過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
世亜果
あかさたなはまやらわ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
餘硴
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[村 人]
(生存中)
 
 
猫丸
猫丸
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 \(^o^)/村 〜 145164番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
猫丸さん「占いもつまんない()」
世亜果さん「嘘つけないw」
世亜果さん「wいや、人狼4回は流石にキツい」
猫丸さん「やれるぜー」
餘硴さん「もう、二人は恵まれてるよね()」
世亜果さん「殺れます」
世亜果さん「もう人狼になるの嫌〜」
猫丸さん「これはゲームじゃないっw」
餘硴さん「まだ殺れるなら作るよー」
世亜果さん「お疲れ!マジでどんな運なんだ」
猫丸さん「お疲れさんー」
餘硴さん「村人って役職殺したい((え」
餘硴さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(18/11/04 22:33:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
猫丸さん1 票投票先 → 世亜果さん
餘硴さん0 票投票先 → 世亜果さん
世亜果さん2 票投票先 → 猫丸さん
世亜果さん「マジで嫌!」
猫丸さん「初日犠牲者占えばよかった()」
餘硴さん「良いなぁ…」
世亜果さん「マジで4度目は、、、」
猫丸さん「あっ、占いCoですぞ((どんな運なんだ)」
世亜果さん「マジで4度目はさすがに無いw」
餘硴さん「役職何?」
猫丸さん「世亜果さんまた人狼…w」
餘硴さん「占いか霊のどちらか居る?」
猫丸さん「おはー」
世亜果さん「おはよう〜」
餘硴さん「(_-∀-)_」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/11/04 22:30:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
世亜果さんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
餘硴さんの独り言「……^^」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/11/04 22:29:23)
餘硴さん「殺ろー」
猫丸さん「やるかー」
世亜果さん「よろしく〜」
世亜果さん」が村へやってきました。(18/11/04 22:28:36)
餘硴さん」が村へやってきました。(18/11/04 22:28:30)
猫丸さん」が村へやってきました。(18/11/04 22:28:27)
戻る