過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
ヤハ王子
す。 ◆xZ.RN9PBs2
[村 人]
(死 亡)
 
 
こぐさん
こしあん ◆eltWj8iNLM
[村 人]
(死 亡)
 
 
胡桃
胡桃
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルテミス王女(
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[人 狼]
(生存中)
 
 
タマキ女王
たまき
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆつぐ
パステル ◆tsQRBnY96M
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ゆーた村 〜 145124番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分 自動沈黙:180秒 役職表示なし)
胡桃さん「じゃ私も落ちるわ、できたらまた後でしたい」
ゆつぐさん「落ちます、お疲れ様」
胡桃さん「無理かな?」
ゆつぐさん「んじゃ自分も」
胡桃さん「次やる?」
タマキ女王さん「私もおち」
アルテミス王女(さん「ちょっとだけつよくなった」
タマキ女王さん「悔しす」
ゆつぐさん「お疲れ様ー」
タマキ女王さん「まじかよ()」
こぐさんさん「お疲れ
落ち(逃げではないよ」
アルテミス王女(さん「ヒヤヒヤしました」
ゆつぐさん「ものほん炙ろうとしてもものほんが死んでるっていう」
アルテミス王女(さん「お疲れ様です」
タマキ女王さん「まじかよ()」
胡桃さん「うわー」
ヤハ王子さん「うんこ!」
こぐさんさん「いやそっちか…」
ゆつぐさん「お疲れ様でしたー」
人 狼」の勝利です!(18/10/30 22:32:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
こぐさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こぐさんさんを狙います。
こぐさんさんの独り言「うわー」
3日目の夜となりました。(18/10/30 22:32:13)
タマキ女王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アルテミス王女(さん0 票投票先 → タマキ女王さん
こぐさんさん0 票投票先 → タマキ女王さん
タマキ女王さん3 票投票先 → 胡桃さん
胡桃さん1 票投票先 → タマキ女王さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
アルテミス王女(さん0 票投票先 → 胡桃さん
こぐさんさん0 票投票先 → タマキ女王さん
タマキ女王さん2 票投票先 → 胡桃さん
胡桃さん2 票投票先 → タマキ女王さん
胡桃さん「全員グレラン?」
こぐさんさん「これが吉と出るか」
こぐさんさん「投票完了」
アルテミス王女(さん「迷うな〜」
アルテミス王女(さん「そうですな」
こぐさんさん「狩人騙ってモノホン狩人炙ろうと思ったけど村人騙りになるかもなのでやめます」
タマキ女王さん「うん」
ゆつぐさん「だってここには狼と村人しか居らんもんなぁ」
アルテミス王女(さん「ここでは村coを人外とみるんだっけ…」
こぐさんさん「んーCO無し…」
胡桃さん「なーる」
アルテミス王女(さん「どうしよ…」
ゆつぐさん「そ、そうなのか…」
こぐさんさん「ゆーくん」
アルテミス王女(さん「アルテミスはゆーただよ」
タマキ女王さん「ゆうたさん」
こぐさんさん「んー」
胡桃さん「てかアルテミスって誰やっけ」
アルテミス王女(さん「個人的にこぐさん○」
ヤハ王子さん「早噛みすぎて思考停止したから。」
タマキ女王さん「勘で」
アルテミス王女(さん「噛むの遅いとかあるのか()」
こぐさんさん「運ゲーですな」
ゆつぐさん「つかす。はマジでなんであんなことしたん?」
こぐさんさん「メタ発言
ゆーくん狼は噛み遅いんです
胡桃ちゃん、たまきちゃんの噛む時間帯が分からん」
胡桃さん「今日もグレランか」
ヤハ王子さん「タマキで!(適当)」
ゆつぐさん「タマキさんかなぁー」
アルテミス王女(さん「思えない()」
タマキ女王さん「自分的には胡桃さんありそう」
胡桃さん「どーすんだ」
ヤハ王子さん「リアル狂人 村陣営なのに人狼側の味方になるようなことをする人」
胡桃さん「リア狂説有力(てけと)」
こぐさんさん「そうだと思え()」
アルテミス王女(さん「誰だろ」
タマキ女王さん「誰だよ()」
こぐさんさん「んーどしよ」
ゆつぐさん「つぶさんかなぁ…」
アルテミス王女(さん「リアってリアルって事?」
タマキ女王さん「狂人いないのになぜ?」
胡桃さん「判断材料が無い(」
こぐさんさん「ヤハリア狂説」
タマキ女王さん「おは」
アルテミス王女(さん「おはよう」
こぐさんさん「おはよー」
ゆつぐさん「しょぼん」
胡桃さん「おは」
タマキ女王さん「おは」
3日目の朝となりました。(18/10/30 22:24:27)
ゆつぐさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タマキ女王さんを護衛します。
ゆつぐさんを狙います。
タマキ女王さんの独り言「まじかよ」
こぐさんさんの独り言「ヤハ王子リア狂?」
胡桃さんの独り言「はい違ったー」
ヤハ王子さん「思考停止」
アルテミス王女(さんの遠吠え「うぉぉーん」
2日目の夜となりました。(18/10/30 22:23:55)
ヤハ王子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アルテミス王女(さん0 票投票先 → タマキ女王さん
こぐさんさん1 票投票先 → ヤハ王子さん
ゆつぐさん0 票投票先 → ヤハ王子さん
タマキ女王さん1 票投票先 → ヤハ王子さん
ヤハ王子さん4 票投票先 → こぐさんさん
胡桃さん0 票投票先 → ヤハ王子さん
ヤハ王子さん「さらに、ログのあれからみてもつぶ、ゆーた、ゆつぐはあり得る」
胡桃さん「どことどこで会話が繋がってるのかわからないんだけど」
ゆつぐさん「ぬーん」
タマキ女王さん「私ヤハ王子いきます」
こぐさんさん「それかメタ防止」
アルテミス王女(さん「強者だったら…ヤバい」
こぐさんさん「じゃあヤハ?」
タマキ女王さん「それ」
ヤハ王子さん「はやがみからみて、理解力早いか、勝ち確信してるか。のどっちか
自分的になかなかの強者だとおもうんだわ」
アルテミス王女(さん「誰だろ…」
こぐさんさん「様子見グレランしまーす」
胡桃さん「全員でグレラン?」
ゆつぐさん「す。が村ならむらを混乱させるようなことをする理由がわからないんだよなぁ」
タマキ女王さん「ヤハ王子じゃね」
タマキ女王さん「私はない(断言)」
胡桃さん「さてはみんなの名前あげてるな!?」
ヤハ王子さん「それか、やっぱり俺?」
タマキ女王さん「確かに」
こぐさんさん「早噛みで余計分からん」
ヤハ王子さん「たまきなんて説もあるよ」
タマキ女王さん「うーん」
アルテミス王女(さん「うーん…」
ゆつぐさん「胡桃さんが言ってること考えてる」
ヤハ王子さん「桃も怪しいね」
タマキ女王さん「うーん」
ヤハ王子さん「ゆーたもありえる」
ゆつぐさん「何故うち…」
胡桃さん「裏の裏をかいて人狼coした可能性が微レ存…?」
ヤハ王子さん「それかゆつぐでもいいよ」
アルテミス王女(さん「グレランで突き通すしか」
こぐさんさん「はーうんこ」
タマキ女王さん「勘でいこうぞ」
ゆつぐさん「村がする理由もわからん…」
ヤハ王子さん「適当につぶつるか!!」
胡桃さん「だよねー…」
タマキ女王さん「じゃあ誰()」
アルテミス王女(さん「大丈夫だったか」
ゆつぐさん「狂も霊も占もいないし」
こぐさんさん「吊り位置っても皆グレーなんだよなぁ…」
タマキ女王さん「違うか(?)」
ヤハ王子さん「狼がわざわざ塩する理由ないんすわ。」
胡桃さん「いや、違うだろ()」
ゆつぐさん「まぁ狼って言われたら吊りたいよなぁ…」
アルテミス王女(さん「ちょ…」
タマキ女王さん「え、ガチ系?」
ヤハ王子さん「えぇ…」
胡桃さん「とりあえず吊り位置でもあげる?」
こぐさんさん「ヤハ違って村負けしたらヤハ責任おけ?」
ゆつぐさん「狂人いないからマジで狼なん…?」
ヤハ王子さん「つってみろやうぇーいwww」
アルテミス王女(さん「え…」
こぐさんさん「まじだったらヤハ吊り」
タマキ女王さん「えぇ()」
アルテミス王女(さん「これCだよ(一応」
ヤハ王子さん「それな
俺狼だよ」
ゆつぐさん「王子狼だったら終わりやんそれ」
タマキ女王さん「占いなさげ」
アルテミス王女(さん「役職ないからきついな…」
こぐさんさん「完全に王子の推理頼み村です」
ヤハ王子さん「おはよう」
タマキ女王さん「早すぎてびびる(」
ゆつぐさん「えっマジで占いいないん?」
ゆつぐさん「危ない始まってた」
こぐさんさん「この早噛みは…」
胡桃さん「占いいないんか…」
胡桃さん「おは」
ゆつぐさん「おはよう」
タマキ女王さん「おはよ」
アルテミス王女(さん「おはようございます」
こぐさんさん「はいおはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/10/30 22:16:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/30 22:16:01)
ヤハ王子さんjinrou start
こぐさんさん「1」
こぐさんさん「2」
こぐさんさん「3」
こぐさんさん「もうどっちでもいいから(」
ヤハ王子さん「自分で決め手」
アルテミス王女(さん「おっけーだったのでCにします(?)」
ヤハ王子さん「は?」
アルテミス王女(さん「普通?どっち?ヤハ王子決めて」
こぐさんさん「おけ」
アルテミス王女(さん「Cでおけ?」
ゆつぐさん「狐いなきゃいい」
こぐさんさん「普通村(どちらでも」
タマキ女王さんC
ヤハ王子さん「適当に」
こぐさんさん「ちょ早く殺ろ(」
アルテミス王女(さん「希望言ってくださいね〜」
珠稀さんがタマキ女王に名前を変更しました。
北ちゃんさんがこぐさんに名前を変更しました。
胡桃さん「呼ばれて飛びでてじゃじゃじゃ〜ん((」
ゆつぐさん「つぶさんならいいやぁ」
たまきさんが珠稀に名前を変更しました。
在手実弓さんがアルテミス王女(に名前を変更しました。
胡桃さん」が村へやってきました。(18/10/30 22:12:21)
こぐさんさん「胡桃ちゃん」
初日犠牲者さん在手実弓さんの現在の桃栗ポイントは18ポイントです。」
こぐさんさん「つーちゃんです」
ヤハ王子さん」が村へやってきました。(18/10/30 22:11:30)
アルテミス王女(さん「北さんはつぶ(ry」
ゆつぐさん「いや…それはええんやけど…」
ゆつぐさん「北ちゃんって誰なん…?」
こぐさんさん「ほんとゆつぐちゃんごめんな…」
たまきさん」が村へやってきました。(18/10/30 22:10:51)
ゆつぐさん」が村へやってきました。(18/10/30 22:10:44)
北ちゃんさん」が村へやってきました。(18/10/30 22:10:38)
在手実弓さん」が村へやってきました。(18/10/30 22:10:29)
戻る