過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 1人]
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(生存中)
 
 
たまき
たまき ◆NWHRVGhviQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
餘硴
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[狩 人]
(生存中)
 
 
Lv0.1
なぞの雑魚
[狂 人]
(生存中)
 
 
びびんば
びびんば
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 Newハムラン鯖村 〜 145154番地
2日目 (終了[] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
餘硴さん「作った」
びびんばさん「だれか作って」
餘硴さん「殺りたい」
餘硴さん「初日が人狼占ってるという()」
びびんばさん「次はどうする?」
びびんばさん「ええー、、、」
Lv0.1さん「えぇ…おつかれ」
餘硴さん「ですよねー…」
初日犠牲者さん「皆さんお疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(18/11/04 10:30:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!
たまきさんは都合により突然死しました・・・。
Lv0.1さんの独り言「はよ」
餘硴さんの独り言「んー……」
餘硴さんの独り言「突死がね」
餘硴さんの独り言「これで人狼だったら草」
餘硴さんの独り言「一人…」
餘硴さんの独り言「(_-∀-)_」
餘硴さんの独り言「二人居ないやん……」
餘硴さんの独り言「むぅ……」
たまきさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/11/04 10:26:37)
餘硴さん「はーい」
びびんばさん「始めるよ」
びびんばさん「んじゃAで」
びびんばさん「どうする?」
餘硴さん「5人で殺るなら狐無しかA希望((は」
Lv0.1さん「五人は少ないような…」
餘硴さん「りょか」
びびんばさんもうそろそろ殺るよ
びびんばさん「募集してきた」
餘硴さん「おー」
Lv0.1さん「よろ」
Lv0.1さん」が村へやってきました。(18/11/04 10:19:59)
たまきさん「よっ(。∀°)ゞ」
たまきさん」が村へやってきました。(18/11/04 10:19:22)
餘硴さん「そうするか」
びびんばさん「一回ハムランで募集してくる?」
びびんばさん「あんがと」
びびんばさん「/´・⇔・`/」
餘硴さん「してきた」
びびんばさん「そうだね」
餘硴さん「あっちは廃にしたら良いかな?」
餘硴さん」が村へやってきました。(18/11/04 10:11:45)
びびんばさん「おはよう」
びびんばさん」が村へやってきました。(18/11/04 10:11:25)
戻る