過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 3人]
 
 

葵 ◆9gdd5/DZfY
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エビ・シンジュ
エビの子
[村 人]
(生存中)
 
 
バケツハット
バケツ ◆ROBWzzEcgo
[村 人]
(生存中)
 
 
たまき
たまき ◆NWHRVGhviQ
[村 人]
(生存中)
 
 
甘い柿
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[村 人]
(生存中)
 
 
びびんば
びびんば
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハムラン鯖村 〜 145146番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
びびんばさん「言っていることがちょっと分からない」
びびんばさん「>>ーエビシンジュ
ええ、、、」
びびんばさん「もう一度言うぞ!午前10時にこいよ!」
エビ・シンジュさん「普通に害悪だわ。関わらんどこ」
びびんばさん「落ちるかなー」
甘い柿さん「寝過ごしてなかったら来る((」
びびんばさん「俺あと一回で」
エビ・シンジュさん「ガン無視かよ。
他村はいない人いるのでやりません。
今から作っても結構待たないといけないので」
甘い柿さん「りょか」
びびんばさん「明日ここ午前10時集合!絶対こいよ!」
たまきさん「つくる」
甘い柿さん「まだ殺れる人居るなら殺る」
甘い柿さん「りょか」
びびんばさん「次はどうする?」
バケツハットさん「落ちる」
エビ・シンジュさん「なんで、始めた?
その人の更新した時間なら出るよね?」
びびんばさん「俺GM」
バケツハットさん「手が滑って変換した…」
甘い柿さん「多分びびんばさん」
びびんばさん「次はなんかAAのやつで」
エビ・シンジュさん「ここのGM誰だったっけ」
甘い柿さん「村人COしなかったら良いじゃん…」
バケツハットさん「エールエールってなんやw」
たまきさん「おつかれ」
バケツハットさん「エールエール」
びびんばさん「無理!」
エビ・シンジュさん「お疲れ様です。」
甘い柿さん「お疲れ様、凄」
「村 人」の勝利です!(18/11/03 21:33:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
びびんばさん4 票投票先 → エビ・シンジュさん
甘い柿さん0 票投票先 → びびんばさん
エビ・シンジュさん1 票投票先 → びびんばさん
バケツハットさん0 票投票先 → びびんばさん
たまきさん0 票投票先 → びびんばさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
バケツハットさん「びびんばでおけ?」
エビ・シンジュさん「修正
気にくわないの間違いです。」
たまきさん「投票したら沈黙で」
エビ・シンジュさん「ok
いないの分かってて始めたのには気が食わない」
甘い柿さん「おけ」
たまきさん「怪しいんでびびんばさん吊りでおけ?」
びびんばさん「ちょっと片付けしてきます」
バケツハットさん「あー占いなのになにもしなかったから突死か」
エビ・シンジュさん「びびんば吊りで」
エビ・シンジュさん「しかも村人coとか…」
たまきさん「村人coは人外と見るんですけど…」
エビ・シンジュさん「なんで、村主はいないの知ってて始めたんだ?」
たまきさん「占い欠けはきつい。」
エビ・シンジュさん「村人1、占い1欠け」
たまきさん「葵さん占いですね」
びびんばさん「安定の村人(w)」
バケツハットさん「始まってたし」
甘い柿さん「葵さん占いか…」
エビ・シンジュさん「おはようございます(・~・´)」
びびんばさん「おはよう」
甘い柿さん「(_-∀-)_」
たまきさん「おはよ」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(18/11/03 21:30:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは都合により突然死しました・・・。
甘い柿さんの独り言「\(^q^)/」
バケツハットさんの独り言「ふぁっ!?」
甘い柿さんの独り言「あ、これ葵さんですねー」
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/11/03 21:27:11)
甘い柿さん「りょか」
びびんばさん殺   る   よ
びびんばさん「明日午前10時ハムラン鯖集合で」
たまきさん「どうぞ」
エビ・シンジュさん「それより葵さんの発言がどうも理解できなかった…((」
びびんばさん「はよやろ」
バケツハットさん「明日来れるかなぁ」
たまきさん「エビさんすごいっすねぇ」
バケツハットさん「んんんんんくやしぃい」
びびんばさん「明日何時集合?」
びびんばさん「明日なら、、、」
たまきさん「早めにやってまたつくればいい」
バケツハットさん「風呂に入ってるやつらどうするん」
びびんばさん「コミュのうらる貼ってくださいお願いします」
エビ・シンジュさん「黒吊りしたところから村負けが見えてた気がする。
村としてはグレーから吊っていくのが至高。
商人は、狩より占い増やせば村勝ちあったかもですね」
びびんばさん「時間無いんで早めに殺ります」
たまきさん「ほんとに悔しい」
たまきさん」が村へやってきました。(18/11/03 21:23:07)
バケツハットさん「さっきの楽しかったな」
バケツハットさん」が村へやってきました。(18/11/03 21:22:20)
エビ・シンジュさん「引き続きよろしくお願いします。」
エビ・シンジュさん」が村へやってきました。(18/11/03 21:21:46)
甘い柿さん」が村へやってきました。(18/11/03 20:32:35)
さん」が村へやってきました。(18/11/03 19:26:07)
びびんばさん」が村へやってきました。(18/11/03 19:13:29)
戻る