過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 セ
 
狂人時の胃痛
こしあん ◆eltWj8iNLM
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆ。
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Lv0.1
なぞの雑魚
[人 狼]
(死 亡)
 
 
塵桜
桜吹雪
[共有者]
(生存中)
 
 
アト甘
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[共有者]
(生存中)
 
 
ホタル
ホタル
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆつぐ
パステル ◆tsQRBnY96M
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ゆーた村 〜 145131番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
狂人時の胃痛さんホタル村了解
狂人時の胃痛さん「まじかよ…
ごめんなさいな>>塵s」
ゆつぐさん「ごみ!?」
ホタルさん「立てるわ」
ゆつぐさん「たててもらえたら行く」
狂人時の胃痛さん「ごみ!?」
狂人時の胃痛さん「あら、じゃあ初めましてですな
寿司と言うのは桃栗プレイヤーのヤバい奴ね>>鷹s」
ホタルさん「次殺る?」
塵桜さん「寿司って誰」
ゆつぐさん「塵桜で鷹じゃない…」
塵桜さん「誰ですか。それ」
狂人時の胃痛さん「違うかな、」
ゆつぐさん「いや、自分もご主人吊っちゃったから…」
ホタルさん「ゆつぐさん、ごめん」
狂人時の胃痛さん「鷹さん寿司っぽいけどコテハン……」
ゆつぐさん「まさかご主人に噛まれてご主人を吊ってしまうとは…」
ゆ。さん「お疲れ様」
塵桜さん「お疲れ」
Lv0.1さん「お疲れ…」
狂人時の胃痛さん「おーお疲れ」
ホタルさん「お疲れ」
ゆつぐさん「お疲れ様でした…」
アト甘さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(18/11/01 19:51:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ゆ。さん1 票投票先 → ホタルさん
ホタルさん3 票投票先 → 狂人時の胃痛さん
塵桜さん0 票投票先 → ゆ。さん
狂人時の胃痛さん1 票投票先 → ホタルさん
アト甘さん0 票投票先 → ホタルさん
ゆつぐさん「占いは黒でてないなら出るな言ってたやん…」
ゆ。さん「ホタルか胃痛かと」
ホタルさん「狂人時の胃痛さんの言ったのじゃなくて、ホタル狂見のほう」
狂人時の胃痛さん「ゆつぐ狂だといいっすね」
塵桜さん「つぶ人外なら夜長い」
狂人時の胃痛さん「なるほど
把握です」
塵桜さん「んー素村吊りでもいいかなぁとは思うが
縄あまりないしなぁ」
ゆ。さん「潜伏してないと人狼に殺られるから」
狂人時の胃痛さん「一応聞いておきたいんで」
ホタルさん「なんでや!?」
狂人時の胃痛さん「んでゆーくん占い潜伏の理由教えてくだされ」
塵桜さん「ホタル狂見」
ゆ。さん「結果
一日目ゆつぐ白
二日目塵桜白」
ゆつぐさん「ご主人相方はホタルさんですか?」
ホタルさん「村」
狂人時の胃痛さん「柱ですかな?
いいですけど…」
塵桜さん「初日は?」
塵桜さん「霊も結果」
ホタルさん「Lv0.1さん、白」
塵桜さん「占いco結果」
狂人時の胃痛さん「霊結果どうぞ」
アト甘さん「把握」
ホタルさん「霊co」
塵桜さん「村なら狩いないしできるよな?」
ゆつぐさん「まじかよご主人殺してたのご主人ごめんなさい」
狂人時の胃痛さん「役職無し」
ゆ。さん「占いco」
塵桜さん「できないやつつります」
ホタルさん「foって、何だっけ?」
塵桜さん「フルオープン役職いって」
狂人時の胃痛さん「色々書いてておくれますた
おはよ」
塵桜さんfoよろ
Lv0.1さん「狼CO」
アト甘さん「foって何だっけ?((」
ゆつぐさん「白確定噛んどけばいいじゃん…狩人いないんだしさ…」
アト甘さん「共有CO」
狂人時の胃痛さん「村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、共有者2村
占い?→ゆつぐ
共有→鷹、アト

一言
いまんところ対抗無しと……占い欠けって場合は自分目線薄め?
ちなわいの投票理由は沈黙やらなんやらで決めました」
塵桜さんfoよろ  共有co
ゆ。さん「共有だれだっけ」
ゆつぐさん「なんで…なんでですかご主人…」
塵桜さん「foどうぞ」
ホタルさん「おはようー」
塵桜さん「おはよう」
ゆ。さん「おはよう」
ゆつぐさん「ご主人ーーー!!!!!」
アト甘さん「(_-∀-)_」
3日目の朝となりました。(18/11/01 19:45:08)
ゆつぐさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆつぐさんを狙います。
アト甘さんの独り言「寒い()」
ホタルさんの遠吠え「うーん」
ホタルさんの遠吠え「どうしよっかなー」
アト甘さんの独り言「どうなっかな〜…」
ホタルさんの遠吠え「これはやばみー」
アト甘さんの独り言「(_-∀-)_」
狂人時の胃痛さんの独り言「村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、共有者2村
占い?→ゆつぐ
共有→鷹、アト」
塵桜さんを占います。
Lv0.1さん「え 何故」
2日目の夜となりました。(18/11/01 19:43:59)
Lv0.1さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆ。さん1 票投票先 → ホタルさん
Lv0.1さん3 票投票先 → ホタルさん
ホタルさん2 票投票先 → ゆ。さん
塵桜さん0 票投票先 → 狂人時の胃痛さん
狂人時の胃痛さん1 票投票先 → Lv0.1さん
ゆつぐさん0 票投票先 → Lv0.1さん
アト甘さん0 票投票先 → Lv0.1さん
ゆ。さん「ログ薄いけどごめん…」
ゆつぐさん「う、ウラナイジャナイヨー」
アト甘さん「一応言った(」
ホタルさん「おけー」
アト甘さん「共有CP
 相方:塵桜さん」
ゆつぐさん「むー怪しいには怪しいけど対抗いないし真だよなぁ」
狂人時の胃痛さん「村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、共有者2村
占い?→ゆつぐ
共有→鷹、アト」
塵桜さん「とりまグレランで」
アト甘さん「あ、うちも一応言った方が良さげ?((」
塵桜さん「だから、ログ見れって…
真取りもできんだろ」
ゆつぐさん「おもいっきり3分すぎてるやん…w」
Lv0.1さん「あ ごめん」
塵桜さん「なにやっとんねん。ちゃんとログみなさい」
ゆつぐさん「まぁグレランだけど…って共有は残り1分ででるの?」
狂人時の胃痛さん「共有、相方はぁく

一応聞きますが対抗は?」
塵桜さん共有は3分合わせco 相方もいってね
アト甘さん「グレ把握」
ゆ。さん「把握」
ホタルさん「おけ」
Lv0.1さん「沈黙よろ」
塵桜さん「共有co アト甘相方」
ゆつぐさん「なぜ狂か占いなんだ…」
ホタルさん「グレだね」
Lv0.1さん「んで今日は誰吊る?グレラン?」
塵桜さん「ゆつぐ狂か占いかよ」
狂人時の胃痛さん「今回狂居るから
共有が分からんくなってミスリードするかも」
ゆ。さん「狩無しだからco無しね」
ゆつぐさん「あ、狩人いなかったわ、見間違えてた、すまん」
ゆ。さん「おはよう」
狂人時の胃痛さん「村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、共有者2村
寿司居ないんで」
Lv0.1さん「狩いないから黒出るまで保留で」
塵桜さん「占いは黒なら」
アト甘さん「黒が出たなら。出てないならまだ出ない方がいい」
ゆつぐさん「そして共有はどうする?」
ホタルさん「黒出た?」
塵桜さん「おはよう
共有は3分合わせco 相方もいってね」
Lv0.1さん「おは」
アト甘さん「(_-∀-)_」
ホタルさん「おはよう」
ゆつぐさん「おはよう、占いcoはおけかな?」
狂人時の胃痛さん「おはよー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/11/01 19:38:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ホタルさんの遠吠え「うん」
Lv0.1さんの遠吠え「とりま初日殺りでいい?」
塵桜さんの独り言「共有か」
ホタルさんの遠吠え「よろ」
アト甘さんの独り言「なるほ」
狂人時の胃痛さんの独り言「ほい」
ゆつぐさんを占います。
Lv0.1さんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/11/01 19:37:13)
アト甘さん「8人だったらC希望((は」
ホタルさん「ノ」
ゆつぐさん「ノ」
狂人時の胃痛さん「ノ」
Lv0.1さん「もう始めてもいいんじゃない?点呼」
ゆつぐさん「狂人に〜なりたいな〜人狼になりなくないな〜」
アト甘さん「ギリギリだったぁ…((」
狂人時の胃痛さん「ちなやぎ座」
ホタルさん「やほ」
狂人時の胃痛さん「うお」
Lv0.1さん「やほ」
ゆつぐさん「やっほ」
アト甘さん「やほ((」
北ちゃんさんが狂人時の胃痛に名前を変更しました。
アト甘さん」が村へやってきました。(18/11/01 19:36:00)
ホタルさん「A」
ゆつぐさん「狐いなきゃいい」
狂人時の胃痛さん「希望無し」
ゆ。さん「希望いって毛」
Lv0.1さん「やろ」
ホタルさん「殺ろー」
狂人時の胃痛さん「んーおけ」
ゆつぐさん「やれるならやりたい」
ゆつぐさん「わっくわっく、誰か待ってます?」
ゆ。さん「殺ります?」
ホタルさん「よろしくー」
Lv0.1さん「お」
ゆつぐさん「よろしくです!」
狂人時の胃痛さん「コン」
ゆつぐさん」が村へやってきました。(18/11/01 19:32:31)
北ちゃんさん」が村へやってきました。(18/11/01 19:32:23)
ホタルさん「いやー、急に腹痛くなってトイレこもってた。」
ホタルさん「よろしく」
ゆ。さん「宜しく」
塵桜さん「よろしくお願いします」
Lv0.1さん「よろです」
ゆ。さん「ホタルのログ草
11/01-19:19」
塵桜さん」が村へやってきました。(18/11/01 19:25:04)
在手実弓さんがゆ。に名前を変更しました。
Lv0.1さん「来ないなぁ…」
ホタルさん「あざっす!」
ゆ。さん「宣伝ありがとナス!」
ホタルさん「おけです」
Lv0.1さん「宣伝してくる」
ゆ。さん「大丈夫だ」
Lv0.1さん「例によって低速なんでレス遅い ときどきホーム戻されることもあるからご了承を」
ホタルさん「ゆーた、ポイント高いな!」
ホタルさん「こんandよろー」
ゆ。さん「宜しく」
初日犠牲者さん在手実弓さんの現在の桃栗ポイントは21ポイントです。」
Lv0.1さん「よろ 」
ホタルさん」が村へやってきました。(18/11/01 19:14:42)
Lv0.1さん」が村へやってきました。(18/11/01 19:14:37)
在手実弓さん」が村へやってきました。(18/10/31 23:23:34)
戻る