過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
ゆ。
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
目。
目。 ◆7dzvnPlR/o
[村 人]
(死 亡)
 
 
エナドリ
こしあん ◆eltWj8iNLM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
つぶから吊るね
す。 ◆xZ.RN9PBs2
[魔術師]
(生存中)
 
 
ゆつぐ
パステル ◆tsQRBnY96M
[人 狼]
(生存中)
 
 
甘い柿
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
胡桃
魔女っ子
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 (_-∀-)_村 〜 145127番地
4日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 役職表示なし)
目。さん「おいとまします、
皆お疲れ〜」
ゆつぐさん「とりあえずちゃちゃっと髪乾かす」
目。さん「スシニキは次やらんそうなので
私もおいとま〜」
甘い柿さん「作ったよー、抜かして良いよー()」
つぶから吊るねさん「自分はハムにいく」
ゆつぐさん「ちょっと狼上手くなった気がする」
ゆ。さん「いつか抜かしてやるぅ」
ゆ。さん「まだ殺ろう」
甘い柿さん「おー」
ゆ。さん「21pだ!追い付いた!」
甘い柿さん「うちは負け確…?って感じでしたね(」
目。さん「スシニキやる?」
ゆつぐさん「自分はギリギリ勝てるかな?だったな」
甘い柿さん「えぇ…」
つぶから吊るねさん「なんでだよ。…
てか、俺勝ちましたって心の中で思ってたぞ…」
ゆつぐさん「髪乾かしたいけど気分による」
目。さん「スシニキによる」
甘い柿さん「うちはまだ殺れる」
ゆつぐさん「す。の狂発言なんて信用できないっ…!」
胡桃さん「落ちるかな?、まだやる?」
目。さん「スシニキについては
いつものコトな気が(」
胡桃さん「最初村人ってでたから(」
ゆ。さん「って言ってみたかった()」
つぶから吊るねさん「ゆ。>それppできないんですが」
ゆつぐさん「狂臭かった」
つぶから吊るねさん「てか、俺めっちゃ狂臭くなかったか?」
ゆ。さん「狂人coは信じません」
甘い柿さん「霊欠けか…」
目。さん「お疲れ様〜」
つぶから吊るねさん「嘘だろ…狼炙りなんで…」
胡桃さん「ごめんなさい」
ゆつぐさん「ですよねー狂人なわけないですよねー」
ゆ。さん「ふう」
目。さん「うぇー…」
甘い柿さん「お疲れ様」
ゆつぐさん「お疲れ様でしたー」
人 狼」の勝利です!(18/10/31 23:18:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
ゆ。さん0 票投票先 → 目。さん
ゆつぐさん2 票投票先 → 目。さん
胡桃さん0 票投票先 → 目。さん
目。さん3 票投票先 → ゆつぐさん
つぶから吊るねさん0 票投票先 → ゆつぐさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ゆ。さん1 票投票先 → 目。さん
ゆつぐさん2 票投票先 → 目。さん
胡桃さん0 票投票先 → ゆ。さん
目。さん2 票投票先 → ゆつぐさん
つぶから吊るねさん0 票投票先 → ゆつぐさん
胡桃さん「ごめん」
甘い柿さん「負け確………?」
つぶから吊るねさん「ちょ、でて」
胡桃さん「す。さん村人でしょ(」
つぶから吊るねさん「は?」
ゆ。さん「我違う」
つぶから吊るねさん「ゆ。人狼?」
ゆつぐさん「勘で狼って言わんで…」
ゆ。さん「勘だから」
つぶから吊るねさん「ゆ。?」
目。さん「私違う。」
胡桃さん「まぁ勘だから…」
つぶから吊るねさん「目。人狼?」
ゆ。さん「やっぱり狂か」
目。さん「私狼じゃないよー…。」
つぶから吊るねさん「でないとppできんわ」
ゆつぐさん「あーやっぱり狂人だったんか…」
甘い柿さん「ふぁっ!?」
目。さん「うぇ!?狂!?」
胡桃さん「ゆ。と目。が人狼だと思う(思いっきりな勘)」
つぶから吊るねさん狂co狼出て
ゆつぐさん「あ、桃さんか」
目。さん「桃さんだった気がする」
つぶから吊るねさん「狂塩狼でておけ」
ゆ。さん「グレは我と胡桃…?」
つぶから吊るねさん「白か」
ゆつぐさん「会話的にはいそうだよね…つか占いす。じゃない方だれだっけ」
甘い柿さん「2wですねぇ…言っても意味ないけど()」
つぶから吊るねさん「霊黒ならでろ」
胡桃さん「違う人すれば良かったわ、占いどっちかわからないやん」
つぶから吊るねさん「てか2wいる?」
ゆつぐさん「黒ならね、了解」
胡桃さん「うーん()」
ゆ。さん「間違えました…すみません」
目。さん「エナドリ白、把握」
ゆつぐさん「まぁ確かにす。が狂説もあるけど後でもよかったよなぁ」
甘い柿さん「エナさん役職何ですか?」
つぶから吊るねさん「霊黒なら出ていいよ」
胡桃さん「エナドリ白」
ゆつぐさん「それ。なぜ白だししてる人を吊るのか」
エナドリさん「す。真」
ゆつぐさん「おはよう、霊ってまだ出ない方がよさげ?」
胡桃さん「おは」
目。さん「オハヨー」
エナドリさん「ありがとーーーーー」
甘い柿さん「お疲れ様」
ゆ。さん「おはようございます」
つぶから吊るねさん「てか、甘白出ししてるんだけどね()
エナドリ白
おはよう」
甘い柿さん「まだかな…((」
3日目の朝となりました。(18/10/31 23:12:08)
エナドリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エナドリさんを狙います。
ゆ。さんの遠吠え「了解」
ゆ。さんの遠吠え「てことでエナドリGO」
ゆつぐさんの遠吠え「とりあえず明日霊かたって良さげだったらかたるね」
ゆ。さんの遠吠え「おっけ」
ゆつぐさんの遠吠え「だから敢えて噛んで狂説出したい、まぁまだ明日なに起こるかによるけど」
甘い柿さん「暇(_´-`)」
つぶから吊るねさんの独り言「てか、甘白出ししてるんだけどね()
エナドリ白」
ゆ。さんの遠吠え「エナドリでも良いよ」
胡桃さんの独り言「人狼、一人になったかな?」
ゆ。さんの遠吠え「これす。ニキ狂パターンかも」
ゆつぐさんの遠吠え「エナドリいく?
そのあとす。かなぁ」
甘い柿さん「うぇー…狩人なのにぃ…あの発言怪しまれた感じかな?
 それとも占い以外のグレって言ったからかな…?」
胡桃さんの独り言「ことごとく村で草」
ゆつぐさんの遠吠え「えーどする?」
エナドリさんの独り言「ごめんよ」
エナドリさんの独り言「アト狼だったら」
エナドリさんを占います。
ゆ。さんの遠吠え「次のターゲット誰行く?」
エナドリさんの独り言「おい」
2日目の夜となりました。(18/10/31 23:09:12)
甘い柿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
甘い柿さん4 票投票先 → エナドリさん
ゆ。さん0 票投票先 → 甘い柿さん
エナドリさん3 票投票先 → 甘い柿さん
ゆつぐさん0 票投票先 → エナドリさん
胡桃さん0 票投票先 → 甘い柿さん
目。さん0 票投票先 → 甘い柿さん
つぶから吊るねさん0 票投票先 → エナドリさん
甘い柿さん「いや、把握されるんじゃなくて聞いてるんだけど…((は」
胡桃さん「把握」
ゆつぐさん「んー…どうしよう…」
ゆ。さん「把握」
目。さん「占い以外のグレラン、把握。」
つぶから吊るねさん「占い以外グレ把握」
ゆつぐさん「ないと思う」
つぶから吊るねさん「ゆ。のいいかたがとことん占いなんだったから」
胡桃さん「私とす。ニキやで」
目。さん「二人二人」
甘い柿さん「占い以外のグレ?」
つぶから吊るねさん「あ、把握みす」
エナドリさん「三人?」
胡桃さん「狩人が初日ってことないすか(
今は分からないけど」
ゆ。さん「対抗は胡桃とす。ニキ?」
ゆつぐさん「えっ!?三人いないでしょ!?」
つぶから吊るねさん「ん?2人か」
ゆつぐさん「まぁうちも最初は放置でよきかと」
エナドリさん「狼は居ないんじゃないかとおもうので占い放置でグレラン」
目。さん「占い放置、了解。」
つぶから吊るねさん「あ、3人いるんか…」
つぶから吊るねさん「自分としては占い放置でいいかと」
胡桃さん「対抗」
目。さん「うぇ、対抗把握。」
エナドリさん「あら占い対抗も」
ゆ。さん「ん?我以外対抗や」
ゆつぐさん「あ、いた」
甘い柿さん「あ、把握」
つぶから吊るねさん「なにこれ。俺狂でみられんの?」
目。さん「スシニキ白、把握。」
甘い柿さん「欠けてる…?でも、あんなに時間かかってるから…」
ゆつぐさん「え、これはもう初日が占い判定でいいかな?」
つぶから吊るねさん「占い対抗だよ!
甘白」
胡桃さん「占いco、す。白
つぶから吊るねってす。だよね?」
ゆ。さん「ごめ()マジで」
ゆつぐさん「あ、違うのか」
エナドリさん「え」
甘い柿さん「違うんかい()」
ゆつぐさん「誰占った?」
エナドリさん「占い把握」
ゆ。さん「あ、自分違うからね()」
甘い柿さん「把握」
ゆ。さん「占いcoですね」
つぶから吊るねさん「もはよう」
ゆつぐさん「占いよ〜…でてこいっ!」
甘い柿さん「ですね〜」
目。さん「オハヨー!!」
ゆつぐさん「おはよう、霊と狩人はだまって占いはcoだよね」
胡桃さん「おは」
エナドリさん「おはよー」
ゆ。さん「おはよう」
甘い柿さん「(_-∀-)_」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/10/31 23:03:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゆ。さんの遠吠え「とりま
初日役持ちがいいな」
甘い柿さんの独り言「まだかなぁ…」
ゆつぐさんの遠吠え「狂人やりたいなぁ」
目。さんの独り言「オハヨー!!」
ゆつぐさんの遠吠え「初日占いはいいなぁ」
ゆ。さんの遠吠え「それ
それで初日占いとか」
甘い柿さんの独り言「(_-∀-)_」
ゆつぐさんの遠吠え「狂す。とかだと楽なのに」
ゆ。さんの遠吠え「占いは無理かな…」
エナドリさんの独り言「霊騙りで」
ゆつぐさんの遠吠え「いやー今回は狩人居るし占い騙りは辛いなぁ」
甘い柿さんの独り言「(_-∀-)_」
ゆ。さんの遠吠え「宜しくw」
ゆつぐさんの遠吠え「よろしくw」
つぶから吊るねさんを占います。
ゆ。さんの遠吠え「また かよう(80)」
エナドリさんの独り言「んー」
甘い柿さんの独り言「ンン…」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/31 23:00:16)
ゆつぐさん「わーい」
ヤハ王子さんがつぶから吊るねに名前を変更しました。
胡桃さん「やろ?」
エナドリさん「はーい」
甘い柿さん「殺りまーす」
エナドリさん「あいつは死んだ」
目。さん「泣いてた?
アッはい、泣いてたってコトで(」
甘い柿さん「あ、生きてる」
甘い柿さん「ゆーたさんが…」
ゆつぐさん「おぉ、成る程それできたのか」
ゆつぐさん「もっきゅもっきゅはつぶさん」
エナドリさん「いいですよー」
甘い柿さん「おー…8人なのでC良いですかね?((」
エナドリさん「目ちゃんが泣いてるとレスしました」
つぶから吊るねさん「なんか、目。泣いてるっていわれてきたんだけど」
ゆつぐさん「や。が現れた!?」
目。さん「あぁぁぁ、スシニキだ!!」
甘い柿さん「誤字((」
寿司の代理人さんがエナドリに名前を変更しました。
目。さん「どれ信じりゃ良いんだ()
希望無しでーす」
ヤハ王子さん」が村へやってきました。(18/10/31 22:58:20)
甘い柿さん「ゆーたさんはや。でしょ」
胡桃さん「おまかせ」
エナドリさん「希望ないでーす」
ゆつぐさん「ちがかったゆ。がゆーたさんだ」
甘い柿さん「希望はー?」
ゆつぐさん「ゆーたさん」
胡桃さん「つぶさんかな」
甘い柿さん「つぶさんじゃないの?」
ゆつぐさん「本マグロ!?」
胡桃さん「やろー」
目。さん「((もきゅたろうってだれ…))」
エナドリさん「えーす。こと本鮪寿司様は現在ry」
甘い柿さん「何で喧嘩してるの?」
ゆつぐさん「やる!?やる!?」
目。さん「またスシニキスレ建てしてるし、
まぁ来ないかな。」
胡桃さん「こっちでやろ」
魔女っ子さんが胡桃に名前を変更しました。
甘い柿さん「うん、分からん((」
胡桃さん「わからぬ(」
もきゅたろうさんが寿司の代理人に名前を変更しました。
ゆつぐさん「うん、無理はしないでね」
目。さん「そーねぇ…。
頑張る。」
ゆつぐさん「目。さんす。居ないけど大丈夫?」
目。さん「スシニキ多分来んかも。」
ゆ。さん「わーいアイズネキだ〜!」
ゆつぐさん「わーい!目。さんだ!」
エナドリさん「ちょ寿司来ないならこれで良いよ」
甘い柿さん「あってるよ」
目。さん「ここであってる?」
ゆ。さん「喧嘩のURL
http://miiverse.15685.bbs.r.xrie.biz/?guid=on&t=54985」
甘い柿さん「来たー」
甘い柿さん「桃栗ポイント利用→残高照会」
エナドリさん「もぎゅ!」
目。さん」が村へやってきました。(18/10/31 22:53:45)
甘い柿さん「何処で喧嘩してるの?((」
胡桃さん「ポイントどうやってみるの?()」
ゆ。さん「チートを使って来たようだ(人生のチート)」
甘い柿さん「まじか、喧嘩観戦してくる((」
ゆつぐさん「桃さんきたー」
胡桃さん「こん」
エナドリさん「んー腐れ寿司は喧嘩ですな」
ゆつぐさん「俺…この人狼終わったら髪乾かすんだ…」
ゆ。さん「精鋭だわ我ら」
甘い柿さん「お、来た」
魔女っ子さん」が村へやってきました。(18/10/31 22:51:55)
甘い柿さん「おめでと〜^^((」
ゆ。さん「他はインフルエンザにかかりました()」
甘い柿さん「他の人来ないのかな…?」
ゆつぐさん「他来ないね」
エナドリさん「ちな実質25P消費してるから俺の方がうe」
ゆ。さん「正々堂々勝負や」
ゆつぐさん「えーとよんぶんのいちか…」
ゆ。さん「ファッ!?」
甘い柿さん「19かと思ってた()」
エナドリさん「もきゅはあざらしの赤ちゃんもきゅ!」
初日犠牲者さんゆつぐさんの現在の桃栗ポイントは5ポイントです。」
甘い柿さん「え…?21だっけ?」
初日犠牲者さん甘い柿さんの現在の桃栗ポイントは21ポイントです。」
甘い柿さん「ポイント負けてるな、きっと()」
ゆつぐさん「点数すげー」
北ちゃんさんがもきゅたろうに名前を変更しました。
ゆ。さん「20!」
初日犠牲者さんゆ。さんの現在の桃栗ポイントは20ポイントです。」
ゆつぐさん「わっくわっく」
ゆ。さん「()」
甘い柿さん「来た来たー」
在手実弓さんがゆ。に名前を変更しました。
ゆつぐさん」が村へやってきました。(18/10/31 22:48:35)
甘い柿さん「アト甘,海老,甘い柿やで((は」
北ちゃんさん」が村へやってきました。(18/10/31 22:48:10)
海老さんが甘い柿に名前を変更しました。
ゆ。さん「えーび海老海老えーび」
ホタルさんは身勝手な理由で自殺しました。
ホタルさん「風呂入るので落ちます」
在手実弓さん」が村へやってきました。(18/10/31 22:06:31)
ホタルさん」が村へやってきました。(18/10/31 20:54:26)
海老さん」が村へやってきました。(18/10/31 20:54:07)
戻る