過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 3人]
 
 
ゆ。
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[占い師]
(生存中)
 
 
ゆつぐ
パステル ◆tsQRBnY96M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
朱雀
朱雀 ◆RJQuzGGRv6
[村 人]
(生存中)
 つ
 
やきまんじゅう
こしあん ◆eltWj8iNLM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
甘い柿
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[村 人]
(生存中)
 
 
甘いお蜜柑
たまき ◆NWHRVGhviQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ゆーた.村 〜 145140番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
朱雀さん「頭可笑しくなりかけてるけどやろ()」
やきまんじゅうさん「「対抗でた奴が狼だから炙ろうと思ったけど狩人居ないの忘れてた、ごめん」
どういうことかよく説明してくれゆつぐちゃんすぱいらる」
甘い柿さん「殺るか」
ゆつぐさん「とりあえずつぎやろー?」
甘い柿さん「誤字((」
甘い柿さん「そだねん疑うゲームだね()」
甘い柿さん「うん(」
朱雀さん「疑うゲームなんだから疑ってかかるのはむしろ当たり前だと()」
やきまんじゅうさん「甘い柿の予想では?」
甘い柿さん「えっとね…予想で朱雀さんだけを言った((」
朱雀さん「ん、何かされたっけ」
やきまんじゅうさん「決してイキる訳では無いですが、「狼だから炙ったすぱいらるやらなんやら」で『・・・?』とおもいました!」
ゆつぐさん「さっき村のときやったら疑われなかったからいけるかなー思ったけど朱雀がいたからだめだったか」
甘い柿さん「あと、朱雀さんごめん((」
甘い柿さん「そしてお疲れ様」
ゆつぐさん「お疲れ様」
甘い柿さん「てか、村スラしてたのにゆつぐさんの事忘れてた((」
ゆ。さん「良い村」
ゆつぐさん「だよなー残念」
朱雀さん「うわ
おつ」
やきまんじゅうさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(18/11/02 22:08:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
ゆ。さん0 票投票先 → ゆつぐさん
甘い柿さん0 票投票先 → 朱雀さん
朱雀さん2 票投票先 → ゆつぐさん
やきまんじゅうさん0 票投票先 → ゆつぐさん
ゆつぐさん3 票投票先 → 朱雀さん
甘いお蜜柑さんは都合により突然死しました・・・。
朱雀さん「雑な誘導どうもね」
ゆ。さん「とりあえず我殺られるのでご了承」
ゆつぐさん「アトさんそれは何故?」
朱雀さん「ロラよりもグレーに逃げたんやろ」
甘い柿さん「うちの予想は朱雀さん((」
ゆつぐさん「あーそっか…じゃあ持ち込まないように〜ってなるわけか」
ゆ。さん「グレ範囲は甘い柿、朱雀、ゆつぐ」
やきまんじゅうさん「じゃあたまき荒しね」
ゆつぐさん「たまきさんが人狼ならゲーム進まんから白確定だと思うよ」
朱雀さん「持ち込んだら自分が死ぬ可能性あるじゃん」
やきまんじゅうさん「いやちょうど持ち込んでも占いロラで…」
ゆ。さん「たまき来てないので人狼no」
ゆつぐさん「うちが本当に狼ならスラせずロラに持ち込むわ…」
やきまんじゅうさん「狼の他に真…」
ゆ。さん「やべぇよやべぇよ」
甘い柿さん「でも、たまきさんが狼は有り得ないと思う」
朱雀さん「スラしたからゆつぐが黒く見えてきたわ」
やきまんじゅうさん「たまき、ゆつぐグレー戻り」
やきまんじゅうさん「ほー」
朱雀さん「村人スラはないです」
ゆつぐさん「対抗でた奴が狼だから炙ろうと思ったけど狩人居ないの忘れてた、ごめん」
甘い柿さん「把握」
甘い柿さん「占い初日…?」
ゆ。さん「僕が本当の占いだから
やきまんじゅう○」
甘い柿さん「把握」
朱雀さん「君が
占い?」
ゆつぐさん「ごめん、忘れてた、そしてスラco村人ね」
やきまんじゅうさん「は?」
朱雀さん「ゆ。
何故」
ゆ。さん「はい
ゆつぐ吊りで」
やきまんじゅうさん「占いのサザエさんはあく」
朱雀さん「めっちゃ偏ってる」
甘い柿さん「黒出てからにしてよ……把握」
ゆつぐさん「対抗は?」
朱雀さん「おは」
ゆつぐさん「おはよう占いcoたまきさんしろ」
甘い柿さん「(_-∀-)_」
やきまんじゅうさん「おはよー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/11/02 22:01:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
甘い柿さんの独り言「村人こr((((((」
甘い柿さんの独り言「……( ^^)」
やきまんじゅうさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/11/02 22:00:54)
やきまんじゅうさん「それかF」
ゆ。さん「普通で」
やきまんじゅうさん「普通村」
甘い柿さん「お任せ」
ゆつぐさん「狐嫌いや」
甘い柿さん「いってら(」
ゆ。さん「希望言って毛」
ゆ。さん「俺が行く」
甘い柿さん「後1かー…」
初日犠牲者さん甘い柿さんの現在の桃栗ポイントは24ポイントです。」
朱雀さん「?」
ゆつぐさん「マーダーかな」
甘い柿さん「そうするか!!」
やきまんじゅうさん「ちょポイント集めの為に残そうぜ!!w」
甘い柿さん「たまきか…」
朱雀さん「ぽけもんたのしーー!!」
甘い柿さん「殺ろー、任せる」
ゆ。さん「11/02-21:15が一人」
やきまんじゅうさん「はよはじめろろ」
甘い柿さん「葵さんは11時にまた来るって言ってた」
朱雀さん「ん」
ゆつぐさん「焼きまんじゅうは旨いぞ、あんこ嫌いだが旨いぞ」
ゆ。さん「二人居ない」
やきまんじゅうさん「群馬の焼きまんじゅうおいしい」
ゆつぐさん「わくわくわくわく」
やきまんじゅうさん「葵居ないからこれでおけ」
ゆ。さん「ブンブンハローニコニコ動画」
噛まれ萎えくんさんがやきまんじゅうに名前を変更しました。
ゆつぐさん」が村へやってきました。(18/11/02 21:54:58)
噛まれ萎えくんさん」が村へやってきました。(18/11/02 21:54:22)
朱雀さん「どうも」
朱雀さん」が村へやってきました。(18/11/02 21:17:59)
甘い柿さん」が村へやってきました。(18/11/02 21:17:01)
甘いお蜜柑さん」が村へやってきました。(18/11/02 21:15:01)
ゆ。さん」が村へやってきました。(18/11/02 21:11:53)
戻る