過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 くくすす
 
らいふがーと。
こしあん ◆eltWj8iNLM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
甘い柿
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
朱雀
朱雀 ◆RJQuzGGRv6
[こうもり]
(生存中)
 
 
ゆつぐ
パステル ◆tsQRBnY96M
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 (_-∀-)_村 〜 145141番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分)
朱雀さん「同村ありがとうございましたー
お疲れ様ですー」
甘い柿さん「はーい」
朱雀さん「私もぽけもんの世界に戻ります」
甘い柿さん「じゃあ落ちるか」
甘い柿さん「お疲れ様ー」
ゆつぐさん「うちはもう落ちるーお疲れ様」
朱雀さん「ドラえもんを越える存在となった!!」
甘い柿さん「まだ殺るなら誰か村作って((」
朱雀さん「私は進化した!!!」
ゆつぐさん「急に漢字登場w」
朱雀さん「私は南を司っています!?!?」
ゆつぐさん「げんじゅーさんだよ!!」
朱雀さん「そーーだよ!!」
ゆつぐさん「そーゆうめー!!」
らいふがーと。さん「げんじゅう!?」
朱雀さん「わたしゆーめー!!?」
ゆつぐさん「しゅじゃくってあんまよばないなー」
朱雀さん「好きなのでどうぞ」
ゆつぐさん「すざくゆーめーなとりさんだよ!!!」
朱雀さん「すざく、しゅじゃく、しゅざく」
朱雀さん「せいしんがたいこうwww」
甘い柿さん「あ、朱雀ってなんて読むの?((」
ゆつぐさん「次もワンナイト?」
朱雀さん「精神が退行www」
甘い柿さん「りょか」
ゆつぐさん「完全に精神年齢下がってるwww」
甘い柿さん「次も殺るー?」
らいふがーと。さん「落ち武者ならぬ
落ち○○○」
朱雀さん「わーい!!」
ゆつぐさん「蝙蝠ゆうのう!いいこいいこ!」
らいふがーと。さん「pほちいていき」
朱雀さん「ね!ゆうのうでしょ!」
甘い柿さん「敗けが見えてたから適当に入れた((」
ゆつぐさん「やったぁ!」
ゆつぐさん「お疲れ様」
らいふがーと。さん「お疲れ」
朱雀さん「おつ」
甘い柿さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(18/11/02 22:27:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
甘い柿さん2 票投票先 → らいふがーと。さん
ゆつぐさん1 票投票先 → 甘い柿さん
らいふがーと。さん1 票投票先 → ゆつぐさん
朱雀さん0 票投票先 → 甘い柿さん
朱雀さん「こうもりはpp参加するため基本噛まれないのでだいたい吊られなければ勝てる」
ゆつぐさん「自分はアトさんにでもいれる」
らいふがーと。さん「1
-
3」
ゆつぐさん「でも真っぽいよなぁ…」
朱雀さん「ふぇ…!!!」
ゆつぐさん「むーでも初日怖くて蝙蝠吊りたくもあるけど…」
朱雀さん「意外と頭必要」
甘い柿さん「蝙蝠暇なんだ(」
らいふがーと。さん「蝙蝠暇だわな」
朱雀さん「なのでは」
ゆつぐさん「でも初日蝙蝠だったら初日許さぬ…」
朱雀さん「こうもりは結構遊べる位置」
ゆつぐさん「よしじゃあ生かそう!!」
ゆつぐさん「悪戯されたくないし」
朱雀さん「嘘です必ず役にたってみせます!」
ゆつぐさん「じゃあ吊る?」
朱雀さん「生かしてくれたら悪戯しちゃうぞ(ぇ」
甘い柿さん「占い居ないの知ってるし占い騙る気すらねぇ((」
らいふがーと。さん「すざく狼は捨ててませんが低く見てます」
ゆつぐさん「あ、こうもりいるん?」
甘い柿さん「いや、顔文字いちいち打つのめんどくさいからコピーしてるの。
 そしたら間違えたの((」
ゆつぐさん「アトさん怪しい!!占い居ないのに占い騙ろうとした説!!」
らいふがーと。さん「対抗無さげなら放置」
朱雀さん「おは こうもりでっす」
ゆつぐさん「朱雀がどした」
甘い柿さん「(_-∀-)_」
甘い柿さん「ごめん、間違えた((」
ゆつぐさん「おはよう!もうやだ狂人やりたい!せめて狼やりたい!!」
らいふがーと。さん「おはよ」
甘い柿さん「朱雀」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/11/02 22:21:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
朱雀さんの独り言「ふふーん」
甘い柿さんの遠吠え「草ぁw」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/11/02 22:21:04)
朱雀さん「敵は自分自身って誰か言ってた!(」
らいふがーと。さん「狂は狼より心臓バックバクーwするからぃや…」
甘い柿さん「F殺ります」
ゆ。さんは都合により追い出されました。
朱雀さん「それね」
ゆつぐさん「ただ狂のときにご主人に噛まれたときの悲しさよ、完璧に演じすぎましたかご主人的な」
甘い柿さん「んー…ゆーたさん蹴るね」
らいふがーと。さん「五人ならF」
ゆつぐさん「吊られれば縄は減らせるし」
朱雀さん「狂の破綻(笑)もいとわない自由さには何も敵わない」
ゆつぐさん「狂大好き、狂って噛まれなければ全てが狼に役立つ」
らいふがーと。さん「そいつは死んだ」
らいふがーと。さん「蹴ろ」
らいふがーと。さん「狂嫌い…」
甘い柿さん「ゆーたさんどうする?」
ゆつぐさん「つか村率低いんだよなぁ」
ゆつぐさん「村は気楽だが狂には劣る」
朱雀さん「村人は意外と気楽」
らいふがーと。さん「じゃあわんないと」
ゆつぐさん「つかそもそも狂人いないの多すぎるー!」
甘い柿さん「うち村人なったら村人って役職死ね状態なので((((え」
朱雀さん「口内炎ぇ…(唐突)」
ゆつぐさん「私は狂人になりたいんや!!!」
甘い柿さん「ゆーたさんがおらんン……」
朱雀さん「頭ふわふわし始めてる()」
ゆつぐさん「占い全然ならんし狼率高くて悲しい」
甘い柿さん「良いなぁ…」
らいふがーと。さん「とりあえず。A.Fは論外」
朱雀さん「2回なった…()」
甘い柿さん「占いなりたい……((」
朱雀さん「今日狼やってないな」
甘い柿さん「りょか」
朱雀さん「たまに脳死でプレイするかもだけど許せ((」
ゆつぐさん「わくわく」
らいふがーと。さん「??」
らいふがーと。さん「誰ですかね……?」
朱雀さん「ワンナイとw」
甘い柿さん「らいふさんは誰ですかね…?((」
らいふがーと。さん「ワンナイトじゃなかった」
らいふがーと。さん「ワンナイトやろろ」
朱雀さん」が村へやってきました。(18/11/02 22:13:57)
らいふがーと。さん」が村へやってきました。(18/11/02 22:13:17)
甘い柿さん「あー…8人じゃないからか」
初日犠牲者さん甘い柿さんの現在の桃栗ポイントは24ポイントです。」
ゆつぐさん「マーダー?」
初日犠牲者さんゆ。さんの現在の桃栗ポイントは24ポイントです。」
ゆ。さん」が村へやってきました。(18/11/02 22:09:51)
ゆつぐさん」が村へやってきました。(18/11/02 22:09:39)
甘い柿さん」が村へやってきました。(18/11/02 21:55:38)
戻る