過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
目。
目。 ◆7dzvnPlR/o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ホタル
ホタル
[人 狼]
(生存中)
 
 
甘いお蜜柑
たまき ◆NWHRVGhviQ
[村 人]
(生存中)
 
 
甘い柿
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
びびんば
びびんば
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ☆ハムラン募集☆村 〜 145142番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
目。さん「スレ集合了解。」
ホタルさん「ごめん、飯落ち
また、後で行く」
甘い柿さん「てか、役有り居なくなってたのか()」
ホタルさん「なんとでもいいなさい(悪ホタル)」
びびんばさん「一回スレ集合で」
目。さん「ホタルさんよ…凶悪だ(」
甘いお蜜柑さん「柿さんごめんなさい!!!」
ホタルさん「お疲れ
久しぶりに人狼で勝った!」
甘い柿さん「お疲れ様」
目。さん「お疲れ様ー。」
甘い柿さん「そんな理由か…」
甘いお蜜柑さん「ふぁっ?!」
人 狼」の勝利です!(18/11/03 17:14:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
ホタルさん0 票投票先 → 甘い柿さん
甘いお蜜柑さん1 票投票先 → 甘い柿さん
甘い柿さん2 票投票先 → 甘いお蜜柑さん
甘いお蜜柑さん「柿さん目。さんに投票してるんですよ。
そんで狼目。さん殺したじゃないですか」
目。さん「普通に占い欠けだったのか。
ボロが出ない限り村の勝利はないねぇ…。」
甘い柿さん「じゃあもうそうすれば?」
ホタルさん「おけ」
甘いお蜜柑さん「白把握」
目。さん「ほたるんも上手だからなぁ…。」
甘い柿さん「把握」
ホタルさん「言わなくてもいいと思うけど、ビビンバさん白」
甘い柿さん「えぇ…」
びびんばさん「うあー」
甘いお蜜柑さん「じゃあ柿さん吊りで。」
甘い柿さん「霊把握」
びびんばさん「ホタルさんだ!」
ホタルさん「霊co」
ホタルさん「はい」
甘い柿さん「占いか霊のどちらか生きてます?」
目。さん「うへー…
びびんばさんごめんよ。お疲れー。」
甘いお蜜柑さん「霊います?」
甘い柿さん「(_-∀-)_」
ホタルさん「おはよう」
甘いお蜜柑さん「おはよ」
3日目の朝となりました。(18/11/03 17:11:43)
目。さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
目。さんを狙います。
甘い柿さんの独り言「占いか霊のどちらか生きてたらまだ少しはある…」
目。さんの独り言「まじかよぉ…」
甘い柿さんの独り言「狼誰だ…?」
甘い柿さんの独り言「んー…」
2日目の夜となりました。(18/11/03 17:10:56)
びびんばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ホタルさん0 票投票先 → 甘い柿さん
びびんばさん2 票投票先 → 甘いお蜜柑さん
目。さん1 票投票先 → びびんばさん
甘いお蜜柑さん1 票投票先 → びびんばさん
甘い柿さん1 票投票先 → 目。さん
ホタルさん「占い欠けだったら終わってるよ」
甘いお蜜柑さん「怪しい人いって毛」
びびんばさん「柿さんは?」
目。さん「とりあえずここまで把握。」
ホタルさん「ちゃうちゃう。
確認しただけだよ」
甘いお蜜柑さん「欠けてたらオワル」
ホタルさん「村把握」
目。さん「どーするか…。」
びびんばさん「ホタルさん占い?」
甘いお蜜柑さん「村人coは人外とみるんだっけ?」
甘い柿さん「てか、欠けて無いことを祈りたい…」
甘い柿さん「出てないみたいだねぇ…」
目。さん「居ないねぇ。」
びびんばさん「俺村人ゥゥゥ(;∞;)」
甘いお蜜柑さん「うん」
ホタルさん「黒でてないかな」
甘いお蜜柑さん「占い黒でたらcoお願いします」
びびんばさん「おはよう」
甘いお蜜柑さん「占い黒でたらcoお願いします」
目。さん「オハヨー」
甘いお蜜柑さん「おはよ」
甘い柿さん「(_-∀-)_」
ホタルさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/11/03 17:07:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ホタルさんの遠吠え「いくかー」
ホタルさんの遠吠え「最近大岩ー」
ホタルさんの遠吠え「あいいー」
甘い柿さんの独り言「村人((ry」
目。さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/11/03 17:06:14)
甘いお蜜柑さん「はーい」
甘い柿さん「はーい」
ホタルさん「スタート!」
ホタルさん「Bでいきまーす」
びびんばさん「なんでも」
甘いお蜜柑さん「おまかせー」
目。さん「さっきと同じく希望なし。
楽しそうなやつでー。」
甘い柿さん「なんでも」
ホタルさん「希望どぞ」
びびんばさん「誤字すまん」
びびんばさん「ホタルさん初めて」
ホタルさん「来た!」
ホタルさん「ビビンバさん、待った方がいいよねー?」
甘い柿さん「宜〜」
目。さん「あ、柿さんだ。
宜しゅう〜。」
甘いお蜜柑さん「良いと思う」
ホタルさん「全然、大丈夫です」
ホタルさん「アトリエさん、よろ」
甘い柿さん「こんちゃー…入って良かったかな…?」
甘いお蜜柑さん「よろー」
甘い柿さん」が村へやってきました。(18/11/03 17:02:10)
ホタルさん「ビビンバさんやっていい?」
ホタルさん「ビビンバさん、待つか」
びびんばさん「ホタルさん始めれる?」
ホタルさん「わいも人狼やったら、確実に負けそう」
甘いお蜜柑さん「おまかせ」
目。さん「希望なし。
楽しそうなやつ。」
びびんばさん「まってて」
びびんばさん「できない」
甘いお蜜柑さん「私が人狼になったら私負け確。」
ホタルさん「希望どぞ」
目。さん「よーし。」
ホタルさん「殺ろー」
ホタルさん「生でください♪」
甘いお蜜柑さん「殺ろー」
びびんばさん「・,・,・,・,・,・」
びびんばさん「スイスの銀行にふりこ(ry」
ホタルさん「よかった合ってて」
甘いお蜜柑さん「よろしゅー」
甘いお蜜柑さん「たまきでーす」
目。さん「蜜柑さんじゃないっすか。
宜しゅう〜。」
甘いお蜜柑さん「おけ」
ホタルさん「たまきさんだよね?」
ホタルさん「やほ」
甘いお蜜柑さん「こんちは。」
びびんばさん「始めるよ」
甘いお蜜柑さん」が村へやってきました。(18/11/03 16:55:43)
ホタルさん「ビビンバさん、100万円ちょうだい!」
目。さん「ホタルさんやほー。
宜しゅう〜。」
目。さん「さ。さんどうしたんや…。」
ホタルさん「アイズネキ、こんちは!」
さ。さんは身勝手な理由で自殺しました。
目。さん「募集あったので。」
目。さん」が村へやってきました。(18/11/03 16:51:47)
ホタルさん「やほ
わいがGMになっちゃってるけど、いける?」
さ。さん「来てみた」
さ。さん」が村へやってきました。(18/11/03 16:50:58)
びびんばさん「やあ」
びびんばさん」が村へやってきました。(18/11/03 16:50:44)
ホタルさん」が村へやってきました。(18/11/03 16:49:21)
戻る