過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 
 
Lv0.1
なぞの雑魚
[村 人]
(生存中)
 
 
太陽がさん
こしあん ◆eltWj8iNLM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホタル
ホタル
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
朱雀
朱雀
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 5時10分開始村 〜 145136番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
ホタルさん「落ちるわ」
ホタルさん「そろそろ、引退の時期なのかな・・・」
ホタルさん「最近、昔よりも下手くそになってきてる」
朱雀さん「今回ホタル目線の狼は01な
私狂太陽白だから」
ホタルさん「わい、下手くそだわ」
太陽がさんさん「落ち」
太陽がさんさん「4で占い二人
狂人ありだからわかるわな」
朱雀さん「占い騙るのは狂くらいだし
自分目線の狼に入れない時点で狂透けてる」
ホタルさん「おけ
お疲れ」
ホタルさん「ごめんなさい」
Lv0.1さん「落ちる」
ホタルさん「お疲れー
ほんまにつぶさん黒だったなんて」
太陽がさんさん「お疲れ」
太陽がさんさん「うーんこの」
Lv0.1さん「おつかれ」
朱雀さん「おつです」
「村 人」の勝利です!(18/11/02 17:23:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
ホタルさん0 票投票先 → 朱雀さん
Lv0.1さん1 票投票先 → 太陽がさんさん
太陽がさんさん2 票投票先 → Lv0.1さん
朱雀さん1 票投票先 → 太陽がさんさん
Lv0.1さん「いやいや、俺が本物だよ!
↑これがちょい白々しいから狼隠そうとしてるのかと」
朱雀さん「強いて言うならば一番始めに表示されていたから」
ホタルさん「朱雀もだろ!」
朱雀さん「占い先の理由がないってことよ」
太陽がさんさん「観察」
朱雀さん「ホタルがそう主張するのは当たり前のこと」
ホタルさん「いやいや、なくはないよ」
太陽がさんさん「んー」
Lv0.1さん「ホタルsの狂臭がすごい」
朱雀さん「あるわけないじゃん?」
ホタルさん「逆にそっちが狂だろ」
朱雀さん「占い騙る狼は少ない(偏見)
よって君は囲いする狂
狼は太陽」
太陽がさんさん「それか狩人に賭けるしか」
ホタルさん「いやいや、俺が本物だよ!」
太陽がさんさん「それじゃあホタとすざく占い理由


ほぼないかとおもうけど」
Lv0.1さん「ロラ以前にここ狼狩らんと敗けだよ」
朱雀さん「それは私だ」
朱雀さん「占いは1人しかいない」
ホタルさん「なぜ?」
太陽がさんさん「占いロラ以外推奨」
Lv0.1さんあぁ
朱雀さん「ホタル狂把握」
Lv0.1さん「皆おは遅くない?」
太陽がさんさん「占いでて」
朱雀さん「おは 占いco01白」
ホタルさん「おはよう!
占いco太陽白」
太陽がさんさん「おはよー」
Lv0.1さん「おは」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/11/02 17:18:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Lv0.1さんを占います。
太陽がさんさんの遠吠え「かみずみ」
太陽がさんさんの遠吠え「うおおおお」
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/11/02 17:17:51)
朱雀さん「ほい」
朱雀さん「5分は十分長いと思う」
Lv0.1さん「よろ」
ホタルさん「Aでいくよ」
太陽がさんさん「殺ろ」
ホタルさん「のばせないよー」
Lv0.1さん「やろ」
太陽がさんさん「よし」
朱雀さん「やってた」
朱雀さん「ごめんなさいさん追い出してどうぞ」
Lv0.1さん「れ」
ごめんなさいさんは都合により追い出されました。
朱雀さん「お」
太陽がさんさん「く」
朱雀さん「一人初日犠牲者だけどね?」
Lv0.1さん「おけ 昼の時間伸ばして」
ホタルさん「運ゲーで四人で殺ろっか」
朱雀さん「4人だったら狂抜け」
ホタルさん「今、二人いない」
Lv0.1さん「四人だから
村1占1狩1狂1狼1
かと 一日目吊りミスったら負け」
朱雀さん「とか?」
朱雀さん「村2占1狩1狂1
狼1」
Lv0.1さん「4人だとまともに出来ない気」
ホタルさん「てか、ごめんなさいと太陽がさんがいない」
Lv0.1さん「よしやるか」
ホタルさん「殺りまーす。
希望どぞ」
Lv0.1さん「うん」
朱雀さん「配役?」
Lv0.1さん「ミスった」
Lv0.1さん「6人だとしてールーどする」
ホタルさん「ほんまにそろそろ南海トラフくるかもな」
朱雀さん「把握です」
太陽がさんさん「おけ」
Lv0.1さん「おけ」
ホタルさん「5時10分開始でいい?」
朱雀さん「日本いよいよやばいもんなぁ
冬休み韓国なので少し安全(」
ホタルさん「俺の家、大阪にあるから、揺れた」
Lv0.1さん「来ないなぁ…」
ホタルさん「全然、来ないなー」
朱雀さん「神奈川の方では何も起こってない」
朱雀さん「一部の民が騒いでるね」
ホタルさん「今、地震で揺れた」
Lv0.1さん「この人数じゃ遅くても3日で終わっちゃうけどいいなら俺はおけ」
ホタルさん「おけ」
朱雀さん「けど30分経っても開始されなかったら抜ける」
ホタルさん「じゃあ、もうちょい待ってみるわ」
朱雀さん「まだ時間はある」
ホタルさん「朱雀さん、今すぐやった方がいい?」
朱雀さん「1時間後には夕食になりそう」
太陽がさんさん「自分は恒星とよんでください」
太陽がさんさん「どうやらまだ待つらしいです」
朱雀さん「結局いつ開始なん」
ごめんなさいさん「おけ」
ホタルさん「ありがとう」
ホタルさん「おけ」
Lv0.1さん「広告スレあげてくる」
ホタルさん「いいと思うよ」
太陽がさんさん「どちらでも」
ホタルさん「やる?、まだ人集める?」
朱雀さん「これでいいかな」
朱雀さんさんが朱雀に名前を変更しました。
太陽がサンさんが太陽がさんに名前を変更しました。
朱雀さん「この村しかできなさそう」
太陽がさんさん「太陽がさん」
蜜柑星Pをすこれさんが太陽がサンに名前を変更しました。
ホタルさん「おけー」
太陽がさんさん「次つぶ村」
朱雀さん「知ってる」
ごめんなさいさん「蜜柑星Pをすこれさんの村過疎ってるけどあとであの村使います?」
ごめんなさいさん「さんさんになってるぞ」
Lv0.1さん「よろしく」
ホタルさん「よろー」
太陽がさんさん「こんにちは」
ホタルさん「5人以上くらいかな」
朱雀さんさん」が村へやってきました。(18/11/02 16:45:55)
蜜柑星Pをすこれさん」が村へやってきました。(18/11/02 16:45:42)
ごめんなさいさん「どうも」
ごめんなさいさん」が村へやってきました。(18/11/02 16:45:16)
Lv0.1さん「広告してくる 何人くらいでする?」
ホタルさん「よろ」
Lv0.1さん「よろ」
Lv0.1さん」が村へやってきました。(18/11/02 16:43:09)
ホタルさん」が村へやってきました。(18/11/02 16:43:02)
戻る