過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 3人]
 
 
rppだとォ!?
桜吹雪
[狩 人]
(生存中)
 
 
胡桃
胡桃
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アルテミス
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アト甘
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[占い師]
(生存中)
 
 
目。
目。 ◆7dzvnPlR/o
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 (_-∀-)_村 〜 145134番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 役職表示なし)
目。さん「あー、私は次パス、ごめんなさいね
おいとま〜」
胡桃さん「できっかなぁ」
目。さん「次はどうしますー?」
胡桃さん「だめだなぁ…()」
アルテミスさん「狂だったらやってクレメンス()」
目。さん「お疲れ様〜」
胡桃さん「途中でごちゃになってしまった」
アト甘さん「お疲れ様、狂人が入れてくれた()」
rppだとォ!?さん「はーいありがとぉ」
目。さん「あっふ…」
「村 人」の勝利です!(18/11/01 21:37:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
アト甘さん0 票投票先 → アルテミスさん
アルテミスさん3 票投票先 → rppだとォ!?さん
rppだとォ!?さん1 票投票先 → アルテミスさん
胡桃さん0 票投票先 → アルテミスさん
胡桃さん「さーせん、あざす」
アト甘さん「なるほ」
胡桃さん「アル吊り把握」
アルテミスさん「スライド」
rppだとォ!?さん「もういい加減覚えてくれよ…」
アト甘さん「それ思った((え」
胡桃さん「スラってなんやけ」
rppだとォ!?さん「アル吊りで」
rppだとォ!?さん「狼、狩しか噛み先わからないよな?」
アルテミスさん「と思わせて狂スラco」
目。さん「絶対スシニキ狂だ…」
アト甘さん「占い」
胡桃さん「アトは占い?」
rppだとォ!?さん狩スラco
rppだとォ!?さん「アル吊りで」
アルテミスさん「我はアトさん守り」
rppだとォ!?さん「護衛先よろー」
アト甘さん「アルテミスさんが黒だと思うけど…狂人絶対居るよなぁ…」
胡桃さん「狩人誰守った?」
rppだとォ!?さん「吊ろう」
rppだとォ!?さん「桃グレー」
アト甘さん「す。さん白でした」
胡桃さん「占いは?」
アルテミスさん「狩だで」
胡桃さん「おは」
目。さん「焦って偽coすら出来なんだ…w」
rppだとォ!?さん「狩GJ」
rppだとォ!?さん「アルテミス白」
アト甘さん「(_-∀-)_狩人ナイス」
rppだとォ!?さん「おはよー」
アルテミスさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/11/01 21:32:12)
rppだとォ!?さんを占います。
アト甘さんの独り言「んー…」
胡桃さんの独り言「あと分かんなくね」
アト甘さんを狙います。
アト甘さんの独り言「ですよねー(苦笑」
アト甘さんを護衛します。
2日目の夜となりました。(18/11/01 21:31:45)
目。さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アト甘さん0 票投票先 → 目。さん
アルテミスさん0 票投票先 → 目。さん
rppだとォ!?さん1 票投票先 → 目。さん
目。さん4 票投票先 → rppだとォ!?さん
胡桃さん0 票投票先 → 目。さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
アルテミスさん「チンモーク」
rppだとォ!?さん「沈黙」
胡桃さん「目。coしない?」
rppだとォ!?さん「沈黙」
アト甘さん「んー…」
アルテミスさん「ヤバイですねぇ!」
rppだとォ!?さん「沈黙」
胡桃さん「狂人3w」
目。さん「とりあえず把握。」
アト甘さん「狂人3人は負け確やろ…認識してなかったら行けるけど…」
rppだとォ!?さん「異論ある?」
アルテミスさん「黒吊りおけ」
rppだとォ!?さん「とりま、黒つりでー」
目。さん「私が黒って…」
アルテミスさん「狂人3」
胡桃さん「おは」
アト甘さん「対抗の占いCO
 桃さん白」
アルテミスさん「アイズネキ黒把握」
rppだとォ!?さん「対抗いいよこいよ」
アルテミスさん「てかなんだこれ」
rppだとォ!?さん「おはよう!占いco目。黒」
目。さん「オハヨー」
アト甘さん「(_-∀-)_」
アルテミスさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/11/01 21:27:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
胡桃さんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
アト甘さんの独り言「嬉死」
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼1、占い師1、霊能者0、狂人3、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/11/01 21:27:25)
アルテミスさん「槍イカ」
アト甘さん「はーい、じゃあ殺ります」
胡桃さん「おけでふ」
目。さん「特に無し、OKです。」
アト甘さん「希望はないです?なかったらA行きます」
アルテミスさん「ー&ー」
胡桃さん「ごめんなさい、いますいます」
目。さん「どーしましょっか。」
アト甘さん「動いた」
アト甘さん「21分から動いてない…」
目。さん「桃さーん。」
アト甘さん「…また桃さん居なくなった…」
アルテミスさん「無」
アト甘さん「二人は無いですかー?」
目。さん「希望特に無し。
楽しいやつで。」
rppだとォ!?さん「A」
アト甘さん「希望はー?」
アト甘さん「んー…殺ります((」
目。さん「おまかせ〜」
アト甘さん「殺りたい気持ちある…((」
胡桃さん「やる?待つ?」
ゆ。さんがアルテミスに名前を変更しました。
アト甘さん「もう経験してるから騙されんよ((は」
rppだとォ!?さん「勝手なこと言わないで」
胡桃さん「次はがんばるのだよ」
目。さん「知っとる、口調で分かるわ()」
rppだとォ!?さん「梅花なんだけど」
アト甘さん「目さん、す。さんですからね()」
アト甘さん「えぇ…前の人狼で言ってたやん」
目。さん「はーん。」
rppだとォ!?さん「違う。
私は梅花」
アト甘さん「多分」
胡桃さん「普通にわからなかったのだよ」
アト甘さん「来たー!」
アト甘さん「んー…どうですかねぇ…」
目。さん「rppってスシニキかな?」
胡桃さん」が村へやってきました。(18/11/01 21:12:58)
目。さん「この時間だし上げたら多少来ないかね?」
アト甘さん「まだ待つ?それともワンナイトする?」
rppだとォ!?さん「あの時点で村負けだったわ。
蝙蝠なら、放置されるしなぁ」
目。さん「ありがとう。」
アト甘さん「良いよー」
目。さん「入っても良いかな?」
目。さん」が村へやってきました。(18/11/01 21:10:31)
アト甘さん「知らね(」
rppだとォ!?さん「てか、なんで桃蝙蝠co把握してたんですかねぇ」
rppだとォ!?さん」が村へやってきました。(18/11/01 21:09:04)
ゆ。さん」が村へやってきました。(18/11/01 21:08:42)
アト甘さん」が村へやってきました。(18/11/01 21:07:24)
戻る