過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
餘硴
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[村 人]
(生存中)
 
 
たまき
たまき ◆NWHRVGhviQ
[占い師]
(生存中)
 
 
てけてけ
てけてけ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
バケツハット
バケツ ◆ROBWzzEcgo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホタル
ホタル
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
くらかり
こしあん ◆eltWj8iNLM
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ローソン村 〜 145159番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
てけてけさん「落ちる」
てけてけさん「今日1回しか勝てなかった」
餘硴さん「りょか、まだ殺れる人はおる?」
てけてけさん「クソぅ!」
たまきさん「おちる」
くらかりさん「落ち」
くらかりさん「使うことのなかった
~くらちゃんの狩人日記~
一日目
無し
一言
狩人だぁ!楽しいな楽しいなぁ!
占い以外を護衛しても文句言うなよぉ!」
てけてけさん「もうバグ死ね」
バケツハットさん「落ちる」
バケツハットさん「ふぇ」
ホタルさん「お疲れ
落ちる」
たまきさん「おつかれ」
くらかりさん「お疲れ」
餘硴さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(18/11/04 12:10:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
餘硴さん1 票投票先 → ホタルさん
ホタルさん2 票投票先 → 餘硴さん
たまきさん0 票投票先 → ホタルさん
てけてけさん「ふぇ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
くらかりさん「ふぇぇ……。」
てけてけさん「ホタルさんなんとか欺いてくれ…!」
てけてけさん「ふぇーーーーーーーーー!!」
たまきさん「私吊ったら負けるよ?」
てけてけさん「死んだの」
バケツハットさん「ふぇ」
てけてけさん「投票したのにね」
餘硴さん「でもなぁー…どうしよ」
てけてけさん「あのね」
たまきさん「沈黙」
くらかりさん「えぇ…(」
餘硴さん「把握」
たまきさん「ホタル吊りで」
バケツハットさん「んー」
たまきさん「おはよ。バケツ白 ホタル狼」
くらかりさん「ん?」
餘硴さん「(_-∀-)_」
てけてけさん「おつかれ」
ホタルさん「おはよう」
くらかりさん「これたぶん
狂噛んでくれなきゃ負けるわ」
てけてけさん「僕狂ですー」
3日目の朝となりました。(18/11/04 12:08:27)
バケツハットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バケツハットさんを狙います。
餘硴さんの独り言「占い…?狩人…?」
くらかりさん「たまき狂な限り
バケツ狼なんよ」
てけてけさん「嘘だろ…」
たまきさんの独り言「狩頼む。」
ホタルさんの遠吠え「いこう」
ホタルさんの遠吠え「狂ちゃん死んだー」
てけてけさん「バグがぁ〜〜〜〜〜!!」
たまきさんの独り言「ホタル狼。」
ホタルさんの遠吠え「どうしよっかなー」
てけてけさん「投票したよ!?」
餘硴さんの独り言「んー…」
バケツハットさんを占います。
バケツハットさんの独り言「突死かよ」
てけてけさん「!?」
くらかりさん「あっ…(」
餘硴さんの独り言「てけーーーー!!」
2日目の夜となりました。(18/11/04 12:06:20)
くらかりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バケツハットさん1 票投票先 → くらかりさん
餘硴さん0 票投票先 → くらかりさん
ホタルさん0 票投票先 → たまきさん
たまきさん1 票投票先 → くらかりさん
くらかりさん3 票投票先 → バケツハットさん
てけてけさんは都合により突然死しました・・・。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
バケツハットさん1 票投票先 → くらかりさん
餘硴さん0 票投票先 → てけてけさん
ホタルさん0 票投票先 → たまきさん
たまきさん2 票投票先 → くらかりさん
くらかりさん2 票投票先 → バケツハットさん
てけてけさん1 票投票先 → たまきさん
たまきさん「てけてけさん狂だとおもうんです。」
てけてけさん「占いランは速い」
ホタルさん「大丈夫だよ!」
バケツハットさん「占いのランでいいと思った((」
てけてけさん「だろうね」
くらかりさん「色々書いてておはよーが遅れました、ごめ」
たまきさん「私からしたら狂なんですけど」
ホタルさん「占いのランでいこうか」
餘硴さん「りょか」
てけてけさん「これは僕目線対抗先黒陣営ですねぇ!」
餘硴さん「だねー」
たまきさん「狂いるし、くらかり、バケツのラン?」
ホタルさん「どっちかが狂かな?」
くらかりさん「おはよー」
バケツハットさん「おけ」
たまきさん「なんだと」
てけてけさん「対抗有りか」
ホタルさん「対抗把握」
餘硴さん「対抗把握」
ホタルさん「占い把握」
バケツハットさん「対抗は?」
餘硴さん「占い把握」
たまきさん「占いco あまかきさん白」
バケツハットさん「占い塩して狩潜伏で守れ」
てけてけさん「占いちょ ホタルさん真っ白白助」
ホタルさん「占い誰?」
たまきさん「おはよ」
ホタルさん「おはよう」
餘硴さん「(_-∀-)_」
バケツハットさん「おは」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/11/04 12:00:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
餘硴さんを占います。
くらかりさんの独り言「役アリ豊富ですな」
初日犠牲者さんを狙います。
たまきさんの独り言「よっしゃー」
ホタルさんの遠吠え「いいう」
バケツハットさんの独り言「役職くれよばか」
餘硴さんの独り言「はい、しn((((((」
バケツハットさんの独り言「おもんな」
ホタルさんの遠吠え「おお」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/11/04 11:59:56)
くらかりさん「ふぇ」
てけてけさん「ふぇ」
バケツハットさん「ただいま よーいすたーと」
てけてけさん「へい」
たまきさん「うい」
ホタルさん「おけ」
餘硴さん「はーい」
バケツハットさん「じゃA押すぞ」
てけてけさん「Aでよきかな」
餘硴さん「お帰り」
くらかりさん「Bでいいわ」
バケツハットさん「生き返ったよ」
ホタルさん「A」
たまきさん「Aでよくね(てけと」
てけてけさん「特にないお」
バケツハットさん「ABどっちがいい?」
くらかりさん「バケツハット死亡説」
バケツハットさん「何番」
たまきさん「はよはよ」
餘硴さん「AかBきぼー」
てけてけさん「はよー」
くらかりさん「を希望ヶ峰学園」
ホタルさん「やろー
希望なし」
てけてけさん「ヤろ」
たまきさん「サクっと殺りましょう」
てけてけさん「実は最初からしゃっくりしてませんでした☆」
たまきさん「殺ろー」
てけてけさん「さっきの人狼」
くらかりさん「狐無し普通村」
たまきさん「みんないる?」
てけてけさん「何日目でしゃっくりはおさまってたでしょう」
てけてけさん「にょ」
バケツハットさん「わいも時間がせまっている」
くらかりさん「おれもー」
てけてけさん」が村へやってきました。(18/11/04 11:56:26)
たまきさん「これやったら落ちるわ」
たまきさん「とりあえずここで殺ろ」
バケツハットさん「ひゃっはぁあああああああ」
たまきさん「どれいけばいいんやら」
くらかりさん」が村へやってきました。(18/11/04 11:55:36)
たまきさん」が村へやってきました。(18/11/04 11:55:31)
ホタルさん「ハム村で殺るぽいですよ」
ホタルさん「なんか、いっぱいある」
バケツハットさん「ン?違う村ある?」
ホタルさん」が村へやってきました。(18/11/04 11:41:17)
餘硴さん」が村へやってきました。(18/11/04 11:40:46)
バケツハットさん」が村へやってきました。(18/11/04 11:40:21)
戻る