過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 7人]
 
 
ホタル
ホタル
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
びびんば
びびんば
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ゆつぐ
パステル ◆tsQRBnY96M
[村 人]
(死 亡)
 
 
たまき
たまき ◆NWHRVGhviQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
バケツハット
バケツ ◆ROBWzzEcgo
[占い師]
(死 亡)
 
 
なっちゃん@葵
葵 ◆9gdd5/DZfY
[霊能者]
(生存中)
 
 
餘硴
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[商 人]
(死 亡)
 
 
胡桃
胡桃
[村 人]
(死 亡)
 
 
エビ・シンジュ
エビの子
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 (_-∀-)_村 〜 145147番地
5日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 役職表示なし)
バケツハットさん「むかむかむかむかむらむr…ん?((」
びびんばさん「次はハムラン鯖って所です」
たまきさん「うん。」
エビ・シンジュさん「どっちみち、狐潜伏した時点で、占いが黒ばかり当てたのが災いかと
というか、この村だと黒放置狐吊り流れですよ。」
バケツハットさん「あ、わしを狙ったときにわしを護衛した人がいたから狐だと思ったんか。」
たまきさん「うわあああむかつくううううう」
たまきさん「くそ…」
なっちゃん@葵さん「お風呂上がって殺ってたら来るね30分後ぐらいかな」
びびんばさん「ザマ(ry」
たまきさん「あー、そういうことか」
エビ・シンジュさん「これです。
で、人狼側からは、バケツさん狐に見えました」
餘硴さん「いや、逆順見たら…」
なっちゃん@葵さん「お風呂落ち」
びびんばさん「思いどうり。」
ゆつぐさん「いや、言われなくてもあそこは噛まれたと思うで」
たまきさん「んんんん」
エビ・シンジュさん「狐潜伏
商人→狩送り→占い護衛」
びびんばさん「俺が妖狐です」
ゆつぐさん「髪乾かしてくるからまだやるようなら後で参加するわー」
餘硴さん「ごめんゆつぐさん…投票前にうちがあんな事言ったから…」
なっちゃん@葵さん「何で?何で?あそこでバケツを殺すんや?」
たまきさん「エビさんバケツさん殺したんじゃないの?」
エビ・シンジュさん「お疲れ様ですー。」
バケツハットさん「ぬんぬんぬんくやしいいいいいいい」
たまきさん「え、まって整理できん」
ホタルさん「風呂落ち
お疲れ様でーす」
エビ・シンジュさん「たまきさんすいません。商人、狩人ライン見てませんでした」
ゆつぐさん「あー残念」
バケツハットさん「ほらああああああああ」
なっちゃん@葵さん「お疲れ」
ホタルさん「お疲れ様ー」
ゆつぐさん「お疲れ様でしたー」
たまきさん「はっ?!」
餘硴さん「お疲れ様」
なっちゃん@葵さん「ほらな」
エビ・シンジュさん「お疲れ様です。」
妖 狐」の勝利です!(18/11/03 21:17:03)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
餘硴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
餘硴さんを狙います。
なっちゃん@葵さんの独り言「頭どした。」
餘硴さんの独り言「真占だつたらごめんね…バケツさん」
ゆつぐさん「あーあ」
なっちゃん@葵さんの独り言「はあぁぁぁあぁぁぁ?」
エビ・シンジュさん「お疲れ様です。」
たまきさんの遠吠え「よしゃ」
バケツハットさん「あほ」
4日目の夜となりました。(18/11/03 21:16:29)
バケツハットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
餘硴さん1 票投票先 → バケツハットさん
たまきさん0 票投票先 → バケツハットさん
なっちゃん@葵さん0 票投票先 → 餘硴さん
バケツハットさん3 票投票先 → びびんばさん
びびんばさん1 票投票先 → バケツハットさん
胡桃さんは都合により突然死しました・・・。
エビ・シンジュさん「これで、バケツさん吊れば村の勝ち目なくなりますね」
ゆつぐさん「勝てるかぁ?」
エビ・シンジュさん「rppになるのか」
エビ・シンジュさん「いや、無理か」
エビ・シンジュさん「いや、狼の指示に従っても勝てますよ」
ゆつぐさん「ここで狼の指示に従ったら負けだよなぁ」
たまきさん「村coは黒と見る。」
バケツハットさん「明日吊れよ。今日占って見るから。」
たまきさん「ある意味黒しかでないってすごくないですか?」
なっちゃん@葵さん「村coって怖い。」
びびんばさん「バケツさんで」
エビ・シンジュさん「村人欠けならなっちゃん真」
ゆつぐさん「いや、行けるかも、今吊れれば…」
びびんばさん「俺村人です」
たまきさん「とりあえずバケツさん吊りで」
なっちゃん@葵さん「ひびんばさんと、胡桃さんがグレ?」
エビ・シンジュさん「なっちゃんさんこれは狐置きかな」
びびんばさん「たまきさんがどうだか」
なっちゃん@葵さん「あれ、今のところグレってひびんばさんと
硴さんと、胡桃さん?」
バケツハットさん「餘硴が白 なっちゃん霊 たまき黒 わしは占い びびんばと胡桃どっちかが狐?」
びびんばさん「◇◆◇◆いすゞ」
ゆつぐさん「たまきさんが黒なのもバレバレなんよ狐は誰だ」
エビ・シンジュさん「潜伏狐の勝ちですね。
順々に吊っても無理かと」
なっちゃん@葵さん「たまきさんは残す。」
びびんばさん「バケツさん?」
バケツハットさん「狼の話し合った結果、占いのわしを狐って言うようになってたのかな?」
なっちゃん@葵さん「まだ、あと1日は生きられるはず。」
たまきさん「エビさんの理論からいくとそうなりますね」
ゆつぐさん「ねーえー!!役職把握してよ!?自分が占いなのに狐って言うようなもんだよ!?」
なっちゃん@葵さん「バケツさんは真だと思う。」
びびんばさん「ハットさんか!」
バケツハットさん「狐誰や」
なっちゃん@葵さん「あとは、」
ホタルさん「誰だ、狐?」
たまきさん「バケツハットさんが狐です」
エビ・シンジュさん「ですが、これ狐の勝ちになりますよ」
なっちゃん@葵さん「おはよ」
たまきさん「エビさん黒なら、エビさんの理論合ってると思うんです。」
餘硴さん「霊把握」
バケツハットさん「たまき、さっき噛んでも死ななかったやつ誰」
ゆつぐさん「狐どいつだ、ふたりが狂と人狼なのは知ってるんや」
なっちゃん@葵さん「ホタルは○
エビは●」
餘硴さん「把握…狐居るかなぁ」
エビ・シンジュさん「占い強いですね。
完敗です。」
びびんばさん「まだ人狼いるのか、、、」
たまきさん「エビさん黒なんですかね」
なっちゃん@葵さん「霊co
黒」
エビ・シンジュさん「お疲れ様です。」
バケツハットさんたまき 黒
びびんばさん「おはよう」
ゆつぐさん「くっそ」
ホタルさん「そうだな」
たまきさん「おはよ」
エビ・シンジュさん「この日に霊出ると思います。」
餘硴さん「(_-∀-)_」
胡桃さん「おは」
4日目の朝となりました。(18/11/03 21:09:29)
ゆつぐさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆつぐさんを狙います。
エビ・シンジュさん「狐潜伏ですね。」
なっちゃん@葵さんの独り言「狐いるか?」
たまきさんの遠吠え「ゆつぐさんいくか…」
なっちゃん@葵さんの独り言「バケツは真」
餘硴さんの独り言「減ってるかな……?」
ホタルさん「何だと・・・」
なっちゃん@葵さんの独り言「あーでも。」
たまきさんの遠吠え「んー…」
餘硴さんの独り言「バケツさん…狐当ててね…真か分からないけど…」
なっちゃん@葵さんの独り言「だってさ、否定してたのうちだけやん。
死ぬ確率大やん」
バケツハットさんの独り言「あーでもわしを噛まない方法もあるのかぁうーん」
エビ・シンジュさん「バケツさん噛んだんですが、多分狩護衛が入りましたね。」
たまきさんの遠吠え「一人キッツ」
ホタルさん「誰噛んだの?」
なっちゃん@葵さんの独り言「これで死んだら終わる。ってか死ぬかも」
餘硴さんの独り言「んー…うちミスったかなぁ…」
たまきさんの遠吠え「てことはゆつぐさん殺った方がいい…?」
ホタルさん「人狼なの!?」
なっちゃん@葵さんの独り言「後1人。」
餘硴さんの独り言「あの言葉を見てなかったらまだあるけど……」
バケツハットさんの独り言「わし噛まなかったらバカやろな」
たまきさんの遠吠え「柿さんがゆつぐさんに狩セット送ったんかな…」
エビ・シンジュさん「人狼co」
ホタルさん「そうそう、狂だよ」
餘硴さんの独り言「うちかゆつぐさん噛まれるかなぁ…」
なっちゃん@葵さんの独り言「胡桃さんどしたw
後、硴さん怪しいw」
たまきさんの遠吠え「んー」
バケツハットさんの独り言「頭のいい狼ならわしを噛むよね?」
たまきさんの遠吠え「どうしよう」
ホタルさん「役職何?」
エビ・シンジュさん「やっぱり、ホタルさん狂人?」
たまきさんの遠吠え「相方ァア」
餘硴さんを護衛します。
たまきさんを占います。
胡桃さんの独り言「あの人は違う気がした(、ただの勘だけど」
餘硴さんの独り言「あんな事言わんかったら良かった…噛まれるかな…?」
ホタルさん「お疲れ様ー」
エビ・シンジュさん「お疲れ様です。」
たまきさんの遠吠え「うわああああ」
餘硴さんの独り言「んー…」
なっちゃん@葵さんの独り言「ほらなw」
3日目の夜となりました。(18/11/03 21:06:48)
エビ・シンジュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
餘硴さん0 票投票先 → エビ・シンジュさん
たまきさん0 票投票先 → バケツハットさん
なっちゃん@葵さん0 票投票先 → エビ・シンジュさん
バケツハットさん2 票投票先 → エビ・シンジュさん
エビ・シンジュさん5 票投票先 → バケツハットさん
胡桃さん0 票投票先 → ゆつぐさん
びびんばさん0 票投票先 → エビ・シンジュさん
ゆつぐさん1 票投票先 → エビ・シンジュさん
なっちゃん@葵さん「んー」
エビ・シンジュさん「なぜ?狩いないですよ」
餘硴さん「てかゆつぐさん、逆に届けられてないですか?」
ゆつぐさん「くそ…役職把握してよ…村人スラcoね、本物の商人さんは黙ってくれてたんだろう、狼がでてくると思った」
バケツハットさん「あーでも狼か狐勝つのはまちがいないね」
胡桃さん「よくわからぬ」
なっちゃん@葵さん「嫌、人狼がバカでない限り、占いを噛むことは
ないかと、それって自殺行為と一緒。
占い消えたら、狐殺すのが困難になるだけ。」
エビ・シンジュさん「ちなみに、村人coです。」
たまきさん「ならバケツハットさん吊りですかね?」
びびんばさん「いすゞのトラック」
バケツハットさん「吊ってもええけど?わし吊ったら狼勝つよ」
エビ・シンジュさん「2日目平和だと黒塗りしておかないと狐は吊られて負けてしまうので」
ゆつぐさん「んで届いた人は居ないんね?」
たまきさん「あー、そういう」
バケツハットさんエビは狼
なっちゃん@葵さん「商人把握です。すいませんー」
ゆつぐさん「商人は店の物を狼狩りに提供するんよ」
エビ・シンジュさん「考察します。
狼さんは、占いcoしたバケツさんを噛みたい。
それで、昨晩噛んだと思われます。
ですが、狐だった為、殺せなかった。
今回狐は黒出ししないと負けてしまうので、私に黒出ししたのでは?
あくまで、考察です」
餘硴さん「セットしたり送ったり(適当(()」
なっちゃん@葵さん「多分、まだ2人居ますよ狼」
バケツハットさん「商人どんなんやったっけ」
ゆつぐさん「なぜ商人co殆どむしするん!?」
なっちゃん@葵さん「ホタルさんは白な気がする」
バケツハットさん「狼だれ噛んだ」
びびんばさん「・∀・{暇ゾ」
ホタルさん「一人ボッチだ・・・(寂)」
たまきさん「商人把握」
餘硴さん「商人把握」
バケツハットさん「誰噛んだんやろ」
なっちゃん@葵さん「胡桃さんに投票しちゃったのはただ単に
グレランだったから(適当です)」
びびんばさん「やっぱエビさん」
ホタルさん「え、バケツさんかまなかったの?」
ゆつぐさん商人co狩人セット届いたの誰だ
エビ・シンジュさん「平和ですね。狼さん狐噛んじゃったかな?」
びびんばさん「ホタルさん人狼ちゃうかな?」
なっちゃん@葵さん「霊は、黒出たら出て」
ゆつぐさん「おはよう、商人co狩人セット送ったんだけど、誰が届いた?」
胡桃さん「どういうことだ?」
たまきさん「そうですね」
バケツハットさんエビ 黒 狐いるよね?狐さがせ
なっちゃん@葵さん「狐噛んだね」
餘硴さん「狐噛んだのかな?」
胡桃さん「おは」
エビ・シンジュさん「おはようございます!(・~・´)」
びびんばさん「おはよう」
なっちゃん@葵さん「おはよ」
たまきさん「おはよー」
餘硴さん「(_-∀-)_」
3日目の朝となりました。(18/11/03 21:00:59)
バケツハットさんを狙います。
なっちゃん@葵さんの独り言「何か怖い。夜怖い」
たまきさんの遠吠え「うん」
エビ・シンジュさんの遠吠え「頑張りましょう」
たまきさんの遠吠え「うん」
エビ・シンジュさんの遠吠え「あ、はいw」
バケツハットさんの独り言「んんんん」
なっちゃん@葵さんの独り言「私死ぬかもな」
エビ・シンジュさんの遠吠え「自分が塩かな?」
たまきさんの遠吠え「私説得力ないんでお願いしますw」
たまきさんの遠吠え「説得力あるほうがいいよね」
なっちゃん@葵さんの独り言「はぁ。」
餘硴さんの独り言「噛まれませんように…」
エビ・シンジュさんの遠吠え「どうしますか?どっちも狼coするとあれなので」
餘硴さんの独り言「(_-∀-)_ コピペはおけだね」
バケツハットさんの独り言「わしを殺るんやろ?あくしろ」
たまきさんの遠吠え「おけ」
餘硴さんの独り言「てか、ホタルさん狐だったりしたのかなぁ…」
バケツハットさんの独り言「エビが黒かぁ」
エビ・シンジュさんの遠吠え「とりあえず、占い噛んでみます。
死ななかったら狐なんで、その時はどっちか狼coして狐殺してもらいましょう」
なっちゃん@葵さんの独り言「まぁ狂かも知れないし、狐かも知れないし、
村かも知れないよね」
胡桃さんの独り言「エビって誰?」
たまきさんの遠吠え「あー。」
たまきさんの遠吠え「ホタルさんに怪しまれてるw」
バケツハットさんの独り言「ネット環境悪くなってきた」
ホタルさん「俺の役目は終わった!
人狼頑張って!」
エビ・シンジュさんの遠吠え「狂の可能性あったで」
餘硴さんの独り言「ゆつぐさん人狼じゃないと良いな……」
なっちゃん@葵さんの独り言「信じてたから。」
エビ・シンジュさんを占います。
バケツハットさんを護衛します。
たまきさんの遠吠え「あっぶね」
なっちゃん@葵さんの独り言「やっぱり、村だよね」
餘硴さんの独り言「ゆつぐさんおなしゃす」
エビ・シンジュさんの遠吠え「ういーすwww」
ゆつぐさんに商品を発送します。
2日目の夜となりました。(18/11/03 20:58:05)
ホタルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
餘硴さん0 票投票先 → ホタルさん
たまきさん1 票投票先 → ホタルさん
ホタルさん6 票投票先 → たまきさん
なっちゃん@葵さん1 票投票先 → 胡桃さん
バケツハットさん0 票投票先 → ホタルさん
エビ・シンジュさん0 票投票先 → なっちゃん@葵さん
胡桃さん1 票投票先 → ホタルさん
びびんばさん0 票投票先 → ホタルさん
ゆつぐさん0 票投票先 → ホタルさん
ゆつぐさん「明日霊能もしいるなら黒が出たときと偽が出たときだけでて」
びびんばさん「ホタルさん怪しいも?」
たまきさん「うん」
餘硴さん「だね」
なっちゃん@葵さん「位置っていうか多分人?」
ゆつぐさん「とりあえず占い欠けでもない限りバケツさんが真で良いよね」
胡桃さん「なんやこれ」
エビ・シンジュさん「狼だと思うところじゃなかったかな。」
びびんばさん「狩人いないと怖いゾ」
なっちゃん@葵さん「グレランやね。」
ホタルさん「もう私は、終わったー」
バケツハットさん「ごめん。位置ってなんや?餘硴は白」
エビ・シンジュさん「吊り位置あげて貰うと、村が円滑に進むので、お願いします(・~・´)」
ゆつぐさん「なんもなしにそういうこと言ってると怪しいって吊られるんだよ」
びびんばさん適当
なっちゃん@葵さん「嫌、多分占い殺されないかと。。
狐勝っちゃうからね。」
たまきさん「エビさん初心者だから…」
餘硴さん「りょか」
びびんばさん「気をつけよ」
胡桃さん「とりまグレランね」
ゆつぐさん「えびさんのどこが怪しいの?」
びびんばさん「いろいろ怖い」
なっちゃん@葵さん「あ。ごめん。見てなかった。」
ゆつぐさん「完全占い表に出しただけの人だからね」
餘硴さん「てか、狐居るから気おつけて」
びびんばさん「エビさん怪しくない?」
エビ・シンジュさん「バケツさん。占い位置と、吊り位置あげれますか?」
なっちゃん@葵さん「占いロラは明日。本日はグレで。」
たまきさん「ホタルさん吊りでおけ?」
餘硴さん「商人が初日じゃなければまだある…!」
ホタルさん「ごめんー」
胡桃さん「今日はどうする?」
バケツハットさん「あーあ殺られる。」
ゆつぐさん「スラしたから吊り確定で」
たまきさん「ホタルさん村?」
エビ・シンジュさん「占い噛まれるのかな?」
びびんばさん「怖い」
餘硴さん「いや、ホタルさんスラした」
胡桃さん「対抗把握」
なっちゃん@葵さん「とりま占い把握」
ゆつぐさん「ホタルさんとバケツさんが占いね、把握」
エビ・シンジュさん「スライドco?把握です」
たまきさん「対抗把握」
なっちゃん@葵さん「占い出たなら良いや。霊は黒出てから出るで」
エビ・シンジュさん「あれ、え、え」
バケツハットさん「あ、ごめん。思わず対抗しちまった」
ホタルさん「なんてね!!
スラco村」
びびんばさん「殺さないでー」
たまきさん「白でcoはだめっしょ…」
ゆつぐさん「coしちゃったなら今のうちに対抗しといた方がいい、対抗いる?」
餘硴さん「とりま把握」
胡桃さん「なんでcoしてんねん(」
バケツハットさん「対抗 餘硴白」
たまきさん「えぇ」
びびんばさん「安定の村人」
なっちゃん@葵さん「あ。」
餘硴さん「潜伏が良いけど出ちゃったね」
ゆつぐさん「なにcoしてるんだ…」
エビ・シンジュさん「おはようございます(・~・´)」
なっちゃん@葵さん「占いと霊はcoしない方いいよ」
たまきさん「占い黒でたらどぞ」
びびんばさん「おはよう」
胡桃さん「おは」
バケツハットさん「占いと霊は黒出るまで潜伏?」
ゆつぐさん「おはよう、今日は狩人さんが居ないから占い、まぁ狼陣営以外の役職はcoしないでね」
ホタルさん「占いco胡桃白」
たまきさん「おはよ」
餘硴さん「(_-∀-)_」
なっちゃん@葵さん「おはよ」
ホタルさん「おはよう」
バケツハットさん「おは」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/11/03 20:51:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
エビ・シンジュさんの遠吠え「グレー位置とかあげて、村目おかれるようにー」
たまきさんの遠吠え「初心者あんまり吊られなさそう」
餘硴さんの独り言「今回の狼はいっぱい喋りますね〜」
餘硴さんの独り言「まだかな〜♪」
エビ・シンジュさんの遠吠え「自分はまとめしないわ一応初心者なんで」
バケツハットさんの独り言「することあるから嬉しい」
バケツハットさんの独り言「また占いやったぁ」
たまきさんの遠吠え「そだね」
バケツハットさんの独り言「まだかなまだかな」
餘硴さんの独り言「(_-∀-)_ コピペは楽」
エビ・シンジュさんの遠吠え「とりあえず、2w生還目指そう」
たまきさんの遠吠え「初心者同士でいけるかなーって思ってたらまさかのす。さんw」
餘硴さんの独り言「(_-∀-)_ おけ」
餘硴さんの独り言「やべ、商人なれたからニヤニヤが止まらね((え」
エビ・シンジュさんの遠吠え「うーん狐がいるからね。」
なっちゃん@葵さんの独り言「狐になりたい」
なっちゃん@葵さんの独り言「狐ちゃん居るの大好き」
エビ・シンジュさんの遠吠え「初心者(笑)だからね」
たまきさんの遠吠え「おけ」
餘硴さんの独り言「吊られなければよしだね…!!」
なっちゃん@葵さんの独り言「でも狩人居ないのはちょっと痛いかな」
エビ・シンジュさんの遠吠え「狂動いたら潜伏で。
動かない時はこっちが動く」
餘硴さんの独り言「んー…」
バケツハットさんの独り言「グチャされるとこやった」
狩人セットを提供します。
なっちゃん@葵さんの独り言「やったぁぁぁぁぁぁぁぁ狐だぁ」
たまきさんの遠吠え「えぇまじか()」
餘硴さんを占います。
たまきさんの遠吠え「よろ」
エビ・シンジュさんの遠吠え「わいす。だで」
餘硴さんの独り言「喜びの舞。∀°」
エビ・シンジュさんの遠吠え「たまきよろしく」
餘硴さんの独り言「うぉー!!!!!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/11/03 20:48:45)
びびんばさん「レッツゴー!」
バケツハットさん「カレー食べた」
餘硴さん「じゃ、殺ります」
なっちゃん@葵さん「しょうがなくバケツさんをグチャって今殺して
9人で殺って、次の時にバケツさん来るの待てば?」
たまきさん「なんでもー」
エビ・シンジュさん「I?
お任せします。」
ゆつぐさん「商人いるなら狐いてもしかたない」
胡桃さん「よし!」
餘硴さん「ありがと」
胡桃さん「よし!」
びびんばさん「おk」
バケツハットさん「ぜぇぜぇはあはあ」
ホタルさん「いいよ!」
ゆつぐさん「狐いなきゃいい」
びびんばさん「戻した」
ゆつぐさん「やったぁ」
餘硴さん「皆ー、Iで良いですかー?」
びびんばさん「やろやろ」
たまきさん「ナイスタイミング」
カレーの神さんがびびんばに名前を変更しました。
ホタルさん「来た!!」
たまきさん「おぉ」
バケツハットさん「あっぶねー」
ゆつぐさん「いや別に透けないよ、人狼こそいいそうって疑われる」
びびんばさん「は?」
餘硴さん「お、戻ってきた」
たまきさん「そうっすね」
バケツハットさん「ハ」
カレーの鍋さんがなっちゃん@葵に名前を変更しました。
一万年前のカレーさんがカレーの神に名前を変更しました。
餘硴さん「I殺りたいし…バケツさん残して殺るか((は」
ゆつぐさん「ちゃってやってびゃーって終わらせて次で待つのはどうかね」
ホタルさん「今、9人やったから来たんかなーと思って」
なっちゃん@葵さん「言わなきゃいけないって思ったときに
出ればいいんだよ、何でもwでも、
村coは要らない。人狼透けて面白くなくなる。」
鍋を洗うカレーさんがたまきに名前を変更しました。
エビ・シンジュさん「手加減お願いします…!」
たまきさん「バケツハットさん」
ゆつぐさん「やろやろー」
餘硴さん「バケツさんが…」
ゆつぐさん「村coは基本信用ないね」
ホタルさん「そろった?」
たまきさん「私洗ってる」
びびんばさん「ハイ!←バカ」
エビ・シンジュさん「了解デス。
ドキドキしてきた(о_о´)」
胡桃さん「まだかな…」
なっちゃん@葵さん「うち洗われてる」
びびんばさん「戻さな(ry」
腐ったカレーさんが鍋を洗うカレーに名前を変更しました。
ゆつぐさん「狩人だったら出ちゃダメ、占いは狩人いたり黒なら出るべき、霊能は狩人いても基本黒が出ない限りでない」
時空のカレーさんが一万年前のカレーに名前を変更しました。
なっちゃん@葵さん「大丈夫大丈夫~」
たまきさん皆6番だ。
餘硴さん「カレーに報告>>名前をもd((默」
さんがカレーの鍋に名前を変更しました。
ゆつぐさん「がんばるんば」
エビ・シンジュさん「って、まだプレイしたことないんですけどね。」
びびびびびさんが時空のカレーに名前を変更しました。
ゆつぐさん「海老さんえらい」
たまきさんが腐ったカレーに名前を変更しました。
さよならカレーさんがに名前を変更しました。
ゆつぐさん「水色ならいいよ」
びびんばさん「なおちた」
たまきさん「カレー美味しかったからしっかり洗っといた。((何これ」
時空のカレーさんがびびびびびに名前を変更しました。
エビ・シンジュさん「ちゃんと、知っておくのがマナーかなーと思い、目を通してきました。
プレイはまだまだ初心者ダケド…」
餘硴さん「よし、皆オレンジにしようぜ!!」
さんがさよならカレーに名前を変更しました。
ゆつぐさん「だれだろー」
びびんばさん「はよはよ」
なっちゃん@葵さん「おれんじ畑」
餘硴さん「うちも説明見てない名前戻そうか^^((」
ゆつぐさん「なんとなくでできるさ!!」
びびんばさんが時空のカレーに名前を変更しました。
ホタルさん「綺麗に鍋を洗ってくれてありがとうー♪」
なっちゃん@葵さん「((((説明すら見てないワイ氏」
餘硴さん「りょか」
ゆつぐさん「おれんじいっぱい」
胡桃さん「ちょっと時間かかるとなると無理なんで反応なかったら蹴っといてください」
びびんばさん「\90%x30%?」
ゆつぐさん「わくわく?」
餘硴さん「おか」
餘硴さん「えーと…灰((」
なっちゃん@葵さん「ただま」
胡桃さん「えぇ…」
餘硴さん「間違えた感じかな?」
エビ・シンジュさん「何か、知っておいた方がいいことってありますか?
一応初心者の為の説明は見てきました!」
ゆつぐさん「わくわく」
たまきさん「す、すみませんでした!!
今すぐ洗ってきますゥゥウ
ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴジゴジゴシゴシ」
びびんばさん「DAISUKYA☆」
6さんがゆつぐに名前を変更しました。
びびんばさん「おk」
ゆつぐさんが6に名前を変更しました。
びびんばさん「殺るよ」
餘硴さん「いや、バケツさんがご飯食べてるから…」
ホタルさん「よろー
満員だ!!」
びびんばさんウ ン チ ー コ ン グ っ て 知 っ て る ?
餘硴さん「来たー!」
胡桃さん「すぐやる?」
たまきさん「満員いぇーい」
餘硴さん「後一人来ないかなぁ…」
ホタルさん「ここっ!!汚れが残ってる!!
もう一回洗ってきなさい!!」
たまきさんおいっす
ゆつぐさん」が村へやってきました。(18/11/03 20:39:00)
餘硴さん「おー」
びびんばさん」が村へやってきました。(18/11/03 20:38:47)
たまきさん「こんちはー」
餘硴さん知らね
たまきさん何これ
ホタルさん「了解」
餘硴さん「りょか」
たまきさん「ゴシゴシゴシゴシ
ちゃんと洗いました。
返します。
美味しかったです。」
なっちゃん@葵さん「3分待ってw」
エビ・シンジュさん「よろしくお願いします!('_' ")」
ホタルさん「やほ!」
ホタルさん「エビ・シンジュさん、はじめまして!
よろしく」
なっちゃん@葵さん「お初さんよろー」
胡桃さん「こんこん」
餘硴さん「おか」
ホタルさん「鍋はきちんと洗って返してくださいw」
餘硴さん「お初です、宜」
胡桃さん」が村へやってきました。(18/11/03 20:37:00)
なっちゃん@葵さん「ただま」
エビ・シンジュさん「はじめましてです〜
スレ見てからきやした!(・~・´)ゝ」
餘硴さん「いや、駄目ではないです。誰か名前変えて入ったのかと思って((」
たまきさん「どうも。(鍋のまま食べる)」
ホタルさん「はじめまして?」
エビ・シンジュさん「ありゃ、もしかして初心者駄目なのかな?」
ホタルさん「やほ!」
ホタルさん「了解」
餘硴さん「いってら」
エビ・シンジュさん「こんばんは〜(・∀・´)」
餘硴さん「えーと…誰?」
なっちゃん@葵さん「トイレ行ってくる」
ホタルさん「どうぞ(鍋ごと)」
なっちゃん@葵さん「りょ」
たまきさん「おけ」
エビ・シンジュさん」が村へやってきました。(18/11/03 20:35:14)
なっちゃん@葵さん「((ポスター描いてます」
餘硴さん「りょか」
たまきさん「2日目のカレーは美味しいです」
バケツハットさん「飯食ってくるからタンマ」
バケツハットさん」が村へやってきました。(18/11/03 20:34:32)
餘硴さん「よし、捨てます((((((え」
たまきさん「じゃあもらいます」
なっちゃん@葵さん「笑」
ホタルさん「1日前ですw」
さん」が村へやってきました。(18/11/03 20:34:04)
たまきさん「それは何日前のカレーですか?」
餘硴さん「うちは要らないです」
ホタルさん「ぴったり賞として、カレーを差し上げます」
甘い柿さんが餘硴に名前を変更しました。
ホタルさん」が村へやってきました。(18/11/03 20:32:49)
たまきさん「ぴったりー」
たまきさん」が村へやってきました。(18/11/03 20:32:26)
甘い柿さん」が村へやってきました。(18/11/03 20:32:26)
戻る