過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
ホタル
ホタル
[村 人]
(生存中)
 
 
餘硴
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
(_-∀-)_
こしあん ◆eltWj8iNLM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 (_-∀-)_村 〜 145167番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 役職表示なし)
餘硴さん「りょか」
ホタルさん「わいも風呂落ちー
また、10時くらいに来るわー」
ホタルさん「了解
お疲れ」
餘硴さん「りょか」
餘硴さん「今なんて言ったかなぁ?^^」
(_-∀-)_さん「落ち」
(_-∀-)_さん「うんこみてぇだな!☆
お疲れ」
餘硴さん「つぶさんかー」
ホタルさん「お疲れー」
餘硴さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(18/11/05 21:13:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
餘硴さん0 票投票先 → (_-∀-)_さん
ホタルさん1 票投票先 → (_-∀-)_さん
(_-∀-)_さん2 票投票先 → ホタルさん
(_-∀-)_さん「わい?って僕の「初日ry」についていってるんですかね?>>ホタルさん」
餘硴さん「分からん」
ホタルさん「わい?」
(_-∀-)_さん「あと誰か分かる?」
(_-∀-)_さん「初日みたいな言い方しないで下さい……。」
ホタルさん「いやいや、(_-∀-)_さんだろ!」
餘硴さん「そしたら二人のグレ…どっちだ…(」
(_-∀-)_さん「じゃあ自分の吊り位置ホタルさんです」
ホタルさん「一旦、真霊で把握」
(_-∀-)_さん「多分占い欠けだろうから…
餘硴さん真かな?」
餘硴さん「…居ないね」
ホタルさん「対抗おらんかー!」
(_-∀-)_さん「……なるです。」
餘硴さん「信じるか任せるけど霊能COします」
ホタルさん「霊は?」
餘硴さん「誤字(」
(_-∀-)_さん「えっ?」
餘硴さん「…初日ゆたい?」
ホタルさん「初日かー」
(_-∀-)_さん「占い初日はホント勘弁」
餘硴さん「占い居る?」
ホタルさん「占いcoしていいよ」
(_-∀-)_さん「重いです……」
餘硴さん「(_-∀-)_」
(_-∀-)_さん「おはよー」
ホタルさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/11/05 21:07:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
餘硴さんの独り言「ほぉ…」
ホタルさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/11/05 21:06:58)
ホタルさん「おけ」
餘硴さん「始めます」
ホタルさん「ごめんね、世亜果さん」
世亜果さんは都合により追い出されました。
餘硴さん「はーい」
(_-∀-)_さん「それじゃあ蹴りよろです」
(_-∀-)_さん「よし」
(_-∀-)_さん「蹴っていいですかね?>>ホタルさん」
ホタルさん「始めよっか」
餘硴さん「うん…蹴って始める?」
(_-∀-)_さん「来ない…?」
餘硴さん「来ないなぁ…」
ホタルさん「居るよ」
餘硴さん「世亜果さんだけど来るはず」
(_-∀-)_さん「いない人
居ますか?」
餘硴さん「ただま」
(_-∀-)_さん「よろです」
(_-∀-)_さん」が村へやってきました。(18/11/05 20:53:25)
ホタルさん「よろ」
ホタルさん」が村へやってきました。(18/11/05 20:50:46)
世亜果さん「また来る」
世亜果さん」が村へやってきました。(18/11/05 20:41:50)
餘硴さん「9時にまた来ます」
餘硴さん」が村へやってきました。(18/11/05 20:36:42)
戻る