過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 5人]
 
 
つぶっちー
こしあん ◆eltWj8iNLM
[こうもり]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
甘い柿
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホタル
ホタル
[村 人]
(生存中)
 
 
バケツハット
バケツ ◆ROBWzzEcgo
[占い師]
(生存中)
 
 
アルテミス
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[狩 人]
(生存中)
 
 
びびんば
びびんば
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆつぐ
パステル ◆tsQRBnY96M
[村 人]
(生存中)
 
 

葵 ◆9gdd5/DZfY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 (_-∀-)_村 〜 145143番地
5日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 役職表示なし)
びびんばさん「ハムラン鯖にて」
びびんばさん「俺建てるわ」
びびんばさん「乙〜」
甘い柿さん「じゃあ、誰か建ててくだせぇ((」
びびんばさん「ひどい!」
ホタルさん「立てまーす」
びびんばさん「殺れるよ」
ホタルさん「殺りまーす」
甘い柿さん「多分吊るね^^((は」
アルテミスさん「まだ殺れるんだぁぁ」
甘い柿さん「まだ殺れる人居ますかー?」
ゆつぐさん「成る程」
びびんばさん「勝ったからいいけど次は吊らないでね!(ニッコリ)」
ホタルさん「ゆーた、良かったよ!!」
ゆつぐさん「白出ししてるアルテミスさんを噛みにいってたら流れ変わったかもね、飯落ち」
バケツハットさん「いや、ごめん。ゆつぐのアトリエに投票してほしいって発言見る前にいれてた」
アルテミスさん「狩で良かった(?)」
ホタルさん「初日が霊かよ!!」
つぶっちーさん「無能狼ろ落ち」
ゆつぐさん「占いに信じてもらえなくてかなしす」
アルテミスさん「初日霊やんけ」
バケツハットさん「初日しn…死んでたか、おつ」
甘い柿さん「お疲れ様…一人は無理((」
ホタルさん「お疲れー」
ゆつぐさん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(18/11/03 19:05:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
甘い柿さん3 票投票先 → ゆつぐさん
アルテミスさん0 票投票先 → 甘い柿さん
ホタルさん0 票投票先 → 甘い柿さん
バケツハットさん0 票投票先 → ゆつぐさん
ゆつぐさん2 票投票先 → 甘い柿さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゆつぐさん「沈黙了解」
甘い柿さん「りょか」
アルテミスさん「沈黙でもいいよ」
ゆつぐさん「まぁ今までの会話量とかも含めよく考えて貰えると嬉しい、そして信じてアトさんに入れてほしい」
ホタルさん「おけ」
バケツハットさん「二人のどっちかを投票して沈黙でおけ?」
つぶっちーさん「アルテ狩人か霊?」
アルテミスさん「とりあえず、だよ」
つぶっちーさん「狼占い騙りのパターンもあるけど低い」
ゆつぐさん「ここは役職coする方が怪しいと思うけどなうちは」
バケツハットさん「あっヤベネット接続悪くなってきた」
ゆつぐさん「仮に自分が吊られて終わらなくても確実に狂がいない限り勝てるよね?」
アルテミスさん「1wだからなぁ」
アルテミスさん「うーん」
ホタルさん「勝ち確ですよね!」
さん「ちょい飯おち」
アルテミスさん「アトリエさんとゆつぐさん役職coはありますか?」
さん「ここで、狩人coか、霊出たらいいんやね」
ゆつぐさん「ん?じゃあ勝ち確定?」
バケツハットさん「ってことだよな???」
甘い柿さん「うちとゆつぐさんのグレになりますかね」
バケツハットさん甘い柿かゆつぐが黒
つぶっちーさん「これでグレラン」
ホタルさん「よかったー!!」
アルテミスさん「グレーは甘い柿とゆつぐだ」
つぶっちーさん「これほぼ村ですな」
ゆつぐさん「お客様の中でも霊能者はいらっしゃいますかー?昨日が黒だった場合のみでてください〜白なのにでたら自分は黒だとみなしまーす
ても、黒だとして出てもちょっと疑いまーす」
さん「これバケツ狙ってやっぱり狩人生きて居ましたやつか。」
ホタルさん「狩ナイスー!!」
ゆつぐさん「狩人生きてるんか!!よかった!ナイス!!」
甘い柿さん「把握」
バケツハットさんホタル 白
アルテミスさん「おはよう」
甘い柿さん「(_-∀-)_狩人ナイス」
ゆつぐさん「おはよう」
ホタルさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(18/11/03 19:01:34)
バケツハットさんを狙います。
バケツハットさんの独り言「あくしろ狼」
バケツハットさんの独り言「くぅううう」
バケツハットさんの独り言「ホタルとアルテミス白…」
甘い柿さんの遠吠え「過ぎてから殺ろ(」
さん「狩人の方がいいと思うんだけどなぁ…」
バケツハットさんの独り言「くっそ黒当てたかった…甘い柿とゆつぐどっちや」
甘い柿さんの遠吠え「運試しに占い…負けたらごめん!」
甘い柿さんの遠吠え「んー…」
甘い柿さんの遠吠え「狩人COしても流石にバレるかなぁ…」
甘い柿さんの遠吠え「どーしよ…」
アルテミスさんの独り言「一人減り」
さん「甘いさん後は頼んだw」
甘い柿さんの遠吠え「んー…狩人まだ居るのかなぁ…居なかったら占い行きたいけど…うーん…」
ホタルさんを占います。
さん「あ。見れないのかw」
甘い柿さんの遠吠え「ごめん葵さん!!」
バケツハットさんを護衛します。
3日目の夜となりました。(18/11/03 18:58:19)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
甘い柿さん0 票投票先 → さん
アルテミスさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → バケツハットさん
ホタルさん0 票投票先 → さん
バケツハットさん1 票投票先 → さん
ゆつぐさん0 票投票先 → さん
ゆつぐさん「真じゃなかったらおみごと」
ホタルさん「ですよねー」
バケツハットさん「真やで」
甘い柿さん「ですねぇ…」
つぶっちーさん「大丈夫なのかな」
ゆつぐさん「正確にいうと真だと信じて葵さんにいれるけど」
びびんばさん「ほんとそれ」
ゆつぐさん「占いと白出しされたひとだよね、まぁ白だと思ってるけど」
アルテミスさん「グレーはホタル、ゆつぐ、甘い柿」
バケツハットさん「葵 以外で怪しい人誰や」
ゆつぐさん「2wだったら負け確定だけとかけるしかないよなぁ」
ホタルさん「ほんまにキツい」
甘い柿さん「りょか」
アルテミスさん「霊初日だったらかなりキツいゾ」
つぶっちーさん「なぜ俺吊る必要性が…」
ゆつぐさん「とりあえず霊能いるんかなぁ、いることを願うが死んでるか欠けてる可能性だってあるんだよなぁ」
ホタルさん「おけ」
バケツハットさん「黒吊りでええやろ、信じれんかったらわし吊ってもええよ?」
バケツハットさん「霊能初日だったら潰す」
アルテミスさん「とりあえず黒吊りでおけ?」
びびんばさん「最悪」
ホタルさん「黒把握」
さん「(°▽° )ミスったw」
甘い柿さん「霊も把握」
ゆつぐさん「はい、葵さん黒だと自分はみなしまーす、黒出しされとるし」
甘い柿さん「把握」
アルテミスさん「葵さん黒把握」
さん「あ。ごめん。」
さん「霊co
ひびんばさん○」
ゆつぐさん「おはようございます、お客様の中でも霊能者はいらっしゃいますかー?昨日が黒だった場合のみでてください〜白なのにでたら自分は黒だとみなしまーす」
バケツハットさん葵 黒
つぶっちーさん「無能?」
ホタルさん「おはようー」
アルテミスさん「おはよう」
甘い柿さん「(_-∀-)_」
さん「おはよ」
3日目の朝となりました。(18/11/03 18:53:12)
つぶっちーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つぶっちーさんを狙います。
バケツハットさんの独り言「あくしろ」
甘い柿さんの遠吠え「んー…ですね」
バケツハットさんの独り言「サァアアアアアガァァアアアアアアア」
さんの遠吠え「制限時間なくなったら殺るね」
バケツハットさんの独り言「いいえ死んでも夢は叶えられる!」
バケツハットさんの独り言「死んでも夢を叶えたい!」
さんの遠吠え「ひびんばさんは○にしておく?」
バケツハットさんの独り言「ぬんぬんびより」
甘い柿さんの遠吠え「つぶさん行きますかー。」
バケツハットさんの独り言「ぬんぬんぬぬん」
バケツハットさんの独り言「あくしろ!」
さんの遠吠え「了解ですー」
バケツハットさんの独り言「びびんばさんが狩だったらどうしよ」
さんの遠吠え「んーじゃあつぶさん殺る?」
バケツハットさんの独り言「はっへー」
甘い柿さんの遠吠え「よし、任せます((」
甘い柿さんの遠吠え「つぶさんかゆーたさんかなぁ…」
さんの遠吠え「アルテミスか、ホタルのどっちかを殺るか、
それかつぶさん」
甘い柿さんの遠吠え「んー…」
アルテミスさんの独り言「一人減ったか」
びびんばさん「ひで」
さんの遠吠え「んー誰殺る?」
甘い柿さんの遠吠え「はーい」
びびんばさん「フザケンナ!」
さんを占います。
さんの遠吠え「んじゃあ、明日霊coしますね」
甘い柿さんの遠吠え「んー…どうしますか」
バケツハットさんを護衛します。
2日目の夜となりました。(18/11/03 18:50:06)
びびんばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
甘い柿さん0 票投票先 → ホタルさん
アルテミスさん1 票投票先 → びびんばさん
さん0 票投票先 → びびんばさん
ホタルさん1 票投票先 → ゆつぐさん
びびんばさん5 票投票先 → アルテミスさん
つぶっちーさん0 票投票先 → びびんばさん
バケツハットさん0 票投票先 → びびんばさん
ゆつぐさん1 票投票先 → びびんばさん
ゆつぐさん「びびんばさんが一番怪しい」
びびんばさん「いつも投票される」
ホタルさん「わいもグレやでw」
アルテミスさん「ついでにホタル」
バケツハットさん「村人 塩する必要あるんか?まぁええけど」
びびんばさん「アルテミスさんが怪しい」
さん「びびんばさん何か怖w」
つぶっちーさん「ホタルは?」
ゆつぐさん「ホタルサンもぐれー」
アルテミスさん「グレーはびびんば、ゆつぐ、葵、甘い柿」
さん「グレランかー」
ゆつぐさん「なに欠けてるのかわかんなくて怖いなぁ」
びびんばさん「吊ってもいいけど村人やで?」
さん「そうなるやね」
ゆつぐさん「対抗もいない占いを今吊る必要はない」
バケツハットさん「おけ」
ホタルさん「グレですな」
びびんばさん「分からん」
さん「柿さんそやね」
アルテミスさん「とりあえずアルテミス、バケツハットsと、蝙蝠以外のラン?」
バケツハットさん「吊ってもええけど負けるぞぃ村人」
さん「本日誰吊ります?」
びびんばさん「俺村人」
ホタルさん「うん」
ゆつぐさん「つか、今回もしどっちも真なら狼陣営一人もでてないやん」
つぶっちーさん「村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狩人1、蝙蝠1村
蝙蝠CO→つぶ
対抗なし
占いCOパケツ→ゆーくん○
対抗なし」
甘い柿さん「今日は占い、白、蝙蝠以外のグレランですかね?」
さん「今のところ、バケツさんを真占いということで見てる」
びびんばさん「放置居ないようだ」
ゆつぐさん「まぁとりあえず対抗いないのにしょっぱな吊る必要はないよねー」
ホタルさん「占い、蝙蝠、白把握」
甘い柿さん「出ない方が良さげだね」
びびんばさん「ハットさん多分占い?」
さん「つぶさん頑張ってw」
ゆつぐさん「んで占い対抗いないし、狩人さんはでなきいいだけやな」
アルテミスさん「蝙蝠は吊り無しで」
さん「狩人は出ない方が良いよね」
ホタルさん「つぶさん、大丈夫なのー?!」
びびんばさん「ハットさんありがとう」
ゆつぐさん「おっふ、だからそっこー蝙蝠coか」
甘い柿さん「りょか」
バケツハットさん「狩は潜伏でわし守れ」
つぶっちーさん「今回熱が39で
まともに考察できません。よろ」
びびんばさん「狩人いるかね」
さん「占い把握です」
アルテミスさん「白把握
蝙蝠把握」
ゆつぐさん「占いさんよ出るんだ、そして蝙蝠対抗いる?」
びびんばさん「また村人です」
甘い柿さん「蝙蝠、占い把握」
アルテミスさん「占いcoかな?狩いるし」
ホタルさん「おはようー」
バケツハットさんアルテミス 白
ゆつぐさん「おはよう」
つぶっちーさん村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狩人1、蝙蝠1村

蝙蝠CO
びびんばさん「おはよう」
さん「おはよー」
甘い柿さん「(_-∀-)_」
アルテミスさん「おはよう」
つぶっちーさん「おはよー」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/11/03 18:44:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
バケツハットさんの独り言「二度目はなくってよ!」
つぶっちーさんの独り言「村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狩人1、蝙蝠1村
よし」
バケツハットさんの独り言「トレッビァアアアアアアンッナッナンダコノアジハァアシタノウエデカラミアウッハァアアアアモォニィイイイイイイイイ」
甘い柿さんの遠吠え「んー…どうしよ(」
甘い柿さんの遠吠え「今日はです((」
さんの遠吠え「んー狩人の方で、coしないで最後らへんまで残ってる方がいいかもね」
バケツハットさんの独り言「きた瞬間始まってた」
甘い柿さんの遠吠え「そうしますかー…葵さん以外の結果言いますねー」
つぶっちーさんの独り言「村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狩人1、蝙蝠1村」
バケツハットさんの独り言「バグってこれなかった」
びびんばさんの独り言「遠吠え怖い」
さんの遠吠え「それとも、占いと霊に分かれてやります?
もし、何かあったら私捨てでいいですよー」
甘い柿さんの遠吠え「霊りょか、占いと狩人どっちが良いですかね?」
アルテミスさんを占います。
さんの遠吠え「いいなー」
びびんばさんの独り言「つまんね」
アルテミスさんの独り言「かりかりかりかりかりかりかりかりかり」
さんの遠吠え「私、霊やりたいですね」
甘い柿さんの遠吠え「うちは何回かなってる()」
びびんばさんの独り言「また村人、、、」
さんの遠吠え「めっちゃ久々なんだけどw狼とかw」
甘い柿さんの遠吠え「作戦とかどうします?」
さんの遠吠え「よろですー」
甘い柿さんの遠吠え「よろー」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/11/03 18:41:05)
さん「殺ろかー」
甘い柿さん「Bでやりまっす」
さん「ハムランではなっちゃんです。
絵スレ&人狼では葵ですー」
びびんばさん「まだー?」
びびんばさん「よろよろ」
アルテミスさん「これはBかな」
びびんばさん「ターミナルさーん!」
ゆつぐさん「寒い」
ホタルさん「ゆつぐさん、よろー」
さん「バケツさんの絵スレにも顔出し全然出来てなくて
すいません~(´-` )」
つぶっちーさん「どこ〜ま〜でも~♪」
アルテミスさん「ゆつぐさん!」
バケツハットさん「なっちゃんであってるかわかんなかったから言ってみた(合ってた)」
ゆつぐさん」が村へやってきました。(18/11/03 18:39:17)
アルテミスさん「なっちゃんとはなんですか()」
びびんばさん「♪ いすゞのトラック〜」
バケツハットさん「CMソングゥ」
さん「そーです!なっちゃんです」
つぶっちーさん「はーしれはしーれ」
さん「おわ」
びびんばさん「いすゞのトラック」
ホタルさん「おけ」
さん「一瞬ほち」
甘い柿さん「りょか」
バケツハットさん「なっちゃん」
ホタルさん「おまかせでー」
さん「ちょい一瞬まって。」
びびんばさん「派ん津」
バケツハットさん「葵さあああああん(°∀°)」
つぶっちーさん「なんでもいいや」
さん「懐かしいすぎて(°▽°」
バケツハットさん「キターーーー(°∀°)ーーーー!!!!」
びびんばさん「やろやろ」
甘い柿さん「C飽きたのかぁ…」
さん「バケツさーーーーん(°▽°」
ホタルさん「やったー!」
つぶっちーさん「C飽きた……」
バケツハットさん「希望は配役くそじゃなかったらなんでもいい」
甘い柿さん「来た!」
さん「(´∀`」
ホタルさん「おまかせでー」
初日犠牲者さんアルテミスさんの現在の桃栗ポイントは24ポイントです。」
甘い柿さん「少し?」
つぶっちーさん「なし」
甘い柿さん「希望ー」
アルテミスさん「ここは我のスレhttp://miiverse.1270.bbs.r.xrie.biz/?guid=on&t=12」
びびんばさん「あと少し!」
甘い柿さん「……来ませんね」
つぶっちーさん「七人村」
バケツハットさん「35なった」
びびんばさん「終わったらコミュまたはスレ集合」
つぶっちーさん「http://miiverse.15685.bbs.r.xrie.biz/?guid=on&t=31118」
甘い柿さん「良いよー」
アルテミスさん「うめっちsがやってるので問題無し」
びびんばさん「新しくスレつくってよい?あとで」
つぶっちーさん「4ぬとかいいつつ生存確認に応答するとかいう矛盾」
アルテミスさん「コミュ進出もしといた」
バケツハットさん「メンバー?」
甘い柿さん「組む…?」
つぶっちーさん「スレ的なのあるで」
びびんばさん「ここの人でメンバーみたいなの組みたいんだけど、、、」
アルテミスさん「ー&ー」
ホタルさん「了解」
バケツハットさん「ドゥンチチドゥンチチ」
びびんばさん「>>アルテミス おk」
甘い柿さん「そうする」
アルテミスさん「35まで待ちで」
甘い柿さん「でも、8人だから残したい気持ちはあるんだよなぁ…」
バケツハットさん「35まで待つ?(春河35先生のイラストは素晴らしい…)」
つぶっちーさん「これ終わったら落ち」
ホタルさん「葵さん、居ないのか・・・」
アルテミスさん「葵sが居ない」
びびんばさん「いきてる」
びびんばさん「はよはよ」
バケツハットさん「あ、ノ」
甘い柿さん「葵さぁん…」
バケツハットさんならわっちは南(私が北)
ホタルさん「生きてるよー!」
甘い柿さん「はーい」
つぶっちーさん「ノ」
アルテミスさん「生存確認しよう」
つぶっちーさん「4ぬ」
びびんばさん私が来た!
アルテミスさん「アルケミストは草」
バケツハットさん「アルテミスがアルケミストに見えた」
つぶっちーさん「あああ」
ホタルさん「バケツさん、お久しぶりー」
鬼道 有人さんがアルテミスに名前を変更しました。
甘い柿さん「何故吐きそうなんだ…;」
バケツハットさんぬんぬんぬんお久しぶり大根
甘い柿さん「ゲームとかしとけば良かったんじゃ…?」
つぶっちーさん「吐きそう…」
アルテミスさん「何もせずに待つのきつい…」
バケツハットさんはっふぅううううううううううん
甘い柿さん「お久ぁ!!」
バケツハットさん」が村へやってきました。(18/11/03 18:25:47)
甘い柿さん「ただま」
アポロンさんが鬼道 有人に名前を変更しました。
甘い柿さん「誤字((」
甘い柿さん「30までユナコイに住み着いてくるわ((」
ヘバイスさんがアポロンに名前を変更しました。
ホタルさん「つぶさん、よろー」
つぶっちーさん「18:30ね
把握」
甘い柿さん「つぶー」
らいふがーと。さんがつぶっちーに名前を変更しました。
甘い柿さん「お、らいふさん」
つぶっちーさん「体温が39?

んーしらね!
こん」
らいふがーと。さん」が村へやってきました。(18/11/03 17:59:27)
ホタルさん「了解です」
アテナさんがヘバイスに名前を変更しました。
甘い柿さん「はーい」
さん「18:30に開催なのなら、一旦親
来るから落ちますー。18:30に
来れたら来ます。30になって
5分ぐらい経っても来なかったらごめんなさいー」
さん「ホタルさんお久ですー
最近没収されて使えんかったけど、
嘘ついて借りて勝手に使ってますw」
甘い柿さん「りょか」
ホタルさん「葵さんとゆーた来た!」
さん「ハムランやってて見とらんかったw
6時30に殺るんやったらギリ来れる
ように努力するわ」
在手実弓さんがアテナに名前を変更しました。
甘い柿さん「お、二人復活」
さん「そうりーー」
ホタルさん「おけ」
甘い柿さん「りょか」
びびんばさん「18:30に開催してくれる?」
びびんばさん「こんちは」
ホタルさん「やほ」
甘い柿さん「やほ」
びびんばさん」が村へやってきました。(18/11/03 17:53:05)
甘い柿さん「りょか」
ホタルさん「宣伝してくる」
ホタルさん「おけ。」
ホタルさん「葵さん、久しぶりに見たわー」
甘い柿さん「分からん(」
ホタルさん「これ、何時くらいに殺るの?」
甘い柿さん「葵さんどうする?」
甘い柿さん「うん」
ホタルさん「あ、知ってたんだ」
甘い柿さん「スレ見たから知ってるー((」
ホタルさん「ご飯食い終わったー」
甘い柿さん「おー…来てた()」
内藤さんは身勝手な理由で自殺しました。
内藤さん「どうも」
内藤さん」が村へやってきました。(18/11/03 17:42:11)
ホタルさん「葵さん、お久しぶりですね!!」
ホタルさん「よろしくー」
ホタルさん」が村へやってきました。(18/11/03 17:39:41)
さん「こんちは」
さん」が村へやってきました。(18/11/03 17:37:07)
アルテミスさん「やほやほ」
甘い柿さん「やほー」
初日犠牲者さん在手実弓さんの現在の桃栗ポイントは24ポイントです。」
在手実弓さん」が村へやってきました。(18/11/03 17:32:57)
携帯さんは身勝手な理由で自殺しました。
携帯さん「あ、ごめん」
携帯さん」が村へやってきました。(18/11/03 17:19:17)
甘い柿さん」が村へやってきました。(18/11/03 17:18:07)
戻る