
自称公ラン人狼王さんがひゅるり羅に名前を変更しました。
あるて さねきさん「アルテミスよ」
ヤハ王子さん「今やってないあるよ。月下もう結構前にやめた
一応、ひゅるり羅」
ヤハ王子さん「ここで50はしてるでしょ
ってことで300回ぐらい」
マゼランさん「人狼王さん月下で名前なに?」
ごめんなさいさん「自称さんだれなん」
目。さん「回数多いヒトが多くて不安と緊張。」
ヤハ王子さん「アルテメスかな」
マゼランさん「くしゃみでそう」
ヤハ王子さん「えーと月下でトータル250ぐらいだったかな」
ユ姫さんがあるて さねきに名前を変更しました。
ヤハ王子さん「100回は余裕で越えてるから安心して」
ごめんなさいさん「日本語めちゃくちゃ」
初日犠牲者さんユ姫さんの現在の桃栗ポイントは17ポイントです。」
ヤハ王子さん「どうも、完璧なる手順、推理力、行動力で勝利に導く最強キーマンです」
ごめんなさいさん「こん」
ごめんなさいさん「60回ぐらいはした回数越えてるから安心して」
あるて さねきさん「こんにちは()」
胡桃さん「こん」
ごめんなさいさん「あのスレ毎日来るかも」
あるて さねきさん「(・)(・)」
ヤハ王子さんが自称公ラン人狼王に名前を変更しました。
胡桃さん」が村へやってきました。(18/10/30 16:45:18)
あるて さねきさん「こんばんは」
ごめんなさいさん「こんばんは」
ごめんなさいさん」が村へやってきました。(18/10/30 16:43:15)
マゼランさん「よよい」
目。さん「アッオジャマシマス」
マゼランさん」が村へやってきました。(18/10/30 16:41:54)
目。さん」が村へやってきました。(18/10/30 16:41:41)
ヤハ王子さん「私は、喋り方だけ変えようと思っている。
だから、名前に関してはつっこまないでほしい。
諸君らのためにもだ」
あるて さねきさん「茶番終わるやないかい()」
ヤハ王子さんそれは…ない(無慈悲)
あるて さねきさん「私の王子…!」
在手実弓さんがユ姫に名前を変更しました。
ヤハ王子さん」が村へやってきました。(18/10/30 16:36:21)
在手実弓さん」が村へやってきました。(18/10/30 16:35:00)
戻る