過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
たまき
たまき ◆NWHRVGhviQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
餘硴
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[占い師]
(生存中)
 
 
バケツハット
バケツ ◆ROBWzzEcgo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[妖 狐]
(死 亡)
 よ
 
くらかり
こしあん ◆eltWj8iNLM
[村 人]
(生存中)
 
 
ホタル
ホタル
[村 人]
(死 亡)
 
 
てけてけ
てけてけ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハム村 〜 145157番地
5日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ホタルさん「2日目?」
餘硴さん「四日目って言うか幽霊?」
餘硴さん「四日目?」
バケツハットさん「あ、そゆこと。一日目」
てけてけさん「何日目でしゃっくりはおさまってたでしょう」
バケツハットさん「問題やなくて答えやん」
ホタルさん「おけ
占いいいなー」
てけてけさん「実は途中からしゃっくりおさまってました」
バケツハットさん「問題」
バケツハットさん「次ローソン」
餘硴さん「連続占い嬉しい()」
てけてけさん「この人狼のなか」
てけてけさん「さて問題です」
バケツハットさん「おつかれさん」
たまきさん「おつ」
ホタルさん「お疲れー」
てけてけさん「おっつぅ」
くらかりさん「お疲れ」
餘硴さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(18/11/04 11:54:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
たまきさん2 票投票先 → 餘硴さん
餘硴さん1 票投票先 → たまきさん
くらかりさん0 票投票先 → たまきさん
バケツハットさん「ら」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
くらかりさん「まぁホタル噛まれたからろくに占いCO出来ないもんな…」
てけてけさん「収まりやがれぇ」
バケツハットさん「伝説の山田タエッ!」
てけてけさん「ふぇ」
バケツハットさん「なんやかんやで墓からドーンじゃいかんのかい!((」
たまきさん「もういいよ、私吊りで」
たまきさん「もう終わったやん…」
餘硴さん「一日目:ホタルさん白
 二日目:くらかりさん白」
くらかりさん「ほう」
たまきさん「えw」
たまきさん「占いcoしましょうか」
くらかりさん「もう占い生きてたら出て」
餘硴さん「占いCO
 たまきさん黒」
たまきさん「おはよ」
くらかりさん「おはよー」
餘硴さん「(_-∀-)_」
4日目の朝となりました。(18/11/04 11:52:09)
てけてけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たまきさんを占います。
バケツハットさん「ぬぬぬぬぬぬぬぬ」
てけてけさんを狙います。
餘硴さんの独り言「噛まれたくないな…」
餘硴さんの独り言「てけかたまきだねぇ……」
たまきさんの遠吠え「うーん」
くらかりさんの独り言「つら」
3日目の夜となりました。(18/11/04 11:51:38)
バケツハットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
たまきさん0 票投票先 → バケツハットさん
てけてけさん2 票投票先 → バケツハットさん
餘硴さん0 票投票先 → てけてけさん
くらかりさん0 票投票先 → バケツハットさん
バケツハットさん3 票投票先 → てけてけさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
たまきさん0 票投票先 → てけてけさん
てけてけさん2 票投票先 → バケツハットさん
餘硴さん0 票投票先 → てけてけさん
くらかりさん1 票投票先 → バケツハットさん
バケツハットさん2 票投票先 → くらかりさん
てけてけさん「ホタルさん占いってことか」
てけてけさん「初日狐ですが?」
たまきさん「え?」
てけてけさん「誤字」
てけてけさん「たまきさん初日占いですが?」
ホタルさん「頑張ってー!!」
バケツハットさん「全ラン?」
餘硴さん「確かに……」
てけてけさん「一応占い出ていいんじゃない?」
くらかりさん「5人なんで」
たまきさん「占い欠けの可能性も有りうる」
てけてけさん「困ったなぁ」
くらかりさん「占い生存で今生きてる中で二人○居ますか?」
たまきさん「黒出てないですね?」
ホタルさん「って、死んでたーー!!w
久しぶりに序盤で噛まれた。」
餘硴さん「黒出てないみたいだねぇ…」
てけてけさん「なかなか長いしゃっくりだな」
バケツハットさん「おっはーっていったあとしばらく更新しても誰もいなかったから((」
たまきさん「占い黒でたらCOお願いします」
てけてけさん「ふぇ」
たまきさん「バケツさんどした?」
バケツハットさん「あ、いた」
ホタルさん「おはよう」
てけてけさん「黒は出ましたか?」
バケツハットさん「あれ?」
餘硴さん「(_-∀-)_」
くらかりさん「おはよー」
たまきさん「おはよう」
バケツハットさん「おっはー」
3日目の朝となりました。(18/11/04 11:47:31)
ホタルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホタルさんを狙います。
餘硴さんの独り言「んー…」
くらかりさんを占います。
たまきさんの遠吠え「誰にしよーかな」
餘硴さんの独り言「誰かな〜…」
餘硴さんの独り言「さてと…ホタルさん以外」
たまきさんの遠吠え「初日狐とかw」
バケツハットさんの独り言「草」
2日目の夜となりました。(18/11/04 11:46:52)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん6 票投票先 → くらかりさん
たまきさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
てけてけさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
餘硴さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
ホタルさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
くらかりさん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
バケツハットさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
バケツハットさん「投票した」
くらかりさん「もう初日吊りで沈黙でいいかな?
これで初日吊り以外で狼吊っちゃってもあれだし…」
バケツハットさん「黙れ小僧!((」
餘硴さん「もうした」
ホタルさん「おけ」
たまきさん「初日吊りで、沈黙よろ」
てけてけさん「みんなお黙り」
ホタルさん「初日w」
ホタルさん「おはよう」
てけてけさん「初日の発言なんかすごいクセがあるんだよな」
たまきさん「うぜぇww」
たまきさん「初日狐で」
バケツハットさん「なんだよてめぇぶっころすぞ」
くらかりさん「あっ…(」
てけてけさん「あーね」
餘硴さん「(_-∀-)_初日吊りだね」
初日犠牲者さん「みなさんコンにちわ!」
2日目の朝となりました。(18/11/04 11:45:16)
ホタルさんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
たまきさんの遠吠え「サクっといくか」
餘硴さんの独り言「誰行こうかなー♪」
たまきさんの遠吠え「うおおw」
餘硴さんの独り言「連続は嬉しい」
バケツハットさんの独り言「おもんな」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/11/04 11:44:46)
てけてけさん「ふぇ」
餘硴さん「(_-∀-)_」
たまきさん「1」
バケツハットさん「ら」
ホタルさん「おけ」
たまきさん「2」
てけてけさん「ふぇ」
たまきさん「3」
餘硴さん「あ、狐有りね。りょか」
てけてけさん「ふぇ」
たまきさん「あまかきさん戻ったらはじめる」
バケツハットさん「おけ」
バケツハットさん「ローソンたててた」
てけてけさん「おけ」
くらかりさん「おけ」
たまきさん「狐有りでおけ?」
てけてけさん「有り」
ホタルさん「なし」
てけてけさん「ふぇ」
くらかりさん「なし」
餘硴さん「ちょい待って」
バケツハットさん「あ、ここか」
餘硴さん「来たー」
たまきさん「希望いって毛」
てけてけさん「狐有り」
餘硴さん「はーい、おさまってないやん()」
バケツハットさん」が村へやってきました。(18/11/04 11:42:48)
てけてけさん「まだだった」
たまきさん「サクッとやりまそ」
てけてけさん「ふぇ」
たまきさん「はじめまーす?」
てけてけさん「おさまったかもしれない」
餘硴さん「バケツさん来ないねぇ…」
ホタルさん「よろしくー」
たまきさん「よろ」
てけてけさん「ふぇ」
餘硴さん「つぶさーん」
てけてけさん「よろしく」
くらかりさん「村多い……」
てけてけさん「ふぇ」
くらかりさん」が村へやってきました。(18/11/04 11:40:44)
てけてけさん「リアルでしゃっくりをするたびにふぇってうちます」
てけてけさん「ふぇ」
ホタルさん」が村へやってきました。(18/11/04 11:40:10)
餘硴さん」が村へやってきました。(18/11/04 11:39:52)
てけてけさん「ふぇ(しゃっくり)」
てけてけさん」が村へやってきました。(18/11/04 11:39:31)
たまきさん「よっすよっす」
たまきさん」が村へやってきました。(18/11/04 11:39:07)
戻る