過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 7人]
 
 
甘いお蜜柑
お蜜柑
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆ。
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[占い師]
(死 亡)
 
 
す。
桜吹雪
[村 人]
(死 亡)
 
 
甘い柿
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[村 人]
(死 亡)
 よ
 
ひゆ
こしあん ◆eltWj8iNLM
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
胡桃
胡桃
[こうもり]
(死 亡)
 
 
ホタル
ホタル
[霊能者]
(生存中)
 
 
ゆつぐ
パステル ◆tsQRBnY96M
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【つぶこし】つぶ有能かよ村 〜 145133番地
5日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
ひゆさん「ア」
ひゆさん「ウェヒヒ」
ひゆさん「じゃ俺も少し落ちますね
課題ィ……」
す。さん「あのさぁ…なんで対抗でもでないん…
これrppで負けたパターンやんけ…」
ひゆさん「お疲れさん」
ゆつぐさん「とりあえずお風呂言われたから落ちる、お疲れ様〜」
甘いお蜜柑さん「こうもりィイイ」
ゆつぐさん「ほんとだ蝙蝠いるのかよ」
ホタルさん「落ちます
お疲れ様」
ひゆさん「蝙蝠さん!?」
甘いお蜜柑さん「おつ」
す。さん「なんでだよ。。蝙蝠coしろよ…」
甘い柿さん「狩人欠か…」
ゆつぐさん「相方すげーー!」
胡桃さん「わかんないのだよ(」
ゆ。さん「だと思った」
ゆつぐさん「お疲れ様」
ひゆさん「ヒヤヒヤしたンゴ」
ホタルさん「お疲れ」
甘い柿さん「お疲れ様」
ひゆさん「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(18/11/01 21:04:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
す。さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
す。さんを狙います。
4日目の夜となりました。(18/11/01 21:04:19)
胡桃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ひゆさん1 票投票先 → 胡桃さん
ホタルさん0 票投票先 → 胡桃さん
胡桃さん3 票投票先 → ひゆさん
す。さん0 票投票先 → 胡桃さん
ゆつぐさん「まぁそうなんだよなぁ、やっぱ黙っといてうちの占い結果的に怪しいし〜って押しても良かった気はするけど…がんばれ!」
ゆ。さん「人狼coです
いや、嘘です」
ひゆさん「まぁ占い死んでるしろくな判断材料ないわな」
胡桃さん「えぇ…狼じゃないんだけど(」
す。さん「ひゆ、桃のラン」
ホタルさん「どうしよう」
ゆつぐさん「喋った」
甘い柿さん「良かった居た()」
す。さん「狩はねぇ。。。
いまいち真要素ないからね。。」
ひゆさん「俺狩人」
ゆつぐさん「す。しか喋らねぇなんだこれ」
ひゆさん「みんな次第」
ホタルさん「桃さん、吊りですね」
胡桃さん「今いる人だれがどの役職だ?」
甘い柿さん「す。以外誰か居るよね…??」
す。さん「囲いかなと正直思ってる」
す。さん「そんで、ロラの時にゆ。投票した、桃怪しめなんですわ」
す。さん「んで、蝙蝠欠けのホタル霊真
だって、噛み先スマートだしな」
ゆつぐさん「桃よ対抗するではない」
す。さん「てか、自分確白なんだよね。
ゆ。真で白もらってるから」
ひゆさん「胡桃ちゃんですね
自分目線」
甘いお蜜柑さん「死んだことに気がつかなかったし()」
甘い柿さん「す。か桃さんかな…」
ひゆさん「二日目に寿司以外護衛してもよかったんだけど怖くて寿司です」
胡桃さん「おは」
す。さん「言わなくても分かるけど」
ゆ。さん「我は占い」
甘いお蜜柑さん「死んだことに気がつかなかったし()」
ゆつぐさん「桃が狩人対抗してこなきゃいけるか」
ホタルさん「一応言うけど、甘い柿さん白」
す。さん「結果」
ひゆさん「一日目
無し
二日目
指定で寿司
三日目
ランダムで寿司」
甘いお蜜柑さん「げ」
甘い柿さん「うちはむのー村人()」
す。さん「護衛先」
甘いお蜜柑さん「おは」
ひゆさん狩人CO
ホタルさん「おはよう」
甘い柿さん「ひゆかすか」
ゆつぐさん「ここでホタルさん噛まないと負ける気がするそして死んだ方の中に狩人様はおられますか?」
ひゆさん「おはよー」
す。さん「おはよう」
ゆ。さん「ひゆか…?」
4日目の朝となりました。(18/11/01 20:58:30)
甘いお蜜柑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
甘いお蜜柑さんを狙います。
甘い柿さん「相方蜜柑かひゆ?」
ゆ。さん「こ↑こ↓胡桃やな」
ひゆさんの遠吠え「はははは」
ひゆさんの遠吠え「寿司の無能さに期待」
ひゆさんの遠吠え「いやぁこわい」
ゆつぐさん「あ、相方が心配だよぉ」
ひゆさんの遠吠え「手がかじかむ」
ゆ。さん「タヒんだ時に調べた」
甘い柿さん「だね」
ひゆさんの遠吠え「さみぃ」
ゆつぐさん「ホタルさんは真やな」
ひゆさんの遠吠え「狩人騙りしまーす」
ひゆさんの遠吠え「寿司以外かな」
ゆ。さん「ホタル真」
甘い柿さん「うちかー」
ひゆさんの遠吠え「んー」
3日目の夜となりました。(18/11/01 20:56:29)
甘い柿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ひゆさん0 票投票先 → 甘い柿さん
ホタルさん0 票投票先 → 胡桃さん
胡桃さん2 票投票先 → 甘い柿さん
す。さん0 票投票先 → 胡桃さん
甘い柿さん3 票投票先 → 甘いお蜜柑さん
甘いお蜜柑さん1 票投票先 → 甘い柿さん
ひゆさん「グレ」
胡桃さん「今日どうするの?」
す。さん「うん。だとしたら、ホタ真」
ゆつぐさん「相方さんはなーいしょ」
す。さん「一応縄1あまり」
ホタルさん「はい」
胡桃さん「してるの、か」
ひゆさん「ほんとに蝙蝠欠けでいいんだよね?」
す。さん「なんか、桃黒臭いんだよなぁ」
胡桃さん「ここでcoしたの誰だっけ」
ひゆさん「自分目線ホタちゃん真霊なので
ホタちゃん以外がいいです
寿司も一応外します」
ゆ。さん「これアトかひゆ」
甘いお蜜柑さん「どうしよう」
す。さん「霊欠け 身内切りの線も一応見るわ」
甘いお蜜柑さん「そだね」
ゆつぐさん「狂人いないんやからそうなるっしょ」
甘い柿さん「あの会話量にビビってたけど良かったぁ…」
胡桃さん「じゃあと一人か」
甘いお蜜柑さん「ゆつぐさん黒把握。」
ひゆさん「やっぱりね」
ゆつぐさん「まぁでも霊が生きてるなら占い噛んだ方がいいのか」
ホタルさん「一応言っとくけど、ゆつぐさん黒」
す。さん「結果はよ」
ひゆさん「把握」
す。さん「結果」
胡桃さん「どうだった?」
甘いお蜜柑さん「霊co把握」
ゆ。さん「ゆつぐさんって人狼?」
ひゆさん「霊次で…」
甘い柿さん「霊把握」
す。さん「結果」
甘い柿さん「いたはず」
ゆつぐさん「わしじゃったら桃さん噛んだかなー」
ホタルさん「霊co」
胡桃さん「霊っていたよね?」
す。さん「占い全死
霊はいるか?」
ゆつぐさん「どんまい」
甘いお蜜柑さん「そうね」
ホタルさん「死んだっぽいね」
甘い柿さん「だねぇ…」
ひゆさん「ゆーくん確真ですな」
胡桃さん「占いはとりあえず死んだ?」
甘いお蜜柑さん「うん」
ホタルさん「うん」
ゆ。さん「やっぱ殺られる」
ひゆさん「占い対抗がゆーくんだっけ?」
胡桃さん「おは」
ホタルさん「おはよう」
す。さん「おはよう。
ま、そうなるわな」
甘いお蜜柑さん「おはよ」
甘い柿さん「(_-∀-)_」
ひゆさん「おはよ」
ゆつぐさん「商人は無いんかな?」
3日目の朝となりました。(18/11/01 20:50:30)
ゆ。さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆ。さんを狙います。
甘い柿さんの独り言「ゆつぐさんが真なのかな…?」
ひゆさんの遠吠え「めんどいし」
ひゆさんの遠吠え「占い噛んどくか」
ひゆさんの遠吠え「あーでも」
ひゆさんの遠吠え「無理だったらそんときで」
ひゆさんの遠吠え「まあ」
ひゆさんの遠吠え「す護衛か」
ひゆさんの遠吠え「うん」
ひゆさんの遠吠え「賭けで占い放置しよかな?」
ひゆさんの遠吠え「とりあえず」
ゆつぐさん「(´・ω・`)」
ひゆさんの遠吠え「あ」
ホタルさんを占います。
ひゆさんの遠吠え「こめんな」
2日目の夜となりました。(18/11/01 20:47:42)
ゆつぐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ひゆさん0 票投票先 → ゆつぐさん
ゆ。さん3 票投票先 → ゆつぐさん
ゆつぐさん5 票投票先 → ゆ。さん
ホタルさん0 票投票先 → ゆ。さん
胡桃さん0 票投票先 → ゆ。さん
す。さん0 票投票先 → ゆつぐさん
甘い柿さん0 票投票先 → ゆつぐさん
甘いお蜜柑さん0 票投票先 → ゆつぐさん
ホタルさん「了解」
甘い柿さん「りょか」
す。さん「把握欠けとかやめろよ…」
ゆつぐさん「うん、占いロラだな」
ホタルさん「おけー」
す。さん「とりま、占いロラ
狩は自分護衛頼む」
ひゆさん「今日は占いの怪しい方を吊って貰って」
甘い柿さん「まず、これ蝙蝠なの…?((」
ゆ。さん「村スラ把握
初日かもね」
甘いお蜜柑さん「なんだと」
す。さん村スラco 蝙蝠欠け
ゆつぐさん「え、蝙蝠欠けてるん」
ひゆさん「村スラ把握
蝙蝠欠け?」
胡桃さん「今日どうするの?」
ひゆさん「自分的にはね」
す。さん「待って、村スラ
蝙蝠欠け?」
ひゆさん「とりあえず
す。仮真蝙蝠
のでゆつぐ臭い」
甘いお蜜柑さん「うん」
す。さん「うん」
ホタルさん「蝙蝠把握」
ゆつぐさん「対抗は無さげでいいね」
ゆ。さん「蝙蝠把握」
胡桃さん「?」
胡桃さん「占いロラ」
ゆつぐさん「蝙蝠把握」
甘いお蜜柑さん「蝙蝠把握」
ひゆさん「対抗あったらうれちい」
胡桃さん「蝙蝠把握」
ホタルさん「ロラ了解」
ひゆさん「把握」
甘い柿さん「蝙蝠把握」
す。さん「対抗ある?」
ひゆさん「蝙蝠さん…?」
す。さん「蝙蝠co」
ゆつぐさん「まぁ、対抗してきたってことは狂いないし人狼しかいないのか」
甘い柿さん「りょか」
胡桃さん「あり、占い対抗把握」
ホタルさん「対抗把握」
す。さん「ので、とりあえず占いロラ」
ひゆさん「とりあえず蝙蝠邪魔だから蝙蝠COお願い」
ゆ。さん「ロラか…」
す。さん「狂いないので確狼います」
ゆつぐさん「対抗かぁ…」
胡桃さん「狩人は占い守ってね?」
甘いお蜜柑さん「対抗把握」
ひゆさん「ロラって狼うつ」
ひゆさん「占い対抗把握」
す。さん「占いロラで」
甘い柿さん「対抗把握」
ホタルさん「占い把握」
ゆ。さん「占い対抗す。ニキ○」
ホタルさん「その他って、コウモリやんな?」
甘い柿さん「占い把握」
甘いお蜜柑さん「占い把握。」
ひゆさん「占い対抗います?」
す。さん「役職coはありません。
占いは出ていいですよ」
胡桃さん「占い把握」
ゆ。さん「おはよう」
ひゆさん「占いは自分の運でCO」
ゆつぐさん「おはよう、占いco桃さん白」
胡桃さん「おは」
ホタルさん「おはようー」
甘いお蜜柑さん「おはよー」
す。さん「おはよう村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狩人1、その他1」
甘い柿さん「(_-∀-)_」
ひゆさん「おはよ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/11/01 20:42:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
甘い柿さんの独り言「占い…?」
ゆつぐさんの遠吠え「いや、蝙蝠は騙らないよ、占い」
ひゆさんの遠吠え「いいゾ」
ひゆさんの遠吠え「蝙蝠騙りしたらロラされるので」
ゆつぐさんの遠吠え「んーじゃあ負けるかもしれんけど騙ってみてもいい?」
甘い柿さんの独り言「まだかな〜」
ひゆさんの遠吠え「とりあえず、蝙蝠を炙って放置」
ゆ。さんの独り言「うーんこの」
ゆつぐさんの遠吠え「まぁ、そりゃそーでしょ」
ひゆさんの遠吠え「今回村利村だからね」
ひゆさんの遠吠え「でもあんまりするとメタ推理されるわ」
甘いお蜜柑さんの独り言「ムラビト…」
甘い柿さんの独り言「コピペおけ」
ひゆさんの遠吠え「とりあえず、占いが寿司じゃない限り
上級を噛んでくのが吉」
ゆつぐさんの遠吠え「狂人居ないし占い騙りするべきかなぁ」
甘い柿さんの独り言「(_-∀-)_」
ゆつぐさんの遠吠え「どうしよっか」
ゆ。さんの独り言「村」
甘い柿さんの独り言「村人殺したi((」
す。さんを占います。
ゆつぐさんの遠吠え「よろしく」
甘い柿さんの独り言「うっわ」
ひゆさんの遠吠え「う」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/11/01 20:38:34)
ゆつぐさん「やろ」
初日犠牲者さんゆ。さんの現在の桃栗ポイントは23ポイントです。」
ひゆさん「ゆーくん回線悪いけどいいか」
甘い柿さん「おけ」
ホタルさん「おけー」
甘いお蜜柑さん「殺りまそ」
ひゆさん「やるよ」
甘い柿さん「殺ろうよー((」
ひゆさん「えぇ……(」
胡桃さん「さっきいなかったからワケワカメ(」
ホタルさん「ヤバイっすね」
ゆ。さん「殺ろう」
ゆつぐさん「えー」
す。さん「どう?狼さん方
あれ成功したらやばない?」
ゆつぐさん「完全に進行取られたらホタルさん吊れなさそ…」
甘い柿さん「そうなのか…;」
ホタルさん「エェー」
ひゆさん「コテ変えるとは思わんかったゾ…」
す。さん「リア狂の真似大好き」
甘い柿さん「え」
す。さん「なんてね。
あれ俺だよ(ハァト」
ひゆさん「1」
ひゆさん「2」
ひゆさん「3」
ひゆさん「それじゃB9」
ゆ。さん「適当にB」
す。さん「だって、あいつ進行とっとるやん
あんなとんとん拍子に進めるなんて狼からしてガチの化けもん」
胡桃さん「おまかせー」
ホタルさん「おまかせでー」
ゆつぐさん「そうなのか…上級は意味わからん…」
甘い柿さん「なんでもー」
ひゆさん「希望どうそ」
ゆつぐさん「無駄が多い風にしか見えんのだけど人狼の上手いす。から見てどうなん?うちが馬鹿なだけなん?」
ひゆさん「寿司仕事しろよ?」
す。さん「でも、上級になってくるとあんなくそみたいな動きするやつおるで
狼としては脅威にしかならん」
ゆ。さん「おけ」
ホタルさん「おけ」
甘いお蜜柑さん「おけ」
甘い柿さん「おけー」
ひゆさん「じゃあこの人数でおけ?」
す。さん「うぅん。スラ多いな」
ゆ。さん「回線悪かったすまん」
ゆつぐさん「あ、つか今更だけど桃さんもきてたのか」
胡桃さん「どれ?(」
甘い柿さん「どちらでも」
ひゆさん「反応なかったら蹴ります」
ひゆさん「ゆーくん蹴りしていい?」
甘いお蜜柑さんが甘いお蜜柑に名前を変更しました。
ゆつぐさん「す。はたしかにスラcoとか多いかも知れんがあんな無駄なcoばっかしてたらす。を凄いと思わんだろうな」
ひゆさん「えぇ……(」
たまきさんが甘いお蜜柑に名前を変更しました。
ひゆさん「いらっしゃい」
胡桃さん「まだやらん?」
ひゆさん「えっ(焦」
甘いお蜜柑さん「ヨッヨッ」
ホタルさん「こん」
す。さん「え?俺強いじゃん」
たまきさん」が村へやってきました。(18/11/01 20:31:46)
ゆつぐさん「無駄なcoが多すぎて完全狂にしか見えんかった」
ゆ。さん「いや、一種の落ち()」
す。さん「ほう。リア狂か?
戦法見てくる」
ひゆさん「なんで?
『弱かった?』だろ」
ゆつぐさん「強いとは思えん、混乱させられただけ」
ひゆさん「ゆーくんトイレ」
ホタルさん「うめっちーさんじゃないと思う」
ひゆさん「んーじゃしょうがないね」
す。さん「俺臭いだと…?
もしかして強かった?」
ゆつぐさん「そうす。臭いけどす。だったらぶっちゃけマジか…って思う子が…」
ゆ。さん「ちょい待って」
ホタルさん「「こんなのやってられないわ」って、言ってるから来ないかも・・・」
ひゆさん「梅桜っていう寿司臭い子か…」
ゆつぐさん「こんなのやってられんゆーてるし」
ゆつぐさん「来ないんじゃないかな」
ホタルさん「うめちゃん来るかな・・・」
す。さん「うめちゃん?
うめっちーやってたん?」
ひゆさん「うめちゃんと……」
ひゆさん「多い多いww」
ホタルさん「ニキ来た」
す。さん「ん?」
胡桃さん「色かぶりまくり(」
ゆつぐさん「あ、す。だ」
アト甘さんが甘い柿に名前を変更しました。
ゆ。さん「一秒記録」
胡桃さん「こんこん」
アト甘さん」が村へやってきました。(18/11/01 20:27:11)
す。さん」が村へやってきました。(18/11/01 20:27:09)
ホタルさん「こん」
胡桃さん」が村へやってきました。(18/11/01 20:27:00)
ひゆさん「つぶちゃんです」
ホタルさん」が村へやってきました。(18/11/01 20:26:49)
ゆつぐさん」が村へやってきました。(18/11/01 20:26:45)
ゆ。さん」が村へやってきました。(18/11/01 20:26:44)
ひゆさん」が村へやってきました。(18/11/01 20:26:43)
戻る