過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 2人]
 
 
びびんば
びびんば
[狂 人]
(生存中)
 
 
餘硴
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 つらい
 
グンマー
こしあん ◆eltWj8iNLM
[狂 人]
(生存中)
 
 
ゆつぐ
パステル ◆tsQRBnY96M
[狂 人]
(生存中)
 
 
たまき
たまき ◆NWHRVGhviQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 公民村 〜 145148番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
餘硴さん「そしてきれーに狂人残ってるな()」
餘硴さん「てか、エビさん本当に初心者……?」
餘硴さん「つぶさんか()」
たまきさん「さっきのじんろうのときのエビさんかっこよかった」
びびんばさん「落ちまーす おやすみ〜」
たまきさん「私も落ちるー明日こそ…!!」
グンマーさん「つぶちゃんでーす
落ちます」
びびんばさん「ハムラン鯖ね」
たまきさん「おやすー」
餘硴さん「はーい」
たまきさん「おけ」
びびんばさん「んじゃ明日午前10時に〜 おやすみ〜」
ゆつぐさん「おちるねー」
グンマーさん「HNがカービィなのは…(」
餘硴さん「カープ負けたぁ……」
たまきさん「うわぁああああ」
グンマーさん「ぐんまぁ」
餘硴さん「カービィじゃなくてあまかきです(」
たまきさん「現在2連敗中」
餘硴さん「狂人が主人入れてるぞ…!()」
ゆつぐさん「なんで狂人なのにうちに入れてるんだぐんまー!!」
グンマーさん「カービィさん強い」
グンマーさん「はいw」
たまきさん「くそ」
ゆつぐさん「お疲れ様でした」
餘硴さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(18/11/03 21:47:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
たまきさん2 票投票先 → びびんばさん
餘硴さん0 票投票先 → たまきさん
グンマーさん1 票投票先 → ゆつぐさん
ゆつぐさん1 票投票先 → グンマーさん
びびんばさん1 票投票先 → たまきさん
びびんばさん「う、うん(適当)」
ゆつぐさん「わかったわかった!僕ご主人するから狂人のみんな出てきていいよ!!!」
グンマーさん「リア村?しまーす」
餘硴さん「欠けだねぇ」
ゆつぐさん「ご主人の為に働けよ」
びびんばさん分かんない!
たまきさん「占い欠けですかねぇ…」
ゆつぐさん「ねぇ、なんで狂人なのに村人のふりしてるの?」
びびんばさん「占いじゃなかった;∀;」
たまきさんppをいまいち理解していない様子←
グンマーさん「占い潜伏かな?」
餘硴さん「うん…占い生きてない気がする…殺るの早すぎるし」
ゆつぐさん「占いはでていいいよ!!!!!狩人いるし!!!!」
たまきさん「あ、黒じゃなくてもでてどぞ」
グンマーさん「村側きついっすね」
ゆつぐさん「ねぇパワープレイしようよ狂人の仲間達とご主人」
たまきさん「占い黒でたらお願いします」
餘硴さん「狂人3人とか……w」
ゆつぐさん「狂人だよ!?狂人だよっ!!!」
たまきさん「殺るの早いw」
餘硴さん「早い…占い生きてる?」
たまきさん「おはよ」
ゆつぐさん「はいはいいいはい!狂人です!!!!」
餘硴さん「(_-∀-)_」
グンマーさん「おはよーです」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/11/03 21:42:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
餘硴さんの独り言「んー…」
びびんばさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼1、占い師1、霊能者0、狂人3、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/11/03 21:42:30)
グンマーさん「はーい」
餘硴さん「はーい」
ゆつぐさん「ごめん薬塗ってた」
たまきさん「はじめまーす」
餘硴さん「良かった」
ゆつぐさん「ん?」
たまきさん「あ、きました」
びびんばさん「早くしてくだせぇ」
餘硴さん「寝過ごしてなかったら10時来る((」
たまきさん「オソラク。」
びびんばさん「しつこいけど10時お願いしますね」
グンマーさん「放置ですか?」
たまきさん「21:39」
餘硴さん「まじか」
餘硴さん「ゆつぐさん居ないの?」
たまきさん「ゆつぐさんがきてないっぽいです」
たまきさん「ゆつぐさん?」
びびんばさん「はよはよ」
グンマーさん「もう来なさげですか?」
びびんばさん「本人来たよ」
びびんばさん「最後〜」
グンマーさん「よく萎える人と思ってください」
たまきさん「違うようですw」
餘硴さん「違う人か」
グンマーさん「違います」
びびんばさん」が村へやってきました。(18/11/03 21:39:43)
餘硴さん「グンマはびびんばさんですか??」
たまきさん「どもー」
ゆつぐさん「どーん」
ゆつぐさん」が村へやってきました。(18/11/03 21:39:01)
たまきさん「ども」
グンマーさん「こんばんわ」
たまきさん「他来ないのか?」
グンマーさん」が村へやってきました。(18/11/03 21:38:07)
甘い柿さんが餘硴に名前を変更しました。
甘い柿さん」が村へやってきました。(18/11/03 21:37:35)
たまきさん」が村へやってきました。(18/11/03 21:37:29)
戻る