過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
ホタル
ホタル
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆつぐ
パステル ◆tsQRBnY96M
[霊能者]
(生存中)
 
 
アルテミス
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[狩 人]
(生存中)
 
 
弱いLv0.1
なぞの雑魚
[狂 人]
(死 亡)
 
 
甘い柿
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
梅花
桜吹雪
[魔術師]
(生存中)
 てて
 
つぶっちー
こしあん ◆eltWj8iNLM
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 公民村 〜 145132番地
4日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
梅花さん「こんなのやってられないわ」
梅花さん「自分が黒目なら真っ先に吊られるんよ?」
梅花さん「それなら吊ればいい。
てか、グレーを吊り位置あげてる時点で村利にしかならん」
ホタルさん「誰か村立ててー
(人任せ)」
ゆつぐさん「それで同じ村陣営もわかってないと完全に無意味だけどね」
ゆつぐさん「ん」
梅花さん「オフホワイトをホワイトにしていくのが私のやり方」
ホタルさん「殺ろー」
つぶっちーさん「まぁ次殺ろ?」
ゆつぐさん「意味はわかるよ、ただ完全に動きが黒やん…」
梅花さん「意味分かるっしょ。
スラcoとかしっかりログみて欲しい」
つぶっちーさん「喧嘩やめよ?(は」
梅花さん「完全勝利」
ゆつぐさん「梅さんは自分のなかではまとまってるのかもしれんが完全村陣営を混乱させ不利にしとる、意味わからん」
甘い柿さん「黒違う((狼」
甘い柿さん「きれーに黒陣営死んでますね^^(」
梅花さん「リア狂って、狼の利になることやで?
わいグレー狭めて村利行動しかしてないんだが」
ゆつぐさん「お疲れ様」
ホタルさん「お疲れ様ー」
つぶっちーさん「はぁく
お疲れ」
弱いLv0.1さん「落ちる」
梅花さん「はい、グレー狭めるの本好き」
ゆつぐさん「無駄なco要らん…coしすぎや…」
ホタルさん「俺のせいだわ・・・
本当ごめん」
ゆつぐさん「つかリア狂がおおすぎる梅さんもリア狂やん…」
つぶっちーさん「自分赤なのに青チームと思い込んでる人?」
ゆつぐさん「いみがわからん…ゆーたさんがリア狂になってて意味わからん…」
甘い柿さん「狂人噛んじった((」
ホタルさん「本当にごめん」
梅花さん「アルテミス狩なのに黒臭いこというの本草」
アルテミスさん「俺ったら何言ってるんだ」
ゆつぐさん「お疲れ様」
甘い柿さん「お疲れ様ー、ホタルさん、諦めてごめんね((」
つぶっちーさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(18/11/01 20:20:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ゆつぐさん1 票投票先 → 甘い柿さん
甘い柿さん3 票投票先 → ゆつぐさん
アルテミスさん1 票投票先 → 甘い柿さん
つぶっちーさん0 票投票先 → 甘い柿さん
梅花さん0 票投票先 → アルテミスさん
梅花さん「投票先ホタルでホタル処刑からの霊塩ゆつぐ白って確定人外やで」
つぶっちーさん「うめちゃんアル●無くない?」
ゆつぐさん「なぜうちが黒になるん意味わからんのだけど…」
梅花さん「アルテいっきに黒臭いぞ」
ゆつぐさん「なにを言おうとしたん?語彙がなくても改めて説明はできるでしょう」
アルテミスさん「言いたかった事は霊で生きてるゆつぐが黒なわけってこと」
梅花さん「なにいってんだ。魔術coしてるだろ。」
ゆつぐさん「そうなってアルテミスさんが狂なら梅さんが完全なるリア狂なんだけどマジ意味わからん」
甘い柿さん「んー…言っても意味ないからなぁ…ないや((」
アルテミスさん「あ、それか
語彙がなくて()」
アルテミスさん「アト吊り安定を把握しただけ()」
つぶっちーさん「まぁあっても吊り先は変わらないが」
ゆつぐさん「◆アルテミスさん 「霊でゆつぐ黒じゃない」って」
つぶっちーさん「アト役職ある?」
ゆつぐさん「は?アルテミスさんどゆこと?」
つぶっちーさん「アトって甘い柿だからね?」
アルテミスさん「チンモーク」
アルテミスさん「把握」
ゆつぐさん「ってことで梅さんは黒陣営なのは確定で個人的にはつぶさんを完全に真とみているからアトさん吊りでいいと思います」
甘い柿さん「ですよねー(」
つぶっちーさん「じゃあ霊はどうあれ、アト吊り安定」
梅花さん「魔術スラco
柿吊りで終わりだよー」
つぶっちーさん「アト占い理由
ホタ死亡によりアトパンダに戻ってしまうので確認のためです」
アルテミスさん「霊でゆつぐ黒じゃない」
ゆつぐさん「霊は生きてる人間のことはわかりません。」
弱いLv0.1さん「え ここ生きてたらppしたかったんだけどなぁ」
ゆつぐさん「おはよう、霊脳coホタル黒」
梅花さん「おはよう
霊スラco!ゆつぐ黒!」
甘い柿さん「(_-∀-)_」
つぶっちーさん「村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、魔術師1村

占い
ホタル→柿○
つぶ→ゆー○
二日目
つぶ→アト●
一言自分目線ホタ狂か、ホタ、アト●うめ狂?」
アルテミスさん「おはよう」
つぶっちーさん「おはよ」
3日目の朝となりました。(18/11/01 20:14:57)
弱いLv0.1さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
弱いLv0.1さんを狙います。
甘い柿さんの遠吠え「どしよ」
つぶっちーさんの独り言「村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、魔術師1村

占い
ホタル→柿○
つぶ→ゆー○
二日目
つぶ→アト●
一言自分目線ホタ狂か、ホタ、アト●うめ狂?
コピできてるね」
ホタルさん「人狼特に苦手やわー」
甘い柿さんの遠吠え「うーん…」
甘い柿さんの遠吠え「誰噛も…」
甘い柿さんの遠吠え「怪しまれそうだなー…」
つぶっちーさんの独り言「村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、魔術師1村

占い
ホタル→柿○
つぶ→ゆー○
二日目
つぶ→アト●
一言自分目線ホタ狂か、ホタ、アト●うめ狂?」
甘い柿さんの遠吠え「とりま文字稼ぎ((」
甘い柿さんの遠吠え「占い行きたいけど…んー…」
ホタルさん「ごめんー」
甘い柿さんの遠吠え「誰噛みに行こうかな…きっと狩人生きてるよなぁ……」
甘い柿さんの遠吠え「無理だよ((」
甘い柿さんを占います。
つぶっちーさんを護衛します。
2日目の夜となりました。(18/11/01 20:11:41)
ホタルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ホタルさん3 票投票先 → ゆつぐさん
ゆつぐさん2 票投票先 → ホタルさん
弱いLv0.1さん0 票投票先 → 梅花さん
甘い柿さん0 票投票先 → つぶっちーさん
アルテミスさん0 票投票先 → ホタルさん
つぶっちーさん1 票投票先 → ホタルさん
梅花さん1 票投票先 → ゆつぐさん
ゆつぐさん「占いロラしたいよなぁ」
弱いLv0.1さん「復活」
つぶっちーさん「うめさんのスライドがよくわかんないですので
一応対抗吊っときたいかな〜と
それかグレラン」
アルテミスさん「占い
ホタル→柿○つぶ→ゆー○梅花村スラ」
ゆつぐさん「個人的にはホタルさん黒いな…」
梅花さん「そこのラン希望するね。」
梅花さん「なので、 ゆつぐ、甘い柿、lv0.1に2w」
つぶっちーさん「村スラ?把握」
ホタルさん「えぇー」
つぶっちーさん「あと狂でうめ」
梅花さん「自分目線つぶ真置きする!」
アルテミスさん「えぇ…」
つぶっちーさん「とりあえず役職整理
村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、魔術師1村

占い
ホタル→柿○
つぶ→ゆー○」
弱いLv0.1さん「ちょい落ちる」
甘い柿さん「2ウルフって意味だった気がする()」
ゆつぐさん「何故そうなる…」
アルテミスさん「2wって何()」
梅花さん「更に村スラco」
梅花さん「甘い柿、ゆつぐ、ゆーくん、lv0.1に2w」
ホタルさん「三人もおるんか・・・」
つぶっちーさん「狂スラ?
ならうめちゃん吊りしたい」
つぶっちーさん「えぇ…」
ホタルさん「理由なんとなくー」
ゆつぐさん「占いが三人いる、3分の2が黒」
アルテミスさん「梅花が狂スラ」
つぶっちーさん「占い理由はゆーくんは比較的狼確率多いからです」
アルテミスさん「対抗三人だと」
甘い柿さん「対抗3人かな?」
梅花さん「狂スラco」
ゆつぐさん「はい、占いロラ行こうか」
甘い柿さん「対抗把握」
ゆつぐさん「おぉ、カモンって言う前に占いでてたわ、対抗は?」
つぶっちーさん「村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、魔術師1村


占いCOゆーくん○」
弱いLv0.1さん「ん?」
甘い柿さん「占い把握」
ホタルさん「おはよう
占いco柿白」
アルテミスさん「おはよう」
つぶっちーさん「おはよう」
ゆつぐさん「おはよう、狩人居るし占いカモン、狩人はでないでね」
弱いLv0.1さん「おは」
梅花さん「おはよういい朝ダネー
占いco!
つぶっちーさん白!
理由は横だからねー
2日目からはグレー狭めにいくよ艸」
甘い柿さん「(_-∀-)_」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/11/01 20:05:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
つぶっちーさんの独り言「村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、魔術師1村」
甘い柿さんの遠吠え「んー…もしくは霊ですかね」
ホタルさんの遠吠え「占いはやめといた方がいいかな」
甘い柿さんの遠吠え「じゃあ…殺ります?」
甘い柿さんの遠吠え「よろです(」
ホタルさんの遠吠え「おけ」
ホタルさんの遠吠え「じゃあ、わい死ぬ気で占いいくわー」
甘い柿さんの遠吠え「んー…狩人騙って良いですか?((」
つぶっちーさんの独り言「占いCOゆーくん○」
梅花さんの独り言「占いco!
つぶっちーさん白!
理由は横だからねー」
ホタルさんの遠吠え「たてよー」
甘い柿さんの遠吠え「りょか」
つぶっちーさんの独り言「無能」
ホタルさんの遠吠え「人狼苦手なんでそこんとこよろしくです」
アルテミスさんを占います。
甘い柿さんの遠吠え「何か作戦たてますかー?」
甘い柿さんの遠吠え「よろー」
ホタルさんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/11/01 20:02:21)
ホタルさん「C」
つぶっちーさん「希望ないですね」
ゆつぐさん「わくわくわくわくわくわくわくわく」
甘い柿さん「8人ならCやりt((((」
弱いLv0.1さん「八人だったらどうするか…」
甘い柿さん「まじか」
甘いお蜜柑さんは身勝手な理由で自殺しました。
アルテミスさん「梅花ねぇ…把握」
つぶっちーさん「ご飯だけどやりますw」
ホタルさん「狐なしか、Bだったらどっち?」
甘いお蜜柑さん「自殺シマース」
甘いお蜜柑さん「うわああご飯。」
アルテミスさん「!?」
ホタルさん「つぶさん、説明ありがとう」
梅花さん「ばいかだよ笑笑艸」
甘い柿さん「おー、同じ!」
つぶっちーさん「商人ありI
十人のとき限定」
初日犠牲者さん甘い柿さんの現在の桃栗ポイントは22ポイントです。」
つぶっちーさん「あら
初めまして>>うめちゃん」
初日犠牲者さんアルテミスさんの現在の桃栗ポイントは22ポイントです。」
お蜜柑さんが甘いお蜜柑に名前を変更しました。
ホタルさん「商人あるのって、どれ?」
アルテミスさん「クールキャラでいくか」
Lv0.1さんが弱いLv0.1に名前を変更しました。
梅花さん「ちなみに塵はご飯落ちしたー」
アト甘さんが甘い柿に名前を変更しました。
つぶっちーさん「九人なんで特Bか狐無し普通村」
たまきさんがお蜜柑に名前を変更しました。
梅花さん「Jとか殺ですんごい特訓してるよ笑」
甘いお蜜柑さん「商人いるやつ」
梅花さん「さっきの塵って人のリア友!」
ゆつぐさん「狐ないの」
梅花さん「いや、梅花だよ〜」
ホタルさん「希望どぞ」
ゆつぐさん「よろです」
ホタルさん「よろしく!」
つぶっちーさん「塵ちゃん?」
甘いお蜜柑さん「ヨッヨッ」
梅花さん「ヨロシクね!(・~・)ノ」
つぶっちーさん「おっ」
たまきさん」が村へやってきました。(18/11/01 19:56:43)
梅花さん「梅花でーす((」
りみてっどさんがつぶっちーに名前を変更しました。
梅花さん」が村へやってきました。(18/11/01 19:56:27)
りみてっどさん」が村へやってきました。(18/11/01 19:56:17)
ゆつぐさん「今度こそ狂人やりたい」
在手実弓さんがアルテミスに名前を変更しました。
在手実弓さん」が村へやってきました。(18/11/01 19:55:51)
弱いLv0.1さん「移動」
アト甘さん」が村へやってきました。(18/11/01 19:55:32)
Lv0.1さん」が村へやってきました。(18/11/01 19:55:27)
ゆつぐさん」が村へやってきました。(18/11/01 19:55:24)
ホタルさん」が村へやってきました。(18/11/01 19:55:24)
戻る